じかっぱげなはげ

スポンサーサイト


あたまいた

やあ。


前回の記事であんなにでけーこといってんのにさっそく更新してないといううんこさ。

さすがぼくですね


やっぱりへんなこと意識せずにじみに更新するのが一番なんですよ!そうなんですよ!!


そうなんですよ!!


なんで2回いった。


とりあえずですね最近の僕ですけど


腐った生活ばっか送ってます

テスト終わってちょっとゆっくりしよーっておもったら一気に気が抜けて...


でも下北に買い物に行ったり
新しいギター買ったりはしました


お財布が寒くなってきてます



そういえばこの前雪振ったね

地元の静岡はまったくといっていいほど雪が降らんのです


小学校以来降ってないんじゃないかってくらい




この前の雪で相当興奮しました





あとはなんもないです


ひたすら部屋で一人ぱそこんぱちぱちしてるのみですから




あ、そういえば
ひいらぎさんとかたむらぱんさんとかYUKIちゃんとか

僕の大好きなあーちすとさんたちのCDがたくさんでますね



たのしみたのしみ



そんだけしかいうことないです



おやすみなさい



そんだけ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大学受験おわったよおおおwwwww
いやーーひさしぶりすぎですねはいww

いふうさん | URL | 2010年02月10日(Wed)13:18 [EDIT]


 

トラックバック

