じかっぱげなはげ



いえうwbふぃbふぃhうぇj

うううううう

明日は秋分の日です。

学校休みです。いいですね。



今日は学校でしたけどやけに寒かったよね


家出た瞬間これは学校のほうは絶対寒いなっておもったけどまさにだよまさに。


みんなにふくそうまちがえてるよ!!!!!11っていわるちうれtりうえうrg



雨も降ってたし。



明日は晴れるから買い物に出かけますよ。

後期が始まりますから色々文房具をレイアウトしようかと思いまして。

筆箱っつーっかぺんけーすにいろいろやったり
るーずりーふのばいんだーにいろいろしたり。


まあよていなんですけど。つまりぷらん!

ぷらん→んじゃめな→なみのり→りんご→ごりらっぱんつみれもんんじゃめな。






あああとお小遣いサイトのほうですけど

今 げん玉 ECナビ ちょびりっちの3つやってます

会員登録でポイントゲットとかは全くしてなくて クリックサイトとかゲームとかメールのポイントとかで稼いでる
それでどれくらいの期間でどんだけの額稼げたか試すよ
全部同じように進めてるからどのサイトが効率いいとかもわかるかもね!

まあまだまだ換金できないだろうから楽しみに待っててください


それだけです




あと。ぷらちなのふぁくとりーむずいだけど!
21連勝までいってもそっからいっきにきつくなりすぎふざくんな


師ねえええええええええええよおおおおおおおおrgふえいgえおうfほうぃhrふぃれhh


ぱああああああああふおhねpうぃhfgじゅいrkwr


おわり。

みなさんねるときはちゃんとふとんにはいりましょう
おなかひやしてこわしますよ。


おわり。


恋するコンビニ  セレブと貧乏太郎

またまた2連続更新



きょうすげえにゅーすはいったよ!!!!!!

いきものがかりの。



とりあえずタイアップを2つもらいました

恋するコンビニ  セレブと貧乏太郎 の2つです
ここ





恋するコンビニっていうケータイ小説の何やら




ついにゴールデンのドラマのタイアップが来たということですね!!!!!!





いまいそがしいいいいいいいからまたじょうほうはいったらくわしくこうしんするよ!



おわり。

あべべbれびあ

どおどどどおおどどど!


今日からついに学校はじまた!


後期の授業は前期で大体決めてあったけど何個か直す予定でありまして。

とりあえず今日は取るかわからない授業だけど出た



まあ最初の授業だしガイダンスみたいなもので一瞬でおわるんでね


そのあといつもの人たちと学食でだべり、かえってきただけ



明日明後日は休みだし月曜行ったら火曜休みで。


んで24からは学部際の準備があってまた忙しくなる毎日が続くのでここの更新も危うくなるかもしれない

つーか俺タイピング早くなったなっていまおもった



これもくそぶろぐのおかげです!彼女もできてお金持ちになれてぶろぐさまさまです!!みたいな。


しょーもな。




今日コイ空のDVD!DVD!の話が友達と出たのでぱんどらだかようくだかしらないけどどっかの動画サイトに上がってるのちょっとみた。

ケータイ小説はずうううううっとまえにみましたし。

で見てみたけどすげえつまんねえのなあれ。


まずねーよ。っていうか薄っぺらいっていうか

20ぷんぐらいみてみるのやめちあ




このあとのはなしがつづかないのでもうやめる。



おわり。

あばばばばばいえふぇrれふぇjwd

どうもこんばんは。


最近はプラチナしかしてないわけだ。


昨日ふと学校がいつからか考えたら今週の金曜日だった。



けっこうやばいねうん。






で。


プラチナばっかりやっててほかにほとんど何もやってなかったから今日は色々作業してみてだな




このページの左側がごちゃごちゃしてるんだが、その一番下に広告貼ってみたりした


なんかよくわかんないけどクリック保障型とかいってクリックするだけで3円とか俺に入ってくるんだって。

とりあえずな感じの広告貼ってあるから押してみてください

ぼくにおかねがはいります


そのままきになったらかってください

さらにぼくにおかねがはいります

ありがとうございます。




ッ路hくぇ@0尾9rhん0ふぃhfじぇwf「@rg

でも、おいくりっくしたらぱそこんがr3えhれお儀売りhj4g@尾jqp40ghp0いjhgれkごいう4h


とかなってもしりません

たぶんならないよたぶん



とりあえずそんなかんじ。



プラチナは今バトルタワー用ポケ育ててる感じ

プラチナ関連で質問あったら受け付けるよ




おわり。

ポケットモンスター プラチナ

なんとか12日の午前に買うことができましたはっはははあ

ふらげってやつかいふらげって。


なんかダイパとはちょくちょくかわってるねうん。


wi-fiはなんかよくわかんないけどおもしろかった

対戦の映像を投稿出来るんだけど検索したらまだ一件も投稿されてなくてよくわかんなかった

だからとりあえず投稿してみたんだけど。



でもフラゲのスレ見てたらもうバトルタワーの映像あげてる人もいたし
ありゃよくわからんわ



あああとさいしょのぽけもんはなえとるにしましたよ!

ダイヤのときはポッチャマだったし
あとパーティーとして連れて行ってるのは基本はダイヤで使わなかったやつで殿堂入りまでいこうかなと。

クリアしたらあとはばとるタワーいやッ法ウbgjhfりおえじょきふぇろうjひkg


びーだるとかぺりっぱーはひでんましんのざつようとしてつかいますけどね


とりあえずそんなかんじです


早く続きやりたいのでこうしんはこんどにしますようん



っつーかもう1時だしよ

ねなきゃいかんね



大学始まるのはまだちょっとさきだしいまはぽけもんです


おわり

ブタベスト

一気に2記事書くよ!

もう1個はこの記事の下にあるから見終わってもまだ下みてねほし



あと左にあるfc2ぶろぐらんきんぐのばなーもおしていってください

訪問者増やしたいんで巣おねがいしますぢdふえほjkfgrぇrちぐrk




前にたむらぱんというアーティストについて触れましたが

やっと今日アルバムがとどいったああああytyyついおつh



なんかよおアマゾンで頼んでたんだがおとりよせがまだできてないよおおおおおんとかいわれていらっとしたからアマゾンキャンセルしてほかで頼んだらすぐ着やがって。


もとからそうしてればよかたよおおおおらあああああああああ



で到着してきいてみたんだがっがが

やっぱいいねうん。

届く前はアルバム収録曲の中の少ししか聞いたことなかったけどたのんでみたんだよね



うんいいよたむらぱん。



初回限定版でかったからいらすともついてるし

いらすといいねええええいうhbfjりおk


完全におきにいりあーてぃすとだよぼくのおおおおお



今度ハラージュでかっこはらじゅくかっことじるでライブあるらしいんだよね

それいこうかまよってるんだが今日聞いてみてさらに行きたくなったよおおう


まだせんこうちけっとまでにすこしだけじかんあるしなやんでみようかと



るるうううううるう


とりあえずオヌヌメです。




ききたいよ!おれも!わたしも!ってひとのためにとくべつにうrlはってやるよ


ここできいといてください
5曲くらいなら聴けます


ふつうのあーてぃすととちょっち違うから公式のサイトで普通の曲全部聞けるし映像も見れるんだよね

デビューの仕方からかわってるしかっこいいとおもうよ



ぼくもきょうみわいたってひとはかってにぐぐってください
あとはしりません








あとあと

あさってっつーかあした。今12時過ぎたから明日とするんだけどポケモンのプラチナ出るよおおおう

楽しみいやっふうううううらいyhぶfじrg


今日一応1日前から売ってくれるはずの店があるから兄といってみるのさ





だいあもんどぱーるとだいたい同じだけどエメラルドのときみたいにバトルフロンティアっていうところがあるんだわ

そこがまたおもしれえからたのしみなんです



ふうううううううううううううううううううううううう


あしたのためにはやくねるよ


おわり

大合奏バンドブラザーズ

今いきものスレ見ててびっくりしたんだけどよ、

DSのゲームの大合奏バンドブラザーズってやつでさ

楽曲をwifiからダウンロードできるらしいんだが

ダウンロードランキングでブルーバードが1位なんだよ!!!


調べてみたらガチだったしよ



ブルーバードってのは一番最近リリースした曲なんだけどね


さらにすごいことに4位が帰りたくなったよなんだってさ!



何千曲もあるうちの1位と4位をとってるとかすごすぎるんだが。





オリコンでもまだ1位とったことないし最高でもブルーバードで3位かね


メジャー2枚目のHANABIが5位でそれもすごかったんだけど

両方アニメのOPやってたからかね


アニメの効果はすげえってもんすよ





昔からだけどいきものは投票ランキングとかそういうのは1位とかかなり上位に食い込むけど
売り上げにからむとだめなんだよね


まだCDとか買うまでいかないってひとがおおいんだろうか



でも昔よりずっと売れてきてるしこれからに期待するわけです。はい。


おわり。

ううううっ

FC2らんきんぐ登録してみた。

あくせすあっぷのためだよばあああか


最新記事がちゃんと送信されるかの実験ですよ。はい。



ついでにおしてけ

あべふぉkrf

ようwwwwwwwww


最近はアフィやらポイントサイトを調べて回っているわけで。


今日なんとアフィリエイトのサイトを登録できそうなのをやってみてですね
このブログでやっていいですか?みたいな承認を取らないと登録できないのですが、2つ承認とる作業してみたら1個承認くれたわけっすよ。


こんな内容もないようなブログなのに。

内容も....ないよう??

ないようもないよう!!!!

wwwwwwwwwwwちょうおもしれえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だじゃれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やwwwwwwwwばwwwwwっうぃwwwwwwwwwwwwwwwww



まあ無駄に長く書き続けてるしよ。


とりあえず承認されたしクリックだけでポイントが入るのとかバナーをおいていくことができそうだわ

結果はちょくちょく報告もしていくし期待していてくれ!





あとは訪問者増やすことを目標にしようかね
こんままじゃメイプルのお友達しか見てない状況だし最近特にひどいしよ

そのまえにちゃんとした記事かけっつーの。



まあいろいろためしてみるよ。


じゃあの。

レビューブログ

レビューブログっつーの初めてみた。


なんかサイトから この記事書いたらポイント上げるよ!みたいなことを言われるわけだ


だからよくわからないような宣伝っぽい記事が書かれるようになるよ!

まあ少しぐらいはめをとおしてくだしあ!

うっるううっるうううう

前も言ったけどお小遣いもうけちゃおう☆みたいなサイトでもうけられるのかきになってたけど

わかいうちになんでもやっておくべきだと自負しちゃっているのでためすことにしたお!



作戦として。

1、ぽいんとさいとでもうける→うぇぶまねーにする→うぇぶまねーうぉれっとにぶちこむ→おかいもの☆

2、このうんこぶろぐにクリックだけで俺に金が入る広告貼る→みんなおれのために押す→色々あって→うぇぶまねーうぉれっとにぶちこむ→おかいもの☆

3、このきもいおれがぶろぐらいたーとして記事を書く→色々ある→ry→おかいもの☆


この3つの方法でやろうとおもうんだ!




まだ1しかやらないだろうがそのうちここに広告が張り出されるかもしれないよ!
ちょっとだけにするからゆるしてくれ
そしてくりっくしてくれ。ゆびさきちょこっとうごかすだけなんだからさっ!


ただたんにもうけるかの実験なんだってば!まじで!
ちゃんとちょくちょくほうこくもしていくからさ!
うん!






こうしておれは数少ないこのくそぶろぐをみてくれているひとたちをうしなっていくのだろう


ありがとう観覧者たちよ!
そしてまた会うひまで

アディオス1!!!!!!!!!!!











というわけです。

ぐぐぎりrふjだい

おなかがへりました。


昨日は高校の友達と遊びに行っててよ
本当は10人で1年に何回か集まろうぜ!メンバーなのに
4人しか集まりませんでした。本当にありがとうございました。


しゃあないから急遽予定変えて行きたい所をノープランで行こうと言う事になり
ぐだぐだいってきました。


おわり。













ふfれいfじぇろh

なんかぶろぐかくのっておもしろいよね
なんでだろう
どうしようもないことばっかかいてんのにふしぎ

rgといおkfp

過去記事整理してたらなぜかカウンター回ってて今日だけやけに人が来たみたいに見える


ぜんぶおれがふんでんのにな


はっはっは.......





どうでもいいし

いbjふぇいw

なんかこうさ、ネットでお小遣い稼ぎ☆とかよくみるけどさ
あんなのどうせ訪問者いっぱいいるさいととかぶろぐもってないとだめなんだろ?

期待してるほど儲ける事もできなさそうだしよ

まじでそこんとこどうなんだよ








つまり、なんというか、



おれもネットでお小遣い稼ごうと思うんだ。

えtgwhyふじふぇおk

>だいやくんの答えの目の付け所は不正解でした。
このひと貧乳ー!!!!!





>じゅーでんくんどうした!!!!

いいからそのなやみをぼくにはなしてみるんだ!









ほかにも受験勉強つかれたよー!とか高校3年生ぐらいのお悩み受付中。
このぼくでもよければどうぞ

えyうふぃじょふぇ

1個前の記事のおかしい部分は

普通のビキニってよ、おぱーいの後ろに来る部分の紐が太くて 首にかけるほうが細いだろ。

でもあの画像のは首の部分のが太いんだよ


どう見ても付け間違えてるきがするんだ。


下乳の部分に来るはずのワイヤーも上にきてるし変に浮いてる部分もあるし。

おかしいってぜってー。


ちょうど2つを一緒に上下逆にすると普通の着方できるし。

vipでみつけた記事だったんだけどね



でもちゃんと売り出すはずのカレンダーだし本人もカメラさんもメイクさんも気づくはずだとおもうんだけど。

真相はどうなんでしょうか。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでfwふぃうwh

おまいら この 画像のおかしい部分を探せ!

ちなみに平野綾2009年カレンダーの画像です


わかったらこめんとにかきこんでねほし

いえうbfうぃじk

銀杏BOYZの曲聴いてたらすごい過去を思い出して悔やんでくる。

高校時代にもっといっぱいやりたいことあったなっていう


あの糞担任に最後に花渡したときにぼろくそいってやりたかった


なんでおれいわなかったんだろうか


今から高校の制服きて高校行ってさわぎたいくらいだお!





なんか最近やってみたかったなあって思うことすごい多い。

ライブとかに行ってすごい楽しそうに演奏したり客をわかせてるのみていいなあ。とか
大学で色んな友達からたくさんの話聞いていいなあ。とか

昔は思わなかったのに今はすごい思う
なんで今頃なのかわからないけど、きっと多くの人に出会ってるからかねえ


こうやって考えてると自分は特に何にもしてこなかった人生だなって感じる


周りから痛いって思われても好きなことやれる人はすごいよ。
周りの目ばっかり気にしてたら損する事ばっかり。

今ぼくみたいにもっと色んなことやりたかったなあって悔やむより昔暴れて痛い思い出になったほうが良かったなあ。


恥など忘れて暴れたかったな


もったいねえおれ。



まだぼくよりわかい君たちはなんにでも挑戦しろ。ふとおもったことなんでもやってしまえ。
学校で大好きな音楽をでっけえコンポもって大音量で流して廊下走り回ってエアーバンドでもしろ
ものっそいあばれろ
おれがしたかったよ!そんなゆめみたいなこと

授業で寝てて怒られたら先生に 少しは生徒の興味を引くような授業をしてみたらどうなんですか?
ただたんに生徒を怒るだけでは何の解決にもなりませんよ。むしろ生徒から反感を買うだけです。
なぜ寝てるのか。なぜしゃべるのか。あなたも少しは考えてみてください。
って厨二病っぽく反抗しろ!

親呼び出されても気にするなよ
親には迷惑かけるもんだ。
手がかかるほうが愛される子になれるよ


というわけでぼくもいまからでもできることはしていこうとおもうんだ。
おかねかけてもいいおもいでになればいいのさ


おもいではぷらいすれす
みんなもれっつとらい!



















きっもwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

たむらぱん?

どうもこんにちはwwwwwwwwwwww



なんかさ、今日もいつものようにひまでさ

よし!きょうはふとあたまをよぎったことを調べてみよう!な日って勝手に決めていろいろしらべた



このまえのあいのりにでてたメジナ虫とかしらべたけどこわいこわい
でもあのむしすげえ

簡単に説明すると
メジナ虫がミジンコに寄生→水不足で困る国とか微生物だらけの井戸水とかしか飲むものない→ミジンコが体の中に→メジナ虫だけが体の中で生きていく→どんどんでかくなって1mぐらいになる→1mものメジナ虫が体の中を動き回って気持ち悪い。→そろそろ繁殖の時期になる→人間の足の部分に移動する→体の中を移動するときの痛みやばい→痛いから水で冷やす→水に足が入ったらメジナ虫が皮膚を突き破りこんにちは。→水の中に大量の卵を産む→親死ぬ。子供は生まれてミジンコへ→無限ループ




まじでこわい

こんにちはされたら気絶する。


ハリガネムシとかも有名だけどね
あとカタツムリに寄生する虫もいるみたい
あれはすごかったよ動画見たけど。
そこまで説明するのめんどくさいからじぶんでしらべろはげ










そんなこんなで調べてたんだよ頭によぎったこと

でさ、いつもいきもののVo.のポニョ恵が毎月コラム的なもの連載してる雑誌があって買ってるんだけどそこに毎月同じように連載してる たむらぱん ってひとがいて気になって調べてみたんだわ

なんかデビューの仕方すげえなあとかおもいながらようつべとニコニコ使って曲聴いてみたら
まさにぼくの求める音楽にはまる感じがしてよ
なんというかYUKIみたいな木村カエラみたいな。
両方僕の好きなアーチストなわけで
sakusakuとかにも1ヶ月前くらいに出てるみたいだしなんかこれから注目されそうな気がするんだわ

で一日色んな曲をさがしまわりききまくり
なんか色んな曲作るなあと思ったのがひとつ
あと思ったのが 歌詞がいいね
うんいい

とにかくいい

あとは曲のタイトルいいねうん
あととーくはあほっぽくていいねうん

えとせとら。


よかったらみんなもきいてみてほし

とりあえずそんなこんなで僕のお気に入りアーティストとして追加させてもらい
さっきamazonでデビューアルバム購入した。
後悔はしていない。むしろ初回限定版があって歓喜

はやくこないかなあわくわくてかてか


はいおわり。

eiuwfklp@;えあdjふぃkぽp

9がつです


みんながっこうはじまったかな?


だいがくはまだまだやすみなわけで20日くらいまではじまりませんぬ




はやくだいがくいきたいね

ひまだしみんなとあそびてー



さーくるかつどうでちょくちょくいってるからまだいいけどね!


のみかいしたいな

コールしてえよお





うううううううううううううううう




なんでこのきじかいたんだろう




とりあえずいいたいことは

9がつだよ 
だいがくたのしいよ  
ことわざをもっとにちじょうせいかつにとりいれたい!なぜならとりいれることによってちてきないちめんをみせるとともにおもしろいひととおもわせじかはげくんすてきなひとなのねすきですっていういべんとがはっせいしそのままぎしあんできちゃうかもしれないでもそのひのうちにぎしあんはねえよっていうひともいるだろうからせいぜいつきあうぐらいにしておきたいなそれじゃあただおんなのこぼしゅうちゅうなひとになるよねけっしてそういうわけじゃないんだよいやそうかもしれないけどねけっきょくなところはなんかことわざとかふつうにつかえたらかっこよくねえかっていうかってなそうぞうとじこまんぞくのりょういきなわけですよはい


の3つです

