じかっぱげなはげ



じゃかじゃかっじゃーんzyかあkっざzx

みなさん趣味、特技というものをお持ちですか?


ぼくはいっさいないです


レベル3ぐらいのギャグを腐るほど思いつくことができる
という特技ぐらいです

お題を出してくれればなんでも大丈夫です



そんなことはどうでもよく


最近はいきものがかりのファンとして、ギターは少しは弾けるようになろうとおもって弾いとるわけです。
大人になって何もできない父親なんていやです
子供の前でかっこよくギターを弾く親父になりたいです


毎日少しの時間ですけどギター触ってますからきっとうまくなってるはずです



人前で演奏することは無いでしょうけどただの趣味としてはいいものです

ちっこいギター持って一人旅なんてことも考えております



やりたいことはたくさんです



おわり


コメント禁止

こんにちぃは


今日もいつものごとくいきものがかりのブログをみていたら、

今月末からいきものがかりのブログへのコメント禁止 ということが。


最近はやっぱり人気が出てきたおかげでとてつもない数の書き込みとトラックバックがありました


ぼくが毎日ブログを覗いてたときは、僕でも簡単にこめ1げっとできるくらいでしたのに。




たくさんの書き込みの中にはやっぱり誹謗中傷もたくさんあるのでしょう

僕のこのぶろぐにはなにもきませんけどねはっはっは




ちょっと前にブログの書き込みについて、スマイリー菊池さんがどうとかっていう事件もありましたし、
今は大変な時期なんでしょう。


でも悪質な書き込みがあるって言うことはそれだけ多くの人に知られているというわけでもあるわけですので、そこは華麗にスルーしましょうね。



いきものがかりのファンの皆さんは、ブログに書き込みができなくてもファンはやめずにCDを買いましょう。CDを。



それでもかきこみをしたいってひとは、このぶろぐに想いの丈を書き綴ってください。

みず

2月4日にメジャーデビューをしたひいらぎさん

昨日ラゾーナ川崎でフリーライブをしていたので見に行ってきました

いついけば最前列を取れるかわからなかったので1時間30分前にはもうついてました

ラゾーナ川崎はショッピングモールなので店を回って少し時間つぶし。

昨日はすごく晴れていたのでそのあとはベンチに座りゆったりとした時間をすごしましたわおほほほほh

座ってたら幼稚園生ぐらいの子かな
二人が追いかけっこして遊んでました

笑い声が絶えない

僕の前でかめはめはし始めて僕が笑っていたら
そのうちの一人の女の子が僕にかめはめはをしてきました。

僕はとっさに
「ぐあああああ うううううううううううう」
とか適当なことを言って
すぐさま持っていたケチャップを口に含み、思いっきり地面にはきました

するとその女の子は悲鳴を上げ、母親のところに行きました
血を吐いた僕に気づいた母親も悲鳴を上げ、その声に気づいた人々がざわざわし始めました

そのまま僕は大量のケチャップを出しながらその場に倒れこみ
そのまま息を引き取りました。

天国というものはいいものです







おわり。











ちょうどライブが始まる1時間前ぐらいにステージの横あたりにひいらぎさんが現われ
僕はそれを目で追っていました

やっぱりこの前デビューしたばかりというわけで、ひいらぎに気づいて声をかける人もいませんでした。

僕もずっと気づいていても声をかけませんでした。かけられませんでした。ごめんなさい



そのままひいらぎさんもショッピングに行ってしまったのでぼくもまたベンチでゆっくり。

そのまま30分がたちスタッフが準備始めたので僕もステージの一番見やすい位置に立ち待つ。

15分ぐらいたったらひいらぎさんがきてリハーサルを始めたので感動して聞き入る。


やっぱりいい声をしていらっしゃった

そのままちょっとたち本番になりたくさんの曲を聞かせていただきました


ギター弾くのもうまい
ボーカルの千晶さんは口がでけー!大きないい声が出るわけです
ギターとコーラスのえりかさんはコーラスがもっそいうまい きれいな声がでるわでるわ
コーラスとハーモニカの愛美さんはやっぱりハーモニカ良いね。良い味が出ます。いきもので言うとほっちの立場そのもの。コーラスとハーモニカとあんまり前に出てこないタイプ。


ライブは14時からと16時からと2回ありましたが両方最前列で見させていただきました

トークも面白いしやけに礼儀正しいし、路上出身ということで人の前に立つのがなれているみたいでした


ライブあとの握手会も一人一人ゆっくり握手してくれて、すこしですがおなはしもできました



やっぱり生歌はいいものです

2009年初のライブはとてもいいものでした


ひいらぎさんがまた東京あたりに来てくれたらまた応援しに行きたいですね


北海道が拠点ということですが、静岡からでも影ながら応援し続けています。
ひいらぎさん頑張ってください。













なにこの日記。

こんにつあー初日

初日のチケットが届いた

3階席とかおわたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ううるうるるりりりいr

つあーの追加公演2公演応募してた


今日当選結果来てたけど2つとも当選してますた


これで5公演全部あたりだっぜいやっほおおおおおおう


なんか一般の競争率は相当高いみたいだけど
ファンクラブはほぼ当たってるみたいす


なんともありがたい



最初の神奈川公演まであと20日とせまってます
ぼくのこころもひにひにはずんでいくばかり

だsljkfねf

最近更新してなかった


でも大学も休みに入って全くすることが無いんです


そういえばいきものがかりが
★3月18日にリリースされる、JUDY AND MARYの15周年記念トリビュートアルバムへの
      参加が決定しました!参加楽曲は「クラシック」です。
ということはみなさんしっていますね


ぼくはジュディマリ時代はあんまわからんのですが
ソロデビューしてからのYUKIの大ファンでもございまして
実にうれしいことなのです


というわけで昨日
やっぱりカバーするんだしジュディマリの元の音源もいるだろう常識的に考えて。。。
とおもって買ってきた

アルバムで買ったから
そばかすとかくじらとかはいってる有名なやつ

やっぱりYUKIの声はいいとです



たのしみですなあ
トリビュート




でも問題は
3月にでるCDとかDVDが多すぎる


たむらぱんのニューシングル
YUKIのニューシングル
YUKIのライブDVD
ジュディマリトリビュートアルバム
そして
いきものがかりPV集とってもええぞう


全部買うつもりなので死にそうですたい


バイトしかねえす


しぬ

メジャーデビュー!

今日2月4日。
ひいらぎさん メジャーデビューおめでとうございます


昨日ラゾーナでデビューシングル みず 買ってきました!

ラゾーナ川崎でのフリーイベント楽しみにしておりますわよ


応援しておりますので頑張ってください。

