fc2ブログ
 

じかっぱげなはげ

襲撃イベント!

はい!はははーい!

テレンディーこと珈琲です

今日はいきなりイベントきちゃったんだなコレが


ノリノリで参加きぼんぬ

最初はアクアリウムいたけどでなぃ。。。。

でスリピで沸いた情報ゲットして( *´艸`)

ここから大量SSなので追記にしまふ

20060604010145.png
ずばばーん

最初はやっぱBGAが3体でたー

すっげぇ重くて落ちまくったけどPTに入って攻撃してた

微妙に当たってたプニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ
20060604010201.png
どーん

20060604010211.png
どーん

20060604010234.png

もうなにがなにやらわかんないんだなこれが。。。。

とりあえずすごかったo< ´・ω・` >oビロ~ォン

20060604010246.png
まだまだ殴る

そして
20060604010258.png
1体BGBに!この時点で墓10回以上^^;

まぁ元から0%だったしね

っていうかBGAすえたの1.5kwwwwwwww

20060604010307.png
BGBはなにやらMP回復してくれるからね

とにかく殴るだけなのさ

20060604010317.png
こちらもBGB3体

そしてついに登場
20060604010326.png
ぽろり

20060604010352.png
残りのBGBにもぽろり

20060604011504.png
ぐひゃひゃひゃひゃ

20060604011513.png
大親分の背中見せせくしーぽーず

20060604011529.png
必殺技びゅひーん

で途中で誰か沸いてること叫んだためギャラリー激増え。。。

どろぽ拾うのも諦めて撤退だZE


まぁ大親分にはまったく当たらなかったし(´・ω・`)ショボーン


でもって狩りでもしてみたくなりちょびっと

20060604011537.png
火犬にもなれてきたかしらね

途中で攻撃9軍手を18Mで売るという拡声器が


先着順だというためだっしゅーーーーー

なんとヵこうにゅー(他に誰も来なかったのは内緒

で狩場戻るときに沸いてる姉御に接触b

少し狩った経験値もまたなくす珈琲

ドンマイヽ(・ω・`)

んで友の狩り場にお邪魔


20060604011545.png
よくあるチャット死ですな( *´艸`)


こんな1日だな


SSだらけだけど見ている人はどうなのかな?

SS多めで字が少なめになるのとその逆と。。。。

俺はSS見るの好きだからねー

まぁどーでもいいかな




そういえばBGBからどろっぷ拾ったZE


なんと



パワエリ


やったね。。。。。。

なんもないよりいいでしょw


明日はサク買うかな?


じゃヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ

スポンサーサイト



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック