じかっぱげなはげ



wa


hujo

・ネシェル(黄・闇)
・ニスロック(黄・闇)

ほしす



えるふもずいぶん増えて露天がいぱーい



ふー

こんばんは(BlogPet)

どうも



最近はめいぷるにインすらしないで


遊び行ったりーで

SFやったりーで

SFやったりー






SFはふぁます使いたいけどライスのほうじゃ金たんねーよばーか

なんでさぶやってて


K2使ってて


K2使っててまだなれてなくてですね


なんかチーム内で残ったの1人になったおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そのチーム内で残ったのつかいか





ついにぼくにとばっちりきましてください
美容師

こんばんは
滝川クリステル

デッカチャンだよ
ダンディ坂野
と、めろんが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めろん」が書きました。

uihija0dops

せっかくめいぽINしたのに愛ちゃしかおらんやーん



土曜日少し狩りするかもかも


まあ主にSFだけどね


っぽぽぽおおおぽお










そういえば細菌


みすった


最近地毛がどんどん茶色になってくるにょ

アイロンとドライヤーかけすぎで焦げてるのかも


前髪染めたのかってくらい茶色いし


まあ染めると怒られちゃうけど地毛だから平気やし


うほーい





つまりなにがいいたいかっていうと




君には失望したよ>みこと

のっそお

どうも



最近はめいぷるにインすらしないで


遊び行ったりーで

SFやったりー






SFはふぁます使いたいけどライスのほうじゃ金たんねーよばーか

なんでさぶ?的な


っつってももう4キャラいるんだけどね




なんかSP15000もらえるいべんとっぽいの?あるから



この機会に5キャラ位余分に作ってSPだけ増やしとけばなんかいいかも


的なこと考えたりさ





でさぶやってて


K2使っててまだなれてなくてですね


なんかチーム内の1人が

仲間が邪魔で勝てない。とか

つっかかる。とか

雑魚は後から行け。とか





ついにぼくにとばっちりきまして


チーム内で残ったの1人になったとき どっかからかすないぽされたら


:お前どこみてんの?

:邪魔だから出てって

:迷惑だから


的なこといわれたおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そのチーム内では結構活躍気味だたおwwwwwwづへfrvじゅいg





SFも荒れてますな



どうでもいいえkどえぢいr





なんだこの記事


いみわかんねえな






そういや次のパッチからほんているいけるのかね?


どうせジャクム倒せないから池なけど差



つまらん。






07-01-25_000001.png

07-01-25_000000.png

07-01-25_000002.png

07-01-25_000004.png

07-01-25_000003.png

さておふろはいってくる





さて問題です ちゃらん


↑のSSのすのーぼーど


名前なんでしょうか?


すのーぼーどかっこ空かっことじる


的な意味ね




あたってもなんもやんないけど


まず答えしらねえし








おもしろいボケ待ってます星み>みこと 邪念波 かめなしかずや

結婚してください>たなかこうき

みるきーとかんとりーまーむ売ってください>ふじや

すきばさみのつかいかたおせてください>美容師

こんばんは>滝川クリステル

デッカチャンだよ>ダンディ坂野

あひゃ(BlogPet)

めろんがデルとここまでデルがここで推薦しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めろん」が書きました。

u

めいぽはなにもやってなし!


SFだけですたい




それより


今日髪きろうかとおもってよお


スキバサミかってきたんよ




安い奴。



でよお


ばっさーり



もっさーり

やろうとおもったらよお



まじでばっさあああああああありいったんよ



宇和ああああ絢べべええええwせdrftgyふじこ


になってよ


別にわかんないけどよお



あれむずくね?




刃の先より根元のほうが切れるしよ




どういうこっちゃ




いめーじとしてはちょきちょきさくさくふぁっさーん


ってできるつもりだったのに



こ、このくらいきっていいのかな

ぷるぷるpるる


がくがく



しながらきってるんよ





毛の先きるの?根元から?



なんもわかんねえー


だれかおしえてねほし







あとよ




雑貨屋いってよ

なんかすっげえ面白いものあっておっおっおっ


状態でさ


いやいみわかんないけど




なんか洗濯バサミのはさむところが鳥さんになってて

うっはーおしゃれーほし



気になるお値段は・・・・・・・・・・・・・



ゴジュウエンデス



おうかうぜべいべ




なんか色んなもの手にもっさりもはーn

持ってレジ言って



だいたいの値段わかってたんだけど


なぜかそれより500円近く多くて。



ま、まあ は、はらえるんだからっ!

な、なめないでよっ!


で買って

帰りちゃりこいでてさ


買ったものの値段考えてたけどやっぱおかしくて


あの鳥さんバサミのレシートの部分でさ

みたらさ




うんきたこれ




500円だって。



うほhっほほあhwyづあwsgdじゃwd



まじでましzで


値段みてもあきらかに50えんだお



いやむしろこれ500円したら



7万人いて2人買うかどうかくらいじゃねーの?


簡単に言えば3万5千人に1人?



そこはどうでもよくてさ



いやまじで500円とかえ?ありえなす




えううはうhだえだd




ぼくでのここでの選択肢は2つ


① なめんじゃねーぞあの店員 450円返せばーか!
   お札で言うとせんえんさつの半分より少し少ないくらい存してるんだぞ まじでもうここまで帰ってきたけど店まで戻るよ?450円ってそのくらいの勝ちあるんじゃないの?っていうかなんでまちがえたの?あああの店確か手打ちだったね。なるほど。ぼくの気持ち悪さに手がぷるぷるしちゃって0のボタンをダダッ!っと2回押しちゃったって事?いやいやひどくない?いくらきもくてもダダッ!はないでしょー。いやまじでさっきの店員は中の上くらいだけどさ?え?ぼく?下の中くらい?ww・え?もっと下?ははっ☆そんなことより今からちゃりで戻って返してもらってもいい?


② あきらめる。






この文章量からわかるように





②を選んだぼく


なんか維持でも500円でもいいからかってやりたいという気持ちになったんでね。


むしろあの店員の挑戦だったんじゃないの?っていう感じで


この450円でどうでるかっ!的なテスト?


ぼく的には勝った感じだけど実際動なんだろ




というおなはし


あひゃ

今日せんたーだったね


ぼく来年うけるのかな?

でも推薦で良くつもりだからいいや




あと

あるあるの納豆のやつがせだったらしいね


ぼくのままがいってたkど


すーぱーの納豆コーナー毎日なくなってたらしいよ


ばーか!




兄センターうけたんで

リスニング機器とか色々いじってみたけど


かーど書き込みできないようになってるし

あいぽっどにならなかった。





そして今日はずっとSF


途中でさぶつくってすないぽーしてたえkどうまくいかないし

途中でデルさんいたし


すないぽはなれないとむずい



DTくらいはめいぽろうかとおもたけど

どうもやる気が



もちべあがるまでまだぐだぐだしそうです



さよう

無駄とかを実装しなかった(BlogPet)

無駄とかを実装しなかった?
たらことかを実装しなかった
土曜日めろんが、
と、めろんは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めろん」が書きました。

muu

なんか最近色々考えるけど


どっかの板で武器庫のお話しでてたから言ってみたり





武器庫の戦車って氷 弓 弩でなりたってるけど

難しいもんだね


あれどうなの



確かに椛は氷優先的なところあるけどさ


正直ぼくが思うに弓は迷惑的なふいんき(←なぜか変換できない)


氷って弱点つけて凍るからさ 低いレベルでも効率だせちゃったりぷりさんが戦車で止まってる時も凍ってるから火の玉はかれたりしないで安全な感じするしさ だめーじもねえからヒールも少なめでいいのかな?
それに比べて弓とか弩は弱点つけるわけじゃないし凍るわけでもないからさすごいなんか火の玉はかれちゃったり?くりてぃかるでないとひどいダメージだったり?ヒールもまめに ぷりさんも戦車にいにくい みたいな気がするのよ

どうなんだろうね


「*こっから修正
鉾DK忘れてた。すまん。でも鉾狩ってるのとか見たことないから書きようがないがー効率的にはかなりいいらしい?DKだからだめーじも落ち着いてて攻撃力もたかいんだねうん。HBをかけることもできるわけだし、PTとしての活躍もかなり期待できると思うです
ぼくたちはひたすら攻撃しかできないですけどね」


ぼくはさ そういうところ気にしちゃうからさあんまり武器庫いかなかったし、友に呼ばれていったときもなんかすごい必死になっちゃって 戦車のところにぷりさんいるときとかできるだけ玉当てないようにーとか自分の事考えないでPTの迷惑はかけないように!って思ってるんだわ
正直なところ武器庫いきたいって気持ちはあるよ。うん。


正直武器庫で狩ったりしてる人とか弓さんとか弩さんとかぷりさんとか
どう思ってるんだろうね。


これみて気分悪くしちゃったりした人すいませんです


ただ僕の気持ちを正直に書いてみただけですけど

嫌な気分にさせてしまったら申し訳ありません


他にも見てる人とかなんかコメントくれたりすると有難いかも


こんなこといったの初めてだけどね


どーせ尊からのいみふコメントしかこないだろうけどねっ


うおーろっくあたるかな

東京こわ

typ^

07-01-14_000001.png




konnniitha





別に書くことないですけど



4次弓がどーたらこーたら言われてますが


実装してみないとまったくワカラン


韓国のはりけーんは1秒で8発くらい?


日本のほうでは10発とか言う話もあるし




結局は実装してみないとわかんないんで騒いでも無駄っと。








それだけ







土曜日は一日遊びいってて何もしてなくて


今日はまたーり狩って

姉御で7回死んで萎えました


それだけ







07-01-14_000000.png
似てる人はけーn




07-01-13_000001.png

韓国のどっかのなんとか

10秒間打ち上げ回数計算







 ブースター ON



01. 82発 - MP 738

02. 84発 - MP 756

03. 86発 - MP 774

04. 83発 - MP 747

05. 86発 - MP 774

06. 81発 - MP 729

07. 83発 - MP 747

08. 83発 - MP 747

09. 85発 - MP 765

10. 83発 - MP 747

 ブースター OFF



1. 83発 - MP747

2. 84発 - MP756

3. 83発 - MP747







ストレイプ 10秒当たり 13発(52発) - MP 416
暴風疑視 10秒当たり約 84発 - MP 756

果して暴風疑視が強いとハルスイッウルだか...
結局はボプパル

にゃー

っふ

前回の記事で友募集したが


さすがぼく


INした瞬間内緒がヴぁーっと

















きませんでした。

こめんともうんこまんからだけ、ということで


もうしばらくソロでいきるしかないいでんdsdじゃ




あはうはふあは





ははっ☆


いつでもぼくはくーるにきめrんだ


ははっ









うおおおおおおおおおおおおお

07-01-12_0001.jpg

http://aaa222.fc2web.com/pokemon/1-2-3-1-dadexi.html

konn

なんだかとっても萎え期

またかよって話しだなうん



ぺーじもなんだかやる気がね


つーことでまたこひーか

50までも持たなかったな



でもこひーもやる気が出ない

どうやらあのどこかの鯖のどこかのべりーぽぴゅらーなひとも

弓を始めたようで。


また人気でますよこれ


狩場ではぜ紹介したらもう。


わっすわわすあうわ


になるんです


先が思いやられる


まあ今年で受験を迎えるわけでしてね


大学生のまえに高3ですけど

推薦でいけたら11月なんで


もう余裕で10ヶ月くらい


やべーす


りあは楽しいですよ

毎日遊びまくってますし


すっごい毎日遊びまくって、夜家でめいぽやるとなんかすっごい萎える

なんだこれっ1ってなる







たぶんぽぴゅらーな方が始めたんでね

流れ込んできてヴぁー


ほんと糞職 はりけーん厨流れ込んでばbvhさjv

になったらめいぽおさらばという流れも想定のry



もう少し様子見。やばくなったら離れようかな


という考えに。











今日はめいぽでさぷらいずいべんと

07-01-11_000000.png

07-01-11_000001.png

07-01-11_000003.png

ほーんているきたこれ


楽しみだったんです



07-01-11_000004.png
必死で取れたのこれだけ。





なんかすごい思い知った。

まじでソロ職なんだけどさ弓って

まあPT志望でいけばいけるんだけど?

主にそろじゃんね




ほーんているHBないと無理じゃん1

友チャでこひー:どっか入れてちょー!

友チャ:(゚<_、゚ ξ


えっと

IN数4くらい


すでに狩りしてない人とかサブやってる人とか



ぼくがいいたいのは

ソロし過ぎで友達いねーよ!!!!



自分から録頼まない私も悪いけど

やっぱそろでいるからってのもあるんだね


まだまともにジャクムもいったことないし


いってみたいんだけどねうん


現に録は49人に保ってるけど

毎日IN5くらい


すげえな


狩り友なんていないし

寂しいzyづあいお





ということで


友募集とかここでしてみるるるる


たぶん誰もいねえけどよ

基本ちゃっとはいたいけどうっさいくらいよくしゃべる

たぶん録すると後悔する

なんかすごい


もうだれでもいいよ


かきこみでもいいし中で内緒くれてもいいし

なんか寂しいからよ


どうせ知り合いしかみてねえぶろぐだけどよ!!!!!!!!!!!!



苦情 批判コメントも募集

やり過ぎない程度ね

でゃsじおp


痛いなほんと







なにが言いたいかというと



とりあえずそろ寂しいんだよ。

manga(BlogPet)

昨日、自家焙煎珈琲が
まじみyghjuiopって
http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/manga.htm
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めろん」が書きました。

yghjuiop

07-01-08_000002.png

07-01-08_000002.png

07-01-08_000002.png

07-01-08_000002.png

07-01-08_000002.png

07-01-08_000002.png

07-01-08_000002.png

07-01-08_000002.png

07-01-08_000002.png

07-01-08_000002.png

07-01-08_000002.png




ぐわー










07-01-07_000004.png

07-01-07_000006.png

07-01-07_000008.png

07-01-07_000009.png

07-01-07_000001.png

07-01-08_000004.png

あはははは

おじさんがお尻すりすりしてあげようか?






でへでっへえっへでえへえ


ふうふあふうふあうはふhっふう

はぁはぁはぁはlhじゃはlはあ

ああはははふえふあうhさ

でhでゃふさhだshだうdっはどあだ


部っふうふhhhdんsんあしゅあでゃd




序祖おそそそsjjだはぶぶぶhっふふh

はぁはぁは

おあふhすあふあは

せdrftぎゅひjこpl;@「




drfちゅひじょkpl@;:







07-01-07_0001.jpg





       ___                              _
 _ _(_) /_ノ  ヽ、\           ◎_,-,_ロロ              | |
l_j_j_j^⊃(○)、 ,(○)ヽ    | ̄ ̄ ̄ | |_ _|  л     __   | |
 ヽ /:::⌒(__人__)⌒::: )(_) _ _ ̄ ̄/ / | ̄  ̄| lニ ニ フ |__|  |__|
  ヽ|    ノエj    ⊂_ l_j_j_j / /   ̄| | ̄  |_| '-'         □
  / ー―――― /  ノ ̄     ̄      ̄
 /           /ー 








http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00103/v00663/

まじみろって
http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/manga.htm

iuhbij

ふう


SO903iかいました

腰いてえ


学校は9日から

宿題は前行ったとおりないので

追い込まれた感まったくなし


ぐだぐだしてるです



いきものの新曲が待ち遠しい



なんか


あくえりあすのCMのてーまそんぐ?
に抜擢っぽい

うふううふh




07-01-05_000004.png

07-01-05_000000.png



だいぶね

あがってきてるです


こひーのほうは DT活動で金溜めてるです


きょうのSDT2は萌える森にて
07-01-05_000003.png
左上に。


15分でくれいもあでたましたです

-2だけどいいんです


あふ



07-01-05_000001.png
正直きもいです


明日から天気大荒れだって


友と遊ぶ以外に外でねーし

あやっべ


あやっぺじゃないよ


あ、やっべ ね


やべっちじゃねえって





あやっべ

家のゆきじるしこーひー飲みおわたからかいにいくんだった


雨のなかいくのめんどいんだぜ

いやあれ風呂上りに飲むとうめーんだって


まじで

いやほんと

イヤホンとじゃねえって

いや 本当に


いやほんと





峡の記事もいみがわからn


今日



手がさみーくて動かしづらい


まあどま


風呂いってくる


こーひーないけど


agu

07-01-01_000001.png

07-01-02_000001.png

07-01-02_000006.png

07-01-02_000009.png

07-01-02_000010.png

07-01-02_000011.png

07-01-02_000012.png

07-01-03_000000.png

07-01-03_000004.png

07-01-03_000005.png

07-01-03_000006.png

haido-mo

自家焙煎珈琲がわは宿題するつもりだった(BlogPet)

きょうはここで学校が手抜きするつもりだった?
自家焙煎珈琲でわに補充するつもりだった。
自家焙煎珈琲がわは宿題するつもりだった。
ここで学校が手抜きするはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めろん」が書きました。

新年

新年だろうがなんだろうがしらないよ




ただ


最近涙もろいんです


僕の大好きなアーティスト

いきものがかり さんの曲聴くだけでもううるうるっとね


あふ




まじいい曲しかない


みんながしってるのは SAKURA かな?


それ聞いてからいいなあ思い始めてですね

曲でるたびにいい曲ばっかなんですうすs


2月に新曲でましてそれもいい

3月にはついに!めじゃーでヴゅーでのふぁーすとあるばむ

なわけでめっさ楽しみっふあふあh




とりあえずみんなも注目してみたらどうでそーか



という


めいぽは特に関係ないよ的なお話し



140なって萎え気味なんで


くるせでもやろうかなと。

どうせすぐあきるけどな


ばい

