じかっぱげなはげ



ihbewkolいhkjrbふえvf

てすとだいたいおわた。


きょうのあさまでせんぱいのいえでのみかいしてたからきょうのしはつでかえってきたよ!

あしたはBBQと飲み会両方あるからあさってはたぶん二日酔いで死んでるはずううるうる

月曜はテストあるし

今日はげーむしまくる



みんなはちゃんと昨日うなぎ食べたかい?精力つけて少子高齢化としっかり向き合ってみよう!







もうこのブログ見てる人ほっとんどいなくなっただろうけど
こっそり書いてくのいいね!

どうせ僕の自己満足な独り言。
そう。独り言。
誰も聞いてくれなくてもいい。
それでも私の心は少しは満たされるのだから・・・。












キモッ!







うjんふぇおlpwm

てすとしゅうかんですこんにちは

とりあえずいまおわったのは5個か

授業内4個あったし


で明日が1日で3つも......しんでしまうyyyyyyっよおおおらああああああああ


明日が終わればあと1個が28にある

それでおわりいやふううううううううううう


1日からいなくなりますけど!







すまぶらについてはスマコムでもみとけ

ふううううううらいえbfjhづおいrfgk


ばいばい

ハムッ....ムホムホ

すまぶらばっかしててべんきょうするきがおきない

やばいよやばいよかっこでがわふう

これじゃぜんきのたんいやばい

たすけておくれ
みすたーおくれ

yすいあおいjぽk@p「@

書き始めようかと思ったんだけどさ

前期のテスト期間にあさってから入って勉強しないときついんだよねうん

だから書く気もでないし書くこともない!


29日にテスト終わるけどさ
8月1日から14日まで長野の山で仕事することになったから家にいないしかけない
でもすげえたのしみなんだな
高山植物とか勉強できるし!


それだけ。

すまぶらしたい。

それだけ

ただいま

そろそろかくよ!

