じかっぱげなはげ



jbぬえwm

よお




もう朝の4時

今日はMHP2ndGを朝買いに行ってずっとやってちあ

ぶっつづけってわけでもないが。

つーか予約無しで変えたのすごかったっぽい開店15分前に行けばyoyuuwwwっていって兄とみせついたら60にんぐらいならんでてふいた

買えないかと思ったんですけど並んでたら普通に変えましたよ。









とりあえず1gのめもすてもげっつしたのでめでぃあいんすとしてってかんじで
引継ぎして
G級やべえwwwwwwwっていってました
夜にナルガクルガ倒して
このあとどうするかーでおわた
武器作ってくかぼうぐ作るかきーくえすすめるか

武器も新しいの多すぎて顔痩せ空気になってりう




宿題は放置。


それだけええ





なんでぼくこんなきじかいたんでしょう。


ひえfwjこs

よお


なんかきょうはめいぷるわらいのめんてだってきいたからいってきちあ


宅配とカードがでる!というわけで



何か色々ありまして


細かい修正とか

スキルマクロ機能も
なんか好きなスキル3つ連続で登録できてそれ設置すると3つ連続でやってくれるだけ
あんまいみない
でマクロ発動した時に言葉言えるみたいで
ストレイフしたときに しんじゃえーとかそんなくだらない機能付き
シャープアイズのときに シャープアイズ発動!このスキルを発動することによりパーティー全員にry
とかやりたかったけど無理だった。じがおおい!




あとカードですけど
ドロップするかしないかは敵をダブルクリックして本が出てくる敵はドロップするって考えでいいとおもうよ!全チャでブック!っていうと本が出てきます
ゲイン!っていうと敵が目の前に召還される 


で今メンテはいったんだがノーブルドランから骨のカード100%ドロップする不具合おきてたのでとりあえず言って5枚コンプしてきた
拾った枚数によって敵の詳細をみることができるみたいな
1枚で敵の姿 2枚でエピソード 3枚で生息地域 とかそんなん


SSがでかくてなんか醜くなるから追記に

つづきを表示

fegwhcnjokds

ふいいい




MFOの正式サービス始まりまして複数育成も出来るようになるというううううううう

がががgでgさえ

フレンド昨日も出てきて嬉しい






そういえば友達の進路もほぼ決まってわかったんですけど

地元でトップの高校から東大7人も受かるという。一人は同じ中学だし!

けっこう近くだしその高校行ってる友達かなりいるんだがねえ

毎年多くて2人 大体1か0なんだけど今年はスゲエらしい

びっくりだぜ



というわけでその高校の出身者のアーティスト

ブリーフ&トランクスさんの動画でも貼っておきますね


知ってる人結構多いと思いますが若い人の間でそうとうはやったと思うぜ

かなり歌うまいし歌詞はいいしリズムも覚えやすくて口ずさんでしまう感じ。

おれも中学の頃テラはやって今でも友達とカラオケ行けば1回は誰かが何か歌う

この人たちもその天才高校でてるわけです。


追記に動画

つづきを表示

うううへfcdじk

どうも



あまぞんでもんはん2ndG用のめもすてかおうとしたら在庫切れで涙目



困った。







それはそうとMFOだが
3日ぐらいやってないな4日か?

メイプルも何もすることないしそろそろMFOやるかってとこで

ニコニコ見てたら変なプロモあって余計やる気でたから追記にあげとく。

プロモにしては全然今とは違うし妄想かよ!ってレベルですけどね
いつかはこんなんなるだろうという事を願いながら今からやってくる。

つづきを表示

yghuijk

どうでもいいりあるの話。


昨日の卒業遠足がやけに楽しかったせいで大学行きたくねーって思い始めた

このまま高校生続けたいす

みんなで遊びに行く前は大学楽しみ。いえすきゃんぱすらいふ!って感じで特に別れがさびしいわけでもなかったんだが

不思議なものです

次にみんなで集まるのはいつになるかわかんないすけどたのしみにしてるぜ!


暇なときには遠くてもいろんな人のところに会いに行こう


定期あるし大学までところなら金いらずだし

知り合いは神奈川だらけで楽だし
東京 千葉辺りも多いが全然いけるぜ!


あとは入学式に行こうかどうしようか

日本武道館で超大量人数で行われるのだが、自費だし人多すぎだし
日大仲間みんないるからまた会えそうだが人多すぎてわかんねーってなるのか


あとは宿題だらけ

追加分もあるし課題図書探すのめんどいからあまぞんかなんかでかって

27日にもんはんでるしそれまでには。


無理です。


そんだけ

うへvbdkw

卒業遠足いってきた。


前日に友達が泊まりにきててやけにテンション高いまま寝て
朝てらはやく起きていったずjbひfれは


結局男子5人女子5人

ふじきゅういきまして
ええじゃないかものりまして3時間待ちました。

ねーよまじで

で帰ってきてみんなでめしくって10時になって友達の帰りの電車なくなってまたおれっちとまっておーるして始発で帰っていった。

1年に1回はこのめんばーで会おうぜっていうことになりましたけど
年々メンバーへって行くんだろうな。っていう
おれはいつでもひまだからまいかいさんかですけどほし


でおれはさっきまでねてた。13時間寝るといううううううううううううううう

結局9人は一人暮らしで俺一人実家から通う。
年子で大学はきっついぜ
できるだけ親に迷惑掛けたくないし自分が犠牲になれるならそれで。
だったら国立池って話ですけどそれは無理

でもまあここらへんから通う友達も他の学校にいるわけだし働く奴もいるし
そいつらとは休みが合い次第いつでも遊べるしまあいい


わかれはさびしいものです



で今ようつべけんさくしてたら帰りたくなったよのPVあげられてててらこうふんした



追記に乗せとく

つづきを表示

注意2

キノコブロガー&観覧車へ。
いきなり字間違えた。



なんだか中華によるコメント増えてきて zipがなんちゃらってありましたが、次の手に出たみたいなので。


最近キノコブロガー周ってたら同じようなコメントが何件か続いて貼ってあってなにか怪しいと思っていたんですがどうやら危ないコメらしくてですね
友達が注意しろお!って記事かいてくれてて助かりました。
zipとかそういうレベルじゃねーぞ!っていう。

僕が見たのは



友達から募集中!
日記見ました!
更新頑張って下さい!
ブログ --- ttp://www.sky○○○sv.com/Blog/

2008-03-15 18:12 投稿者 : §o桃o§ URL 編集








こんなのが来ててですね

よくわかんねーけど危険っぽい

kwsk!ってひとはここみれ→矢先の洗練





というわけで今コメントのhttp ttpを弾いてます
りんくの申請したいよって人はまあいいや
どうにかしろ
どうせ俺のぶろぐとりんくしてもいいことないし。

うん

それだけです。







*勝手にそうかしゃんに借りちゃったけどいいかね。コメントの部分のも。

ふざけんなくそはげ!ってことだったら消しましゅのでいってくだしあ

MU

朝になりました。

暇だなあと思いながらようつべにあがっていたいきものがかり出演時のMU JACKを見てましたよ。

あさっぱらからわろてしまた


TVでここまで素のキヨラスが出てるのも珍しい感じで

テンション高いす

というわけで追記にようつべのせとく




なんでじかはげはこんなにいきもの推してるの?良さがわからないよ!ってひとは見ろ。つーかこのブログ見ている奴は全員見ろ。必ずだ。
歌だけじゃないって事を見せてやろう!!
↓↓

つづきを表示

jbhふりdけこs

なんだかなあ





僕のもう1個のいきもの専用ぶろぐなんだがブログタイトルほぼかぶりのファンサイトあったから名前かえた。

ぴんとこないきもするがまあいい。


というかそのブログさ検索してもまったく引っかかる気がしないんだが。


検索してもこのはげぶろぐのリンクが引っかかるだけだしよ


もっと記事かけってか


見てる人子のブログのリンクからしかいないんじゃないの




これじゃあいみねええええええ



はやくひっかかればああか














オンゲーの話になりますが。

茸ゲーはエルフきれるのでもうしらんです。
大学生になったらエルフ毎日出すとか限りなく不可能なのでもういらんです
でも暇つぶしにちょいちょいやりたいだろうし引退()笑い みたいなのはない
で最近はもっぱらMFO

今ドロップ糞上がるイベントきててね
っていってもほとんど上がってる気がしない。という鹿本からドロップ率が。
そっちやってましう。
1回転生して2代目という
つーかSSあげよう
まってろ


08-03-02_000000.png


アッー!まちがえた。


なんかかおすなSSうpされてますけどふりまはいったらいっきに二人から内緒きてひとりは阿部さんでした。

めいぷるの現状わらい



これじゃなくてだな



08-03-11_000000.png

08-03-12_000000.png
2枚目は転生直前

1代目で熟練度とかよーわかんなかったしまあこんなもんだろう。

今はマムーちゃん育ててます


それだけです





さようなりあ

ysぶいjひあおkpl@

今日のぱっちでMFOできるようになったおwwwwwwwwwwww

やっとできるうううううるるるる



そういえばいきもの関連で2つの新情報がうpされたので気になるよ!って人はリンクの上のほうにあるぼくのもう1個のブログでチェックしれ



そろそろ1代目コロヌーちゃんが転生できそうです。
なににしようかねえええええ




そういえば茸ゲーですがひとつ心残りであるリプレの種を8kまで下げて村長さんに名前で呼ばれたい計画が未実効になっていたのでDTに青健太をこづいております。
二日目ですけどね。つーかもっと遅くMFO出来るようになると思ってちょっとやる気出してしもた。

まあそんなところです。

わjbづあhふぃ

ふいいいいい

また更新が朝方になった。

完璧に活動時間がずれてきtます!!!






なんというかMFO(モンスターファームオンライン)なんだが

やっと熟練度的なこともわかってきて
ボスレベルの敵の戦いも面白くなってきたところなんだが。








不具合のせいでろぐいんできなくなりましちあwwwwwwwwwwwwwwww


公式に書いてあるが↓

「既にログイン中」と表示されログインできない
ゲーム終了後に「このアカウントは既にログイン中のため現在ご利用できません」と表示され、
ログインすることができなくなる現象を確認しており、現在原因究明・対応中です。
現象が発生した際には個別に対応させていただきますので、以下の項目を記載したうえで<こちら>より
お問い合わせください。

発生時刻(ログインできなくなった時刻)

発生する前に使用していたキャラクターネーム

発生する直前にあった事象(強制終了、回線切断など)







これがぼくに発動しましちあwwwwwwwwwwwwwwww

めいぷるいって露店出しなおして帰ってきたらもうできねえwwwwwwwwwwww

たすけてだれか!




メンテとかはいったらできるようになるのかね
本スレによるとずっと戻ってこないおwwwwwwwってひともいるし
とりあえず不具合メールもしたからはやく直して欲しいっていうね


いつになるだろうううううう

せっかくおもしろくなってきた+イベントらしきものも?開催されるし。

よくかんがえたらイベント時にまだ工事中だった場所が開くらしいからメンテくるんじゃね?

とするとかえってくるかも



うほ俺喚起wwwwwwwwwwwwww






メイプルの記事かけ ッてひとにはまったくおもしろくないだろうが。

つーかここはぼくのひとりごとと愚痴をかくばしょになってる

みてもおもしろくないだろうしこじんてきなじこまんぞくのぶろぐですからそんなのかんけえねえです




IDがかえってくるまでおとなしくしてます

もんすたーふぁーむおんらいん

くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお








みすってくそながくかいた記事全部けしてもたwwwwwwwwwwwww
おわたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こうなったら3行で書く

もんすたーふぁーむおんらいんやってます
おもしろいです
おわりです。

ghべjkdw

卒業してから時が経つのがものすごくはやい気がする。

特に何もせず今までのようにぐだぐだしてきたものの...

もう5日目だぜ

このままでいいんでしょうか

そうはいっても何も出来るわけでもなく

なんか物足りないです。

でゅいじょああで

ふいいい

今日は卒業旅行の打ち合わせせsrsれええsしてた




なんとなくの更新ですけどどど

今 永井先生のパチパラ14見ながら更新。

永井先生の配信系はおもしれーすまじで

どらくえとかトークとか色々みてたけどパチパラ長すぎ。

まだ11日目だし


それにしても神ゲーすぎます。
マジで欲しいですこのゲーム
パチンコゲームですけど 恋愛も含み演劇も含み競馬も含みーの釣りも含む。他にも色々。
会話の選択肢もおもしろすぐる




暇でやべえよってやつは見たらいい
長すぎるから注意しろよ!











それからスマブラは

オールスターも終わってクリアゲッターはあと
フィギュア500 シール全部 CD全部 ですか
はんまーは全部残してます


あとメインキャラ今困ってまするする

ファルコはだいぶやってますけどアイクもまあまあ
アイスクライマーも練習しててーディディーも使い始め。

とりあえず一人極めたいんだよね

ファルコかなあと思うんだが俺は64時代からファルコンがすきなんだぜ
でも今回膝がうんこになりすぎてるし全体的に弱体化がでかい

キャラ的に一番好きなんだが難しいんだよ

だからこそ極めがいがあるというか。

ファルコンで戦うの面白いんすよ。アピールもいいし


追撃と膝がうまくなれば...ってわけなのでうまくなろうかとおおおお

なんか上手い立ち回りとかみてえな




まあいいや明日からcpuと戦って練習しるます


さようりなりbsんsなら

高校卒業

ふひいいいい

今日3月1日は僕の高校生活最後の日というわけで。
卒業式おわりますたー


なーんかさっぱりした卒業式だったぜ
誰も泣いてなかったし。マンモス校ですから3年生650人ほどいましたけどね。

終わって教室かえってHRやって担任が少し話して終わり。

で教室で遊んで写真撮ったり寄せ書き書いたりで。

みんな部活の挨拶とかいっちまっていつも遊んでる仲良し5人はみんな生徒会とか部活で帰りばらばらだったので卒業記念ぱーてーは後日。ということで!


どっか遊園地的なとこにいくってお。
クラス会は開いたクラスもあったが漏れのクラスはばらばらっぽくてそのままおわりまんた

だからぼくたち5人+適当なおにゃのこ呼んで遊園地gふいrjほいるhというわけだ



それにしても卒業した感がない。

月曜日も学校行きそうな雰囲気

いつも通りに帰り教室出る時みんな普通にばいばーいで終わったし
成人式でも地域違う人だらけだからほとんど会わないな

同じ大学行く人もいっぱいいるからいいんだが他の人たちは一生会わない人も多いだろうな


ぼくとしてもいつも通りさっぱりすっきりしてていいと思うかもね

下手に卒業とか意識するより、僕たちは同じ空のしたつながっているんだ(笑)見たいなスイーツ。

あと1ヶ月は暇な日が続くわけだし、誰かが企画すればまた会えるけど。



ここから少し真面目に。
というわけで追記に行こう。



※ここからは酷い文注意

つづきを表示

