じかっぱげなはげ



きょうめろんがここまでめをふりしたかもー(BlogPet)

きょうめろんがここまでめをふりしたかもー。
自家焙煎珈琲で雑談するつもりだった。
ここに詐欺しなかったよ。
自家焙煎珈琲とぶろを自殺したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めろん」が書きました。


こんす

うんと
>むらいs
どうもこんにちはhwhじゅwwwwwwwww
雰囲気くらいわかりまっすいおwdふぇwwwwwww
ふいんき←なぜか変換できない は2chとかでもよく使われてるんすよwwwwwwwwwwwwwwww
そこ突っ込まれてもこまるんすよwwwwwwwwwwwwww



あ、釣りに釣りで返してきたのか
なるほどね



ガチで間違えてると思ってたら吹くけどね

ぷぷwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




さあ始まりました





巷はぱっちで騒がれてるけどぼくはてすと


ってことで今日ちょいちぇっくしててすとおわるまでこないかも

くるかも


まああ





新たな装備でまた相場変動ですか

ちゃずきんおわた( ゚_ゝ゚)あsじおんdじょk0おlp@








uwdhai0j9k0eo

じゃねんくんに過去日記見られてんでいfrjgkvぉかpd;

自分で前の日記みてふきました




すげええ痛いな昔の僕


ってことでロックかけたいっていうかもう
あれだね


みられたくないでううすす








ってことで6月1日より前(海まっぷ実装前
の日記は公開→下書きにしまあしたあああああ






見たい人いたらいってください

期間限定で公開にしたりするので日にちいってくれれば

tokuniunn

07-02-21_000004.png

うーむ


なんだかなあ






特に書くことないけど






07-02-21_000000.png
かわいい








そういえば
このまえふりま入り口で雑談してたら変な人からともろくきて
07-02-21_000001.png

って内緒着て
(言い方がツンデレですなー
って内心思って
07-02-21_000002.png

っていって自殺しました


次の日の学校は見事全員いましたけど。




新手の詐欺でもするきですか?


まじでくらすめいとだとしたらこのぶろぐの存在知らないとわかるはずないんでね


っていうことでまじだったら書いといてなんか


ありえないけど⊂二二二( ^ω^)二⊃



どうするよ

92メトス×

95にすろっく△×

残金5m


これほどどん底はやばいってことで

がしゃちけ1枚にかけたら

あいてむをえました。(わんぐぷー)


あーもう


ありえないほどやる気が


5mからどこまではいあがれるの


このままきえてしまいたい



111あーるんを超える品を作るのに使える金額残り50m

uhj

おひさす


なんか色々いそがしいんすよ

テストがもうすぐあったり

いっときますがぼくこうこうにねんせいなんでね

そろそろまじめに進学考えてねうん



という事でこれからもこんなぺーすの更新になるであろう


あ じゃんぬのしんぐるず2かいました 完全初回限定版なんで3990もした
いい曲ばっかでええね

うーばのあるばむほしいけどおかねが


07-02-15_000000.png

07-02-16_000000.png

07-02-17_000000.png

07-02-19_000002.png

07-02-20_000000.png





とりあえず今後の目標として

金溜めてにすろっく強化するという


鎧↑はなんかへんな人に買わされたので↓のDEX15くらい?

にすろっくは118目指そう


150でれいん10kでたら平均くらい?らしいので

がんばるます



で最近ははぜばっかですね



あいちゅーんにCDこぴってぷれいりすとにいれて流しながらめいぷる

さくちけの時間すぎたらTV見ながら勉強とか

だいたいめいぷるの前にはいるえkどね

少しずつでも勉強をしていくという習慣をつけなくては



そういえば

じゃくむ固定 前の奴は1回腕やってもう解散したけど


新たに2つはいったかも

1個は来月から?1個はまだなのかな?

来月のほうの固定でこの前腕あって っていってもあんまいなかったけど2PTでした 急だったので準備できずにばばばば
っていうか無線ランだからやべー的な感じだけどとりあえずいって
らぐもほとんどなくて腕2本落として

落ちました

2本しか落としてねえ

やっぱ無線ラン安定しないからラグとかなくてもいきなり落ちたり

やっぱ無線じゃ無謀でっせ


有線にするのどうやるの?
兄にやってもらったからわかんねえし
無線のカードつけっぱで有線にできるのかな
有線にしたらまた無線の設定するの?
それだったらめんどくせー('A`

まあ兄に機構



じゃあそれだけ

はぜかってくる

殺し殺され(BlogPet)

今日、めろんが、めろんが、
今日は自家焙煎珈琲が、記事を
意味したかったの♪
ネットで遺産とか遺産を相続すればよかったかな?


あれやべえっすね


みんな死んじゃって


殺し殺され


こえーせかいっす





(このこと細かく書こうと、)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めろん」が書きました。

はじぇdさ

なんか
管理人の僕がぶろぐの中身みれないんですけど。。。。

開いても真っ白のぺーじのみ


なんか

コメントの管理のとこからごちゃごちゃやればいけるんだけど


コメントとか記事はかけるけど



中身が見れない




どーしたらいいのこれ













という記事を書いた後みたらみれた

uhoidsu0ia

画像消えてなかった

重かっただけかな

07-02-10_000000.png

07-02-11_000000.png

07-02-11_000005.png

07-02-11_000006.png

07-02-13_000000.png

07-02-13_000002.png

07-02-13_000003.png

07-02-13_000004.png

07-02-13_000007.png

07-02-13_000008.png

07-02-13_000012.png

07-02-13_000014.png




これだけ








りある:
結局木村カエラのアルバムかいましたはい

で昨日いきものの新曲発売だったけど

大雨と風で学校の帰りに傘ぐっちゃぐちゃになったので

ちゃりでもいけずあきらめて今かってかえってきて流しっぱなし

はひえでぇfrv

友達からぐれいとしどのあるばむもかりてメイプル中は忙しいです

メイプルの音楽常に切ってますからはいfんりjvk



ばあああああああああああえfhrじゅヴぃお


それにしても いきものはいいもんだ
わっしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい



P.S

おなかの調子が悪いです。

07-02-12_000001.png

過去の画像全部消えてね?

まじかよ


ぼくの思い出のSS達がっ!


ひでえぜ


米返追記

つづきを表示

あgyで

きむらかえらのアルバム買おうか悩み厨



ミス中


14日にいきものがかりのシングルでるからそのときにまとめて買おうか

もうすぐサク切れるから補充ついでに買おうか。。



悩んでるうちに買って来いって話しだけどね




どうでもいいけど14日は

いきものがかりのシングル発売日としか思っていません。





他には特にない普通の日です



どっかの野球チームの監督がばれんtおふぃjrtごごりfhd


しりません






PS:142になりました
  暇なときに実家に帰ってきなさいよ おじいちゃんが楽しみに待ってます。

こんいてゃ

どーも






今日は気になる記事を







石油王の遺産相続の話聞いたかな?

あれやべえっすね


みんな死んじゃって


殺し殺され


こえーせかいっす





(このこと細かく書こうと思ったけど
意味がわからなくなってやめたんだ




ということ







わあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


20分くらいかけたのにな





しらね

めろんが(BlogPet)

大きい直前とかをBLOGしたかった
ねむい直前とかをBLOGしたかも
自家焙煎珈琲たちが、
さっきは、直前とかをBLOGしなかった
めろんが、
適当とかをBLOGしなかったよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めろん」が書きました。

やあ



きょうは


あばたーをかえたよ










07-02-03_000000.png






ぽいんとむらのやつつかって









07-02-06_000010.png

07-02-06_000008.png

07-02-06_000007.png

07-02-06_000006.png

07-02-06_000001.png

07-02-06_000000.png





ポイントはジーンズのブーツIN


めったに着る人のいないポンチョの着こなしだよ

wwwwwwwwwっうfhりじゅいおwp

動いてないときはジーンズまったくみえないけど


攻撃するときとかは

ポンチョが開くしジーンズも見えて

いいかなーっと







⊂二二二( ^ω^)二⊃wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうhじww
かおでかい




おしゃれしたつもりですけど


どうなんでしょうかね



まあうん



みんなには好印象

ねむ

07-02-02_000000.png

いよう



特に書くことないですけどね

ねむいよっていう

さっきもDTまで寝ようと思ったら終わる直前に目が覚めた




適当に
07-02-02_000002.png

07-02-02_000004.png

07-02-02_000005.png

07-02-02_000006.png

のもひでo

オンラインゲームに不正アクセス=横浜の男子中生2人書類送検-静岡県警
(時事通信社 - 02月01日 14:10)

 人気オンラインゲーム「メイプルストーリー」に他人のIDとパスワードを使って参加したとして、静岡県警生活環境課などは1日、不正アクセス禁止法違反の疑いで、横浜市の15歳の男子中学生2人を書類送検した。ゲーム上のアイテムを盗んで自分で使ったほか、専門業者に売却し約10万円の利益を得ていた。
 2人は「以前盗まれたことがあり、自分でも同じ事をやろうと思った」と話しているという。


やあ

こんいちは





みこと受験がんあbれ


はやくきてくれないとさびいいししいえ
ほしみ





とりあえずめいぷるは



エルフ購入です


調子に乗って色んなもの出してたら



幸運クリ塊を40kで56個うってしまった

400kで置くつもりだったのにね



やっちまったぜ!!!!!!!!










そしてDTはいつも
07-01-30_000000.png





なーんもでないけどね。





07-01-31_000000.png
目の色変









がっこは私立なんで受験あってぼくたちは休みなんです

とおもって昼間からぶらぶらしてたら
07-02-01_000001.png

びびった。






他にはねたなし


今もエルフは働いてくれてます



ありがってえ




07-02-01_0001.jpg

07-02-01_0002.jpg

いつかこんなのもでるのかね

