じかっぱげなはげ



きたああああ

ついにきやがったぞおお!

iPhoneがきました。

なんということでしょう。

初iPhoneからのブログ更新でござる

とりあえず近況報告ね。




まだiPhoneに慣れてないからすげー時間かかるんよ



そんだけ。

だいでょあsだ

更新してねーや
すまんぬ


実家に長いこと帰ってたり学校が忙しかったりで落ち着かんのだ!

メイプルも1週間ぐらいやれてねーしよ




おちつくまでもうちょいまっとれ!



あいふぉんがまだとどかないお・・・・

まだ

テスト前日なのによゆうぶっこいてるおれ。

つーかもう今日

どーにかなるからいいのさー




さっきメイプル顔出したら久しぶりの友達に遭遇。


何ヶ月かに1度か2度メイプル内で会ってたけどね


そしたら

当時のみんながまだやってるとのこと!

みんなギルド変えてそっちで活動してたのね


ぼくだけぼっちで活動してましたwwwwwwwwwwwww


だいやもそっちいるならいえや!



というわけで

あたらしくギルドにも入ってやっとメイプルらしくなってきましたよ。


人と会話しながらやるってスンバらしいです




でも今後やる気になったら大学生活が・・・

残り少ないのに。




とりあえず今の目標は現役復帰。


少しずつ装備もかえれたらいいね


2年以上装備変わってないから不思議と糞みたいな火力になってた

あの頃は普通だったのに!ひどい!

まあがんばるよ






でさぁ


あいふぉんかおうとおもう。


だれかもってねえかなあ身近で。


料金プランとか詳しく知りたい




まあいいやかっちゃえ

さあて。

バイトからただいま。

明日からテストが始まりますわー

大学3年目のテストなんでまー簡単に乗りこなしますお!


で、だな

今日バイト終わって次のバイトは来週までなし!


今週はテスト3つ乗り越えたらいきものがかりのライブでーすわーい



こんにつあー2010の3公演目ですね


場所は静岡県民ホール


地元なんでウハウハ^o^

テスト終わってそっこー向かいまする




今回のつあーは全部で7公演行いくことになりまして

初日の埼玉
いきものの地元神奈川の秦野
ぼくの地元静岡
念願の武道館3DAYS全部
ファイナルの長野

ですです

残念ながら神奈川県民ホールとCCレモンホールははずれてもーたので

しゃーないのでファイナルの長野をとりました

一人で長野に旅行ですお


授業もあるけどサボるんです




でも長野ってなにあるかしらねーんよ

てけとーに調べていけばいいかね


まーいってみるのがいちばんか



7公演全部一人で参戦なので

あの人じかはげっぽいぜwwwwwwww

ってひとみかけたらおれだから声かけてね☆


いつもライブに行くと同じ面子ばっかりみるし

たぶんあの人たちとはアイコンタクト取れてると思う


今日も頑張ろうぜってお互いに言ってる気がするもん



毎年ツアーグッズも全部そろえてるので

今年も全部揃えます。


はんぱねぇ金がかかるんですけどね


好きなことぐらい金かけてもいーかなっておもうし

バイト代は全部つぎ込みますよ




そんな感じ。


明日ってか今日は研究室の当番だ!


朝から温室行ったり花に水あげたりコーヒー作ったり掃除したり。


忙しいけど好きなものに囲まれてる生活も悪いものではないですお


きっとこのうんこぶろぐをみてるそこのうんこ大学生もこれから研究室入るだろうよ


楽な研究室でいいやって思わずに

ちょっと勇気出してやりたい研究室入りなさいよ


両親が必死に働いて稼いだお金で大学にいってるんですから

勉強して大学を楽しむことが一番の親孝行になるはずです

辛くても好きなことなら楽しいよ!

君も頑張れ!










誰やねん俺。

けっしょうううう

ワールドカップ決勝見てから寝たら授業遅刻した。


そらそーだよな

それも実験だし。

まーしゃあないよ。4年に一度だしさ







今日は学校に朝から夕方6時くらいまでいてレポートやらテスト勉強やら。

大学ってクラスも別になくて、高校とかとはまったく違う感じだったんだけど

3年になって研究室はいったら、今までの学生生活みたいになった。

クラスがあって教室があってみたいな。

毎日同じメンバーで過ごしてるもんなー


なんか不思議よね

よーわからん文章になってしまった


きにすんあ!




でバイトが10時からだったからそれまで2時間くらい寝てー

8時からメイプルやった。DTだったしなんとなく狩りしたんすよ


べつになーんもどろっぷしてねえけど現役復帰するために準備的な。


なんか復帰する流れが出来てきてるけどはっきりいってそんな暇ねーんだよな


まー夏休みに入るし、夏休みぐらいはやろうかね


教習所とバイトと旅しかしないし


実家もそんな長くかえんないしさ




少しずつ、少しずつ、今のメイプルに慣れていこうとおもう

そんだけ

