じかっぱげなはげ



iudanja

一瞬で2連続更新


サーフィンしてたら


はんたーはんたー

連載再開だと!!!!!!!


うおごほおほふjんdうぁわああああああっしゅうううう






っふん


今更再開して誰が読むかよ
















俺が読む。


a-a-a-a-a-a-a-a--a-a

宿題おわらねえwwwwwwwwww

眠らずに学校行くことになりそうだぜ


まじぱねえ量でてんだもん

受験勉強させろや


まじべんきょうあきた




めいぷるしてえ
すぺしゃるふぉーすしてえ
さどんあたっくしてみてえ
ねてえ


受験生ってめんどくせえよほんと


高1と高2のみんあn
今のうちに遊んでおけ


学校行くのは楽しみだけど勉強はしたくない



退学届けだしてくる
                        
                     
⊂二二二( ^ω^)二⊃  

eeeeeeeeeeeeeee

http://maplestory.hangame.co.jp/
なんなんこれえええええええええええ

はんげーむだぞおい
07-08-29_000001.png




おいおいおいおいおおいい

誰かkwsk教えて








おr

やあ


俺ロッテのミントがむすげえすきなんだよまじでまじで

いやまじだって!!


なんかいいたくなっただけだよ

それだけだからな!

iうじゃっぢ

やあ


具べべへbふぇ


なあ

さどんあたっくっておもしろいの?

すぺしゃるふぉーすは今でも時々やるんだよ
そんな長くやり込めないし気分転換くらい




サドンアタック誰かやってたら教えてえじぇけ!!!

ソロBG

なんかむしゃくしゃしたからソロBGいってきた。


そろBGっていっても倒すのは時間がかかりすぎて無理なのでやり方と考察だけ

自分でBGを沸かすのは初めてだったのでサブでどの位置に沸くかも調べてやってきた。




結果としては時間があればいけますね
07-08-23_000002.png

07-08-23_0005.jpg


僕のやり方ですけど

まず櫛置いて沸かせるんですけど

沸いた後どうやって右端に寄せるかという問題

右端に行けば弓の長い射程とパペットを使ってずっと俺の(ry

ということで僕は考えた



1発暴風を当ててすぐ後ろにパペットを出して
すぐにBGを押す



しかし後ろには雑魚がわさわさしてる。

少しでも進まれたら後ろには下がれない。



で僕はここでもパペットを使うことにした


しゃがみ殴りで雑魚を集めて左に寄せておいて
できるだけ自分の後ろにスペースを作ることにした



集めてパペットを出したら迅速に。

櫛を出したら距離をとって
BGが出て着たら1発暴風を当てて
後ろにパペットを出す。


後は押すだけです


これでなんとか右端まで寄せれました




後は精神力の戦い

僕は別に倒すつもりでもなくできるかを試したかったので5分ほど叩いて逃げました


時間さえあればいけますね。時間さえあれば。



・スキルのかけ直しは後ろにパペットを出してから

・MP回復はできればペット いなければレイフを1発打って打っている間に回復。(暴風中にはMP回復できないがレイフ中にはできる

・頑張る



あと弓の長い射程を使えばBGAの攻撃の範囲外から攻撃できますから
パペットが出ていなくてもずっと俺(ry できます

といってもほんの少しの差なので少し誤れば気絶くらいます。
判断としてはメイプルの画像を最低にするとBGAが沸くあたりに1本縦の線が入るんです。
↑のSSはみすって最高のままいっちゃいましたけど。

まあそこの線からキャラが出ない程度かな?と。

アバターなどで個人差があるため自分でなんとなく調べてください

PTでBGやっている場合は当たっているかどうかわからないと思うので
ファイアショット打ってエフェクトを見てください
当たっていれば燃えるはずなんで。


もうあとは自分で頑張れ

誰か倒せたら教えてね


どこかのサーバーでひとり倒した様ですし
7時間ほどかかったようですが、自分もいつかやってみたいものです

受験終わって装備整ってスキル整ってレベル上がったらやってみようと思う。

とりあえずこれでやるべきこと終わったぜ!



じゃあコレで終わり。

宿題

よう

やばいぜなかなか


まあ説明すると






夏休み初め

                   宿題
                  宿題宿題
               宿題宿題宿題宿題宿題  
俺            宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題
           宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題
俺:だいぶあるけど少しずつ消化!





少したって

                  宿題宿題
                宿題宿題宿題宿題
  俺          宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題
           宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題
俺:へらねえ まだ前半戦だぜ!!



半分過ぎて
            宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題
            宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題
  俺         宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題
            宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題
            宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題
俺:こんなにあったっけ??気のせい・・・だよな?




今 の 俺
宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題 俺 宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題


俺:こんなにあったけ?気のせいだよな..........












登校日前日の俺

宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題題宿題宿題宿題 俺 宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題























自分でも何が書きたいのかわからなくなった。


とりあえず周りを見ると宿題しかみえない。

ほんて




韓国のだけど見る限り戦士と斬りと魔しかいねーなやっぱ

チェインで遠距離できるから一番下の左端で落石のダメージで無敵状態にしてるみたい(動画の中の人


ホンテ楽しそう



つーか途中で一人誘惑にかかってど真ん中につっこんで死ぬ人もいるよね
やっぱ誘惑どうしようもないのかな
それでも韓国では撃破されてるのにね

教えてエロイ人!!






なんかすっげえガンバっても倒せるような敵っていいよね

4次前のじゃくむとか結構きつかっただろうけど
4次出るまで本体誘われたことなかったんだよ僕
今では弓人気杉



つーかほんてやりたい
殿様もやりたい!

鈍器erやりたくなってきとあぢじゃおうhd

まあどうせ飽きるけどね。




でもこれから最強のボスと戦うんだぜ

そのために今必死にレベル上げしてます

地道なレベルあげだけど確実に身についてきてる漢字

11月に決戦の予定。

その名も受験。

がんばって勝つよ!!!!!!


















最後のくだりきめえwwwwwwwwwwwwwwww

うえhにh

こんにちは。

とりあえずメイプルは勉強大目にやったと思われる日の夜にやらせてもらってますはい

まあチャットとビシャスしかしてませんけどね

それだけ。






もう夏休み半分すぎたね

今までの人生で一番早い夏休み

そろそろぴんちだよまじで

それだけ。


といれいってくる

ぐうぐいf

そろそろめいぷる自重することにした

夏休みはすげえたまに顔出すかも知れねえけど
明けたら進学決まるまでキッパリ絶つ




今日生き物の新曲発売日

みんなかってこい









SSありまくるから追記に。

つづきを表示

ははははあ

要望にこたえて

たいとるがかわったお!

これからもよろしくだお

えfrgfd

07-07-09_000000.png

411178900855.jpg

攻撃力一緒じゃねーか

