じかっぱげなはげ



hdjqws

11月にある大事なテストの模試を結構前にやりましたけど
それがかえってきたんどあだだだあだ

とりあえず模試の結果ではいけそうですううす

このまま11月までイッキマース






ぐうぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



風邪引いた。


iujddeaa

いきものがかりの新曲
2007/10/24発売 7th single 「茜色の約束」
ですけど

10月1日からのりすものCMに使われるからね!!!!

すげえぜいきもの...

大ブレイクされても困りますけど。




とりあえずCMで少しでもいいと思ったら買え。

えybhdな

りおれうすぶっつぶした

まじめにやったらいがいにyoyuuだったお

ぷぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


というかMHP2だっけ

次はあれ買うべき?Gがでてからそっちかうべき?

いまさらかよってはなしですけど


とりあえずいいたいことは


引継ぎのこと考えずに名前適当に付けちゃったから死にたい。

えふうあじゃ

りおれうすとかいうのにかてない

なんだよこのくそげーが!!!!!!!!!!!

ばーか!!!!!!!!ばーか!!!!!!!!!!

んあいああだ

こにゃにゃねいちあhjだ


なんだかなあ


くそりんくんがいっつも モンハンモンハン!!!!モンハンフォオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!1111
っていってるからすげえまえにかって3日で飽きたMHPに手を出したら
なんかはまった

どうしてくれる
勉強ができない


許さんぞ!!



というお話。

uiyebasd

更新してないのにみてるひといてわるいきがするからこうしん

といってもかくことない

めいぷるまったくしてないし

勉強はときどき

てすとがあったりなかったり



あといきものがかりのしんきょくが10がつ24にちだっけ?でるよ

てらたのしみ


なんかauのりすものしーえむにつかわれるとか


ドコモ側についてほしかた....




という毎日



なんというかメイプルは受験終わるまで待っててくれよな

いつ終わるかわからないがそれが終わらないとメイプル記事もかけねえよ
だからこのブログ必死にチェックしてもほとんどかかねえっつうこった



誰も見てないだろうけど。

とりあえず早めにメイプル戻るように頑張ってるんでそんなブログチェックしまくらないでください。

終わり

ういhじk

夏休みの宿題の読書感想文

ずっとサボって逃げようと思ってんだけど

担任から電話来るまでになった

うっさすぎ

しょうがないからかく



とおもって本買うんめんどいからぱそこんで動画落として
手紙 みた
桃尻えりかとたまてつとやまだたかゆきのやつ


いいえいがだった

なきそうになったぜ



みんなは博士の愛し(ry とかが課題かな?
おれもそれでかいたおぼえがある




そんだけ


じゃあかいてくるよ

たいふう

台風やばかった

漏れ静岡県だが 見事に真上通る感じ
台風の目ってやつはマジで静かなんだな




学校もはやく終わったり。


今日学校いって友達の話聞いたら

家の周り水没したそうな

車とか全部埋まったってよ


僕の家は全然普通でしたけど。





メイプルはやってないっす。
やりたいけどね。

dedw2eqd

うーむ

