じかっぱげなはげ



初。紅白。

まーた更新してなかった
こんにちは


そのまえにコメント変身
じゅうでんくんへ>次のシングルは12月3日発売の気まぐれロマンティックです。
セレブと貧乏太郎っていうドラマの主題歌になってます。PVがなんだかすごいんです



遊んでたからしょうがないんですけど!




皆さんすでにご存知だとは思いますが、いきものがかりの紅白出場が決定しましたね



ついに初紅白というわけですが!何を歌うのか

やっぱりNHKドラマの主題歌となったプラネタリウムが有力でしょうかね

いやあたのしみだ!!!




それもとても大事な話だったんだが

そのちょっと前に微妙に話が上がってたのが
12月24日に新アルバムを発売するっていう話で。

最初はなんかネット販売のところに乗ってて 曲とかも全部書いてあったんだけどね
なぜかそのページ抹消されてしまったんですよね


12月24に発売だとしたらすでに公式から発表されててもいいのに。

なんだかよくわからないけど期待!!!!!

でも24に出すとしたら1年で2枚のアルバム出すことになる

過労死してしまう!!!!



でもでたらうれしいです












そういえば

毎年出ていたCDTV の年越しライブは出るのかね
去年ひどい仕打ち受けたからな
もし出るなら一人で見に行きたいけど
きっと競争率高いだろうね



まあいいや


とにかくぼくがいいたいことは紅白おめでとう。
次のアルバムも期待してます。


うおjfbうぇk

こんにちは


3連休ですね


3日ともフルであけてあるのでやること全部おわらせようとおもっとります。



まずノートまとめから始まり部屋の片付けをしコタツを出したむらぱんのライブ当たるハガキ出す。


とりあえずこれだけ。






あとよー

いきものがかりの次のシングルなんだけど

ニコニコとかにPVあがってんだけど今回のPVなんかすげえんだわ。

コスプレしてたりゲーム風になってたり。

後ろで変な人たち踊ってたり。



どうしちゃったんだろうか。


路頭に迷っているのか
誰かに影響されたのか



ちょっと心配。でもいい曲なことには変わらない


どっちにしろ僕は一生応援し続けるわけだし。


どうせなら後ろの変な踊りの人たちのやつ覚えて来年のツアーでやってやるよ




そういえば
カップリングのほっちの曲も今までと全く違う感じの歌詞なんだよね。

顔文字とかまで入れちゃって。






なんだか心配。







さらに思い出した
いきものの2009年のツアーは3つとも取れました。


わーい。


あと追加公演でたらそれも取ろうかなと。



お年玉がまだもらえる年だし!それ全部使ってもいいや。








それじゃあ部屋でも片付けてくるわい



おわり。

新宿インストアライブ ラゾーナ川崎フリーライブ

どうも。


また更新日時が空いてしまいました。



今日の記事はですねタイトルの通り。


最近僕の中でブレイク中のアーティスト たむらぱん さんのフリーライブに行ってきたわけですよ

たむらぱんさんをなまでみるのははじめてですた


まずは金曜日に新宿でインストアライブ!

7時から始まる予定だったので1時間前ぐらいに到着してなるべく前のほうでまっとりましたら
リハーサルが始まりまして。なんとラッキーラッキーラッキー池田。


実際に僕の頭の中にいた田村さんよりずっとかわいかったですはい



とりあえずそんなこんなでインストアライブ始まりまして。

やっぱり生歌はええですなぁ。しびれるっちゅーの

キーボードっていうのもかっこいいね


やっぱりインストアライブですからほんの数曲で終わりましたけどそれでも相当よかったす

そのあとは期待していたサイン会

握手までできてちょいちょいとおしゃべりもできて!

黄色のペンでサインもらいましたです!






で次の日。土曜日。

今度はラゾーナ川崎というところでフリーライブ。

川崎駅出て一瞬でした。



今回は相当早くいって2時間前ぐらいにつきました。

先にマルシアさんがトークショーと歌のお披露していてステージの回りが混んでいたので

トイレ行ったり飲み物飲んだりで整えてからマルシアさんのライブが終わるまで待ってました

終わったらすぐ前のほうとることができて一安心ー!



始まる直前辺りから雨が気になり始めたけど気にせずに

で今回もなんだかんだあってリハーサルあって本番


今回もやけにかわいかったっす

服装がやべえすよ!がちで!


で前日みたいに歌のお披露ありましてー



で今回のメインイベントである TVKのsakusakuという番組とのコラボからできた川崎のうたのお披露!!!

お客さんと一緒に歌う形式で合いの手入れたりなんなりで。

ものっそいいい曲に仕上がってました。



んで持ってライブ終わりまして今度は川崎のうた「そんなことなら川崎市へ行こう」のCDプレゼントと握手会がありました


二日連続も握手してしまいCDももらってしまい。


とにかく最高な2日間でした。



やっぱりライブのあとはそのアーティストのことがもっと好きになってしまうという不思議。




12月15日たむらぱんワンマンライブ「たむらぱん2008年おさらいヴ」が渋谷でありますが
もうとっくに先行予約でチケットとってあるのでものっそい楽しみです。

1ヶ月が待ち遠しいね





というわけでありがとうたむらぱん!
DSC00007.jpg
真ん中のCDがサインもろたやつ。その右が川崎のうた収録CD。



15日のおさらいヴに行くよ!ってひとだれかかきこめ!







久しぶりに真面目な記事書いた気がする。

ゴミじゃねーよ。エコしろ。

たまにはブログライターとしての記事を書いてみるよ。



今日のテーマは「それ、ゴミしゃないかも!? 捨てずに活用エコライフ」ってことでね

今話題のエコについてです。




エコね

この前ですけどエコについて色々勉強する機会がありましてね

だいぶ知識が入ったわけです


なんだか高度経済成長があってから日本の1年のゴミの量って7倍にもなったらしい

ゴミ処理ってすごい莫大なお金がかかっててさそれもぼくたちの税金から出てるわけで

まあどうにかなる話じゃないんだけど

7倍って言うのは確かにびっくりまんちょこですよ



プラゴミとかそういうのが一番増えてるんだと。


プラゴミってリサイクルできるんだけど

洗わないでそのままプラスチックに分別したとしても意味無いんですわ

相当きれいにしてからじゃないとリサイクルで使えないんだってさ


洗うの面倒だって場合は素直に可燃ごみに捨てるのが一番だって。


汚いまま出したら今度また企業のほうがきれいにするのにめちゃくちゃかねかかるんだよ

だったら可燃に捨てましょう


特にねコンビニとか増えてるしコンビニでご飯済ませちゃおう☆とか言う人はゴミも余計に出してるし

お金もものすごくかかってるんだよ

朝ご飯作って学校にもって行って食べたほうが経済的に良いんだけど
朝そんな時間ないしめんどくさいよね

でもおんなのこはそのほうがぼくからのこうかんどならあがるよ。うん。




プラスチックはそれくらいにしておいて

ぼくはりさいくるしているかっていうかですけど

いらなくなったものは友達に上げてます

そんだけです

もらってもうれしくないだろうものばっかあげてるんだけどね

むしろ僕がゴミとして捨てるのがめんどくさかったりするだけなんだけどさ

でも要らない服とかも上げてるしおしゃれな池面君ならいくら僕が着て気持ち悪くてもかっこよく着こなしてくれるし服としてもうれしいだろうよ




はい。というわけで今日はエコについての話でした

真面目に書こうとしたのにいつもとおんなじ流れ。


みなさんもちょっとでいいのでエコについて考えてみては?

いじょうじかはげでした。



パソコン廃棄
エコ&節約&お片付け一石三鳥!リサイクル活用術♪- ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!


あbほいあfhのえ

さむくなってきたきょうこのごろ。


今晩は自家はげですこんばんはこんばなんhだんd



まふらーがひつようになってきましたね

っていってもぼくはもうがっこうにしていってますけどかっこわらい


きょうもじゅぎょうが3げんでおわり

そのあと6時ころまでずーっとそとでだべっておわり




そんなくそみたいなせいかつしてますよう



でもたのしいよ


いつもつるんでるひとたちもみんなやりたいことみつけてやっていってるし


やりたいことやってりゃだれでもかがやいてますよ





じぶんよりきもちがわるいひとをみてばかにしているそこのあなた

あなたはやりたいことをちゃんとしているのですか!

きもちがわるいひとでもやりたいことやっていたらかがやくのですよ!

なんにもしてないいけめんよりもかがやいているんですよ!


そんなきみはうんこです

ただのくそにんげんです


にんげんかいにはひつようがないのです

はやくやりたいことやりなさい



やりたいけどおかねがなくて...
だったらばいとすればいいだろうが。ばいとをはじめることからでも好きなことに向かって生きる最初の一歩ではないのか!

親がダメって...
てめえは一生親の言うことを聞いて生きていくつもりか!いつか親に反抗するときが君にもくるはずだ。だったらそのときを今にすればいい。喧嘩になったら全力で立ち向かえよ。適当に難しい言葉並べてりゃどうにかなるわい



他にもやりたいことあるけどこんな悩みがあってできません。
っていう意見を続々募集。ぼくがかいけつしてみせますほし







きょうの日記はとても熱い男の気持ち悪い日記でしたね
たぶん書き直したくなるだろうから読み直さないでそのまま保存してしまえ

どうなってもしらん

えふぃじょkえ4fw

るーるるらら


づくだんづんぶんぐんげーむしたいなあとおもうsunday


さて


3連休ですが今二日目ですね


もうすることが尽きて困っております。


どうしたものか


ポケモンのバトルファクトリーをしつつ時々モンハンをしつつpcをいじり。


せっかくの休みだがお金を使えないために出かけても意味無いわけで

夜のお散歩に出かけようかと昨日思ったのだが出かける準備めんどくさいなあと思ってやめたり。







そういえばよ


最近買ったんだよ。


アレアレ



ハーモニカ。
まあブルースハープって言うのなんだけどさ



メジャーボーイっつーやつだよ
キーはCね。



いきものがかりのギターとハープ担当のやましたほたか様と同じやつよ



なんか前から欲しかったわけですよハープが。

音楽の才能はzeroなのにね


まあ3600円したが

夜のキャンパス内で吹くとまあ楽しい

いいもんだわまじで

適当に吹いてもいいんだよねはーもにかって。




というわけで今ブルースハープ練習中です。



それだけ。



おわり。

あばばばrて4g

ひさしぶりーふふrふrひfりりーdす



やっと学際が終わり落ち着いた日々が戻ってまいりました




これからは暇な日々が戻ってくることでしょう!

というわけで更新率上がるように頑張る





学際で忙しいときはほとんどおこづかいサイトもいじってなかったもんだからちょいあかんですね

まあいいでしょうどうでも。




そういえばpcいじらなくなってすぐにホットミラクルさんからコメントいただいてました。
すぐにお返事できなくてすいません

今そちらのブログ覗かせていただきました!
なんかすごいですよよおよ
前にいきものがかり専用のブログ作ってた僕がどれだけうんこだったか。
こんなくそな僕がファンだって言い張ってていいものかと思わされました

ごめんなさい。









そういえば暇な日々が戻ってきたというわけでそろそろバイトを始めるわけですよ


バイトしてお金はいったらおしゃれいけめんになるんだよおお


あと2009年のいきもののツアーがあるからよ

それのためにも少しためて。


ツアーのグッツは全部そろえていくつもりだよ!









今思い出した


新曲プラネタリウムが発売されたけど


あれさ

ランダムでいきものカード3種類のうち1枚はいってるっていうのだったじゃん


ついつい全部集めてやろうと思って


まあ5枚くらい買えば余裕だろ。っておもってたら


気づいたら全部で7枚買ってた。



ほんとうにありがとうございました。
完全に作にはまりました


でも3まいこんぷできたからいいや




そのおかげでいまかねなくてしにそうなんだけど



あっはっはっはあ







それじゃあ。

またすぐに更新するだろう。



のまえに


来年の1月14日にいきものが新アルバムをだすとかださないとか。
うわさがでてました



それじゃあばいばい。

