じかっぱげなはげ

スポンサーサイト


まだ

テスト前日なのによゆうぶっこいてるおれ。

つーかもう今日

どーにかなるからいいのさー




さっきメイプル顔出したら久しぶりの友達に遭遇。


何ヶ月かに1度か2度メイプル内で会ってたけどね


そしたら

当時のみんながまだやってるとのこと!

みんなギルド変えてそっちで活動してたのね


ぼくだけぼっちで活動してましたwwwwwwwwwwwww


だいやもそっちいるならいえや!



というわけで

あたらしくギルドにも入ってやっとメイプルらしくなってきましたよ。


人と会話しながらやるってスンバらしいです




でも今後やる気になったら大学生活が・・・

残り少ないのに。




とりあえず今の目標は現役復帰。


少しずつ装備もかえれたらいいね


2年以上装備変わってないから不思議と糞みたいな火力になってた

あの頃は普通だったのに!ひどい!

まあがんばるよ






でさぁ


あいふぉんかおうとおもう。


だれかもってねえかなあ身近で。


料金プランとか詳しく知りたい




まあいいやかっちゃえ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

というか

今のギルド活発すぎだろ!!!!

だいや | URL | 2010年07月21日(Wed)00:33 [EDIT]


 

トラックバック

