じかっぱげなはげ



ぐぎぎぎ

どうも

もう2月も半分が過ぎました。

ばれんたいんでーとかいうのもおわりましたね。相変わらずのスルーイベントでした

去年確かバレンタインデーについてこのブログで記事書いた気がする

逆チョコがどーのこーのって。



あの頃は自分でも文才があったと思えますなあ







んで、

今一人で部屋でだんすの練習してました。

夜中にどったんばったん!!!!!!!


なんでだんすの練習かって?

ちょっとした理由ですよちょっとした。

宴会芸みたいなもんさ




披露する日が近いのにサボってたら大変なことになったんです。

さっきまともに練習始めたら

やっばwwwwすwwwwwwwwwむりです。本当にありがとうございました。

ってなった




とりあえず落ち着いてホットココアでも って飲んでたら

こたつにおもっくそこぼした

ばかじゃねーのwwwwwwwwwwwwってひとりでいった





いや、こぼしてないんですけどね
話盛りました
ごめんなさい



こぼしそうになってあせっただけです






映画の撮影のほうもうまくいってまして
編集を残すばかり

でも編集も何とかなりそーす


わーい


この編集技術はいつか生かせるのか

返答やいかに!!


返答ってなんのじゃぼけ




とりあえず最近は映画の撮影、編集と
研究室がはじまっていそがしいぷぎゃーな感じですわ



あとYUKIのシングルとたむらぱんのシングルが出ました




たむらさんのイベントがいつも新宿のタワレコでやってまして、
今回もかなりはやくいったんすけど
今回はやけにファンが多くなってて一番前にいけませんでしたー!

ふつうにおちこんだ。


まあ見れる位置とれたからよかったけどさ


もうサインもなくなってしもうたし。
あんだけフィッツで話題になればまー人気も出ますよね
握手があるだけいいと思うよ!

ありがとうたむらぱん

きっともうインストアライブはなくなるのかな?


でもライブハウスでやってくれれば僕は満足


もうすぐたむらさんのつあーもあるし


たのしみたのしみ




ひいらぎさんのライブは
いつものお店から変わって、ちょっと高いお店になったね

いつも500円でライブだったのに今回2000円て。

4倍じゃぞ4倍


でもいきます


大学生なめんあ!!!


恵比寿のお店だけど
恵比寿いくのはじめてだな





話題はそんなもんすかね




またなんかかくことあったらかきます



うんこみたいな生活してるから記事にするほどの事が起きないんだわ




ああ、あった。


このまえ大学のチャリ置き場でねwwwwwwwwwwww
自分のチャリだと思ってふつーに乗って帰ろうとしたんすよwwwwwwwwwwwwww

乗って5秒後ぐらいに僕は不思議な感覚に襲われた!!



これwwwwwwwwwおれのちゃりじゃねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だwwwwwれのwwwwwwwwwwwだよwwwwwwwwwww


いやね、おれのちゃりの鍵で開いたんだぜ?
同じ機種のちゃりだからなんですかね

ふしぎふしぎ!



って
そういうはなしじゃなくてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おれのちゃりwwwwwwwwwじゃwwwwwwねえ!!!!!!wwwwwwwwwww
ってなって

いったん家に帰り、また学校に戻る。

で元の会った場所にちゃりを戻しまして、と。

まったくもう!もうまちがえたらだめよっ!って一人で心に言い聞かせて
友達の元に帰りまして


夜まで学校にいたんすよwwwwwwwwwwwwww



で家に帰ろうとちゃり置き場に向かった。



おれのwwwwwwwwwちゃりwwwwwwwwwwwwどこwwwwwwwww????wwwwwwwwww


そこには
さっきまちがえてのったちゃりしかのこされていなかったのだ!!!!



ちょすwwwwwwwwwwwwwww


このちゃりのもちぬしがおれのちゃりのってかえりやがったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ふざくんwwwwwwwwwなwwwwwwwwwww


どうしようへいはちろうwwwwwwwwwww
かっこおおしおへいはちろうかっことじる




で、どうしようかと考えた僕。

そうだ!
とりあえずこのチャリで家に帰ろう。それから考えるとしようか。最近家の周辺を普通に走っててもポリスに捕まって車体番号チェックされるから、このチャリずっと使うわけにはいかないな。どうにかして俺のチャリを探し出さないと。それならば学校に行くたびに俺のチャリを探すしかないのか。でも俺のチャリの持ち主がチャリ置き場に置いてる時間を狙って探さないといけないな。うーむ困った。でもそうするしかないな。とりあえず今日は寝よう。で明日とりあえずもう1回学校に言って探してみよう。うんそれがいいな。次に日になって、一通り用事を済まし、家でぐだぐだしてから探しにいこう。少しはぐだぐだしないとな。うん。ぐだぐだしないと一日が始まらない気がするしな。おっと!電話だ。ん?知らない番号だ。出てみよう。もしもし。あ、交番からですか。え?なになに?僕のチャリに間違えて乗っていった人が交番にきてるって?そうか!それは都合がいい。今すぐ交番向かいますね。急いでチャリに乗っていこう。あ、こんばんは。ああそれです。それが僕のチャリです。あーそうですか。同じ店で同じ機種の買っちゃったから鍵まで一緒だったんですね。そんなことあるんですねー。いえいえ。無事に戻ってきたので大丈夫です。そんなに謝らないでくださいよ。どうもありがとうございます。では。あーよかった。無事に僕のチャリが戻ってきたなあ。でも間違えて乗ってた方のチャリのほうが乗り心地がよかったな。僕のチャリタイヤが曲がって変な音するんだよねえ。まあしょうがないか。おかえりなさいぼくのじてんしゃくん!

ってなった。



つかれたおやすみ。


あたまいた

やあ。


前回の記事であんなにでけーこといってんのにさっそく更新してないといううんこさ。

さすがぼくですね


やっぱりへんなこと意識せずにじみに更新するのが一番なんですよ!そうなんですよ!!


そうなんですよ!!


なんで2回いった。


とりあえずですね最近の僕ですけど


腐った生活ばっか送ってます

テスト終わってちょっとゆっくりしよーっておもったら一気に気が抜けて...


でも下北に買い物に行ったり
新しいギター買ったりはしました


お財布が寒くなってきてます



そういえばこの前雪振ったね

地元の静岡はまったくといっていいほど雪が降らんのです


小学校以来降ってないんじゃないかってくらい




この前の雪で相当興奮しました





あとはなんもないです


ひたすら部屋で一人ぱそこんぱちぱちしてるのみですから




あ、そういえば
ひいらぎさんとかたむらぱんさんとかYUKIちゃんとか

僕の大好きなあーちすとさんたちのCDがたくさんでますね



たのしみたのしみ



そんだけしかいうことないです



おやすみなさい



そんだけ

