じかっぱげなはげ



にゅー!

いやー!


今日で何とか大学のテストが落ち着きましたよ

あと1個歩けどまだ先だし
とりあえずいまはあそぶ。



学科の研究室も決まりましたので
ぼくのきゃんぱすらいふはみらいしかみえないですうふふふ





なんとなく気持ちの整理として
ぶろぐをちょっときれいにしたんだぜ

まーだれもきづかないだろうけどね




一人暮らしになったし暇な時間があればこうやってまたブログ書くことができるお

最近ちょくちょく更新してるしよ





とwwwっうぃうwwwwwwwwwwwことでwwwwwwww

ふつーにこれからも日記として書いていって

にほんいちおもしろいだいがくせいぶろぐめざします。


だいがくそつぎょうまでににほんいちにならなかったらそのときにばつをうけます。



うっひょおおおおおおおい


やってやるぜこのやろう!


ぼくのリア充生活をここに打ち込むだけできっとすぐに有名になるだろうな


まちがいないですね


あと
しゃめとかのせればきっと閲覧者は身近に感じ取ることができ、リピーターとなってくれるはず



試しに書いてみる






今日はお昼にかれーらいすをたべましたー^0^
友達と一緒に パシャ☆

食堂のおばちゃんいつもおいしいご飯をありがとう!
一人暮らしでママの手料理食べれないからおばちゃんの愛情ご飯はとってもおいしいんだー
第2のママ みたいな?笑





うおっ!完璧すぎるぜ・・・

ランキング1位もみえてきたー!


これからはこんな感じのたのしいぶろぐになっていくからよろしくな!!





















くっだらねえなあ今回も。


ずりぃぃぃぃー

どうも


ただいま深夜3時30分でござる


明日は1げんからテストなので勉強してたらこんな時間す





そんなことはさておいて

今度友達と映画とることになってんですよ


ちょっと理由がありましてね





編集を俺がやるんですけどね


やりかたwwwwwwwwwwわっからにあwwwwwwwwwwwwwwww


ってなってるわけでsう





ふつーにしょーとーむーびーだからむーびーめーかーつかえばいいのかね



今日テスト勉強ほったらかしにしてムービーメーカーとかいじりまくって宝こんな時間なんすよ




あーどうしよ



とりあえず使い方はなんとなく把握したからできそうですけどね




僕の技術しだいで映画のレベルも変わってきますからー






というわけで


動画編集とくいですおwwwwwwwwwwwwwってひとだいぼしゅう




はやくこめんとくれ。




だれもみてないがなっ





とりあえずねます




あさはやくおきてべんきょうせねば!!




おやすみなさい






おわり

やっとこさ

やっとぱそこんかいました。

Lenovoってとこの。


よーわからんメーカーのだからすげー安いんだわ


でも高スペックだからいいんす


でjcomでネットもつなげました


これで
一人暮らし×ネット
という最強のコンボが完成ですお



でもいまおもっくそテスト期間なわけでして、正直パソコンいじってる暇なんてないわけですよ


まーそんなことないですけどね^0^





というわけでネット環境復活なんで


これから暇があればちゃんとブログ更新できます。




まーしないですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwww



おわり

こんにちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

よwwwwwwwうwwwwwwwwwwwwwwww


ひwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwさしぶりぶりwwwwwwwwwwwwww



新年だから更新したお^お^



何?生きてたのかって?



なにをおっしゃる!いまでもぼくはげんきびんびんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



なんでしんでたかってさ


9月から一人暮らしはじめてさ

向こうではパソコンまだ買ってないからねっとできねえんよ


そりゃぶろぐのこうしんなんてできるわけもねえってわけさwwwwwwwwwwwwwww


はっはっは



で年末だから実家帰ってきてぱそこんいじってんよ



めいぷるもすげーひさしぶりにきどうした




だれもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




なんかわけわからんげーむと化してたし



もうだめだなありゃ






とりあえずそんなかんじ



もしかしたらすぐぱそこんかうことになるかもだから

そしたらまた更新してやんよ





最近手帳で日記始めたんだよね

どうせ3日で飽きると思ったけどふつーに3ヶ月以上続いてるわ


あれいいね


5行分ぐらいかいてるしいつも


なかなかたのしいよ




やっぱりwwwwwwwwwwwww文才あwwwwwwwるからwwwwwwwwwwだwなwwwwwwwwwwww






とりあえず君たちにもオヌヌメ



どんなことしたかとかだれとはなしたかとかかくの

そうすっと一日の反省にもなるし

でも毎日時間作るのは無理だろうから
たまには3日分まとめて書くとかでもいいさ


ちゃんと思い出せるし頭使うし



やってみりゃわかるよ





ぜひおためしを。




















ってなんのはなしだよこれ。



俺は新年早々更新したんだッツーの






というわけで



あけましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおめでえう9btfぐぇhwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

