じかっぱげなはげ



むりょうしょうたい

こんばんは。



ひさしぶりに僕のいまいち押しあーちすと「ひいらぎ」さんの記事をひとつ。


今日家帰ってきてメール見たら1月になるメールが着てまして。


開いてみるとあるライブの無料招待が当たっていました。

これ


応募したことを忘れておったからびっくり






今月はいきもの公演が4つあるのにさらに追加で1つあたるとは!





がるねくは別に好きじゃないけど
ほかにもしんじんさんのあーちすとがいっぱいおるし
8割ひいらぎ目当てで。
たのしんでくるます








あと
いきものは
8月1日にあるゆず主催のライブに当たった。

ゆずとキマグレンのいきものがかりの3組で横アリだそうで。




良い席だったらうれしいですけど!









はなしはこれで。







ごるでんういく

ごーるでんうぃーくですね

でもあいにくの雨。
外に出かける予定もなく、雨なので買い物に出かける気も起きません。

明日も雨みたいなのでもうGWも終了ですな

まあ初日と二日目はサークルのキャンプに行き、昨日はみっちり買い物したのでいいでしょう

今日はゆっくり家で遊んで、明日は学校のレポートや色々たまっているのでそれを片付けて終わりです。







このぶろぐもだいぶお休みしてたので世間ではいろんなことが起こってるっていうのにまったく記事にしてませんでした。ごめんなさい


とりあえず1個触れておきましょうか



当然アレでしょう


豚インフルエンザ




特に詳しいことは知りませんから何もかけないんですけどね
やばいんですよ

まだ日本の感染者いないですけど、もし感染者でたらもうね、やばいとしかいえない

今フェーズ5になってますけどもしフェーズ6になったらどうするよ!

今月ある4つのライブが全部いけなくなりますよ




というか日本の感染者一人でも出たら俺の大学全講義休講になるんだって。

これぱっとみちょーいいじゃん!っておもうけど結局授業やる数かわんないから夏休み短くなるだけで最悪なんですよ。
だからまじで日本だけはやめてくれってことなんです

今GWで海外行ってたやつらが戻ってきてそのまま感染みたいなことになったらどうしよう。


今の時期はインフルだけじゃなくて風邪もはやってますしね

大学のいつもつるんでるやつら8割ぐらい風邪にかかってたし。
元から少ないから8割って行ってもたいした数じゃないけど。

でもぼくは全く風邪も引かず元気です





とにかくみなさんぼくのためにも豚インフルエンザにはかからないでくださいね

おねがいしますよ!!!!!!!









あとあと。

いきものつあーの今月4公演中2公演のチケットがおととい届きましたが

CCレモンホールね


全然ダメ席でした。

1個は1階だけどすげえ後ろのほうで
もう1個は2階席の後ろのほう。

まじでおわっとるがな!



まあいけるだけ幸せだし

静岡公演が2列目なんだしぼくはうれしい



8月にもゆずとキマグレンとのライブが決まってるのでいけたらそれもいこうかなと。



さらにさらに今月末にはニューシングル「ふたり」が出るので
これから雑誌のインタビューとかTV出演とか多くなってくるのでとても楽しみですね



お金は減るけど心は満足。

他には書くことが無いです



また近いうちに更新できたらしますよ








そういえば定額給付金もらった。








おわり

