じかっぱげなはげ



un

yaa


07-03-29_000001.png

07-03-29_000005.png



07-03-29_000011.png




フェニックス倒してスキル覚えたり







07-03-30_000003.png

07-03-30_000004.png

07-03-30_000009.png

みんなでクエストしてスキル手に入れたり

07-03-31_000000.png

07-03-30_000011.png


4次スキル覚える過程おもしれーっす





とりあえずストーリーブックは3つどろっぷ

アイスデーモン ラッシュ 明鏡止水(スナイピング)


初日にどろっぷしてたり。


全部すぐにドロップしてミラクル


明鏡止水のブックはどうやらドロップ率異常に低いらしいしな



クエスト覚えるのにももう1人弓使い必要だったり





んんんんんんん



でもおもすれー



あとなんか状態以上なおすへんなスキル覚えれば全部だなぁ



マスタリー集めに専念するす


efreada



これだああああああああああああああああああああ

uowaaaaa

07-03-28_000001.png

07-03-28_000002.png

無事にみなさん4次完了っす



07-03-29_000003.png

07-03-29_000006.png

今は

しゃーぷあいず10 暴風10(はりけーんね  ぼうえきすぱ9
までふってあるです


なんだかしゃーぷあいず以上なんですけどね


ぼくでもれいふ13kくらいでますし


なんか弓師と投げのクリティカルと同時発動みたいで

今までの クリティカル+シャープアイズ上乗せ

なんで157くらいの投げのお友も18kでるってさ

異常っすね


このすきるは弓師と投げの優遇がでかい?


他職も10振りなら5%で発動しますけどね





あと暴風(はりけーn
は案外使いやすい


まだ10ふりだからだめだけどおもすれーー



30までつっぱしりたいね



あとはクエスト処理とかアア色々して


今の時間まで起きてます





だって明日の9時30に厨3のときの担任が離任式だっていうから

連絡北の11時くらいだったし、寝たら間に合わない

でもってオールしてみんなに出るか聞いたら部活だと。



これ更新したら昼まで寝る




07-03-29_000008.png

07-03-29_000010.png

07-03-29_000012.png

07-03-29_000015.png
これらクエスト処理ね



とりあえず今後は

弓の主要スキル3つは覚えたので


しゃーぷ30→暴風30→ぼうえきすぱ30の順に覚えたいけど

手に入りしだいだね

暴風15~30?はびしゃすででるみたいだけどさ



まあねる


うーんn

4次内容は1つ前の記事を見ましょう




ついに4次な模様で。


でもスキルブックがアイテムのところに書いてナインだよね

普通にドロップするものだから書いてありそうなのにな

ってことは普通にふれたり。。。。。

何個かはクエストで覚えれるみたいすけど

とりあえず実装まで待とうか

延長も考えてね




溜まったSS後悔

07-03-27_000000.png

07-03-27_000003.png

07-03-27_000004.png

07-03-27_000005.png

07-03-27_000008.png

07-03-28_000000.png



ふあhじゃ

『メイプルストーリー』3月28日大型アップデート実施、「4次職」「ライディングスキル」登場!!


                                      株式会社ネクソンジャパン
                                             2007年3月28日


 オンラインゲーム配信事業を手がける株式会社ネクソンジャパン(本社:東京都中央区
代表:David K. Lee/デビッド・リー、以下ネクソンジャパン)が配信する2Dアクションオンライ
ンゲーム『メイプルストーリー』では、本日3月28日(水)にアップデートを実施致します。

 今回のアップデートでは、ベテランプレイヤー待望の「4次職」が全ての職業に実装されます。
『メイプルストーリー』では、それぞれの職業ごとに2~3種類の4次職が存在し、これまでにない強力な
スキルを取得する事ができます。レベル120以上であることが転職の条件です。
 「弓使い」の4次職スキルは、派手な範囲攻撃が中心となります。特に「フリズベルク」や「フェニックス」
というスキルでは召喚獣を操り最大6体まで範囲攻撃をすることが可能です。
 「戦士」4次職の代表的なスキルとしては「ラッシュ」があり、これは前方へ突撃を行い最大10体まで
の敵を押しのけることが可能です。また複数の敵に 2 回攻撃するスキル「ブランディッシュ」等、圧倒
的な攻撃力を有するスキルを取得できます。
 「盗賊」4次職には「暗殺」というスキルがあります。これはその名のとおり敵の接触ダメージを
受けずに移動した後、敵に致命傷を与えられるスキルです。また、直線上にいる敵を瞬間的に2回攻撃で
きる「ブーメランステップ」等キャラクターが見えない程の素早い動きを活かしたスキルが幾つか
あります。
 「魔法使い」4次職は、竜を召喚する「バハムート」や隕石を落下させる「メテオ」等、見た目も
破壊力も派手なスキルを取得することが可能です。

 更に今回のアップデートでは、かねてよりプレイヤーから実装の要望があったモンスターの背に乗って
移動できる「ライディングスキル」や、フリーマーケットに出店されるユーザー商店から目的のアイテム
を検索することができる「不思議なフクロウ」等が実装されます。

 また、3月28日(水)からは4次職への転職を応援するキャンペーン等、合計3つのキャンペーンを実施
する「新生活応援まつり」と、恒例のネットカフェイベント「アイテムドロップ率3倍キャンペーン」も
実施します。 

 4次職が実装され新たな目標ができた『メイプルストーリー』をどうぞお楽しみ下さい。

 キャンペーン紹介ページ http://maplestory.nexon.co.jp/campaign/campaign_39.asp

---------------------------------------------------------------------------------
『メイプルストーリー 』3月28日アップデート概要


1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・ピクニックハット
 ・ドクロキャップ

 [服(上)]
 ・長袖髑髏シャツ

 [服(下)]
 ・ミリタリーカーゴパンツ
 ・ダメージジーンズ(緑)

 [武器]
 ・ブラシ

 [ETC]
 ・不思議なフクロウ
 ・サクサクミニ
 ・4次スキルSP再分配の書

 [ペット装備]
 ・カウボーイ(カーゴ専用)

 [パッケージ]
 ・エイプリルフールセット1(男・女)
 ・エイプリルフールセット2(男・女)


2.髪型を追加しました。
 ・テクスチャー(男専用)
 ・クレセント(女専用)

3.ゲーム内アイテムを追加しました。

 [盾]
 ・ゲラヘッドシールド

 [アクセサリ]
 ・ピノキオの鼻


4.4次職を実装しました。
 戦士系列
 ・ヒーロー
 ・パラディン
 ・ダークナイト

 魔法使い系列
 ・アークメイジ(雷、氷)
 ・アークメイジ(火、毒)
 ・ビショップ

 弓使い系列
 ・ボウマスター
 ・クロスボウマスター

 盗賊系列
 ・ナイトロード
 ・シャドー

5.4次スキルを実装しました。

6.モンスターライディングを実装しました。

7.新規クエストを追加しました。
 ・モンスターライディング
 ・フェロモン香水
 ・ドラゴンの香水瓶
 ・銀イノシシ
 ・曰く付きの試練
 ・マンジの試練
 ・ドラゴンハート
 ・カロンのノート
 ・影の中に隠れている存在
 ・忘れられた戦士の歌
 ・シャモスの過去
 ・メテオ
 ・ブリザード
 ・ジェネシス
 ・盾の力
 ・タイラスの拉致陰謀
 ・闇のどす
 ・黒本
 ・換気ファン作り
 ・ポーターの強力乾電池
 ・逆属性
 ・闇の追跡者
 ・伝説のフェニックス
 ・神の鳥フリズベルク
 ・古代の氷石
 ・溶岩の浄水
 ・聖なる騎士の剣
 ・聖杯の行方
 ・霊魂の治療
 ・霊魂の祝福
 ・ヒーローインテンション
 ・メイプルヒーローのスキルブック
 ・戦士の究極の道
 ・魔法使いの究極の道
 ・弓使いの究極の道
 ・盗賊の究極の道
 ・嘘つき!?(3/28~4/25)
 ・入学通知(3/28~4/25)

8.キャンペーンを開催します。
 ・四次転職まで一直線キャンペーン
 ・入学のお手伝いキャンペーン
 ・エイプリルフールキャンペーン

9.ネットカフェイベント
 ・全国1,546店(3月28日現在)のネクソンジャパン公認ネットカフェからの接続でアイテムドロップ率3倍
 ・期間:3/28~4/10

こないだ(BlogPet)

こないだ、自家焙煎珈琲が

まあ昨日教化と未教化の値段逆で置いて売れてしまっておわた になったから
その不幸がgyになって今日すかどらに宿って降りてくるんですって1
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めろん」が書きました。

gy8hujiko

huu


daru07-03-22_000000.png

konntiha


07-03-21_000001.png





なんだかちーとだか4次だかさわがしっすね




07-03-21_000000.png

07-03-21_000009.png

07-03-21_000010.png

07-03-21_000012.png

07-03-21_000013.png

07-03-23_000000.png



はやく4次でてほしっすけどねえはい


もう更新だるいから適当
07-03-21_000002.png

07-03-25_000002.png

自家焙煎珈琲の(BlogPet)

自家焙煎珈琲の、いふされた。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めろん」が書きました。

waaaaaaaaaaaaaaaaaaa

07-03-11_000000.png

はいこん



だいぶ放置してましたねここ


なんともネタがねえんすよ




07-03-16_000000.png

07-03-17_000000.png




そういえばいふーさん復帰おめすううううう






最近もぐだぐだ狩りしてまして


だいたいDTに亀か青健太っす



どろっぷなんもねえけど

すかどらもぱるちもでねえし



100武器が先に出るって何よ




まあ昨日教化と未教化の値段逆で置いて売れてしまっておわた になったから
その不幸が幸運になって今日すかどらに宿って降りてくるんですって1








この前深夜の姉御で

07-03-18_000004.png

07-03-18_000006.png

07-03-18_000009.png

新しいちーとっすかね

このあと櫛持ってBGのほういきましたけど


どうなんでしょ






またネタ溜まったら更新しにくる

じゃあばいばい

07-03-18_000010.png

いきものがかりあるば溜まっ今日発売ですよ(BlogPet)

自家焙煎珈琲は

いきものがかりあるば溜まっ今日発売ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めろん」が書きました。

07-03-08_000002.png

溜まってるSSとか
07-02-24_000000.png

07-02-25_000000.png

07-02-26_000000.png

07-02-25_000003.png

07-02-27_000001.png

07-03-07_000002.png

07-03-08_000001.png

07-02-25_000004.png

07-02-26_000001.png

07-02-26_000005.png

07-02-26_000007.png

ねげふぉjねh

てすとおわった


いろんな意味で




追試祭りっと。




めいぷるちょろっとやったがやる気でんな






4日間ほど寝不足でしにそーですので寝るんです


おやすみなんです






いきものがかりあるばむ今日発売ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







皆さん会に行きましょう1!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

きのうはblogしたかったの♪(BlogPet)

きのうはblogしたかったの♪
きのうはちょきがblogするはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めろん」が書きました。

asd

わあああああああああああああああああああああああああああああああ









oiトンファーで殴るぞ








勉強やバス吸うすえひぇええええええええええええええええええええええ























sだじおはじゅいお




はっさっみ!ちょきちょきちょきちょきちょきちょきちょき

てーっぷっ!ぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺた





ゴロリ







まじやべーから






めいぷるもてすとおわるまでやらん

やってないけど



ちょこちょこぶろぐのぞくだけだからこめへんくらいは

