じかっぱげなはげ



東京

今いきものがかりよしおかきよえのおーるないとにっぽん聞いてたら
銀杏BOYZの「東京」が流れた


とってもいい曲なんです


最近銀杏もとっても好きになってきていたのでうれしかたす



よしおかきよえさんはゴイステ時代から好きだ!ってインタビューでいってましたし
銀杏もすきなのでしょう。




あとさっきつあーまわってます!の流れでYUKI様の地元についてもお話していました

YUKI様のファンでもある吉岡さん。すばらしいですね
高校時代にジュディマリのコピーバンド「ジュディマロ」を組んでいたぐらいです。


その音源が欲しい。








ああ、YUKIさまにあいたいですなあ


ううういっりあさあああsだsだ

きょうはなんだかはやくおきました


夜中の3時くらいに寝たのに8時前に目が覚めた


なぜかというと

夢でオードリーの春日さんに焼き殺されたからであります


あせったねあれは。


最近恐い夢しか見てない
誰かに追われたりするのが特に多い

夢の中ぐらい幸せに生活したいものです






ひさしぶりの更新ですが
ここ最近僕が何をやっていたかというと

何もやってません

しいてあげるとすれば

消化君にきたなそうとおもわれている部屋を綺麗にしたぐらいです


一応4月ということでキレイサッパリ!


あと部屋の観葉植物の手入れ
部屋のいきものがかりグッツコーナーの整理

ぐらいです






つーか4月ってことは...大学1年の長い長い春休みも終わり...

2ヶ月間そうとう無駄に生きた気がします


今友達に会って2ヶ月なにしてたって言われたら何にも答えられそうも無い




色々あって精神的には成長したとおもいたい。


まあいいや。おわったことだし。


授業はじあmるノ13日からだしまだちょっとあるから
いまからなんかやろうか。







どうせなにもやらないけどな

リアル鬼ごっこ

おはようございます

今朝の5時30分です




びじょ「はやおきのじかはげくんえらいね」

じかはげ「まあな。早起きは三文の徳っていうぐらいだ。まあ俺には三文ぐらいなんでもないがな!」

びじょ「すごいね!やっぱりじかはげくんはすてき!」

じかはげ「朝は1時間のランニング。付近の住民の方々の挨拶も忘れずに、家に帰ったらトーストを焼
きブラックのほろ苦いコーヒーを飲みながら英字新聞を読むのも忘れないぜ!」

びじょ「(なんてかっこいいひとなの...なんだか私...下半身がウィッシュしてきてる...//)」

びじょ「じかはげくん!これはほてるのかぎよ!今日の夜11時にここで待ってるわ...熱い夜にしましょう。」

じかはげ「ぼくはそんなに軽い男ではない!!久々に馬鹿にされた気分だ...!!僕の前で二度とその口を開くな!」

びじょ「そ、そんな....私はそんなつもりじゃ!!」

じかはげ「お前が開くのは....下の口だけで十分だぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

びじょのDAIGO「ピシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」










なかなか良い話がかけましたね




言いたいことはこんなことじゃなくてですね

ただ今日のsakusakuにたむらぱんが出るのでそれを見るために朝まで起きてただけで
別に朝早く起きたわけではないです

最近は朝方まで眠れない性質が見についてしもうて!


で朝まで起きてるためになんかまた映画見ようとおもいまして

全く本を読まない僕が唯一読みまくった本「リアル鬼ごっこ」の映画を思い出しまして見ようとおもったというお話。






見た感想は一言で言えばひどい。

原作も糞もあらへんでこりゃー!

なにがぱられるわーるどじゃ!ふざけるのもたいがいにしてください。

最後のぱられるわーるどは無限にあるのよ☆
みたいなところでわろってしまった



本だけで終わりにすればよかったです


今話題のドラゴンボールの実写もそうとうひどいらしいですからね

なんだかなあです


別に他に書くことは無いです



ということでした


おわり

あばづあおいsだsだ

きょんばんは



いきものがかりの新曲が続々と発表されております

ツアー中だっていうのにレコーディングやらインタビューやら忙しそうです

きよえちゃんぐむはオールナイトニッポンもやっておりますし!


三人の体が心配です。

百万円と苦虫女

もう朝の6時です


夜中の4時前にふと映画を見ようとおもいました


だから見ました。

百万円と苦虫女




またも良い映画に出会えました

ほのぼのするけど心に響く部分もあって
すばらしいの一言


ラストが良かった。鳥肌鳥肌。


あおいゆうさんは良い女優さんですね



今日は気持ち良く寝れそうです


おやすみなさい


おわり

なると第2弾

昨日辺りから公式にも発表されてましたが
4月9日からのNARUTOのOP曲に
いきものがかりの
「ホタルノヒカリ」
が選ばれてました



ブルーバードがもうちょいまえのなるとのOPだったので第2弾ですわ


きっとアップテンポなのでしょう!


いやあたのしみですなあ



つあーもラスト公演までにはホタルノヒカリを発表してくれることをねがう!


ホンとたのしみでうさひだsだsだsでぇbjwfn

こんにつあー初日終了!

神奈川行ってきました



もうすばらしすぎた


やっぱりぼくはいきものがかりがすきです


ラストで全俺が泣いた


くわしいことかくのめんどくさいなああああ


一回書き始めたら泊まらなくなりそうだし


とりあえずほんのすこしだけかくと


曲数めちゃくちゃ多かった

24曲?

2時間30もやったしな


これで38公演もやったらめんばーもさぽめんも倒れてしまうんではないか


でも本当に感動しましたよ


ふぁーすとせかんどあるばむのめどれーもやってくれて....




さーどあるばむは全部やったし


さいごのさくらのあかぺらはもう反則でした

もういまおもいだしてもとりはだぎんぎん


終始鳥肌男だったし




あと4公演もいけることがうれしくてたまらないです

でもあと2ヶ月も空いてるとは!






あとダッチーがものくそかっこよかったわ





これから行く人は
グッズ販売でタオルは必ず買うこと。
色々な曲の歌詞を覚えていくこと。きよえちゃんぐむがマイクを客席に向けるからね!
恥を忘れて全力で。


これだけもってけば平気でしょう





今日のライブであと2ヶ月分の元気をもらったので
5月まで静かにしてます





暇になったらまたちゃんとしたライブレポかきますね


みんなもいったらかんそうきかせてねほし


おわり

こんにつあー2009

ついに明日からこんにつあー2009始まります。


たのしんでくるよ

とってもええぞう 他

今日3月3日はとってもええぞう発売日の1日前



大体の店なら1日前においてあるので買ってきた





さすが今までDVDをだしていなかっただけあってすばらしいDVDです


PVも綺麗だし


副音声もぐだぐだな感じがいい
よっちゃんがものっそいしゃべりたおしてていいですね




今日だけで帰りたくなったよを何回見たかわからないぐらい



次はライブDVDだしてくれますかね
たのしみです




実は
明日3月4日は
YUKI様のライブDVDと新曲ランデヴーの発売でもあったのです

まあ当然買いまして。


なんともすばらしいDVDだ
YUKI様かわゆすぐる

なんであんなに天使なんですかfだおいうぇfんfぎねれげrg

もう今年で37歳ですよあsdさおでじょfjwgr

今はおなかに子供授かってますからその子が生まれて落ち着いたらそのあとツアーやってくれますかね
そしたらいくんですけど


新曲のランデヴーのほうも初回限定版でDVD!!DVD!!がついてたので
今日だけでDVD3枚+1枚増えました


どれからみればいいかきめられな九手こまりあmしたいあさdさdsだ



ここ当分は忙しくなれそうです







あと
ばいとはおちまくってます^o^

あたった

言うのをわすれておった


先日あるものが家に届きました


それは僕がほしくてほしくてたまらないものでした










僕はいつもいきものがかりが少しでも乗っていたら雑誌を買うことにしています



そのたくさんの雑誌の大半には、プレゼント応募はがきがついています


プレゼントの内容はアーティストによりさまざまで、グッツやポスター、サインなどさまざまです


僕はそのプレゼントが欲しくて雑誌を買うたびにはがきを送っています


それでも、雑誌をいつも買うようになったのはここ数ヶ月の話で、さらにはがきを送るようになったのはその少しあとになります

でも、CD発売したあと、する前はたくさんの雑誌に乗るわけです


雑誌を買い、祈るように雑誌のアンケートに答え、ポストの前でもお祈りをし、投函


僕はこの作業を数ヶ月続けていたのです




そして願いは通じました。


某雑誌のプレゼントが家に届きました



それは


いきものがかりサイン入りポラロイドでした。



とてもうれしかったです



どうせ当たらないだろうとおもっていたプレゼント応募。

願えば通じるものですね







1回当たったのでもう当たることは無いだろう。



そう頭ではおもっていますが、僕は雑誌のはがきを送ることをやめないでしょう






また何か当たったらみなさんに報告します。





おわり

