FC2ブログ
 

じかっぱげなはげ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すげええぜ

ひまですひますぎです

というわけでですね

昨日おとといも家で暇そうにVIPのまとめサイト覗いてたわけですよ


そしたらなんかすげえもんみつけちまって。



コレ





やってみればわかるけどまじですげえよ
20前後の質問に答えるだけで
自分が好きな、ハリウッド女優から日本の歌手、アニメのキャラクターまで
何でも当ててしまうというというサイト らしいですけど

playの文字押せばはじめられるんで。

選択肢は上から
はい
たぶんそう
わかりません
たぶん違う
いいえ



英語の文章だけどある程度簡単な文だし。

まあ全部エキサイト翻訳とかヤフー翻訳使っても良いよ
つーかそれのほうがイイネ

20問目で1回答え出てくるけど
だいたいそれじゃ当てられないだろうからまだ絞るんだったら下のモアクエスチョン選べば
まだ続きやってくれるから。


英語としてのニュアンスだから日本語とはちょっと違う部分も出てくるだろうけど気にすんな。


とりあえずまじですげえんだ
どんなアニメのキャラクターでも歌手でも出てくる
グループの歌手だったらその中の1人に絞ってもいいからね

まあみなさんも色んな人イメージして試してみてくれ


よくわかんない質問きたら真ん中のわかりません押せば良いよ
変なヒント与えたら答えが遠くなるだけだから。


僕は最初に大好きなはじめの一歩の一歩君イメージしてたら一瞬で当てられた。
次にYUKIイメージしてやったけどまた当てられた・
悔しくなってわからないだろういきものがかりのVo.吉岡聖恵様イメージしてやったら
見事に20問目で当てられて泣いた。
つーかなんか恐くなるよ。見られてる気がして。
特にヒントになる質問上げてないのに!


でさっき もしや俺の理想の女性を描いて質問に答えたらその理想の人物が答えになるのではないかと思ってやったら
俺のことが好きな人。 って答えが出てわろた
理想の人とかあなたとかあなたの影とか

さっき憧れのとある女性をイメージしてやったら Your future girlfriend
ってでた。恥ずかしくなったぜ

そういうちょっと面白い答えもでてくるんだ


じゃあ
たのしんでください。

おわり
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

自家焙煎珈琲がイ

自家焙煎珈琲がイメージしたの?

BlogPetのめろん | URL | 2008年12月26日(Fri)15:38 [EDIT]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。