FC2ブログ
 

じかっぱげなはげ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

びhばfねwjf

どうもおひさしぶりぶりうんこまん


最近更新できていなかったですね




なぜなら学祭の準備が始まったりと色々ありまして
毎日終電ぐらいの時間まで用事あったり遊んでたり友達の家とまったりしてたわけで

パソコン触る時間などほぼなかったわけです

ポイントサイトはなんとか帰って5分でクリックしまくったりゲームして。でどうにかなってたけど

さすがにここの更新はできていなかったよう


今2時だけど明日も2げんから授業だしよ

起きるの7時だからようきついんだよう



明日も多分色々あって家に帰れない感じになりそうだし。

というわけでがくさいおわるまで超不定期更新になるわけだ。

どうせほぼ誰も見てないんだしどうでも良いんだけどさ











そういえば前期の単位だけど結構取れたよ!

1個だけ落としたけどもう落とすのわかってたようなやつだし。
あとはバッチリ。
つーか生物系の授業はAとSだけなんだよ!さすが生物男の俺。かっこいいねうん


つーか大学って中学とか高校みたいに学力の差ってあんまり関係ないんだよね
みんな好きな授業に出てるわけだし
偏差値より単位数っていうか。まじめに授業でてれば確実に単位も取れるわけだし

俺の大学は学科によって英語のクラスを3つに分けるけど
1番下のクラスはほんとに簡単な英語なんだよね
俺レベル。高校1年レベルぐらい

でも一番下のクラスで英語ができないあほな人だけどちゃんと単位取れたやつと一番上のクラスで英語得意ですっていいながらも単位落としたやつを比べる
そうするとあほでも単位取れてるほうがえらいんだよな

学力の差が必ず単位につながるわけじゃないし。
俺は推薦で楽に入ったけど今の学科の授業は聞いててすげえたのしいんだ
だから単位もいっぱい取れたし成績もかなり良かった
興味が単位につながるっていったほうが良いと思うよ


今後期の授業始まってるけど 英語以外の授業は出るのが結構楽しみなんだわ
生物系も学べるし化学系すくないし!
航行の授業なんかよりいいよ




なにがいいたいのかよくわかんなかったけどさ
結局言いたいことは受験生のみんな。入りたい大学に入れ
そこでやりたいこととか学びたいことをフルパワーでやれ。


○偏差値がかなり低い大学だけどやりたいことができる大学。
○偏差値がかなり高いけどあんまりやりたいことがないけど将来有利そう。

今僕が大学生になって半年過ごして思ったこと。
もしこのどちらの大学にも絶対入れるとしたら俺は偏差値が低くてもやりたいことがあるならそこにはいるべき。
正直やりたいことじゃなかったらやっていけないよまじで。
つーかやりたいことを全力でしてたら絶対将来につながるんじゃね

それに興味ないことずっとやっててもマジで無駄すぎるよ
学生最後の4年間をつぶすことになるとおもうよ



就職のこととかはどうにかなると思えばいいんじゃねえの。
いまのぼくは少なくともそうおもってたのしくいきています





おやすみ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。