じかっぱげなはげ



yuhびうじpこ

再メンテなのでぱぱっと




普通にパッチ起動したら意味不明なところで止まったので

再インスコした


インしてもとくにすること無かったので

とりあえず時計塔いってみた
07-11-28_000000.png

ここにきたらいきなりランプでてきて

えいhydぶfじrけ   ってなった



07-11-28_000001.png

07-11-28_000002.png

でこうなった。




イベントクエストらしいです



いきなりでてあせった。




そんだけ


sybsdな

07-11-27_000003.png

07-11-27_000002.png

けっこぬしき

とりあえずとりまくったんではりまくりんぐりんぐ
07-11-25_000003.png

07-11-25_000004.png

07-11-25_000007.png

07-11-25_000010.png

07-11-25_000015.png

07-11-25_000019.png

07-11-25_000026.png

07-11-25_000032.png

07-11-25_000042.png

07-11-25_000045.png

07-11-25_000059.png

07-11-25_000070.png

07-11-25_000084.png

07-11-25_000085.png



貼っただけだが!おふたりさんおめでとう!!




この日だけで90枚くらいSSとったね。

選ぶのめんどくさいんでハートが綺麗なのとか笑顔なのとか乗せときました!!





ぼくの相手は依然いないままですけどどうでもいいです。























07-11-25_000071.png

dふぇsgtyふj

言い忘れてた








スペイン1部のAマドリードに、加藤学園暁秀高のFW内田将志(18)がテスト合格したことが17日、分かった。
内田は今年7月2日から約1カ月間、セレクションに参加し、紅白戦で参加者中最多の7得点を挙げる活躍をしていた。
父克明氏(46)によると、オファーはまだ届いておらず、1月に渡欧し、さらに条件のいいチームを探す模様だ。
20日に記者会見を行い、詳細を発表する。

~履歴
暁秀内田が海外挑戦/スルガ杯県ユース
ttp://shizuoka.nikkansports.com/news/p-sn-tp1-20070624-217372.html

世界への扉をなんとしてでもこじ開ける。県選抜FWでもある内田のもとにスペインリーグの強豪、
Aマドリードからセレクション参加のオファーが届いた。29日に離日し、7月2日から28日まで
テスト生として練習に参加予定。全世界から集まるU-18世代20人とともにしのぎを削り、
スペイン行きの切符を自分の手でつかみとるつもりだ。

高校入学を控えた一昨年3月、AマドリードU-15へ約3週間留学。
その時に紅白戦で4得点と結果を残し、現地スタッフから高評価を得た。
当時を知る先方から「成長した内田をぜひ見たい」と全世界から
選ばれた18歳20人が集まるセレクションへの参加を要請された。

内田は前回の留学で「フィジカルと気持ちは強かったけどテクニックやスピードはそれほどでもなかった」
と差を感じなかった。この2年間、常に世界を意識し、卒業後の海外進出のために力を蓄えてきた。
今は毎日、NHKのスペイン語講座で勉強中。2年ぶりに訪れるスペインへの期待は膨らむ。
「すごいチャンスだけど、受からなきゃ意味がない。がむしゃらに、そして精いっぱいアピールしてきます」。
ドイツで活躍する日本代表FW高原直泰(28=フランクフルト)に続く三島発のスターとなるべく、スペインに旅立つ。












テラ身近な人wwwwwwwwww

サインもらってくる。

dyふいwんじょmkdl、あ

よう
07-11-23_000000.png




なんかショーワで放置してたらチャットらんがスペースだらけになってた
青が男のチャット 赤が女




マジで酷い会話。
スペースだらけだし女はほとんどしゃべってない

男が勝手に妄想を膨らましている、とてもKYなチャットである。






そもそもスペース打つ意味わかんないんですけどね。

たまに使うぐらいなら別に気にしないけどさ
ここまで使われるといらっと来る。


世の中こんなもんですか。そうですか。

ぎゃああでふじゅあ

コンナ時間までおきてますって言うか朝5時30です


これのために、
07-11-21_000004.png

なんか最初2chのほうでやるお作ろうぜってなったから俺一人で作ってたら協調性なくてどんどん壊され作り壊され

やってたらいつのまにか4人になってて誰も動かず。

これはチャンスとさらに作ってできあがった。

時々誰かが手を加えてくれたおかげできれいなのができたな。


ソロBGではなくソロやる夫


ひゃっほーい。



ちゃんと結果は2chにうpされてたので功績残したな俺。

おまけまでもらっちゃったしな


うひひ

だだだだあだあ

07-11-21_000003.png

やっとできたおwwwwwwwwwwwwww

みんなもやりたきゃ↓の記事みてこい

iubiujbdadadadad

http://pocky.jp/enjoy2/pockyboard/main_ver2.html

↑ぽっきーのさいと


みんなで協力して字つくったりしておもすれえwwwwwwww


さっきおれがスイーツ(笑)って書いてたらみんなもやってくれたぜ!

2chには おいスイーツ撮れなかったよ って書いてあって余計興奮した

づあひjだあ

こんいんちなこんいいちはは

こんんちにfjはあああああ






07-11-14_000000.png

へれなたんがこんなこといってきたので

最近話題のソロBGに行ってきた。

受験の時期なんで学校は休みとか多くて暇だったんでね


というわけで

カキ氷800個持って 1時25分スタート


Maple0000.jpg
やってる途中は必死だから我慢しろ




























07-11-20_000001.png
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



なんていうか

左を間違って処理しても助かるように最初に親分使って左側増やしたのに。自分の位置調整で左打ちすぎておわた。見事に親分につっこまれた


結果からいうと1時間10分ほどの死闘でした。
カキ氷は170個使った。



07-11-20_000002.png
ぱぺっとの字もこうなります










考察的にいくと

最初BGを右に押すのがすげえむずい。雑魚のタゲとってパペットで左に雑魚を溜めとく とか無理。

押せたら基本はBGの射程外から打つべし
パペットは常時出しとくといいと思う



MHは硬直長いからすげえ怖い
使うときはできるだけパペットを左に置いたほうがいい


スキル掛け直しはパペット置いてすぐじゃないとあかん
掛けてる時にぱぺっときれたらおわたになるから。



ドーピングはみなぎりのほうがいいね。
ぼくはキク香水大量にあったから使ってたけど。


あとはしりません




どなたかソロBG達成した方、このうんこぶろぐみていてくれたら
コメントやらくれたらうれしいです。
07-11-14_000002.png

dahuinaoid

昨日の夜中にいきものがかりのファンクラブの仮登録してさ

今日入金してきたんだ。

その過程のお話





まず郵便局に行く

振込用紙もらう

向こうで書くと焦って間違えそうなので家に持って帰ってきた。

さあかくぞ


口座番号描く

○○○○○-○-○○○○○○○
って言う感じに空欄あって数字が
AAAAA-A-AAAAAA
つまりハイフンの右のほうは空欄が7個で書く数字が6個

俺:常識的に考えて左詰めで書くだろ

はいかきましたー

よく見たら







右 詰 め で 










死 ね ば い い

世の中おかしいぜ

明らかに戸惑うだろうが

ばっかじゃねーのゆうびんきょく

ば^かばーか!





というわけでもう一枚もらいに行くのは恥ずかしかったのでもうひとつの郵便局にもらいに行ったよ!というお話でした。

だぢうじゃおにど

なんかこじまよしおさんの変なの貼った記事にいみわかんあい宣伝貼られてんな。

登録しろって??

いやいや。そんなのかんけえねえ!!!!!!




おれうまい!!座布団3枚。







ひさしぶりに痛い記事でした。



毎回ですかそうですか。




でもそんなのry







wserdfthjyuipo@

とりあえず16日になるまでは遊ぼうと思って。

07-11-11_000002.png

幸先良く160mで売りましたアッー!!

あと手持ちの150mがあったんで色々スキルかいましたアッー!


07-11-12_000001.png

07-11-12_000004.png

07-11-13_000002.png

07-11-13_000003.png


3つとも1発成功というわけでした。

ちなみに暴風20は80m 30は40m
SE20は165mでした。



おかげですることなくなた。

他にも色々

4倍びしゃすとか
07-11-12_000000.png





07-11-13_000000.png

07-11-13_000001.png

ランダムしたり。







あとはそろBGですけど無理だと思うんでね

そのまま2月まで我慢ですかねえ


学校の偏差値で見た感じではぎりぎり無理っていうなんともいらつく結果でしたのでね

ここで推薦落ちたらこれは神からのお告げってことにする。
きっとこの大学には入るべきではなかったのだ!!

なんというプラス思考。

pんjぽdんじゃ

自己採点しに学校行ってきた。


\(^o^)/



一 般 入 試 確 定


ぷぎゃあああああああああああああああああああああああ





16日から2月までめいぷる自重だな。

dddddっぢゅjだき

てすとのことは結果出るまで書かないでおこうと思ったが誰かさんに突っ込まれたので。


昨日テストでした。

それの内容次第で推薦もらえるからもらったらあと面接だけっていうやつね

でテスト終わった後の感想は






\(^o^)/







ってわけだ。


まだ自己採点とかしたわけじゃねえし平均低かったら希望ありますけど
あんま期待しないほうがいいです。




一般まで長引きそうだぜ...

そんなkdwぬjんかんけねいねえ!




勝手に押してろ。

