じかっぱげなはげ



夏空グラフィティ/青春ライン

っつううう






夏空のほうのPVよすぐるwwwwwgfるhfj
声も透き通りすぎっすよ

8月8日まだかよ


いぎぎひえうjhふぇう

07-07-22_000001.png

最近はソロビシャスが日課
まだ3日目ですけど失敗することも多々ありますshjfじゅ
昨日は1回撃破 2回目は爆弾で4050食らって死んだ
hp強化で4055あるけどyoyuuぶっこいてたらしんだ

あとそろびしゃすやけにおちる
いらいらする

そんだけ

07-07-25_000000.png
ドロップが2個同時に出た図



追記にいきもの新曲置いてみる

つづきを表示

ゆへいぶf

卵が何も出してくれない

いい加減飽きたわ

場所かえる




というかメイプル4周年でまたメイプル武器出るのかな


去年見ると今くらいの時期なんだけど


次のパッチからなのかな


次のパッチだとしたら27日のはず

そっからでるかも


仮引退そろそろ入るつもりだったのにやる気でちまう

どうする漏れ

はいるとしたら今のザクチケが切れる13日暗いからだと思いますけど

結局グダグだでもう少し続けてしまうというオチが待っている。

どうも。

uu,,,

うんこうろこくんが過去記事引っ張ってくるお...

ひどいお...

てめえも暇人だなおい!

アッ

成績微妙でした

へいうghjで

ふううううううううううんこ




なんでもない


なんか記事書くところにいた

あうhんdじぇおj


邪念君媚売らないでください


あと暴風は10です

uoo

やあ

最近は夏休みまではとりあえずメイプル開放っっていうういえいおえいえ
で高額ドロップ狙って狩りしてるんす

忍頭か羊か卵っすね
07-07-09_000000.png

07-07-13_000001.png

07-07-15_000001.png

07-07-16_000003.png

イフリート3つ並んでるけど

さっきのDTで3つ出た

出すぎ。




あと
07-07-16_000000.png

07-07-16_000002.png

貿易30も成功ふdjし
いえfひjけ


終わり

わおrた

tgれ

07-07-06_000001.png

前の卵のことはこの卵かと思ったんだぜ!!!!!


アッあと
07-07-07_000000.png

3度目の正直でした


この後30つかったらやっぱみすした
しねっ

deoujekfwdqs

てすとおわってただいま。

めろんは石へテストしたの(BlogPet)

めろんは、石は進化しなかった。
めろんは石へテストしたの?
ここで子関係したかもー。


*このエントリは、ブログペットの「めろん」が書きました。

