じかっぱげなはげ



えうひぃkぽl@p

コレはwwwwwwwwwwww

ちょっすwwwwwwwwwwwwwww

44枚をランダムに集めろ...だと?

無理にwwwwwきまっとろうwwwwwwwwwwwwwww


これは破滅に向かっております。

今のうちに儲けておくわけですかああああああ



さすがに44枚コンプはいないだろうね。オークションで個別に売ってるのを買って集めるぐらいですか。

つーかなんで48人いないの。











あとコレもちょっとあやしーす。

消えたと思ってたらアメリカですかああ

ヤフオクてらたけえしよお



色々考えますなあみなさん。

そんだけ


あばべふぉjr

きょうはうんこまんの紹介でてら強い人とすまぶらしましたああ

強いって聞いててぼくも少し燃えたんだけど

強いってレベルじゃねえぞ!!!!



びつくりしました。

ふれんど19にん



いまフレンドの対戦相手キタからあとにするまて


すこしまっててね

たいせんおわったらかきます





おわたおわた


なんかかびーでんちゃっえい とダッシュAばっかりやってきておもしろくなかた
勝負する気あんのか



でフレンド19人いて結構みんなとタイマンしますけど
その19人とは格が違うっつーかレベルが違いすぎます


今までタイマン成績はちょっと勝ち越しぐらいだったけど
もうなんかすごい
どのキャラでやっても負けた。

つーか僕の持ちキャラが少なすぎてですね。
3か4くらいしかいないわけですよ

向こうは色んなキャラを知り尽くしてる感じで、持ちキャラでもふるぼっこなんですけど持ちキャラでもないやつだともう蟻とライオンぐらいの戦いなんですよ




いやぁ世界は広いです。
どうやったらあそこまでうまくなれるんでしょうか


というわけでぼくもやけに燃えてきまして。

ちょっとがんばってみましょうかね!というわけで書いた

オールスターあと17人で全員クリアになるのでまずはそこから。






タイマンうまくなるにはどうするべきか。
兄とやればまあだいぶ慣れるだろうけどレベルの高い人とやって行くのがいいんですかね

こんぷーたー戦うまくなってもしょうがないわけですし。
困りましたー!






今日対戦してくれた方!たぶん俺だ。っていうひと。
ここ見てたら じかはげよわすぐるwwwwごみwwwwww
っていわずにタイマンの練習これからも付き合ってくださいねほしみ




それではさようなら

うyへじゃこl

ふぃいいいいいいいいいいいい



なぜかまたメイプルをちょくちょくはじめてるぼくですけど
今は転売だけしてるます


転売→すまぶら→転売→ry



なんという私生活



29日までまた学校ないので暇です
献血も行きません








というわけでそろそろすまぶらを極めはじめたいんだがああ
今はオールスターやってるます


百人組み手全員は終わったけどテラ疲れた

ガノンが一番苦労した




百ryはステージが平らじゃないのでね

台が3つほどありますが、オヌヌメは真ん中の上の台です

あそこの真ん中に立って地上↑Aを連打しましょう


できればはじきジャンプOFFにしてください

スティックでジャンプしてるんだけどってひとは帰ってください。


はじきジャンプOFFにしてないとじゃんぷしまくりでいらつくっす




↑A連打してれば、みんな突っ込んできて死んで の繰り返しです

だいたい50匹ぐらいはほとんどダメージ無しで倒せるはずっす

50越えたあたりから相手も攻撃してくるようになるので上Aじゃ無理になってくるのでそこからふんばり



お勧めアイテムはバンパー フィギュア ビームソード モンスタボル へんなウニ ハリセン あたりですかね



バンパーは 左右の台の↑の敵が召還されるところ(空中)に設置できたらベストです。召還された瞬間ふっとんで便利。無理なら左右の台の上に設置
ウニは空中無理なので左右の台の上 相手が降りてきてささって飛んでく


フィギュア モンスタは普通に使う

ビームソードはダッシュ攻撃を使うといい。ほぼ倒せる
スマッシュの範囲も広くていいね

ハリセンは上に投げる ふわふわしてるからうまくいけば1回投げて3対ぐらいは倒せる 見つけたら上に投げてればいい感じす









たぶん終盤の残り10体ぐらいになると相当きつい
敵の強さがありえなくなってる
1回飛ばされるとみんなスマッシュで待ち構えてるので。

95体で終わる とか普通にある
残り1体で倒されるとか何回もあった






ぼくが苦労したガノンは↑Aが溜めかかとおとしなんで使えないんです
ふっとばしにくい技多いし。必死だったのでどれで攻めたか覚えてないけど確か普通のAパンチ 右ストレートね


ガノンみたいに↑Aが使いにきいいいいいいってのもいるけどそいつらは他の技でどうにかカバーできるとおもうます

ファルコンの↑Aも範囲狭い気がしたけどファルコンは戦闘型だから意外にいけるす












そんなことより
フレンドでタイマン鍛えてくれる人マジで募集
対人戦してないと腕上がらない!

よわくてもいいおうんこ ってひといねえのまじでええええ

えfhbyだだ

シドのアルバムが明日発売ですが今日フラゲしにいったら




1つめの店:初回限定版Aしかない。×

2つめの店:うりきれしね1×

3つめの店:う、うってにあ...かえろう。あ、あった



かえたんですけどありえない距離移動しますた

ちゃりで1時間ぐらいはしった

Bかいましたけどあきさまふぁんにはもってこいですはい


コレクションカードはしんぢかあきさまほしかったのに
ゆやとまお

まあいいですけど。すこしくやしす









あといふくんかっこだありんかっことじる がぶろぐみにきてほしっていってたのでみにいってあげてくさい

うyhじあdこ

きょうはすまぶらのおはなしわらい










ついにボスバトル激ムズをクリアした!!!!!!!!!!!!









結構かかったぜ!


デュオン ポーキーがかなりつええ


ポーキーは運

デュオンも運


ぽきは突進ばっかだったらすぐ勝てる



デュオンは後ろに回りこんだほうがいい
足場が悪いが空中攻撃でどうにか汁
誘導ミサイル撃って来たらデュオンに当てろ!すげえダメージある




キャラはですね
フォックスで地道に
リザードンの岩砕きでごり押し
あたりは有名みたいすけど

どっちも気に入らなかったんで愛の戦士ラブリーファルコンでやりました
空中↑とひざと↓スマッシュがいいっす ↑スマもなかなか
足はやいんで蝶のように舞い蜂のように刺す戦法



初めてタブーにたどり着いてそれで倒した

63%のダメージを追いながらもどうにか




タブーですけどなんかタブーが真ん中にいて円状に3回の波動みたいな赤い攻撃してきますけど、落ち着いて地上で緊急回避してください

赤い円の部分があたる直前に緊急*3


とりあえず慣れです慣れ



クリアゲッターのために全部のキャラでクリアしたあと激ムズやってください
だいぶ戦えるようになります













百人組み手全員とオールスター全員めんどくせえ
シンプルとボスバトルとターゲット壊せは全部やったがこれはめんどくさい

でもハンマー1個も使いたくない
まだ5個残しだぜ!







そんだけ

ういえdhj

なんだかんだいってぶろぐつくってきた



こっちも時々かきーのむこうもかきーの



あきたら向こう消すけどな


とりあえず向こうは最初まじめっぽくやっててめんどくさくなるからそしたらここみたいにかおすにすればよし!


うrlがわかんね


ちょっとしらべてくるからまっててけろ



ろぐいんめんどくせー









いきものふぁんがかり



ほい




じゃあの

ライフアルバム発売

どうも



本来の発売は明日ですけどだいたいの店は1日前に入ってるんでフラゲしてきますた。



もちろん特典がつく店でねほし


これでいきものカード3枚そろいますた





今ずっと聞いてるんですが色々やべえっす


茜色アコスティックはソロの部分でびしょびしょになりますた

ふぎー!






ああ、買った店は入り口すぐの一番目立つところに大量に置いてあって嬉しかったす

色んなCD見てる振りして、入ってくるお客さんとか出て行くお客さん見ていたんですけど結構みんなちらちら見ていってくれるんですね

3回くらいアルバムところですげえジロジロ見て他のお客さんを釣りました
いわゆるsakura





じゃなくてサクラです。



やかましいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



でもすげえじっくり見てると他の人も興味持ってくれるみたいでおれが離れたあとすぐ見に来た人が二人くらい




おれきもいな。



まあ貢献したつもりす















いきものブログ本気で作るか迷ってる
これからここで書いていってもしょうがないような気もするけど
作ってもあんまり宣伝できるわけじゃないし


HPごと作ろうとしたけどさすがにそこまでする気もしないわけで



ぐだぐだなことをいきものブログに書いていってもいいのかなあ。と思いまして、そっちに書くとしたらこっちはほとんどいりませんけどね




ためしに作ってやる気起きなかったら消す、って感じでいいっすかね


細かいことはくりりんくんに聞くことにします




くりりんおきろ1

FCイベント後

どうも。



昨日は一人でランドマークホールまで行って参った


電車で悩んだにも関わらず案外楽にいけました。
まったく悩まなかったす。
つーか電車たのしす




ランドマークついたのは開場1時間前でしたけどまったくすることなかったので外で大道芸みてますた



1時35分くらいか、開場から5分ほどたっていってみたらもう入り口はすげえ人


やっぱファンは違うぜ


俺も並んでホールに入り開始までまったり会場に流れる音楽に鳥肌立たせ心の中で歌っておりました。
まだフルで聞いたことのないライフアルバムにはいってる曲まで流れてたので充実した時間ですた


イベント来てた年齢層からみると結構俺より年上が多い。っていうかほとんどかな
みんな成人以上なかんじ  俺より若そうな子は見た感じ二人くらいな気がした


いわゆるおたくっていう感じの人までいました。ぼくもそうですけど。


やっぱりみんな一人で来る人が多くて、隣に座ったら知らなくても会釈 っていう感じで同じ趣味を持つもの同士ですからね






そんなこんなで始まって



よっちゃんかっけええええええええ!!ってのがまず第一印象

痩せたってのは知っていたがここまで痩せてさらにTVで見るよりかなりかっこいいぞ...

ほっちは相変わらずイケメンおしゃれ杉

キヨラスはやっぱり背が高い!テンションも高い!


こんな感じす




イベントはスクリーンで写真見たり映像見たり。
ダイエット講座や質問コーナーやものまね講座などなど。

ものまね講座はいつも見てますキヨラス様のお母様ものまねですか。
生で見るといいもんだぜ!

っていうかお母様のカラオケのものまねなんだが普通に歌う部分がうますぎて鳥肌たった






そしてそしてアコースティックライブ
楽しみにしておりましたよ!


まずはじめにほっちのハーモニカでうおおおおおおおおおってなった
マジでかっこいいぞほっち
鳥肌がキシャーン!!!!ってなった



そしてキヨラスが歌い始めたとき あたしは死んだ。


あれやべえって。マジでやべえって!!!!

生歌よすぐる....
ハナサク最初に歌ったんだがマジで変な汗すっげええええ出た

なにあのきれいすぎる声   TVとは全く違うぞ
CDとも比べ物にならない


あんなに心に響いた声は生まれて初めて聞いた
曲聞いてガチ泣きしそうになった


その後も何曲もやってくれたけどあんなに集中して音楽が聴けたのは初めてだったと思う。時間がすごい短く感じて歌ってる姿、吹いてる姿、弾いてる姿もすごいかっこいい

最初にも思ったけど改めて俺の大好きないきものがかりが目の前にいるんだ。って再確認した




その後はお楽しみ会ですか。
私物やらTシャツやら写真を取るチャンスやら!


俺のいきものがかりを愛する気持ちは誰にも負けん!!って思って願いましたが 

当たりませんでしたー(´;ω;`)私物ほしかったぜ

人かなりいましたからね





これで終わりか。と思いきや握手会&プレゼント ってきいて手汗を必死で拭きますた

握手するときになんて言うか迷ってたけどなんだかぐだぐだになってしまった。
よっちゃんにはかっこよかったどす
キヨラスにはずっと応援し続けます
ほっちにはこれからもいい曲書き続けてください!!
的なこといった

時間なかった品




そんな感じのイベントでした







イベントにいってまたさらにいきものがかりが好きになった

またあの生歌を聴きたい!!!!!!!って昨日から騒いでおります

ライブもっと行くようにしよう。
また来たよこのきもおた。っておもわれるぐらいね


大学生になったらバイトしてインディーズのアルバム買おうと思うんだ
オークションで6万とかするんだけど、とりあえず神奈川県で色々探してみて見つからなかったらオークションに手を出そうと思う

アコースティックだとまた違う味を味わえるっていうか、そのままのいきものがかりっていう感じで好きなんだ



ちなみにあさってライフアルバム発売日
明日ふらげすっぞ











ながくなりましたが今日はここら辺まで。
今日の日記もやけにきもい感じになってますがしょうがないっす
これがぼくです。


それではまた。

FCイベント前日

こんぬづは


ランドマークタワーまで行くのにどうすればいいか困ってるじかはげですすううううう








この前までみなとみらい線でみなとみらい駅まで行けばいいかと思っていたんだがそれより京浜東北線で桜木町駅まで言ったほうがいい気がしてきた。




花は桜君は美しのPVが桜木町で撮られてたんだよね

つまり京浜東北線でいけば桜木町にいけるというわけでぼくはそうすることにしますた。

そういえばはなさくのPVだけど後ろのほうにほっち(立ち位置でいう右側の人)の妹が写っているらしくて探しまくった。アメリカ人の彼氏と一緒にいるって聞いたからなんとなくだけどわかりますた。

たぶん後ろにいるでっけえ男といちゃついてる女の方だろう。

たぶんですけど







それはおいといてだな
桜木町に行けば同じ地に立てるのだ!




かなりはやめにいって乗り間違えてもいいようにしておくことにした

早く着いてもらんどまくたわの周りふらついてればいいんだし

ファンクラブの人しか入れないしどうせ一人旅ですよ一人旅。





あとは横浜駅内構図を調べまくるだけです


そんだけ

ゆいjhけおdpl@

へんなこめんとのやつらうっせー!


ウホッコメントきてる!っておもってみてもまたおまいらかよ!ってなるんだよ!!








暇。

asdefrtghjukl

ひとりごといろいろ。



この記事すげえな

生まれたときからすでに可能性高くなってるとか。

漏れは少しでかいくらいだったから平気だな。


今はちびがりくんですけど。でも最近平均ぐらい行きそうな予感










そういえば2月10日にいきものがかりファンクラブイベントあるんだけどさ、俺電車苦手なんだよ。

駅のやたら近くに住んでるくせにほとんど乗ったことねえんだ。

電車通学もしたことないし、学校の友達と遊ぶときは俺の家だし。
俺の家で遊べばだれも余計な金かかんねえからな


まじで一人で電車のったの今までで2回か3回くらい。それも隣の駅までくらい




さあこまった。
大学までは同じルートだからいけるけどさ

確か横浜なんだおファンクラブイベント。


横浜までは1本でいけるけどそこからだよ

みなとみらい駅まで行くんだけどね


横浜駅着いたらどうする。
絶対迷うぜ


あたふたする田舎人1名



いざとなったら駅員に聞くけどさ

そうすりゃいけんだけどまた問題発生で帰りだ


またあたふたする

どっからきたっけってなる

まわりみてきたみちおぼえとけ!ってなるけど無理だしよ






どうにかするしかないんだが誰かファンクラブイベント行く奴俺もつれてけ。うしろぴったりついていくから!

えうythぢじあ

フレンドでタイマンしてたら途中で一人入ってきてよ

普通に3人で楽しくやればいいかと思っていたんだが。



始まって漏れオリマー 相手スネーク ゼルダ


ゼルダ     オリマー     スネーク
の配置なんだが




俺がどっちかと戦うともう一人がずっと遠距離攻撃。


うぜえ!って思ってもう片方の方いくと今度逆の奴が遠距離攻撃


くそうっぜえええええええええええええええ

こいつら何がしたい

そんなに勝ちたいか

そんな戦い方で楽しいか!




おきらくとかならまあいやがらせ的なのもわかるがおまいらフレンドだろ。おきらくより楽しませてもらえると思ってたんだが。


漏れが短気なだけか




サドンデスになってスネークでダンボールに隠れても空気読まずに攻撃する奴とかいる品。別に成績あるわけでもないんだからサドンデスで勝ってウオッシャー!!!!!ってなるやついないだろ。


まあサドンデスでアピールしてんじゃねえよ!空気嫁!
ってやつもいるんだろうからしょうがない。




人にも色々属性があるからこそ世の中保たれてるってモンです。

蓼食う虫も好き好きって奴です。

これがいいたかっただけなんだすまん。

uijokolp;@

パチンコやりたい。マジで。
18になったんだしやれるんだが今学校に通報されて推薦おわたになるのいやなので大学生になるまで我慢。

そんなことを言っていたら朝の8時になってしまった。
今日も夜更かししすぎたのでねてくるますおやすみ

いうhんjdhだ

今日もスマブラやり続けプレイ時間70時間に!

放置も多いがな
つけなおすのめんどいし。



今日はフレンド募集しまくりんぐだったんだがどうもフレンド対戦って重い感じするよな

ワンテンポもないが半ワンテンポ遅れるというか


スマッシュでなかったり緊急回避が遅れたりとなんだかなあな感じ

とりあえず少しだけやりにくかったりします。まあそれは相手も同じ条件なんで問題なし。


楽しくやれればいいのです。





あとすごいことに気づいた。


オリマーとかゼロスーツとかフシギソウって復帰がうんこすぎ。

俺オリマー使い!とかほざいてやってたがタイマンしてて気づいた。

吹っ飛ばされて崖捕まり復帰阻止されたらどうしようもないんだ。

ピクミンつながりしても相手に当たるだけで掴まれないからおつる。

これおわてる

2段ジャンプで帰れる距離じゃないと不可能なんだよ

これに気づいて死にそうになった。




フシギソウはポケモンチェンジできるしぜろすつさむすはタイマンじゃスマッシュボールでないからどうせできないだろうが
オリマーはこれしかないんだぜ


ほかの復帰方法があればマジで募集なんだ

オリマー使いてええええのにこれじゃうんこキャラすぎる

方法のひとつとして紫ピク前にしといて復帰してる奴に投げて...

無理。そんなうまくいかない。






フレンドまだまだmだmだmだd募集。

まだ誰もコメントくれてねえよ!

ijnsamaいxでゃbdじゃだ

いつも思うがニコニコの踊ってみたに投稿してる女の子達はプライベート的に平気なのか?
最近ありえないぐらい投稿数増えてるぞ。
みんなニーソだし。まあニーソは大好きなんだが。
おパンティ普通に写ってるし



中学生とか高校生いっぱいおるがあれ学校で特定されないのか?

ニコニコで踊ってる っていうことが知られたらみんな引くぜ

まあニーソは大好きなんだが。

それくらいの覚悟してやってるのか。

とりあえず僕も踊ってみたいです。それはおいといてだな。




せっかく容姿が良くても、あいつニコニコにぱんちーうpしてるらしいぜ・・・ってなったらイケメン彼氏できないぞ!彼氏もVIPだったらいいんだが。そしておれはニーソ大好き。


個人的な意見ですけどやめといたほうがいいと思うんだ。
ニーソ見れなくなるのは残念だがいつか後悔するだろう時が来る。

でもニーソはオヌヌメ。







にーそにーそうるさいぼくにーと。

やかましいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どjかだだdrtr

どうも。



ずううううううううっとスマブラしてます。


なんか夜は人が多いからかつながりにくいからさ夜中起きてておきらくずっとやって朝になって寝て昼起きてシンプルとかやって夜中おきらく。のループです。



もう50時間ほど起動時間いったのでだいぶXになれてきた感じでキャラも固定し始めたかな



おきらくはアイク厨大杉。タイマンなら勝てるけど乱戦だときついんだぜ




漏れは オリマー ウルフ ファルコ スネーク辺り使ってます。

オリマー使いかっけええええって思って今ずっとおりまー

今日も昼間に同じ人とずっとタイマンはってた。

なんかおきらくで二人で始まるとcpu出るときと出ないときとあるけどあれなんなん。出ないで欲しいぜ


ウルフは普通に強いから。
ファルコは使う人少ないしDX時代からの持ちキャラだから。
スネークおもすれーから。

って感じっす






マジでフレンド欲しいんだが誰かいないのか
アイテムなしストックで戦うのが一番おもしろいのに。



でも今回cpuが強いよね
AIがよくなったのか、ワンパターンじゃなくなって面白い
対人戦してるみたいだしいいもんだ



そんなとこすかね。





とにかくマジでフレンド募集なんです!

ううううううううううう

スマブラかってきますた


朝10時開店だったけど9時45分頃から並んだ

予約してるのに並ぶという。



でもすでに3人並んでてさ、店の入り口に本日は17本用意できておりますとかなんとか書いてあって開店直後に17人余裕で越してた

でも並んだ人整理券もらえたから買えるんだぜ




おれ予約してたのに整理券4番。

つまり今日予約以外でスマブラ買えた人16人。整理券4番は僕のお財布の中ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

別に今日中に取りに来いっていっててさ、券見たら取りに来なかったらキャンセルだからねっって書いてあるだけだし記念にもらった。



明日あさいちですまぶらくださいっていえば1つあまってるよ。

店は言わないけどさはははは









やってみての感想。

やっぱおもしれーっすガチで


wifiはさ無線だからすげえラグあるかとおもたんだが全然少ないほうだ
すげえもんだな

でもおきらくで待ってても何で誰もこねえの。おれきらわれてんの?





あと亜空。あれしね。

長いのはいいんだけどさ、うんこすぎ


最初はストーリー性でwktkしながら進めてたのにさ
最後はもうめちゃくちゃ。手抜きってレベルじゃねえぞ
ただ何も考えずに地図みて敵を倒す作業ゲーしね!

とりあえずクリアはしましたけどね。7時間くらいかかったか

初日でもう12時間くらいやったし疲れた。

亜空の性で全てのやる気をなくされた感じ。



あとシンプルながい


ウルフでない。ガノンでない。プリンでない。
後は出たと思うんだがな
とりあえずマルスアイクフォックスファルコあたりはいつも通りつええな。使いやすいっていうか。
















そうだ。
おきらくじゃタイマンストック制で戦えないからフレンドしてくれる人募集。強いひとさらに募集



コード↓
3866-7216-5057



フレンドしてくれる方はコメントにコードとか書いてくだし。
確か両方から送らないとダメなのかな?
ようしらんけど。




あと登録するときのニックネームってなんなの。
両方が登録したらニックネームと違うネームになるしよ

両方が登録するまでは名前がわからないから区別をつけるため?見たいな感じで解釈してよろしいのでしょうか


まあどうでもいいすけど色々募集です

