じかっぱげなはげ



進化の石(BlogPet)

こないだ、自家焙煎珈琲が
となりのうれゆきoioiioiみたいなの見ると値段書いてあるけど
卵1300+進化の石490
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「めろん」が書きました。


oioiioi

誰だよ晒し板のほうに無断でぼくのぶろぐからSS引っ張ってきて乗せたの!!!!!!
(1次テスターのジャクム倒した奴ね


別に乗せるのいいけどまるで自分が倒したみてえに行ってるのは困るぜ

すてふぁにーそのままだしよ。

名乗り出やがれ!!!!このやろうッッ



米変追記

つづきを表示

ふいー

07-06-23_000006.png

07-06-23_000003.png

07-06-23_000004.png


こんな感じでした。テスト鯖

となりのうれゆきランキングみたいなの見ると値段書いてあるけど
卵1300+進化の石490

たぶんこれ使って前の卵で 進化の石で前のSSのなんらかになるんだろうね

ホーンテイルとか関係NEEEEEEEEEEEEEEEEE


サーセン・・・・・






07-06-23_000005.png
これもまじであったんだね



あと昨日のBGも糞疲れた

07-06-24_000000.png

07-06-24_000001.png

ABはyoyuuだったけど

大親分みんなしにまくりで最終的に3人


1時間30近い死闘の上
07-06-24_000002.png

途中何度も寝たわ

ようやったなおれも

ふいー



もう書く子tねえ

じゃあの。

るるうrr

FC2はげしくおもいんだがなんだこれ

しね




簡単に死ねとか行っちゃ行けないぜ

本当に死んだら君のせいだぞ

犯人はおまえだっ





なんかへんなのみつけたからネタ拾ってきた

クライアントから画像引っ張り出すへんなの。

ホーンテイルの各部分の画像とか一枚一枚あって

武器もNPCもキャラの顔も全て画像で見れる

動きのひとつひとつで画像が別だからくりっくしまくりで動いてるように見える品

とりあえずクライアントの中にうえでぃんぐの画像とかあった

実装近いかな
07-06-22_000002.png

07-06-22_000000.png


っておもって拾ってきたのはめいぷるひーろー

めいぷるひーろーはマスタリ見たことなかったから拾ってきただけだけど

本題は続きに置く。

ちょっとこれからのめいぷるに支障がでるからみたくないよって人はみなくておk!

ただのSSだけどね

つづきを表示

yhぶdjしえfせ

2次てすたーはずれたんすけど


こんなことなら不具合だかなんだかを前のときに送っとけば良かったぜ

少しでも送ってればおkだったっぽいしな


糞後悔

iodwe

うんこ

逆から読むと


こんう

kita?

メルマルナ: この心の叫び、皆に聞いてもらいたい!
タルトフィグ: へ・
タルトフィグ: ?
タルトフィグ: どうしたの?
タルトフィグ: あああ!
メルマルナ: この心の叫び、皆に聞いてもらいたい!
メルマルナ: トリプルスローが手に入らないんだ(泣
タルトフィグ: (なんだ…「彼女が欲しい」とかじゃないのか…)そう? 私は最近良く物拾うけどなぁ…。
メルマルナ: 心の叫びを聞いてもらうにも拡声器がない、困ったな。
タルトフィグ: あそこにあるでっかい看板は? ギラギラした目立つヤツ。この間、ひょっとこさんも使ってたよ。
メルマルナ: おぉなんだかテレビみたいだね、でもこれにメッセージを流すにはお金がかかるみたいだよ?
タルトフィグ: お金かぁ…。まぁホラ、運が良ければタダになるみたいじゃない? それ狙ってみるとか。
メルマルナ: マジでタダになった、世の中捨てたものじゃないね。でも卵が気になってそっち買っちゃったよ。
タルトフィグ: あ! 可愛いなーと思って私も買ったんだけど…何か大きくなったら目つきが悪くなったよ…。機嫌悪いとダークブレスっぽいの吐くし…。
メルマルナ: これはドラゴン!?でもちっこいな~この飴玉を与えて育ててみるか。
タルトフィグ: 育成費がかなりかかりそうだよね…うみいさんにお金の溜め方伝授してもらおうかなぁ…。
メルマルナ: ショーワ町の連中はイマイチ信じられない、自力で育てる!てかもう育った。
タルトフィグ: 早っ!! それもサビトラマさんの妖術!? …それにしても赤とか青とか緑とか、信号みたいだね。
メルマルナ: あとはアイテムをちゃんと拾ってくれるかどうかだね、最近アイテムのドロップ率がいい人もいるみたいだし。
タルトフィグ: そうだね。この機にさくらちゃんから頼まれたぬいぐるみも集めてこよーっと!じゃーねー!
メルマルナ: さくらは鉱石類を集めてるようだよ?
タルトフィグ: 鉱石もか…!も~…全部放って海にでも行こうかな。新しいサーフボードも手に入ったし。
メルマルナ: 海に来たら海賊が襲ってきたぞ、盾で守りながらじゃ敵に致命傷を与えられないっ…!
タルトフィグ: そんな時こそ逆転の発想! この特別強化仕様の盾をくらええええええ!
メルマルナ: あ、自分は手裏剣を投げる盗賊だった…トリプルスロー何処だ~~
タルトフィグ: あほー! 篭手見えなかったから気づかなかったああ! あっ、1人で逃げるのズルイ~~待ってよも~~!

※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。




ドロップ率UP?TTくえすと?orTT30?

とりあえず期待

きょう(BlogPet)

きょうめろんが鯖へテストしないです。
自家焙煎珈琲でテストしたいです。
きょう、自家焙煎珈琲とここで自家焙煎珈琲はテストされた!
ここでテストしたかったの♪
ここまで鯖はテストしたかもー。
きょう自家焙煎珈琲で、テストすればよかった?
自家焙煎珈琲は鯖テストしなかった。


*このエントリは、ブログペットの「めろん」が書きました。

wewewew

      *'``・* 。
       |     `*。
      ,。∩      *    ビュッヒイイイイン
     + (´・ω・`) *。+゚
     `*。 ヽ、  つ *゚*
      `・+。*・' ゚⊃ +゚
      ☆   ∪~ 。*゚
      `・+。*・ ゚

yattaaaa

テスト鯖あててみせうr

ieeeeeeeei

みこときたたあ6ふぇghじぇ

けやきだけじゃなくてもみじもやべーんだぜ!

うひへhfrtb

みことあいしてる
うおえhぢfrじrjりjfぴjrj

くしゃみでた 追うhんりfjkぽjぎpjhtr0ぴfrh0ぴhr

もう君メイプル戻る気ないだろ


まあいまのめいぷるだったらそのままゲームクリアでいいと思うけど

とりあえず顔みせろはげ

あーあ

本格的にやばいストーリーになってきてますな

ここでどう動くねくそん

ここが見せ場ですよ!!!!!!!

頑張れ社員さんたち

hohi

2d4a683a.jpg

warota

a-a-a-a-a

07-06-07_000000.png

07-06-09_000000.png

*2


60mと68mで買って両方失敗したお

せっかく糞メル溜めたのに

残り76m

@1回分のメルしかない



鮫しか篭ってないから大きなどろっぷもないし
次ミスったらもう当分先になるだろうね

しゃーぷが出て成功して次の狩場にいくか
出るまでにもうひとつ買うメルがちょこちょこ溜まるか

まあ次がらすとちゃんすなわけです







マスタリー成功率
20:4戦4敗
30:0戦

きょうは(BlogPet)

きょうは、blogしたかった。


*このエントリは、ブログペットの「めろん」が書きました。

yげうhdj

昨日チョコっと狩りしたけどもちべあがんねーの

さくもきれてるしなあ

もそもそしてよっと

つづきを表示

