じかっぱげなはげ



逆・・・チョ・・・コ?

こんばんは。


明日で後期のテストも終わりです。
今日もふと思ったことを書きなぶるよ!



いきなりですが、2月にある全国的なイベントといえば・・・・そりゃあもう欝イベントバレンタインデーでしょう。

あのイベントほど悲しいイベントは無いぞ

もらえないとわかりながらもそわそわしながら行く自分がまた・・ね。

どうせイケメンが作った自分のために作ったイベントですよ。




そんなバレンタインデーが今年、新たなる革命を引き起こそうとしている!

その名も「逆チョコ」
名前の通り男が女にチョコを渡すというもの。

これならあのかわいいおにゃのこに僕の気持ちをぶつけられるお!!!
なんていいwwwっうぃべんとwwwwwwwwwwwwwwwwwww


実は元々のバレンタインデート外国でのバレンタインデーは男が女に渡すものなのです。
外国wwっいいねwwwwwやっぱりwwwwww伝統のwwwwwばれんたいwwんwwwwwwww


千葉ロッテwwwマリーンズwwwwwwwwwww監督wwwwwwwww
ぼびーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwばれんwwwwwwwwwwwたいんwwwwwwwwwww
シンジラレナーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







なにがしんじられないだよばかか。

実は今年は逆チョコをするつもりだお!って男はだまされているのだ



なぜ急に今年になって逆チョコ?ということを考えてみよう。
今年の2月14日は土曜日なのだ。そう土曜日。

土曜日といえば学生は休みの方も多く、社会人で休みという方もいるだろう

休みということは・・・?
そう。学校で「雌が好感度うpのための義理チョコという名の餌をみんなに配ることができない」
会社で「上司の機嫌取りに義理チョコを配ることができない」

土曜日でもチョコを渡しに行くという人は、本命のチョコレートでこの日を待ちくたびれたという人だけである。



つまり
チョコレート会社:今年のバレンタインデーは土曜日なんだってよ・・・まずいぜ・・・。義理チョコでの売り上げがないとなると相当影響が出るぜ・・・
なら外国のやつ取り入れようぜwwwwwwみんな騙されたかのように逆チョコとかいうの取り入れるってwwwwwwwwwwこれやりゃ義理チョコが売れない分男が女のためにチョコ買うおwwwwwwwww

じゃあとりあえずCMガンガン流すお!今年は逆チョコ!とか言っとけばみんな興味持つだろ!
あと、アンケートも適当に偽造して「逆チョコもらいたいという女性は約9割!!」とか書いとけ。







わかったか世の中の男ども
これが企業の裏側だ
チョコの売り上げのために企業が仕掛けた罠なのだ


絶対にチョコはあげてはならぬぞ男
こんな罠にかかってはいかぬ




実は僕も騙されてたんだけどね昨日見た番組でね思いっきり言ってたんだよ会社の人が。
今年は土曜日だから義理チョコ売れないから逆チョコにしてみた。みたいなこと。

だから別に俺の独自の見解じゃなくて、完全にチョコ会社の狙いなんですって。





というわけで。今年のバレンタインデーも女性のみなさんは男の子にたくさんあげてください。
男からの逆チョコは期待しないでください。




おわり


あばばばあ

こんにち。


今日明日は学校行かなくていいわけです

テスト期間ですからね

残すところあと1個のテスト。
それが終わったら冬休みに入り
冬休みがあけたらもう大学2年生になるわけです


季節の流れは早いものですね



こんな僕が2年になれるのでしょうか








それはおいといて

いきものの2009年こんにつあーの追加公演がこの前発表されましたね

5公演追加で大阪 名古屋 神奈川 渋谷 渋谷
だったかな

神奈川の公演は厚木のホールなのでぜひいきたいわけです

いきものがインディーズの頃にライブやってるホールなので!


あと追加で出た渋谷がラスト公演になるからそれもいきたいね


追追加でさらに出たら困るけど


一般のチケ取りはなんだか競争率がものすごい高いみたいです
ファンクラブ枠はみんな取れてたんだけど

ファンクラブ側としてはうれしい

というわけで追加2公演取れたら全部で5回です



はやくいきてえええす







あとあと
この前から注目してる ひいらぎ さん
2月21日にラゾーナ川崎でイベントやるみたいなんでいくつもりす

もう学校いくための定期きれてるけどちょっとお金かけていってきますよ



たむらぱんのシングルももうすぐ出るし いきものPV集ももうすぐだし
YUKIのシングル ライブDVDも出ますし


冬休みは楽しみなことが多いです
お金がその分かかります

世の中お金がすべてです。そういう仕組みなのです。


おわり

ひいらぎ

こんばんは。


昨日いきものがかりの特集を時々やってくれる雑誌 PATi-PATiをいつものごとく読んでいたら
ふと1組のアーティストが目に入りました。

その名も 「ひいらぎ
北海道を中心に活動する3ピースユニット らしいです。

恵梨香(コーラス・ギター) 千晶(ボーカル・ギター) 愛美(コーラス・ハープ・鍵盤ハーモニカ)
が担当みたいで
なんかいきものと似てる感じがあるんだよね

ハープもあるしギター2本で
名前もひらがなで。

調べてみたらこの方たちも路上から有名になってデビューみたいな
ゆずさんに影響されたってところもいきものと一緒だし


んでさっそく音源聞いてみたら すごいいい声でした
聞いてて落ち着くっていうか。
ハープもいい味出してるし コーラスもいい!
すごいまっすぐな感じがでてて。


そしてなんとまだデビューしてないみたいで
2月4日のメジャーデビューシングル「みず」でついに発進みたいですね。

ぜひ買わせていただき。


いきものがかりとたむらぱんと同じようにひらがなだけのアーティストに悪い人たちはいない。
ぜひとも応援させていただきます!


北海道出身のアーティストっていうことで活動拠点は北海道だと思うので残念ながら路上ライブを見に行くことはできませんけど、都心に来てくれたときにはぜひ見に行ってみようと思います



みなさんもよかったらチェックしてみましょう!

とってもええぞう

2009/03/04 に発売する初のミュージックビデオ集「とってもええぞう」について情報。



・初回生産仕様には、特典として「いきものカード011」
・特典: 「帰りたくなったよ ~こんにつあー!! 2008 LIVE ver.~」

●収録予定曲
・SAKURA
・HANABI
・コイスルオトメ
・流星ミラクル
・うるわしきひと
・夏空グラフィティ
・青春ライン
・茜色の約束
・花は桜 君は美し
・帰りたくなったよ
・ブルーバード
・プラネタリウム
・気まぐれロマンティック
[ボーナストラック]
・帰りたくなったよ-こんいつあー!!2008 LIVE ver.-

収録時間: 70分

価格: 3990円(税込)







どうやら青春の扉のPVだけないみたいですね
あれは映画モンスターハウスの映像も入ってたからですかね


楽しみですね。

おわり

インフルエンザ!!

こんばん。久しぶりに真面目に書く

今ニュース見ててびっくりしたのだが

<インフルエンザ>病院で集団感染、3人死亡…東京・町田

東京都町田市の鶴川サナトリウム病院(日野研一郎院長)は17日、インフルエンザの集団感染で入院患者と病院職員の計99人が発症し、このうち入院患者の女性3人が死亡したと発表した。現在も34人に発熱などの症状があるが、終息に向かいつつあるという。

 同病院は認知症の高齢者を専門的に診る内科と精神科の医療機関。病院によると、今月3日に職員の発症が確認されたのを皮切りに発症者が増え、これまでに患者448人(17日現在の入院者)のうち75人、職員335人のうち24人が発症。11日に85歳と100歳の女性、16日には77歳の女性が、いずれも肺炎を併発して死亡した。発症患者の4割以上は39度以上の高熱があったという。

 病院では昨年10月下旬から希望者にインフルエンザワクチンの接種を始め、約9割が接種済みだった。発症後は患者を隔離し、死亡した3人を含む全員に治療薬のタミフルを投与したという。

 病院は7日に保健所に集団感染を報告し、13日に市、14日に都が実地調査に入った。原因について病院は「年末年始は見舞いなどが多く外部からウイルスが持ち込まれたとみられるが、例年と同じ対策を取っており、なぜ集団感染が起こったか調査中」としている。
*ヤフーニュースより




やっぱりインフルエンザってすげえんだな

その病院の人100人もかかるってすさまじいことだ


さらに 昨年10月下旬から希望者にインフルエンザワクチンの接種を始め、約9割が接種済みだった。  つまりワクチン打ってる人でもインフルにかかるわけかな

新型のインフルについても話題になってるしみなさん気を付けて下さい

人ごみの多いところとかいったときは特に注意してください
日常生活でも家に帰ってから手洗いうがいすることでかなり感染率も低くなるだろうし
おれwwwwwwwwはwwwwwwwwwいんふるwwwwwとかwwwwwしらねえwwwwwwとか言わないでしっかり予防しましょう。


そしてもしかかってしまったら病院行ってあとは家で静かにしていましょう。
こんなのwwwwwwwよゆうwwwwwwwwwwつらくねえしwwwwwwwwwとかいって外に出かけないでください。核兵器ばらまいてるみたいなもんですからね

家で静かにこの僕のものすごいおもしろいブログを最初から読み返していてください。
相当時間つぶせますから。


おわり。

うりっるりjsふぁじょrげ

どうもこんばんは


あと20分でオールナイトニッポン。

そして8時からのMステではいきもの出て 心の花を咲かせよう を歌ったのだ
初めてシングルじゃない曲披露でした。



あとあと
やっぱり前言ったように3月4日にPV集出るってな
公式でも発表された
いきものがかり初のミュージックビデオ集DVD「とってもええぞう」
      3/4(水)発売決定!!

またもキヨラスの駄洒落が生かされ 映像だけに とってもええぞう だそうで!

これは保存用は買わなくてもいいかね
お金と相談。





また今日もいきものの話になってるけど
僕の現実のほうの話はですね

とりあえず水曜日からテスト週間に入ってですね
そっから1週間ぐらいテストぶっ続けなわけでして
今週も英語のテスト3つもやりましたから忙しかったわけですよね

単位は落としたくないのでもう必死ですよ


友達から過去問かき集めたり授業後に勉強会開いたりで。
勉強会って行ってもまったくやらんのですけどね


もう水曜にいきなりものっそいむずいテスト2つある時点で終了してるので
この土日でどうにかせないかんのですよ


せめてもの救いというかもう今月はいきものがTV出たりライブしたりも無く
特に俺としても予定が無いので勉強ができそうです。

オールナイトニッポンはあるんですけど。




大学って後期のテスト終わったらもう授業ないし4月まで学校行かなくていいんだよね

2ヶ月もお休みもらえるし

今度こそバイトに。

そして3月はこんにつあー2009も始まるわけですから!

なんかいきものチームも今レコーディングしてるみたいで、また新曲が近いうちに発表されるかもしれない。

たむらぱんチームも今レコーディングしてますし!こっちのほうはこの前のワンマンで始めて発表した「ちゃりんこ」っぽいす

いやあテストを乗り越えたら楽しみなことが多そうです。





今かいてたら思い出した。
この前のMusic Loversよかったね
初めて収録というものに参加してそれがTVで放送されてるのみてなんか変な感じした
別に俺が主役なわけじゃねえのにな。おれきもちわる。


それはどうでもよくて
やっぱり最高だったすなあ 未来予想図Ⅱ
TV見ててまたふるえた

でもやっぱり生で聞きたいとおもってしまう

あんまりこんなこと書いてるとまーたきもちわるいかんじになるからやめておく






何書きたいかあんまりよくわからない記事がまた発生した。

めんどくさくならないうちにやめ

おわり。

高校サッカー

きょんばんは。



明日は高校サッカーの決勝ですな

高校サッカーといえば!いきもののアルバム収録曲「心の花を咲かせよう」が応援歌になっとるわけでして!
明日の決勝はきっと国立で3人が現れて生歌を歌うわけですよ

で明日それを聞きに行こうか悩んでいるわけですが
サッカーをちゃんと見に行ってたり応援している側としては迷惑かなと。

だから家でゆっくりTVで見ますわ

サッカーは昼の2時頃から始まるからよ


たぶんだが最初かハーフタイムか最後

ハーフタイムなのかな?歌うからみんなも見よう!





そして!

今日はMusic Lovers!!!!24:30~24:55 ですので。

今日は決戦だ!









そういえばですね

僕のブログで数回勝手に私が紹介した安達貴史様がいつの間にかブログ始めていたようで。
たむらぱんといきものがかりのサポメンとしても弾いてます

よっちゃんのブログで紹介されてました

なのでここでも勝手に紹介。
「低音レバ刺し」 ベーシスト安達貴史のブログ

勝手になのでいいのかわかりませんけど
とてつもなくかっこいいベーシストですよ

弾いてるときは見とれてしまう。


みなさんもいきもののライブとか見たとき安達さんにも注目してみてくだしあ



おわり。

おるないとにぽん

オールナイトニッポンンンンンンンンンン

おーるないとにっぽん今日からでした


そしていまおわりました


今までやった3回のおーるないとよりテンション低めな感じでしたけどたのしかたす!


毎週の楽しみが増えました。



いきものがやってるラジオはぼくのipodに大量に入っているわけで
うたものやらぜんかいのおーるないともはいってるので!ききまくってたわけです






そしていまそのまま続いたオリラジのラジオに全裸で登場した。


このまま当分聞いてますわ。

さようなら


おわり

PV集発売

朗報!朗報!
2連続更新!!だけど!


ココみれ!


3月4日には、初のミュージックビデオ集を発売。3月7日からは神奈川県民ホールを皮切りに5月22日の渋谷C.C.Lemonホールまで全国34公演のツアーを開催する。


3月4日には、初のミュージックビデオ集を発売。!!!!!!!



きました



オリコンは見事にまいそんぐゆあそんぐで1位とりました。


のっております!!!!!!!



今日日経エンタテイメント買ってきて読んで気づいたんだけど


いきものがかりが今まで出してきたシングルって全部タイアップついてたんだね

いわれてみればそうなんすよね


はなさくは発売前にはタイアップついてなかったけど発売したあとに確かおぐりしゅん君が携帯?だっけ。それのCMにつかってたし


けっこうすごいことだよね


おとといぐらいに我が地元静岡の静岡第一テレビ見てたらローカルの番組のCMにmessage使われててうれしかった。でもイントロのみ。ほっちのはーぷかっこよすなところだけだす



まあとりあえずそんなわけでPV集がついに出るわけですよ


皆さん買いましょう


3月4日というと今年のこんにつあーが始まるちょっと前なので
そのためにPV集を買って気まぐれの振り付けを覚えて行きましょう






おわり。


あさまで

夜中です


なんでかといいますと

明日っていうか今日の朝の目覚ましテレビを見たいわけですよ

スレのほうですげえ少し話題になってたけど
オリコンのウィークリー My song your songの売り上げがめざましで話題に出るからさ

めざましはいきもののこと好きだからちょっとは取り上げてくれるんではないかと思いまして。



朝起きるの無理だから。だったら朝まで勉強してしまえばよしと!

それ1時ぐらいに考えててもう2時間たつけどまだ勉強一切してない品。



今から英語のものっそい長い長文を翻訳ソフトに打ち込む作業が始まるわけです


まあいきもの聞きながらだから楽しいですよ




きっと5時ぐらいにあきらめて寝るだろうけどな




じゃあおやすみ。

うびびびび

1月5日。


いつの間にか5日です


学校は9日から始まるしいきなりテストなのできっついです



昨日までは3日ぐらいだったはずなのに明日はもう6日

たぶんこんなに日が進んだのは

I wanna be the guy というゲームをやっていたからでしょう。

今ニコニコとかで話題っぽかったのでやってたらすげえ時間かかったし

まじでむじいんだよのやろう


まあいい


明日は買い物に行こう

お年玉は一応もらえる年だ











何が書きたかったのかわからないけど書いてしまったようだ。

ビナウォークレポとか。

一月二日です。

前回コメントもろたので
>ヤスさん
  この糞ブログを見ていてくださったのですね!なんだかとってもうれしいですわウふふへrっふhyて  ゅふfれえrfべうhj
  これからもみてください。おねがいします。ほんとうに。

だいぶ遅れたけどいきものレポとか。




まず27日。

2008年の12月27日はMUSIC LOVERSの収録ということで応募して当たったので行ってきた訳です

つあー以来のいきものとの再開だったのでとっても楽しみにしていったら見事の現場のほうに早くつきすぎて寒くて死ぬかと思いますた


収録の内容についてはまだ放送されてないし何も言わないでおこう。
とにかく素晴らしかった。まじで。

あるアーティストのあの有名な曲も歌ってくれました
感動してなきそうになったよ
まじでTVの放送見たほうが良いよ!たのしみにしてろ!みんなも!
あと収録ってはじめていったけど色々すげえな
カメラとか頭の上をギュイーン!って移動したり アーティストの目の前までカメラ迫ったり
うらやましいもんだわかめらまん
ゲストLOVERSもいきものが大好きな旬なあの人が来てくれて!
迫力がすごかったわ。あの人も見れて感動。


ちなみにTVの放送は1月11日です。
みなさん絶対に見ましょう。ぼくもうつるかもしれませんよ!わらい。






次はビナウォークにて行われた28日の握手会イベント
アルバムはもう既に2枚買ってたので3枚目はきついっていうことで握手はあきらめたけどいってきたわけです。
9時からCD販売って書いてあって一応様子見+ビナウォークの探検のために9時前に海老名に着きましてCD販売してると込みに言ったらすう百人並んでてびっくり

あとは新星堂が空く10時までぶーらぶら
ほっちオススメのラーメン屋とかいきものの取材したカフェとか見てきた

んで10時になって新星堂いっていきものノートとか見て書いてー
ついに念願のインディーズファーストアルバム「誠に僭越ながらファーストアルバムを拵えました・・・」をGETしてきた
うひいっひひひひひひ
もうそれだけでうれしかたす

こんな細かく書いてたら長くなるな
ぱっとかく


で時間になっていきもの登場!
握手しないけど前のほうで見たいから前突入してった
今日もかっこかわいかった

人が多くて握手長かったから途中でいきもの休憩なって写真をマネージャーがとってたから写ってきた。

そんなこんなでした。

最後にいきもの乗せた車のお見送りしようとおもて行ってみたら出待ちいっぱいいた
でも車一瞬で通り過ぎてわろた


んで本厚木にいっていきもので有名なTaharaっていうCD屋いってきて感動した
ポスターとかPOPとかすげえのな
サインとかそこらじゅうに。
いやああの店はいるだけで幸せになれたよ

なんか1月24日?ぐらいまでTaharaにていきものにメッセージ書くことできるよ!イベントやってて
紙に思いの丈を書いて北
みんなも書きに行きましょう。

あと本厚木ちょっと見て帰った





核の疲れた

これからも海老名厚木本厚木を探検して行こうと思う
インディーズのあと2枚のアルバムも探す!
金は出すぜ!



おわり。

新年

2009年になりました


昨日のいきものがかりは紅白とCDTVのプレミアムライブと忙しい一日でしたね



紅白はなんと!ジブリメドレーをキヨラスが歌ったり!

インタビューで紅白は大きな路上ライブだと思ってやりたいっていってたの印象的で気になってたんだけど
すごいよかった本当に。

デビュー時のようにいきものカラーの黄色いTシャツにジーンズっていう完全に路上スタイルで。

見事なまでの私服だった

見てるこっちがすごいうれしかったですよほんとうにね




CDTVですが
紅白のエンディングまでいきものチーム残ってたのであとのほうに出てくるかなーっとおもっとりました


なんか紅白初出場組みはみんなおんなじバスに乗せられてTBSまで運ばれてたけど楽しそうにやってたみたい


ちゃんとずうううっとCDTV5時までみたよ!

出てきたの4時すぎ?だったけど。

でも毎年恒例のカラオケ大会にも出してもらって見事なコブクロを3人ではもってくれたから新年早々感動いたしました。
そのあとのおみくじもよっちゃんキヨラスは大吉でほっちも中吉でした。


で歌のほうは2曲歌えると期待してましたけど気まぐれ1曲だけでした。


残念だったけどカラオケもあったのでよしと!





というわけで楽しい大晦日でした。



今年もこの糞ブログとこの糞管理人をよろしくお願いいたします。

