じかっぱげなはげ

スポンサーサイト


ぎふとだそうで

ライター記事です。
気になる方だけどうぞ。

今回はギフトについて!

もらって嬉しいギフトといえば。
なんだろうね。
普通に油とか洗剤とか食べ物とか。
そういえばこの前やふーのトップにギフトについての記事があった。タオルの話。タオルだけに生地。うるせーよってね。
昔はタオルは送るものとか送られて使うものだったけど最近は買う傾向が増えてるらしい。なんでだろうね。
僕も一人暮らしするときに母親からギフトで送られてきたタオルたくさんもたされた。だって便利じゃんバスタオルとかもらえるし。
だから僕もほしいといえばタオルとか便利なもの。食べ物でもいいけどね。

ゆうゆうギフトさんではお歳暮ギフトを取り扱ってるそうです。僕だったらこの中ならハムがいい。ハムうまいよね。芸人のハムもお勧め。

それでは。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

