じかっぱげなはげ



どああおsだsだsだsd

ちょっと間が空きました



ひさしぶりーふ


こめんとへんしん↓
草原君こんにちは。






ここ1週間は授業が始まり、いきなりの忙しさで死にそうになってました


いやあ

2年生ってこんなにも忙しいのか!



それはどうでもいいのだが、

何と昨日。いきものがかりみなさんこんにつあーの静岡でのホールつあーのチケットが届いた


いつものごとく祈りながら封を開けたら............


もうね。もう。


前回の神奈川県県民ホールが3階席だったからね
どうなるかとおもいきや....






1階の2列目だった。






よっしゃおらああああああああああああああああ





1列目がよかったなんて欲は言わんぞ!!

ひさしぶりにうれしすぎたよままん




すげえたのしみだわあああららああ









そういえば昨日おとといサークルの新入生歓迎会があった

集めまくったおかげで60人以上の1年生が集まってくれますた




いやあえがったえがった


2次会もたのしかった











今回の記事も何が言いたいかまたわかんない感じになってるどすえ


ただ静岡公演が楽しみだってことを伝えたいだけだ





授業忙しいから今後もいつ更新できるかわかんないけど
頑張って更新するよ。





にねんせい

ついに大学二年生として明日から授業が始まります。

授業友達と相談して決めてきたが、2年ってかなりきついのな

曜日によるけどかなりきちきちだぞこれは!

でもがんばる。



あしたもはやいからねますよ


おわり

しがつ

新入生の学校の入学説明会行けばよかった

お笑い芸人みれたのに。


すっかりわすれてみんなでげーむしとったわ




あ、あとたむらぱんのらいぶとてもたのしかったですよ


今回はベースはだっちーじゃなかったけどね!でもこんかいのべーしすとさん楽しそうに弾いてた


あさっては新宿でインストアライブです
たのしみです








話は変わり、もうすぐ新入生のサークルの勧誘期間

着々と準備は進んでおります



新入生歓迎飲み会ってのがありまして、そこでサークルの楽しさを伝えるわけです
僕のサークルで言えばコールがメインの新歓になりますけど。


それの練習ももうだいぶやっておりまして!数日後にまたありますね


後輩を持つなんてめんどくさいことですけどまあかわいいこならたくさんきてください。
そこんところおねがいしますかみさま。





今度1年になる人は大量に新歓いっときなさい
安く食えて飲めて楽しめるんだから。
別にそこのサークルはいらなくてもいいんだし。

おとくおとく







そういえばドラゴンボール改見忘れたし

くやしいですね










今回も特に書くこと無い。






今日WiiのVCのたけしの挑戦状買いました

噂通りすぎます

なにすりゃいいのかわからん。むずかしすぎるってんだよ

でもあきらめないよぼくは。














おわり

はなみ

4月に入りました。

今年大学生になるかたがたはそろそろ一人暮らしの寂しさに胸が痛くなり始めることでしょう。

がんばりましょう新一年生。


ぼくはもう2年生になるんですね。

いつも一緒につるんでいた中の一人のイケメン君は見事に大学1年目で留年しました。

マジな話なので今年の一年生はこの事実を心に刻み、必死に勉学に励んでください。




おととい花見しました

3時頃から。


さくらはというと二部咲きといったところでした。


あんまり楽しくなかった。

なんで咲いてない桜で花見するんでしょうか。ただのあほですね




そのあと飲み会だったけどどつまらない飲み会で、そのあと友達の家に行き朝までゲームをやり。
昼に家に帰りちょっと飯を食い、寝てなかったので寝ることにしました


目が覚めたら夜の11時30でした。

ねすぎだよばかじゃねーの!!!!
夕飯ぐらいの時間に起きる予定だったわぼけ!!!


こりゃ寝れなくなるぞ夜中!
とおもってとりあえずまた飯食って、はじめの一歩見て。


2時ちょいに
「どうせ寝れないだろうけどどうせすることないだろうし布団で漫画でも読もう」



起きたら朝11時でした。


31日15時に寝る→23時11分に起きる→4月1日02時頃寝る→11時に起きる


どう考えても寝すぎだろ....


人間その気になれば寝れるものです



明日はたむらぱんのライブ

楽しんできます

おわり。

