じかっぱげなはげ



いよー


なんか弓書の相場が以上に上がってるから


弓の人気が出るのを予想して買占めがあるっぽい

こまったさん

100弓とか強化できひんね


そんな資金ないけどねええええええええええええええええええぢあsjj
どうも山本です

だうそひじぇkf




でもって今日はだるだるとはぜ

まーーみむめも

鷹使ってがんばれば5mいくけど普通にやると4mもいかないね

とくにTV見ながら出しー

集中しても飽きるだけだからまぁまったり

というか


ゆみらんかーさんたちの動きが激しくなってまいりました


これは危機


すぐにでも駆け上りたかったのですがむりでふす

みんな姫とか狩ってるのかなー?

だれかぼくを誘おうよ!


まぁはぜで強化資金を溜めるからいけそうもないんですけどおー


今日の更新内容薄いけどいいよ


うん


もっとまじめに書くべきなんだろうね


個性的ということでまとめとけ



あはっはっははあ




06-10-16_000000.png
そろそろ国に帰ります

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

130おめ
廃人…はあはあはいはかあさあはかはならならかはかは

あ、僕日本語でおk

い | URL | 2006年10月17日(Tue)01:03 [EDIT]


通りすがりのレンジャーです;;
弓書持ってないです。100武器ネタの1本ドロップ品だけです;; 皆100弓を、
強化するのかなぁ?
今度一緒に狩って見ますか?
連絡くださいねw
PS。大抵ソロ狩りです
内緒待ってますよん

あすみん | URL | 2006年10月17日(Tue)18:17 [EDIT]


ネタの地味さがよかったよ。

今度一緒にお茶でもどうですか。
内緒待ってます☆

みこと | URL | 2006年10月17日(Tue)18:23 [EDIT]


自家ちゃんのHP
リンクしたかったりして
|д´)・・・

舞妓桜♪ | URL | 2006年10月17日(Tue)18:44 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もなみ

相談のってくだじゃい…
[続きを読む]

おはようございまーす♪ | 2006年10月16日(Mon) 23:53


 
