FC2ブログ
 

じかっぱげなはげ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新宿インストアライブ ラゾーナ川崎フリーライブ

どうも。


また更新日時が空いてしまいました。



今日の記事はですねタイトルの通り。


最近僕の中でブレイク中のアーティスト たむらぱん さんのフリーライブに行ってきたわけですよ

たむらぱんさんをなまでみるのははじめてですた


まずは金曜日に新宿でインストアライブ!

7時から始まる予定だったので1時間前ぐらいに到着してなるべく前のほうでまっとりましたら
リハーサルが始まりまして。なんとラッキーラッキーラッキー池田。


実際に僕の頭の中にいた田村さんよりずっとかわいかったですはい



とりあえずそんなこんなでインストアライブ始まりまして。

やっぱり生歌はええですなぁ。しびれるっちゅーの

キーボードっていうのもかっこいいね


やっぱりインストアライブですからほんの数曲で終わりましたけどそれでも相当よかったす

そのあとは期待していたサイン会

握手までできてちょいちょいとおしゃべりもできて!

黄色のペンでサインもらいましたです!






で次の日。土曜日。

今度はラゾーナ川崎というところでフリーライブ。

川崎駅出て一瞬でした。



今回は相当早くいって2時間前ぐらいにつきました。

先にマルシアさんがトークショーと歌のお披露していてステージの回りが混んでいたので

トイレ行ったり飲み物飲んだりで整えてからマルシアさんのライブが終わるまで待ってました

終わったらすぐ前のほうとることができて一安心ー!



始まる直前辺りから雨が気になり始めたけど気にせずに

で今回もなんだかんだあってリハーサルあって本番


今回もやけにかわいかったっす

服装がやべえすよ!がちで!


で前日みたいに歌のお披露ありましてー



で今回のメインイベントである TVKのsakusakuという番組とのコラボからできた川崎のうたのお披露!!!

お客さんと一緒に歌う形式で合いの手入れたりなんなりで。

ものっそいいい曲に仕上がってました。



んで持ってライブ終わりまして今度は川崎のうた「そんなことなら川崎市へ行こう」のCDプレゼントと握手会がありました


二日連続も握手してしまいCDももらってしまい。


とにかく最高な2日間でした。



やっぱりライブのあとはそのアーティストのことがもっと好きになってしまうという不思議。




12月15日たむらぱんワンマンライブ「たむらぱん2008年おさらいヴ」が渋谷でありますが
もうとっくに先行予約でチケットとってあるのでものっそい楽しみです。

1ヶ月が待ち遠しいね





というわけでありがとうたむらぱん!
DSC00007.jpg
真ん中のCDがサインもろたやつ。その右が川崎のうた収録CD。



15日のおさらいヴに行くよ!ってひとだれかかきこめ!







久しぶりに真面目な記事書いた気がする。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。