じかっぱげなはげ



yづgうぃjだ

うぇんずでーじぇいぽっぷみてた


なんか素のキヨエ見れた感じだぜ!

キヨラスカワユス。








今日は早めに寝るぜ。

朝起きたらスマブラ買いに行くんだからな!!!!!!!


wktkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk


ライフアルバム

uoooooooooooooooo

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



ココでライフアルバムが全部試聴できるようになっとるがあああああああああああ


とりあえず聞いたことないの聞いたらテンションゲージ崩壊した。

しぬかとおもった





全部鳥肌ものだったんすけど気になった二つ



ニセモノ
って曲ですけど これは今までにない感じの曲じゃないですかね
聞いた感想すげえかっこいい!!!!!!!!!
こういうタイプもこれからもっと出してほしいぜ




あと東京猿物語
あんまり思い出せないんだが今までに英語の歌詞が入ってたことなかったんじゃないかな?入ってたとしても日本語のように使われてた英語って言うかそんな感じだっただけだし
ちょっとすげえええ!っておもった

英語のかしあるし!って思ったら苦情かいてください
ぼくの記憶が鮮明ではないので。全部思い出したらまんどくせえので。





月とあたしと冷蔵庫はインディーズのばっかり聞いてたんでこっち初めてきいてまったりしてていいなあって思ったかな





なんかスマブラより期待値あがってきた

わああああああああああああああああ

やばいやばいやばい


もうすぐ朝になります



じゃなくてえええええええええええ





最近なんかこえええええええええええ



2回連続ミラクル起こった




まず1個目だ



いきもののコラムある雑誌を読んでてよ

もちろんいきものとまったく別のページだ

色んなアーティストいるなかでなんかふと気になる女の子4人組のアーティストいて、曲も聞いてみたりしてさ
色々調べてみたら



いきもののコイスルとか流星とかのPVに出てる女の子が入ってるアーティストだった。

全く知らずに気になってたんだよ。

これ知ってウオッ!ってなった












でさっきだ


この前も言ったが俺はドラマ好きでついこの前までやってたモップガールってドラマにテラはまったのだ

あの空気いいねうん、って思ってて
北川景子かわゆすなあって思って最近注目してたんだ

セブンティーンのモデルってとこまでは知ってたんだが


さっきサーフィンしてて北川景子についてなんか書いてあって画像集みたいのもあってそれ見て興奮してたんだ。

でamazonの宣伝あって北川景子写真集ってあってウホッって思って開いてだな。別に買うつもりじゃないんだがこういうのは普通開くよな。


でこの商品を買った人は他にこんな商品を買っています!
みたいな無理やり宣伝でるじゃん?
それにチェリーパイって映画のDVDがあったんだよ!!!!!!!!!


俺はえ?なんでチェリーパイww欧米化!!!って夜中の4時にツッコミしてたらよ、主演北川景子だったんだ






ああ。チェリーパイについて。
コイスルオトメのカップリングに入ってる曲の二輪花って曲が映画の主題歌なんだよ

それは知っててなpvも持ってるんだが北川景子たんだとは全く思わなかったしそのときは知らなかったしな










だからチェリーパイの主演って見たとき俺びっくりして死ぬかと思ったんだよ





こんな短期間(5日間程度)にこんなハプニング?が2回もあったんだぜ。
絶対これいきものがかりが俺を呼んでるんだよな
なにかあるぜこれ
やっぱり俺をひきつけるものがあるのだ


ドキュメントでテレビ放送いけそうなぐらいだ!






なにがあっても俺はいきものがかりを愛し続ける。そう誓った。
この出来事は運命なんだぜ絶対いいいいいいいいいい!!!!


前もこんなこと言ってたよね。


じゃあ寝る

最後の放課後

いきものがかりのはなさくかってきますた。


初回限定&該当店舗まで買いに行ったのでカード2枚GETTTTTTTTTTT

学校から光の速さで買いに行った。

久しぶりの学校でしたけど今度行くのは6日なので、あさってスマブラ買って6日までぶっ続けでやるつもりで行くます。








はなさくのカップリングよすぐるwwwwwwwwwwwwww

なんだろもう

新曲聴くたびに鳥肌やばいんだよ

いきもの以外はまったく鳥肌立たないのにね

運命のあーちすとってやつか





最後の放課後っていう曲なんだけど
これから卒業式の俺にぴったりなんだ...

卒業式の日の夕焼けにそまる教室の一番後ろの窓際の席でグラウンドを眺めながら今までの3年間を振り返りながら聞きたくなる曲。


卒業式の後の教室でこれ聞いたら俺泣ける
今聞いてても泣きそうになる



というわけで卒業式のあと教室でみんなのために最後の放課後流してあげようと思います。みんなガチで泣かせる



高校卒業の思い出の曲としてこの曲を選ぶことにしました。

ぜひみなさんも聞いてみてください。


ちなみに2月1日のMステでたぶんはなさく歌うと思いますのでそちらもどうぞおおお。

帰りたくなったよ01

いきものがかりより4月16日に発売となるCD「帰りたくなったよ」情報ううううう





いきものがかり9thシングル「帰りたくなったよ」リリース!! 2008年4月26日(土)から全国東宝系ロードショーの映画『砂時計』主題歌に決定!! カップリングには、2008年6月下旬発売予定NintendoDS用ソフト「BLEACH the 3rd Phantom」テーマソングの「残り風」を収録。

いきものカード004、BLEACH絵柄グッズ封入(予定)




らしいです。
残り風はカップリングでしたね。

砂時計なんちゃらカード封入がよかったぜ!










ちなみに1月30日 つまりあさっては花は桜 君は美し 発売ですのでぜひお買い求めくだしあいさい!

2月13日は ライフアルバム もでますので。


女の子!2月14日にはぜひ好きな男の子にライフアルバム買ってあげてください。あなたにベタ惚れになります。ぼくがほしょうするお(^ω^)

ふわーん

また記事が書きたくなってしまったのでしょうがなくかく

今、夜があけて4時ですけど。




最近よくニコニコの踊ってみましたでふじょしさんやら若い子がたくさん踊ってますけど今日も見てたんす。っていうかいまな。


阿部子さんやら47さんやらいますけど長野の帝王さんがちょっと気になって動画探してみたらなんだか興味深くなってしまって。

年上だと思ってたら同じ歳なんですな


でさっきまでコレ見てた。(動画表示にしてもいいがURLで。

これみてこの人すげーって思った。
マジでしっかりしてるし同じ歳とは思えない。
同じ18歳でも俺がゴミみたいに思えた。
話し方もうまいし引き込まれたし。

見てるうちにどんどんかわいくみえてきたしむしろすきになったぐらい。



同じ歳でもこんな自分を理解しててまじですげえよ
人生の先輩に思えてきたぐらいだ

もっとこの人を知っていきたい。応援してえ。



できたらみなさんも動画見てください。
ちょっと長くてめんどくさいって思うかもしれないですけど見て損はない。はず!
こんなに時間を忘れて見入ったの久しぶりだった俺。







すとーかーにならない程度に追跡してみたいと思うます。


それだけ。

さゆjhびdんこだ

なんか色々ふと思ったからかきたいんだけどさ

何時間かに1回ふとなにか思って書きたくなるんだよ

でもどんどん書くと記事下に行って「うわじかはげ記事かきまくりんぐ夢がひろがりんぐできめえな」っておもわれんじゃん


まあ誰も細かくチェックしてないから勝手な俺の妄想で終わるんだ。





というわけで一気に書こう!そうすればきもくない!って思って
いまかこうとしてる。でも一気にやろうとすると2個より前にふと思ったこと忘れる。
どうしようもないよなこれ。



まあいま思ったことだけ書くけどさ
なんかいい案あったらおしえてけれ







1つめ。これメイン

ここにいきもの関連の事かいても誰も興味示さないと思うんだ
メイプルプレイヤーをいきものファンだらけにしてやるぜ!って思ってた俺の野望も無駄だったらしいし。
誰一人として「じかはげさんのおかげでいきものがかりが好きになりましたぁ☆最高ですね!よかったら今度私の家でぎしあんしませんか...??」みたいなかきこみがない。

もう1個いきものブログとして作って適当にここにリンクさせとけばいいだろ





2個目 これどうでもいい。

芸能人のブログとかやけに流行ってて俺も暇なとき見るんだが
ファンかなんかしらないけどやけに自分をアピールしてる人いるよね
あれはなんなんだ?俺に対する釣りか?
それともなんだ
あわよくば俺のコメントに惚れてぎしあん....なんてこと考えて書いてるのか
お前に何がわかる。っていうコメントばっかだしな
ブログの中の人はコメントうれしいのかね
コメント拒否にしてる人は明らかにきもいから。っていうことで拒否にしてるだろうけどさ。
好きならいいんだけど。

そんなコメントをみてきもい!っていってる俺がきもい







3つめ   きもいはなし


ニーソいいよね。オーバーニーソ。絶対領域やばいってあれ。
カラータイツいいよね。鮮やかなの。ブーツにデニムにカラー。最強。

こんな話をよく学校でする。

制服の1つとしてニーソはどうだろう。
みにすかにおーばーにーそがいたら俺絶対萌え死ぬ







4つめ     うjでぃあかえ


ハルヒにはまりかけたかもしれない。
今までは「はるひ?ああキモヲタry」
アニメ?ドラゴンボールとガンダムとはじめの一歩しか興味ない。
だったのに平野綾に一瞬でも興味を持ってしまったがために
らきすたかハルヒどっちか見てみようってなってみてしまった。

そして結果的にツンデレ好きになった。

ついに足を踏み入れたって感じです(^ω^)(^ω^)












きっとこの記事でぼくへのイメージがいけめんからきもおたにかわっただろう。
じかはげ は きもおた に しんか した!

ぷぎゃあああああああああああ

ひjさおかあだdふぇf

いきものの画像のフォルダっていいな!って思ったらいつのまにかありとあらゆる画像を保存していた。

今ぱっと数えたら130枚くらいあた(^ω^)

脳内:昔のいきもの画像って保存しといたほうがいいな(^ω^)
        ↓
これから大ブレイクするから大量の画像を一気に保存するの大変だな(^ω^)(^ω^)
        ↓
今からこつこつ集めればいいや(^ω^)(^ω^)
        ↓
ありすぎだお(´;ω;`)
        ↓
今思ったが、こつこつ集めたらこの画像保存したかな?ってなるな(^ω^;)
        ↓
まあかぶってもいいお(^ω^)(^ω^)(^ω^)

という流れ






また意味のわからない流れ書いてた。


まあいいんだけどさ



というわけで

キヨラス(きよえ)のかわいい画像ほしいお!とかほっちとよっちゃんのかっこいい画像ほしいお!って人は言ってください。僕の好みで選んで差し上げる。



いつかいきものフォルダが火を噴きますように。

ういじdさ

すまぶらの試遊台が全国にあるみたいだけどやりてえ!

残念ながら俺の県にはないんだが、wikiみたらこの前大学受験の面接の帰りにみんなで行った神奈川の藤沢のビックカメラにあるみたいね

別に関係ないんだけどさ。



うん関係ない


発売まであと4日。

砂時計

★4/16発売 9th single「帰りたくなったよ」が映画『砂時計』(4/26(土)から全国東宝系ロードショー)主題歌に決定!
砂時計公式サイト






もう次の新曲のタイアップ決まったみたいすね

4/16発売ですか!wktkkkkkkkkkkk

砂時計は漫画から昼ドラになったんすけどそれからまた映画になるみたいす


わたくしも漫画は全部読みましたけど昼ドラは学校あったので全部は見れなかったす


映画みてええええええええええええええええええええええええ

大学生になってるわけだし一人でナイトで見に行こう。

うん・・・一人で・・・





そういえば


★新曲「残り風」(発売日未定)がNintendoDS用ソフト「BLEACH The 3rd Phantom」(2008年春発売予定)のテーマ曲に決定!


この記事むかしからずっと乗ってるけどなんなんすかね

2曲入ってて1曲は帰りたくなったよでもうひとつが残り風ってことすかね

うーん楽しみ









おい


今だ!たった今ニュースで砂時計の紹介でて帰りたくなったよが流れた。鳥肌やべえええええええええええええええええええ

なんか目覚ましテレビでも流れたみたいだけどね。

とりあえず聞けてうれしいっぽおおおおおおおおおおおおおおおお

ibぢうqづじゃだ

08-01-23_000000.png

斉藤さんに出てるこいつ小島よしおに似てるよな...

いあうbdんひj

なんかいきものいきものいってる内に余計好きになってきた気がする。

雑誌もできるだけ買うことにしようかね

ぴぎあああああああああああああ

うわああああああああ

ひさしぶりにコメントの管理してたらずいぶん前に鍵つきでいきものファンがコメントしてくれてた。
今気づいた...
やっちまったぜえええええええええええええええ



1月2日にコメントしてくれてたななえ氏いたらすいません。

またコメントしてくれたらうれしすなあです。














もうこのブログいきものブログにしよう。そう決めた1月21日。

いきもばいる

どうもこんにちは。

いきものがかり宣伝部長じかはげです。

今日1月21日からいきもばいるといういきものがかりのモバイルサイト
が新しくなりますた。

ドコモは今日オープンですので登録してみてはいかがでしょうかああ
他の携帯会社はまだですけど。

ぼくはどこもなので光の速さで登録しました。

月額315円かかりますけど内容に比べたらやすすぐるくらいです。

Voのきよえたんからメール届いたり待ちうけGETできたりするのでオヌヌメっすお!



今日の宣伝は以上です。








こんなことしていいのかね。転載訴えます。とかないの?こういうの。

こえーけどきっといいよね

宣伝してるだけだし悪いことしてないよね漏れ

ゆあづひああああ

31日まで暇すぐるなあ



いきなりだがぼくドラマ見るのが大好きなわけで。っていっても高1か高2頃からはまってんすけどね

とりあえず毎日あるドラマほとんどみてるんすよ



前季のドラマはモップガールが一番おもしろかったす
でも今季はほとんど面白いのがないんすよ

おかげで暇になる

もんはんも一通りはやった感じで後は極めるだけっぽい感じだし

学校もあと4日間くらい午前授業やったら終わりだし

31日までいけばどうにかなるんすけどトゥットゥルー!!

Wiiのシレンも楽しみにしてたのにレベル継続性とかまじでくさった仕様になったし

ぐおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




なんか今意味わかんないどらまみてるけどこのこかわいい

肌すっべすべっぽいな

グgりいkふぁおdぁあああああああ













とくにかくこともないのにかいたからいみわかんね


とりあえずこのこかわいい

うえrhじゃ

08-01-17_000000.png

サーフィンしてたらいきものの字が目に飛び込んできてびっくりした

やっぱり神曲&神あーちすと
コチラからいただきました。

zhjばなあああああああああああああああ

各位
2008年1月15日
任天堂株式会社

Wii専用ソフト「大乱闘スマッシュブラザーズX」
発売日延期のお知らせ
日頃は弊社の商品をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

さて、Wii専用ソフト「大乱闘スマッシュブラザーズX」は、日本国内の発売予定日を2008年1月24日(木)とし、これを目標に開発してまいりましたが、その完成が遅れましたため、遺憾ながら発売日を1週間延期し、同年1月31日(木)とさせていただくことになりましたのでお知らせします。

お待ちいただいているお客様並びに販売店の皆様には、大変ご迷惑をおかけいたすこととなりますが、何卒ご理解賜りたくお願いいたしますと共に心よりお詫び申しあげます。

Wii専用ソフト
「大乱闘スマッシュブラザーズX」 発売日: 2008年1月31日(木)
以上







ふざけんなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1週間伸びるとか地獄すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやめてくれwwwwwwwwwwwwwwwwwww

花は桜 君は美し



↑ニコニコ ↓ようつべ




とりあえず昨日から音源だけはGETしていたのでききまくっていましたが
PVは初めてみますた
光の速さで保存した

いつも通りやばいくらいいい曲です。






みなさんもぜひ聞いてみてください


この曲きいてやっぱり漏れはいきもの一筋だと再確認。

あふぇりfkjppl

テストおわた。

卒業試験みたいな感じだったし別に赤点でも追試か課題やれば2くれるだろうから適当に。




すまぶらXまであと12日か

すまぶらの本スレの方覗きながらwktkしております。

オリマー使いかっこよさそうっす

誕生日ももうすぐなんだけどね、すまぶらのおかげですっかりわすれてた。
2月28日だかにwiiでシレンでるし

1月24以降:スマブラ>>>>>>>mhp2nd>>>>>>>>>>>>>>>>>めいぷる


2月28日以降:スマブラ=シレン>>>>>>mhp2んd>>>>>>>>>>>>>>めいpr




今日inしたけどまったくすることがなかった。

ホンテとかきたら行きたいけどねえ



とりあえずシレンも楽しみす

スーファミ時代からずっと。
64とかGBとか携帯アプリとか。
スーファミが一番奥が深いと思うけどね!!!!!!
小さい頃わけもわからず買ってもらった覚えがある。



そろそろねるう

アッー明日からっていうか今日からスマブラ新CMらしいけど
どこでみれるんだか。


たのしみす!!!!!!!!!








ひさぶこめへんついき

つづきを表示

いうjびうじゃ



なんかうpされてたからおいとく。

きいたことねーってやつはとりあえず全部聞け


夜中の静かな状態でイヤホンで聴け


98%はまる




ぼくはSAKURAの電報のCMで聞いてびびびっときたんですけどね。
とにかくきけ


気に入った曲あったりしたらめっせであげるからね星
PVってめっせであげれんのかな
たぶんあげれるよね
ほしいpvあったらいえ
ぜんぶあるから

小田さんと一緒にうたったやつもあるよ。


どうせだれもかきこまないけど。

ことおしもyろおえ4しく!

新年ですね。

ちなみにいま朝5時36分

CDTV見てたら5時になってそっからねっとみてたり。

今年も無事に新年早々いきものがかりを見ることが出来ました。

今年もいい年になりそうです。







確か8日から学年末テストあるしそれで成績1とらなければ卒業できるわけで。
でも次こそは生物のテスト学年で1位とりたいんだようううううう


生物だけガチでやろうっと


いきもの=生物
だから余計頑張れる。


ちなみに決定してる大学も生物系で植物系です。
植物の研究とか栽培とか。


君たち植物の偉大さみくびんなよ!








テストが終わったら今度は24日にすまぶらX....

wktkすぎるうううううう





そんだけ。





今寝たら起きるの昼過ぎになるなこれ。
新年早々おせち食うのに俺だけ食卓にいないとか悲しい現実になるの嫌なので起きてることにする

でもそっからまたTVみるから寝る暇ねえ

今日ぐらい一日起きてようそうしよううん。




というわけで








あけましておめでとうございます。
今年もこのブログ共々よろしくお願いします。

いきものがかりの応援もよろしくお願いいたします。

うるう年生まれの方誕生日今年は迎えられるみたいでおめでとうございます。
キヨラス今年は祝えるのか!
キヨラスおめでとう!!


それではまた。

