じかっぱげなはげ



自家焙煎珈琲で(BlogPet)

自家焙煎珈琲で、しないを話された。
自家焙煎珈琲で、めい話したいなぁ。


*このエントリは、ブログペットの「めろん」が書きました。


kyahahahaha

611177728013.jpg
haido-mo

yossyaaaaa

341179901196.jpg
うひひひひひいいいいいい


こーひーのほうみたらチーズ(BlogPet)

昨日、自家焙煎珈琲が
こーひーのほうみたらチーズ100個100pでうれてた
買う人ちょですね
間違えて買ったにしても2セット買ってますけど・・・
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「めろん」が書きました。

ちょととtyとととtyとt

テスト終わるまでめいぷるINしないことにしる

受験生なわけだあしDTだけとかいってる話しじゃない

約11日?くらいINしねーっすけどはい

まあ死にたくなったらINしよ

自覚を持とう

いえい

wktk
↑くりっくよろrすsく

uioooooooooooo

07-05-16_000001.png

07-05-18_000000.png

07-05-19_000000.png

07-05-20_000003.png

07-05-18_000003.png

07-05-20_000000.png

07-05-20_000001.png

07-05-20_000002.png

07-05-21_000000.png

いししs

じゃくむ用のくすりは倉庫にあると引き出すのがめんどくさいから
こーひーのとれーどにあずけてあるんだ。

ちーずと水ね

でさっきふとショップに入ったらなんか200p増えてた
まんもすでpえり100個でいれまくってるからそれ2つ売れたのかと思ったら売れてなかった。

こーひーのほうみたらチーズ100個100pでうれてた
買う人不思議ですね
間違えて買ったにしても2セット買ってますけど・・・

骨龍にいてそうとう町に戻るのが嫌な戦士さんくらいでしょうけど


なんかすっごいありがとう。

uいいいいいいいいいいい

セカンドライフとか言うなんかおんらいんのへんなのが
最近有名になってるからやってみた


5分でいみわかんなくなってやめた

ありゃ大人がやるもんだ
うん

しり

学校2時間だったから楽

明日もかな

明後日から体育祭と文化祭あって それおわたらてすとか

yoyuu.....


usosukedo


めいぷる。




07-05-13_000000.png

はいどーも

最近は
07-05-12_000004.png

07-05-15_000003.png
DT卵しかかってなくて時々びしゃったり
ちゃっとったりふりまったり程度。

りあでやることもっそいあるんでね。
部活内分らくなんすけど


っていうことでこのまえ友のジェネの手伝いで
07-05-13_000002.png

いってきた

問題発生しまくりだったけど
とりあえず
07-05-13_000003.png

07-05-13_000004.png

ここまで行って後はのりで



07-05-13_000006.png
みんながんばる中さぼるおれ



07-05-13_000008.png
すごいがんばってるけどさぼってるおれ



07-05-13_000010.png
墓とダイヤの誘惑にわらいながらさぼるおれ




07-05-13_000011.png
とりのこされたおれ




07-05-13_000012.png
微妙にダメージ見えるだろう
攻撃エフェクトの後 綱降りて 攻撃 綱に上る 攻撃エフェry


で3分くらいがんばって



07-05-13_000014.png
うん。

まつけんぐっだぐだだったけどおもしろかった




ねたきれた

アッ

さっきごましろみてきたけど弓って微妙

打つと目が赤く光るし

なんだよもうっ

ねたきれた






アッ

これ2mくらいで募集

3.5m 2mで買ったけど両方ミスったの
07-05-12_000001.png




飯くってくる

きょうは(BlogPet)

きょうは、めろんが俳句を詠んでみようと思うの

 「

おっさんに ねんだで

かった
立ち話」


*このエントリは、ブログペットの「めろん」が書きました。

iuuuuuk,

ちょっとちょっとちょtrぽ

なんでなんdねんだで

かったるいおおおおおおおっろろろろ

ちょっとtyとととtyとおt

なでんだねんdねんだえちょっとyっとtyとと
なでんでんだんでdなえn

イヤへうええええええええええええええええいいいいいいいい

荒れてます。

学園祭だから楽だけどめんどくっさ!
wwww
にゅーすみてたら

おっさんがおどおどしながらカミカミで読んでた
それを見た隣にいたクリステルさんが続き読み始めた

おっさん:きょ、今日なんとかでなんたらかんたらが、が あ、 あ、あり
くりすてる:熊本県でなんとかかんとか~~~~~
おっさん:アッ うん


いやいみわからんよおれ



ずいぶんりあるたいむだよなこのぶろぐ

最近じゃだれもみてね0し
愚痴とかもっさりかいてるだけだもん
見た人

アッやっぱいいや腰かゆい
足の裏いたい
立ち話しすぎた

ふろむ

人<

やあシザーマンだよ  人<

シザーマンはこの世から草むらを排除するために生まれたのだ!


wwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwww>人

>人



みんなもぜひシザーマン使ってね!!!

じゃあねwwww

シザーマン登場人<

じゃあねwwww>人

じゃあね>人





使うのめんどくさっ!!!!!

huu

始まるぜ!

すくーるらいふが。

ぐだぐだまた1週間すごすううう

べんきょうはがんばるけどね!

何が言いたいかって言うと

風呂はいってくるわ

おなかいたい

りあでぃぞんさんのぶろぐ

アメーバの有名人のぶろぐで9位なのにコメント数やべーな

書いても本人見るきがしないんだけどな・・・

ファンってのはどうもよくわからんもんだぜ

ここまで来ると引くわ

ああうんんn

珈琲のルディクエ時代に仲良くしてた人にあったわー
1年くらいみてなかったかな??
ぎるども初めて一緒に作った人ですげえ仲良くしてた人



その人にふりまであったけど どうせ覚えてないだろうなぁって思って一人で思い出にふけって声も掛けずにそのまま回ろうとしたら
声掛けてきてくれたー
向こうも覚えててくれてどっかのサイトでおれ見て強くなってて感動したっていってた どこのさいとですか!僕を勝手に乗せるさいとは!

ちょっとしか話せなかったけどまだ生きてるみたいだし
少しうれしかった

みんな結構覚えててくれるんだなあ・・・





かにくえ時代から今も続いてる友もいるわけだし
人とのつながりって結構深いんだな

ってふと思いました


みなさんこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

otu

kon

mihimaruのべすとかったお


どーでもいいんすけど


あと数のがいどかおうかな

さてめいぷる






07-05-07_000001.png
このまえあばたきれて今日までずっとのーあば

これでもいいんすけどねえ

えるふ耳だけ1日短いからこうなってますけど


07-05-09_000001.png
こうなります

なんとなく候補あるから買おうかなあ




07-05-10_000000.png
大量BANで20台きやした

ここらへんから下がる麦価だろうけどー








そして昨日

2ptでBG

A.Bはyoyuu

そして大親分

ここで事件が!!!!

もう一人の弓さんがアローレインぶっ放して手下脂肪

予想通り親分が沸く→みんなHP1なので墓→草むら

しかあああああああし

ぼくは大親分kowaiから一番←にいました

篭手さんも←の方にいました(168投げさん

親分付近の10名は脂肪

=??
07-05-11_000001.png

07-05-11_000002.png

ふたりで大親分んんんn

ぼくの攻撃30%くらいしかあたらん

篭手さんは8割くらいかなー?

SEかけまくるぼく



押せないしすっごい役に立ってないまま1時間

もっそもそもsもsmそmそもsももえもえもfも

07-05-12_000000.png
yossyaaaaaaaaaaaaaa


ふたりともぐだぐだになりました。



じゃくむよりは精神的には楽でしたけどね

こういう経験もいいねたまには。

もうやだけどねうん




ねたつきた
07-05-12_000002.png

haahaa

ニュース見てたら強風の話しやってるお

女子高生が風に吹かれてぶっわーなってました

あかいぱんてぃでした

こうふんした

そう!こーひーはこうふんしたのだ!!!

いつも(BlogPet)

いつも、自家焙煎珈琲は
やけに重くて回復効かない時もあれば
軽くてyoyuuなのに雑魚接触だけ気をつけてアイスで回復してたら.でアボーンされたり
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「めろん」が書きました。

...

姉御呼んでくれるのはいいけどさ

横いるなら横いるって言ってくれるとありがたいんだ。
っていうか言ってください。


左寄せだったら余計言おうぜ・・・
死んだ後に言われてもさまったく意味無いんだ
さすがにいらっときた


おかげでお守り@1

すてふぁにー自重します。

うわーーーーーーーい

07-05-06_000009.png

できやした


んで昨日でGWおわたな

ねとげおたぶっわあああ

いみわからん




昨日もぶっわーして
07-05-06_000005.png

07-05-06_000006.png

うわーい150


GW中に150できやした
お祝いくれたひとあっり!


今日からまたSDTにちょこちょこ入るくらいになるかも

どうせいっぱいINしそうですけおd

努力します



じゃあの。

おっおっおtぅ

yaa

前置き特に何もねーから突入



通常狩りは今まで通り
07-05-05_000001.png




4倍近くなって来たらー
07-05-05_000003.png

07-05-05_000004.png
まなべさんと骨
いまんところここが一番っすかねえ

どろっぷひどくでないけど

今日やっとスキルが!

07-05-05_000005.png
uwa-i







んで4倍の後は楽しみにしていたじゃくむを。

今回は意地でも生き残りたかったのでSS取る余裕なんぞ無い

yoyuuだったのに1:1雷でぷりさんPT内に2人いたんだけどどっちも
あぼーんして
俺もあせってやべーってなって
1:1来てチーズ押そうと思ったら押したのアイスで
見事に雷がいいタイミングで来てあぼーんしました

ぷりさんしんで5秒後くらいだったのでリザで3人同時にふっかーつして


色々あって
07-05-05_000006.png

07-05-05_000007.png

わーい
兜も出ましたね!







んで

ジャクムの後はびしゃーす
07-05-06_000007.png

07-05-06_000008.png

2回合計10分早すぎ

べのむ20もでましたお




じゃあおしまいばいばい

つづきを表示

けええええええっす

07-05-04_000002.png

haido-mo


GWくらいは受験生からネトゲオタにワープ進化しております

4倍はだいたい巣の峰でソロ

通常時は
07-05-04_000005.png
ぼうえきすぱーと20がでるとかきいたので


あとはシャープ狙いの鮫 大物狙い忍頭 スキル狙い卵

くらいっすかね


ぼうえきすぱーとがほしいのは
07-05-03_000000.png
があるから余計に欲しいんです!!




07-04-30_000002.png
ジャクムもGWってことで今3回?やりましたけどしにまくりっちゅー

回復なやむんすよね

やけに重くて回復効かない時もあれば
軽くてyoyuuなのに雑魚接触だけ気をつけてアイスで回復してたら
雷でアボーンされたり


今度からチーズにしますわ。





07-05-04_000006.png
GWがんばってるんでこれで149れべる

@1で150000000000000000

GW中にいけるのか・・・




ってことで少しでも稼ぐためにさっきいってきたBG

A取り忘れ 経験値3.3くらい?

B
07-05-04_000003.png




大親分はほとんど当たらないので残った173の人と僕とで二人でPT組んでました
07-05-04_000004.png
うん。



ひさしぶりに普通の日記かいたわー

文章力欲しいなあって何か思ったから書いただけ

こんな運子日記じゃ何も得られないけどね。



07-05-04_000000.png



じゃあの。

kyahhoi(BlogPet)

きょうめろんは自家焙煎珈琲がここに自給した。


*このエントリは、ブログペットの「めろん」が書きました。

