じかっぱげなはげ



けっしょうううう

ワールドカップ決勝見てから寝たら授業遅刻した。


そらそーだよな

それも実験だし。

まーしゃあないよ。4年に一度だしさ







今日は学校に朝から夕方6時くらいまでいてレポートやらテスト勉強やら。

大学ってクラスも別になくて、高校とかとはまったく違う感じだったんだけど

3年になって研究室はいったら、今までの学生生活みたいになった。

クラスがあって教室があってみたいな。

毎日同じメンバーで過ごしてるもんなー


なんか不思議よね

よーわからん文章になってしまった


きにすんあ!




でバイトが10時からだったからそれまで2時間くらい寝てー

8時からメイプルやった。DTだったしなんとなく狩りしたんすよ


べつになーんもどろっぷしてねえけど現役復帰するために準備的な。


なんか復帰する流れが出来てきてるけどはっきりいってそんな暇ねーんだよな


まー夏休みに入るし、夏休みぐらいはやろうかね


教習所とバイトと旅しかしないし


実家もそんな長くかえんないしさ




少しずつ、少しずつ、今のメイプルに慣れていこうとおもう

そんだけ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おい

今いnしたぞ

このやろう

ばい

だいや | URL | 2010年07月18日(Sun)23:46 [EDIT]


>だいや

おい

おれも今からいnするぞ!

こーひー | URL | 2010年07月19日(Mon)02:22 [EDIT]


 

トラックバック

