FC2ブログ
 

じかっぱげなはげ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアル鬼ごっこ

おはようございます

今朝の5時30分です




びじょ「はやおきのじかはげくんえらいね」

じかはげ「まあな。早起きは三文の徳っていうぐらいだ。まあ俺には三文ぐらいなんでもないがな!」

びじょ「すごいね!やっぱりじかはげくんはすてき!」

じかはげ「朝は1時間のランニング。付近の住民の方々の挨拶も忘れずに、家に帰ったらトーストを焼
きブラックのほろ苦いコーヒーを飲みながら英字新聞を読むのも忘れないぜ!」

びじょ「(なんてかっこいいひとなの...なんだか私...下半身がウィッシュしてきてる...//)」

びじょ「じかはげくん!これはほてるのかぎよ!今日の夜11時にここで待ってるわ...熱い夜にしましょう。」

じかはげ「ぼくはそんなに軽い男ではない!!久々に馬鹿にされた気分だ...!!僕の前で二度とその口を開くな!」

びじょ「そ、そんな....私はそんなつもりじゃ!!」

じかはげ「お前が開くのは....下の口だけで十分だぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

びじょのDAIGO「ピシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」










なかなか良い話がかけましたね




言いたいことはこんなことじゃなくてですね

ただ今日のsakusakuにたむらぱんが出るのでそれを見るために朝まで起きてただけで
別に朝早く起きたわけではないです

最近は朝方まで眠れない性質が見についてしもうて!


で朝まで起きてるためになんかまた映画見ようとおもいまして

全く本を読まない僕が唯一読みまくった本「リアル鬼ごっこ」の映画を思い出しまして見ようとおもったというお話。






見た感想は一言で言えばひどい。

原作も糞もあらへんでこりゃー!

なにがぱられるわーるどじゃ!ふざけるのもたいがいにしてください。

最後のぱられるわーるどは無限にあるのよ☆
みたいなところでわろってしまった



本だけで終わりにすればよかったです


今話題のドラゴンボールの実写もそうとうひどいらしいですからね

なんだかなあです


別に他に書くことは無いです



ということでした


おわり
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なにこの変態専用ブログ!!”12469

欲求不満爆発!!

ってk恋愛したいし......
のs

だいや | URL | 2009年03月20日(Fri)22:36 [EDIT]


なにこの変態専用ブログ!”#$%&’

なんで高校生なんだよなんでひろし好青年なんだよ

buwaaaaa

しょーか | URL | 2009年03月21日(Sat)08:46 [EDIT]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。