じかっぱげなはげ



新曲

いきものがかり宣伝。

1月30日発売の 花は桜君は美し
ここで試聴できるます。

2月13日にも2ndアルバムでますので。

ジャケットもうpされているのでちぇっくちぇっくちぇっく!


wwwwwwwwwwwwww

vlphp0384585B15Ds.jpg

こwwwwwwwwwwwれwwwwwwwはwwwwwwwww

がいしゅつかもしれないけどがちだったらちょっとかなしいぜこれ。



aaaaaaaaaaeeeeeeeeeee

いまさらだけどめいぷるあきた。

すまぶらXのよやくもしてきたし

1月24までいったらさらにやるきでないだろうな

えるふもあさってきれるし

どうでもよいどうでもよい。

いyhづじゃおいだ

だいがくうかった。

えぢふぉふぇあ

これみんなもみとけ!


がちでいいはなし。




ちょっとなきそうになったお

読むの結構時間かかるから冬休みの暇な時間にでもどうぞ

esdrftyguhijkl;

○ver1.37のアップデート内容は、以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・ストライプニット
 
 [服(上)]
 ・レッドラインブラックジャンパー
 ・カラフルマフラー

 [服(全身)]
 ・フードマッチ校服(M/F)

 [マント]
 ・くまっころ

 [武器]
 ・雪花リング
 ・クリスマスベル

 [アクセサリ]
 ・雪花イヤリング

 [感情表現]
 ・あかんべ

 [エフェクト]
 ・サンタクロース
 ・クリスマスツリー
 ・スノーマン

 [ペット]
 ・ゆきだるま

 [ペットの装備]
 ・雪だるま防寒装備

 [ペットの消費]
 ・かきごおり

 [ゲーム]
 ・ザクザクチケット2倍(早朝/朝/昼/夕/夜/深夜) 


2.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・鏡餅はっと

 [武器]
 ・魔法ミトン
 
 [顔]
 ・アイスバー(イチゴ)
 ・アイスバー(チョコ)
 ・アイスバー(メロン)
 ・アイスバー(スイカ)
 

 [消費]
 ・ファンキーモンキーベイビーズのテーマ
 ・溶けない雪球
 ・とても大きな雪球

 [設置]
 ・門松
 ・福袋(赤/橙/黄/緑/青)

 [ETC]
 ・光る石
 ・マナの力
 ・マナの塊
 ・サンタ大百科ページ(1~6)
 ・不良毛糸
 ・伸縮性が良い毛糸
 ・クリスマスプレゼントボックス(1~4)
 ・お年玉(抽選券)
 ・永遠の雪の粉
 ・チラシ
 ・ルドルフ写真
 ・煙突掃除用ほうき
 ・懐中電灯
 ・温かい牛乳
 ・いい子推薦状
 ・靴下


3.クリスマスマップを大幅リニューアルしました。


4.新規モンスターを追加しました。
 ・小さい雪だるま
 ・雪だるま
 ・巨大雪だるま
 ・ちび雪だるま


5.新規クエストを追加しました。
[一般クエスト]
 ・サンタネコのプレゼント準備
 ・優しい猫ちゃんにプレゼントを
 ・猫ちゃんたちのクリスマス
 ・ルニの速報
 ・トルの角
 ・ルニの速報
 ・消えたサンタ大百科
 ・サンタおばあさんを探そう
 ・サンタの真心
 ・クリスマス靴下をつくる方法
 ・クリスマス靴下を作ろう
 ・クリスマス靴下をかけよう
 ・クリッフの頼みごと
 ・トナカイのトルを探せ
 ・サンタネコの頼みごと
 ・掃除道具を借りてこよう
 ・温かい牛乳配達
 ・温かい牛乳のお礼
 ・ビコの雪だるま

[期間限定クエスト]
 ・クリスマスツリーを育てる
 期間:2007年12月20日(木)メンテナンス終了後 ~ 2008年1月14日(月)24:00まで


6.新規髪形を追加しました。
 ・スプリン(男性/女性用)


7.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。


8.黒ごま金ごま、あったか坦々キャンペーンを延長しました。
 ・NPC「ロエル」によるアイテム交換期間を延長します。
 ・ごまのドロップについては停止しております。
 期間:2007年12月20日(木)メンテナンス終了後 ~ 2007年12月23日(日)24:00まで


9.キャンペーン褒章アイテムを当選者に配布しました。
 ・アルファベットコレクションキャンペーンの褒章アイテムを当選者に配布しました。
 ・マスターモンスターハンティングキャンペーンの褒章アイテムを当選者に配布しました。


10.キャンペーンを開催します。
 ・ファンキーモンキーベイビーズがやってきた!
  期間:2007年12月20日(木)メンテナンス終了後 ~ 2008年1月30日(水)メンテナンス開始まで

 ・キノの落とし物
  期間:2007年12月20日(木)メンテナンス終了後 ~ 2008年1月30日(水)メンテナンス開始まで

 ・ウィンターグッズをGETしよう
  期間:2007年12月20日(木)メンテナンス終了後 ~ 2008年1月30日(水)メンテナンス開始まで

 ・みんなでワイワイジャクム
  期間:2007年12月20日(木)メンテナンス終了後 ~ 2008年1月30日(水)メンテナンス開始まで

 ・ネットカフェで限定アイテムをゲットしちゃおう!
  期間:2007年12月20日(木)メンテナンス終了後 ~ 2008年1月30日(水)メンテナンス開始まで

 ・期間限定クリスマスマップ公開
  期間:2007年12月20日(木)メンテナンス終了後 ~ 2008年1月30日(水)メンテナンス開始まで

11.秘密のキャンペーンについて。
 ・ポイントショップでポイントアイテムを100ポイント購入するごとにもらえる「お年玉(抽選券)」の利用方法は、
  後日公開される秘密のキャンペーンページで公開いたします。










ざんねんながらじゃくむかいほうはきかんげんていでした。

うひぃういjhびうbwf

これにはおもわずふいてしまったぜ。

ですのーとやらわんぴーすやら。


さんでーかおうかな!

うはぶsぢj

匠のすきるつけるためのへんな珠つくるのすげえめんどいじゃん

なんぞこれええええええええええ


達人と勘違いしてた。




ギザミシリーズそろえちゃったし
ドンだけめんどかったとおもってんだよ!
きれあじ+1 と業物と砥石高速つけれるとおもたのに.......





しんじまえ!

ioieofinhofinhoienhrf

おとといMHP2ndかってきた

二日で18時間やったおれおつ!

で今は次がきつくなってきたのでそうびそろえてましゅ


そんだけ。





へいへいへいのしんぐるちゃーとべすと100にいきものはいるかな。
いまはじまったお!


どうせせぱはんうらわみるけどね。


そんだけ。

fねふぇffれgv

腹減った もう朝だよ

3日連続で朝まで起きて 朝になったら寝て昼間起きる生活

あきらかにずれてます。学校無くて14日面接なんでインフルエンザもらわないように出かけることも出来ん

何をしろというのだ。

というわけで夜ははんたーはんたーのOVAを見てます
漫画とかまた違うおもしろさっていうね。





まじではらへった。









めいぷるなんすけど
SE30を2回目もみすってあと1回分の金ならなんとかあるんで買いたいんですけど売ってないっす

なんていうか弓書値上がりしすぎじゃね?7.5mくらいするぞ今

4次出る前の10倍になってる。

おかしいよねなんか。

4次弓ってそんなTEEEのか?
ソロ好きなわたしは知りません。



メル増殖の事件が起こってからうなぎのぼりに上がっていった

まあSE30になたら弓やる意味なくなるし、まあどうでもいいです

たぶんですけど主に鈍器erやろうかなと。

ボス戦とかDTとかたまにとかやってメインを鈍器erにしようかなあ。

SE30になったらまた決めるデス














腹減った

きつああああ

なんとなんと

いきものがかり 8thシングル 2ndアルバム発売がケテーイしたっぽい!!!!!



コレコレがガチなら。



いやあマジで楽しみだ!!!!!!!!

いきものがかりさんレコーディング頑張ってください!!!!



ファンクラブイベントもあるし!!
2月14に発売とは...寂しい僕へのバレンタインプレゼントに決まってる

アァソウニキマッテイル!!!!

yばすhじぇwふぁうぇ

MSNのめっせんじゃーとかいうのみんながやれっていうからいんすとした


使い方いみわかりやせんけどとりあえず一人とお話したんでなんとなくわかるようになりました。



誰かお友達のかたとかいたら適当に登録しれ

coffee666@hotmail.co.jp


色々あやふやなんでよかったらたすけてください

あばばばばせdじぇ

ニコニコ見てたらライブアライブの MEGALOMANIA が流れたのですげえなつかしくなった

まじで神ゲーだったなあれ...

メガロマニア聞くとマジで興奮するお



やったことないやついたらライブアライブはオヌヌメだ





画像付(ver3は重いっぽいから弾幕編だが気に入らなかったらコメ消せ

eおうjdんふぉうj

YUKIのライブが放送されてたんで見てた

たのしみにしてたのにやきゅうでえんちょうになったし。



どうでもいいけどYUKI天使杉。
結構歳くってんのにあのかわいさは異常。


深夜なのに一人で盛り上がっちまったよ


YUKIのライブもいきてえなあ







ちなみに
いきもののこんにつあー2008は浜松に行く予定です。

あえての遠出。


いやあ楽しみだ

えyでぃうは

なんかぐだぐだなかんじなめいぷるすとーりーですね

やけに頻繁なめんてのおかげでフリマ13取れました。









ところで今回のパッチだが





1.俺はエリアボスなど興味が無い。



2.アルファベットをやけに欲しがる人たちのおかげで俺はくそ儲ける
あんなの期間の最後のほうにやれば安いのに。



3.マップの修正:沸く数修正入ったり地形変更したり。



4.パッチ後数日しかできないビシャス。


07-11-29_000001.png
ちゃんとやってます。



ってことで3のマップ修正について

色々変更ありました

骨は安置に沸くようになってなんか騒いでましたけどあんなところで狩ってても僕にとっては何の面白みも無い。PT狩りっていっても足手まといにならないように必死になるからさらに面白くない。
結論:面白くない。




もう1つ気になったのが僕の大好きな骨の隣の卵(ノーブルドラン

卵のマップは2つあって、いつも狩ってるところの隣のマップのなんだけど沸く数に修正が入ったみたいで見てきた。



07-11-30_000002.png

07-11-30_000000.png

真ん中の段だけ処理してたらこうなります。

あほか。こんなの狩れる訳無い。修正っていっても増やしすぎです。


狩るならいつものマップのままです。




結論:ぼくにとって何の変わりも無いパッチ



そんだけ。

