じかっぱげなはげ



ghbじういこpl

うううううううう

大学が忙しすぎる...


月曜から授業はいってるし

毎日朝6時前に起きて帰ってくるのは8時とか9時とかになる

で帰ってきても時間割きめたり次の日の用意してたりしたら寝る時間に。

最近ぱそこんほとんどさわってねえし


ううううううう


とりあえず今日で落ち着いた!

で明日はサークルの新入生歓迎会でるうううる
ちょっとたのしみ



とにかくいそがしいしつかれたよ!


NARUTO新OP

今日からNARUTO新OPになったらしく
ようつべにあがってたので乗せておきます



つづきを表示

えhふぃおdw

おひさしぶりーふ


ついに1日から大学が始まり毎日の電車通学スタートというわけです

すげえ疲れるし宿題やばいっす


とりあえず友達つくるとこからですけど

浪人生っぽいひととかいて年上だったら微妙すなあってことで話しかけにくい


明日はやすみだからあさってがんばってはなしかけてみるんだぜ






VIPのスレみてたらなつかしすな記事が。

男の子なら子供のころザリガニ釣ったよな


やったwwwやったwwwwwってなる

ザリガニはするめで釣って思いっきり上にぶん投げたりひもつけてぶんぶん回したり
かえるにロケット花火つっこんだりセミにロケット花火をせろてーぷで巻きつけて....
セミにひもくくりつけてたらすとずっと回り続けたり
蟻の片方の触覚引きちぎると同じところ回り続けたり

秘密基地作ってくだらない話したり。
秘密基地はやけに凝ったの作りたくて5メートルぐらいまで木に板を打ち付けてはしご作ってロープつけてそのうえで座って語り合ってた
なんかごめんなさい。



今じゃやんねーのかな
今は狩る!っていったらモンハンってなるだろうから家で狩れるんですね




そういえばモンハンはおとといウカムルバス倒してGきゅうそうびでてうわーってなった








さあしゅくだいしてくるよ!

