じかっぱげなはげ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鏡を想像する。

こんばんわんこそば

今日もメイプルストーリーの記事を書いてみようと思いマッスルムキムキマン

前説からどうぞ




昨日は研究室メンバーでBBQしましたよっと

みんなお酒好きでBBQもやりまくってます

花火もちょっとやりーの、2次会でまたお酒飲んでーって感じで。


夏休みに入りましたしパーッと遊びました。

ことしはなつやすみがきょねんちょりちょっとながいんでうれしいれす^q^






ではではメイプル記事をぱーっと。


あいかわらずDTだけの活動してます。



いつもおはぜとか神殿で狩ってましてなんともいえない収穫の毎日でしたが・・・・



今日のD2は神が舞い降りたわけです。


以下をごらんあーれ!


Maple100728_210138.jpg

Maple100728_201439.jpg

Maple100728_193538.jpg



ミラーイメージングとかいう超高額マスタリーをだしてしまった・・・・。


みんなこれ狙いでアカワイバーン狩りまくってんのにね

別にDTでもないときにドド狩ったらふつーにでたんよ

2つあるフライングアサルターだっけ?はDTででました



そろそろ露天かわねーとやべーかな

このままミラーイメージングもったままじゃ相場下がっちゃうだろうしもったない


今のうちに売って金にしときたい候!







昔は毎日メイプル記事書いてたけどよくかけたな俺。


今書いてみてるけど全然何かいていいかわからん


ギルドメンバーとは特に世間話もしてないで黙々と僕一人で狩ってるだけだからか。







なんか年をとるとともにメイプルの楽しみ方も変わってきたのかもね!


大学はいってから何事も一人で楽しめるようになったし。

みんなで騒ぐのもいいけど一人でマイペースにやるっていうのも別の楽しみでいいもんですよ。

一人でお買い物は当然。飯食いに行くのも映画見に行くのも。

旅行だって一人で行きますしね





脱線したからここらで。



また暇な時間につらつら書きますよ


おわり。

スポンサーサイト

たっぷりまん

数年ぶりにメイプルの記事を書いてみる。

その前に色々と前説をね


今日の朝まで実家に帰っておりました

22日に静岡でいきもののライブがあったのでそのまま静岡に滞在

特にすることもないのでずうううううううううっとげーむしてましたけど^o^o^^o^

で、あいふぉんをかってしまえ!と意気込んでソフトバンクショップいったけど3GSはどこも在庫がないらしい・・・



iphone 3GS と4 とでずっと悩んでたんですよ


値段 3GS>4
手に入るまでの期間 3GS>4
デザイン 3GS>4
性能 3GS<4
長い目で見たiphoneの存在 3GS<4
不具合が! 3GS>4


っていうなぞの不等号で表しましたけど

簡単に言えばデザインは3がいいけど性能は4のがいいしでも予約すると1ヶ月くらいかかるし。
値段は謎のプランで3も4も変わらないから4のがいい気がすると思いきや4は不具合あるし
でもやっぱり性能で見たいから4のがいいよねってなるわけです。

で、ぼくはデザイン重視したかったからまあ3GSでいいかなって店にいったけどまあ4の予約しかしてないですから
もう3GSはあきらめるしかないですよねっていう。

というわけで明日4を予約することにしました。


でも次の問題は4の容量ですよ

16Gと32Gがありましてー

普通に考えたら32Gのがいいんだけど2年間で見たら1万円ぐらい高いわけですよ

でね、僕の場合iphoneで音楽は聴くつもりはないんです

iphoneは僕としての存在価値はちっさいパソコン的な。ドコモの携帯もってるけどもう3年近く使っててでも機種変更は高いし。だったらiphoneと2台持ちにしてメールと電話だけドコモ使ってあとの機能は優れてるiphone使おうかなみたいな。

で、音楽は今まで通りipod使うわけですよ。そのうちウォークマンも買おうと思ってるし。iphoneの重大な問題としてバッテリーの持ちが悪いっていう件があるために!iphoneでは音楽は聴かないでいいやっていうこと。
音楽入れたとしてもいきものの曲だけですからね。


というわけで16Gと32Gで比べて、値段の差もあるし予約者も32Gのが圧倒的に多いので32Gのが届くのが遅くなってしまうわけですよ

きっとみなさんはiphoneでちゃんと音楽聞くだろうから32Gを選ぶんだろうな

まだぼくは学生だし安い16gでいいですまる


4の不具合で巷は騒いでいますがきっとどうにかなるもんです

バンパーの配布とかあるし

とにかく3GSはもう買えないんだし不具合直った4なんて待ってられないからもう買いますよってこと。

長々と話して申し訳ないね

予約してくるから届いたらまた記事にするよ。





では、数年ぶりにメイプルストーリーの記事を書きましょうか



別に書くことないんだけどさ

最近はDTぐらいは狩りしてまして。でもやっぱり火力不足が死活問題なわけでボス戦には参加できないんですわ

だから一人でぷらぷらーっと狩りしてお金もうけしてるんす


このまえぷらぷらーっと散歩してましたら

むかーしは苦戦したあいつを見かけた!

そう、僕の大好きなアクアリウムに住む巨大魚 ワルメンボウだ!!!!!


左沸きしか狩れないんですよ。HP振りとかしてませんから。なんといっても古い時代の人間だから。それもこの程度のネトゲに莫大な金かけたくねーんだよ!!!!!!!!

というわけで

左沸きのワルメン見つけてソロでばしばしたたいてみたら意外にいけた。

Maple100721_170718.jpg

Maple100721_164851.jpg

Maple100721_174114.jpg


こんななった。

4体も狩ったからね

なんか最近エリクサーとか安くね?なんでかしらんけどそれのおかげで楽にいけましたとさ。


みんなぢゅあるぶれいどやらえばんやらやってて足元がおるすになってるんじゃないんですか!!

ひとりでワルメン4匹も見つけて狩るなんて昔じゃ無理だったぜ



でもあれなんすよ

スキルでても売る方法ない。

もう倉庫キャラ5キャラ分くらい売るものたまっててやばい

でもエルフはお金もったいなくてまだかいたくない




ぼすけて







おわり。

まだ

テスト前日なのによゆうぶっこいてるおれ。

つーかもう今日

どーにかなるからいいのさー




さっきメイプル顔出したら久しぶりの友達に遭遇。


何ヶ月かに1度か2度メイプル内で会ってたけどね


そしたら

当時のみんながまだやってるとのこと!

みんなギルド変えてそっちで活動してたのね


ぼくだけぼっちで活動してましたwwwwwwwwwwwww


だいやもそっちいるならいえや!



というわけで

あたらしくギルドにも入ってやっとメイプルらしくなってきましたよ。


人と会話しながらやるってスンバらしいです




でも今後やる気になったら大学生活が・・・

残り少ないのに。




とりあえず今の目標は現役復帰。


少しずつ装備もかえれたらいいね


2年以上装備変わってないから不思議と糞みたいな火力になってた

あの頃は普通だったのに!ひどい!

まあがんばるよ






でさぁ


あいふぉんかおうとおもう。


だれかもってねえかなあ身近で。


料金プランとか詳しく知りたい




まあいいやかっちゃえ

さあて。

バイトからただいま。

明日からテストが始まりますわー

大学3年目のテストなんでまー簡単に乗りこなしますお!


で、だな

今日バイト終わって次のバイトは来週までなし!


今週はテスト3つ乗り越えたらいきものがかりのライブでーすわーい



こんにつあー2010の3公演目ですね


場所は静岡県民ホール


地元なんでウハウハ^o^

テスト終わってそっこー向かいまする




今回のつあーは全部で7公演行いくことになりまして

初日の埼玉
いきものの地元神奈川の秦野
ぼくの地元静岡
念願の武道館3DAYS全部
ファイナルの長野

ですです

残念ながら神奈川県民ホールとCCレモンホールははずれてもーたので

しゃーないのでファイナルの長野をとりました

一人で長野に旅行ですお


授業もあるけどサボるんです




でも長野ってなにあるかしらねーんよ

てけとーに調べていけばいいかね


まーいってみるのがいちばんか



7公演全部一人で参戦なので

あの人じかはげっぽいぜwwwwwwww

ってひとみかけたらおれだから声かけてね☆


いつもライブに行くと同じ面子ばっかりみるし

たぶんあの人たちとはアイコンタクト取れてると思う


今日も頑張ろうぜってお互いに言ってる気がするもん



毎年ツアーグッズも全部そろえてるので

今年も全部揃えます。


はんぱねぇ金がかかるんですけどね


好きなことぐらい金かけてもいーかなっておもうし

バイト代は全部つぎ込みますよ




そんな感じ。


明日ってか今日は研究室の当番だ!


朝から温室行ったり花に水あげたりコーヒー作ったり掃除したり。


忙しいけど好きなものに囲まれてる生活も悪いものではないですお


きっとこのうんこぶろぐをみてるそこのうんこ大学生もこれから研究室入るだろうよ


楽な研究室でいいやって思わずに

ちょっと勇気出してやりたい研究室入りなさいよ


両親が必死に働いて稼いだお金で大学にいってるんですから

勉強して大学を楽しむことが一番の親孝行になるはずです

辛くても好きなことなら楽しいよ!

君も頑張れ!










誰やねん俺。

けっしょうううう

ワールドカップ決勝見てから寝たら授業遅刻した。


そらそーだよな

それも実験だし。

まーしゃあないよ。4年に一度だしさ







今日は学校に朝から夕方6時くらいまでいてレポートやらテスト勉強やら。

大学ってクラスも別になくて、高校とかとはまったく違う感じだったんだけど

3年になって研究室はいったら、今までの学生生活みたいになった。

クラスがあって教室があってみたいな。

毎日同じメンバーで過ごしてるもんなー


なんか不思議よね

よーわからん文章になってしまった


きにすんあ!




でバイトが10時からだったからそれまで2時間くらい寝てー

8時からメイプルやった。DTだったしなんとなく狩りしたんすよ


べつになーんもどろっぷしてねえけど現役復帰するために準備的な。


なんか復帰する流れが出来てきてるけどはっきりいってそんな暇ねーんだよな


まー夏休みに入るし、夏休みぐらいはやろうかね


教習所とバイトと旅しかしないし


実家もそんな長くかえんないしさ




少しずつ、少しずつ、今のメイプルに慣れていこうとおもう

そんだけ

もうさ、

今ワールドカップ決勝はじまった!

なんか最近深夜のバイトとサッカーで完全に生活サイクルが狂ってる

今日でサッカー終わりやしちゃんとした生活にもどすよ




さっかーですけどどっちがかつのかねー

スペインはヴィジャが頑張ってるね。でもシャヴィっていう選手もいてなんか紛らわしいよね

一同:あるあるあるあるー!



今日さ、レポート2つ終わらす!って決めてたんだけど

つーか土日でね。

でもやっぱり進まないよね


どうしても逃げたくなってアニメ見たり掃除したりゲームやったり

結局まだ2つめの少ししか進んでないんだよね



でね、今日レポートから逃げるために色々ネットサーフィンしてたんよ

ネットサーフィンって死語っぽいな まーいいけど

んでふとお気に入りをみてたらよく見てたメイプルのブログとか目に入って

おー!って思って覗いてたらだいぶかわってんだなって。


新しい装備やら職業も出てて、pアイテムもかおすなことになってて


でも嬉しい事にまだ友達がやってた

ほぼいなくなってたけどね

それ見てたらなんかやりたくなってさ


れぽーとやるくれえならめいぷるだ!っておもってアップデートして


INしてみたけど見事に誰もいませんでした。乙。

じゃなくてね、


まー誰もいないけどちょっとやろーっておもって

DTの時間とか調べて計2時間くらいやりました



なんかすげー変わってることばっかで追いつけないけど昔はまっただけあって

やっぱおもしれーのね


意外にpとかお金もあったし。



またみんなと会っておしゃべりしたいし暇な時間あったらやってこうと思う

たぶんみんなのIN率も激減してるだろーけどたまにあいってればいつか会うだろう



もし、またメイプル熱が再発したらまたメイプル記事かいていこうかね


たぶん受験の時ぐらいからほぼ書いてないしやってないから

3年ぶりぐらいの記事になるんじゃねーかな

2年半ぐらいかな?


まーありえないですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ということです





ぼくの知り合いでまだめいぷるやってるよってひといたらなんかかいてくれ


そんだけ。



さっかーみてねる。

おやすみ

くっそ!

勉強なう。


今日は特にすることもなく勉強DAYの予定でした。



まあ当然夕方まで寝っぱなしのぐだぐだうんこまんでしたけどね



で、さっき気づいたんですけどね



最近わーるどかっぷやってたじゃないすか

ぼく結構さっかーすきで中学とかサッカー部でした笑 なんですけどね


で友達とかと予選やら決勝やらみてもりあがったりなんやらだったんすよ


でも3位決定戦と決勝は土日だし朝方だしひとりでみるからいいやーとかおもってて

勉強でもしながらーっておもってたんすけどね






3位決定戦放送しねーじゃねえか!!!!!!!!!!!!!!!



なめんなくそっ




ほっしぃああさdsだ

みみすまみてないた。



久しぶりに耳をすませばみてやっぱいいなーっておもいつつ

青春を楽しんでいる二人に嫉妬し、今の自分の生活と比べてみて嫌になった。

でもこういう少しのきっかけからこれから頑張っていこうという気持ちを持ち、

決意のタバコを1本吸う。

外の風に当たり、考え事をする。

この1本のタバコはいつもより味が濃いように思えた。

タバコの火を消し、新たな気持ちを心に決め、パソコンを開く。




・・・そこには耳をすませばを見る前にぐぐっていた麻美ゆまのAVの紹介画面が映っていた。


やっぱり俺はうんこ野郎だ。

わあああああああだあwだwで

おひさしぶりすぎるwwwwwwwwwwwwwwww


なにしてかって?

べつになんもwwwwwwwwwwwww


あ!

ついったーはじめましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ふぉろーしてくれるひとはこめくれ


だれもいないでしょうけどね。ははは




なんつーか
ふと更新したくなったんだわ




ここ最近は学校も忙しくて研究室もあって。サークルもあって。



そんなこんなでずっと放置してたんよ



つーかさ、

昔このブログが少しは発展してたときはメイプルのことかいてたからなんだよな


もうめいぷるやめてふつーのことしかかいてないんだ

そうなってからほぼ誰も見てないんすよwwwwwwwwwwwwwwwwww

これからもそういう記事しかかけないけど

明日もまた見てくれるかなー?


いいともー!!










やかましいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。