じかっぱげなはげ



ふえびfjんこw

うううう


昨日ってか今日ってか大雨が降ったわけだよ


さっきやほーのにゅーすにあがってたから記事にしてみるけど



東海道新幹線、大雨で19本運休
8月25日12時39分配信 時事通信


 東海道新幹線は25日午前9時16分、小田原―熱海間の雨量計が規制値に達したため、同区間で運転を見合わせ、約50分後に運転を再開した。24日夜の大雨によるダイヤ混乱の影響もあり、上下合わせて19本が運休、始発を含む87本が最大で150分遅れ、計約75000人に影響が出た。
 JR東海によると、列車の遅れは午後も続く見込みだという。




ぼくのはなしは新幹線じゃなくて普通の鈍行ね。

ぼくはちょうど昨日(24日)にサークル活動を終えて小田原よりのぼりの方面にいて夜9時過ぎに小田原方面に向かったわけだ。
するとだ、電車が遅れているよ!って電光掲示板に書いてあって ふーんどうせ人身事故だろ!迷惑なこった!っておもってたら小田原の2個前駅で1時間ちょっと待たされ雨が降ってるよ!とのこと。

どうせすぐやむしまあいいかとおもっていたのだが。
とりあえず小田原まで行ったんですどうにか。

そしたら
小田原熱海間テラ雨wwwwwwwwwwwちょsひゅdwswwwwwwwwwww
これじゃwwwwwwwwれっしゃうごかねwwwwwwwwwwっていわれて復旧のめどがたちませんよwwwwwwwwwwwwとか。

おい!もう11時になっちまうぞ!暗いぞ!終電なくなりうwwwwwwwww
とりあえず早く戻ること祈る。あーめんwwwwwwwwwwwwwww
ってまってた


1じかんくらいたってもなにもおこらない。
駅の人:待ってる人外じゃ寒いからここに空いてる電車あるから休んでいきなさい。
中ごわっさ人はいる。おれはいれないwwwwwwwwwwちょすwwwwwwww

しゃあないwwwwwwwwww改札のほうがちょっとあたかいwwwwwwwww

ってたってるのだるいから地べたに座り込んで待ってた。

でも電車来ない。

来たのは2つめの休憩しろ車両。

こっちガラガラだったから休めた。
そろそろ1時になる。



どうすんだよこれwwwwwwwwwwwwwwww

まわりの人たち寝始める。
そしておれも。

でも
シートねにくいよばかやろう。何度シートの硬さに起こされたか。

でも頑張って朝の4時。


どういうわけだよ。

どんだけ雨降るんだよしねヨ本当に

まあこの時間じゃ駅員さんも働きたくないし朝の始発から開始にするのかな?っておもってた

始発は5時50分くらい。

音楽でも聴いてよう。あいぽっどがさごそ ずんちゃかずんちゃwwwwwwwwwwおういえあ!rふぇwhwwwwwwwwwwwww

6時。
駅員:おはよーっすwwwwwwwwwwwあさめしっすwwwwwwwwwwwwwww

ぼくのてもとにとどいたのは鯵の押し寿司。


いらねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それよりwwwwwwwwwwwww始発wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまだ?wwwwwwwwwwww

そのとき。うごきはじめたトレイン。


東京行きの。


ぎゃくだよばか!くだれ!


そのまま時は過ぎる。

7じ。8じ。



駅員:8時30ころにくだりでますよwwwwwww準備してwwwwwwwww


いやっほおおおう!


わちゃわちゃ準備して9時ころついに出発


でも徐行運転ねほし




じょこうおせええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまどからみえるくるまのほうがはえーよwwwwwwwwww


もうすこしであたみwwwwwwwwwwwwはやくしろwwwwwwwwwwwww



おいとまったぞ!



車掌さん:熱海駅に電車込みすぎてはいれない。空くまで待ってろ。



どうせ5分くらい。yoyuuwwwwwwwwwwwwwwww



おい30分。






おい1時間。

はやくしろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




あっやっとうごいたお!




熱海到着

いつもなら20分くらいなのに小田原から熱海が2時間て。

そっからまたのりかえてどうにか家に到着と。



結局ついたのが昼の12時くらい。





いやあ長いたびだった。



小田原に着いたの11字くらいだったのにどんだけながくいたんだよ


でんしゃのしーとせまいからあしこしめっさいたいし

もう二度とあんなめにはあいたくないまじで

あとさむかった






でんしゃでねるなんてことあるんだね。




















なんか最後まとまらねえwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おちがwwwwwwwwwwwwwwwwねえwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はいおわり。


じゅbんふぇおplrg

ひさしぶりーふにいきもののはなしとか


もう1個のいきものぶろぐはとりあえず止めといた

両方は疲れるよ!




んでもって。


いきものがかりが10月15日に新曲の プラネタリウム を発売しまっせ

NHKドラマの「キャットストリート」主題歌を担当します


ついにドラマタイアップきたよ!!!!!!!!


いやあたのしみだ



今回はほっちの曲がなくてさびしいがはぴすまがはいってるね!あの曲好きなんだなはっはっは








それとそれと

明日から開催される
POWER OF ATAMIX’08 ~復活熱海 元気ですよ~

にいきものがかりが出るわけですよ
夏フェス!ってわけで

14日に出るのね

明後日だよあさって。



あんま詳しいこといいたくないが熱海ってのは温泉とかで有名だけど
ぼくのテラ地元なわけです



というわけで参戦してくる。
ついに初!!夏フェスううううううすうるるるううううううう


当然一人。

ライブとかは普通ひとりでいくもんですよ!

二人で行ったら全力出せないし。友達に遠慮しちゃう!


まあ俺には友達がいないからもともと一人なんだけど。まあそれはいいとして。



いやあたのしみだ!


たっぷりあばれてこよううううううううううっふううううううううううううう



いやあああああああああああああああいうjhfれfげいrんっほおおおおおおおおおおおお

りお9ぶえfghにwじぇd





ばえふぉりhbfjんhkdwsqldf



れおbんじゅvbfんひjvdぼjhrftんgfdばんてりんhれうghつrgえfbんるbんgjgtr

えrftgt5rhyt6htgfr

夏休み超つまんねえ

家で電話番とお客さんの相手しかできない



楽しいときは昼飯何作ろうか悩むときぐらい。




結局冷凍食品だよ馬鹿やろう1


でもあしたはぜったいやきそばつくってみせるからな!
はっはっは...

でさghづじこp

あついぞこのやろう

えsgづhkl;:

こんにちは



8月に入りました。





あれ?8月1日からじかはげくんは2週間ぐらいどっか行くんじゃなかった?

っておもった人。


大正解。




But、今自宅にいる。




家で重大な事件が起こりいけなくなったのだ!


詳細については書かないがこれからの人生頑張って行かなきゃならなくなった。
今までもがんばってたけどね!



今までよりさらに暇な時間はなくなるだろうけど
ぼくはがんばるます









そういえば2chの全サーバー規制があってから1ヶ月

ついに規制解除されました。

わーいわーいかきこめるううう



スマブラタイマンスレにいっぱいお邪魔できるんじゃね?!
って思った方


不正解。


いそがしくなるだろうからきっとむりだよばーか!




それでもあきらめないのがこのおれ。
全日本ファルコン使い選手権で1位になる。


はっはひあひああああああああっはああひいいいいいいあああっやああああ!

