じかっぱげなはげ



ヴぁー

06-12-30_000002.png



konnitiha


ついに大台







06-12-31_000000.png
ぐわーーーーーーー















06-12-31_000001.png

140になりました。



88%のときに姉御呼ばれていって


はぁはぁ狩りしたら山白さんで

7.2もらったのでとても楽に97%までです


白チャあり!




06-12-31_000003.png
お祝いアリ1


まだお祝い募集でうす

あふん











あと



06-12-31_000005.png

06-12-31_000004.png




みんな登録あり!

俺なんもしてねーのにポイント増えるです


まだの人ももっとやろうぜっ!

おれがもうかるから1
あはうああうあ




140あり


遠く遠く離れていても

題名のあれですが

まっきーのやつ

TVでながれて

あれれ?なんかににてる


僕の一番ほしかったもの

だっけ

そんなの


同じまっきーだけど


似てるよね。


っていう夢を見ます。
















いきなり前振りがまったく意味わからないんです



06-12-28_000002.png

06-12-28_000004.png

06-12-28_000005.png



ここで20mとんだ










06-12-28_000006.png

2回目もはずしたし


なにこのいじめ


みんな1回ででたとか


くそみてえなことほざいてんじゃねーお




ぶっとばすお






06-12-29_000000.png
みす





今日はたっつんと遊んだよ


たっつんとの出会いはきのこがしゃ前


いふーくんと遊んでたらPT誘われて遊んだよ



06-12-29_000002.png

06-12-29_000003.png

06-12-29_000004.png

06-12-29_000007.png

初心者さんはかわいい









今度は詐欺師と遊んだよ


フリマ入り口で130↑先○っていわれたからやてみたお
06-12-29_000008.png

06-12-29_000010.png





こんなことだろうと思ったぜ









06-12-29_000001.png
+1でした。













それからいつものねっとさーふぃん




きょうは弓師さんとこ回ってて

びくーにゃ様のとこから見てました
06-12-30_000000.png

みんなつえーぜ


06-12-30_000001.png



なんかnewのところに痛いぶろぐがあるお


じかばいせんこーひーだってお


きも


ぷぎゃああああああああああああああ







なんかこんな高レベルの方たちと並ばせていただきまことにーーーーー



あヴぁヴぁああ




びくーにゃ様ありがとう


感動いたした

ahun

わー

冬休みの宿題

全部学校に忘れたー


なんもできねー




06-12-25_000000.png

わあああ







06-12-27_000002.png

わああああ






06-12-27_000005.png

わあああああ






140まで@60%程



まだまだですけど





お守り切れてあふあはうはうは



明日補充してくる



そしてっ


今日は手抜き

ねたがないし

これぞっっ(BlogPet)

めろんたちが、そんとかを応募したかった
暴言したかった
こんにちは

今日は昼間に数字出てます


手抜きですねんえええ

これぞっっ!
ねくそんじゃぱんくおりちーだああああ;
つ!!!!






ばいあび
と、めろんが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めろん」が書きました。

dtfruihkjpl;@:lkjbhvgf

a,kon

まあ一人のくりすますいぶでした



明日は残り組みで遊びにいくっぽいです

暴れてきますか。







06-12-24_000000.png
これで両方






あと忘れていたこと

4次スキルも全部出たんで今のスキル全部振りました
06-12-24_000003.png



結局火矢捨てで。使いどころもなさそうだったんでね


やっと色々便利になりました


06-12-24_000004.png

06-12-24_000005.png




ってわけ




武器庫中に


06-12-24_000008.png

噴 け ま せ ん で し た ー


そういや有馬記念すごかったね





さびしそうな人に


ぷれぜんとあげました

06-12-24_000009.png

06-12-24_000010.png
ペンギンまで。






06-12-24_000011.png
ごめんなさい







06-12-24_000013.png
ごめんなさい










あー手抜き

いえす

06-12-23_000003.png

とりあえず

>林檎さん
俺ほとんど受験勉強しなかったし勉強とかしらん
おかげで落ちましたけどwwwwwwwwだwづはsjぢお
まあ過去問とかやっときゃうはおkじゃね?
とりま金使えb





こんにいちは

なんともみらくるが発生。


えっと

ぼくのばなーにあるポイント村ってとこいつも通りちぇっく




06-12-23_000000.png
当たった


あれ?え?うんやったね


まじで当たるのかよ!俺もやるわ


って人はばなーのところから登録しろよwwwwwwwwwwwだ


でもね、うん



きたことはきたんだよ。


06-12-23_000005.png



染 毛 券 が




あれ?



06-12-23_000000.png
調髪券のはずだよねwwwwwwww


おれすきんへっどだから使えませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ってことで苦情メールしました(゚<_、゚ ξ







06-12-23_000002.png
うっほwwwwwwwwwwwww



これで染毛 調髪 両方げっとwwwwwwwwwうっほwwwwww



まあ露天してて届いたかどうか見てませんけど


今のあばたきえたらすきんへっどおさらば



そふともひかんにさせていただく


色も変えれるうはおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



まじあり






さらに

06-12-23_000001.png



なんか姉御やってて終わった後にその応接間で暴れたんだよね


そのときに拾ったらしく持ってました。


なんか無駄に運使ったぜ



さらにだ

06-12-23_000006.png
30*3のあと60×30△


なんとも悔しいけどまぁまぁな品


ありがとう





まそれだけ


明日139かな?



邪念氏にはもう追いつけそうも無いので

またーりいくです



じゃ


特に他にはありません







ポイント村ですけど


っふ
珈琲なんかにポイントやりたくねぇから紹介のとこからはいかないぜっ


って人は少しぽいんと損するのでどまです


紹介で来た人少しポイントもらえるからね



やる人はぜひここのばなーからどうぞwwwwwwwwwwwww


じゃさようなら


06-12-23_000004.png

まふううううう

06-12-22_000002.png


こんにちは

今日は昼間にいろんな狩場をもっそもそしてきて

色々自給図ったんですけど


はぜと大きな巣



自給一緒でした。


ってことではぜに篭るです。


黒いんでね


06-12-22_000001.png







また戻ってくるとはおもわなんだ。


そういえばびさすPTぼすーしてたんで


応募したら当選して


現地行って、みんな集まったら

ぷりさまが僕のこと嫌いらしく僕と一緒にはやりたくないんだって



暴言はかれたっていってたみたいだけどまったく!!身に覚えがありません


勘違いしてるんだったら撤回願う。

そんな風に思わせた自分も悪いんですかね。。。


ごめんなさい。



次のびさPTに応募して邪念氏といってきましたけど。
06-12-22_000004.png




あ、そういえば
06-12-22_000000.png

でした






それから
06-12-22_000005.png

60とか名前のほうに数字出てます


手抜きですねんえええ

これぞっっ!ねくそんじゃぱんくおりちーだああああ;つ!!!!





ばいあびあ

ぱーおあー

ぱっちが延長しなかったのが奇跡

長引くくらいだったらくそ長く予定時間長く取って

早く終わらせてぷれいやーを喜ばせたほうがいいと思ってますけど

そのようなことを実行したので賞あk?



まあええけど



06-12-21_000002.png






とりあえず期待していたぺんぎんは


高かったんですが買わせていただきました



めっさ萌えるです



さーせん

06-12-21_000005.png





つか命令後募集

みす語




06-12-21_000000.png




色々とやったけど


今回もびみょですね




ちなみに


旅行クエですが



たとえばりぷれから旅行するとすると


りぷれ→神社→りぷれ


が可能なわけです。


さらに


りぷれ→神社→ショーワ→神社→りぷれ


も可能


帰るときは神社からじゃないと無理ですが



これで移動がどこでもいけるわけです



りぷれにいても余裕で姉御にいけますねはい


めっさ便利でさーせんwwwwwwwwwwww





ま、どんどん姉御呼んでくだし。


たぶn修正来ますよ


テレポ石売れなくなるわけですしね



こないことを願う









そして4次はいつなのでしょうか


06-12-21_0001.jpg

右のこの方が大きいから好きほしみ

だいぶSFも落ち着いたようで

ひさぶに狩してたりしたよ


さく以外はSF

さくはめいぽするということにしるます


あと
邪念氏にらんくぬかされました




ぷぎゃー


*参考画像
06-12-18_000002.png











明日のぱっちでぺんぎんでるみたいですが


買わせてもらいます。


ぽっちゃまだおwwwwww

pppfpfp




値段がめっさ高かったらやめますけど?




06-12-18_000001.png


*あと海から上がったため


いってなかったけど

はぜもいいんだが

りぷれの大きな巣の峰ってとこが

なかなあなkなああうまいので



*お守りの消費が激しいんです


姉御で今日5つ使ったとか。


昼の姉御はきつい




それだけです


そして韓国情報

06-12-20_0003.jpg

06-12-20_0002.jpg

06-12-20_0001.jpg

どうやらあれです(BlogPet)

めろんは自家焙煎珈琲は一段落しなかったー。

どうも



どうやらあれです

ショウーk u n nsレベカンスト達したみたいでして

201にはなれないようです


これもどうでもいいみrかすうさぢじゃいkds






いやほんと


くやしかったよこのねたは



どうでもいいほしみ





今日の内容はぐだぐだでした



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めろん」が書きました。

助けて

えっと



機能からSF(すぺしゃるふぉーす っておんらいんげーむしてるんで


あれなわけdす








それよりさ





こまったさん






PCについて詳しくないからここで聞くという卑怯な手口

06-12-18_000000.png





このさ Ctrl+Alt+Delete で出る変な画面あるやん?

それの×とかある部分ないのわかる?


つまり、出したらPC切るまで消えないんだわ


なんかごちゃごちゃやってたら×の部分消えててさ


困るんだよね






直し方募集

つづきを表示

うん

やっと一段落

いちだんらくってよむんだよ ひとだんらくじゃないよ

まちがったよみかただからね



でもさくさくてぃけっティー切れてるから結局やる気のないかんじになるんだけどね、ぼくはまけないよ。


06-12-10_000004.png

06-12-10_000006.png

06-12-15_000000.png

06-12-15_000001.png

06-12-15_000005.png

06-12-15_000006.png

06-12-15_000007.png

06-12-15_000008.png

06-12-15_000009.png

にhじお

りあが超多忙なわけです

テスト結果がぷぎゃーーーー
なわけで

追試 課題 補修などみす補習

などで


毎日追われててですね

hがう

みす
はい


さくも切れてるんで落ち着くまでINはびみょです


あとれべうpしたんでね


それから骨龍の攻撃も耐えれたのでね。

それは関係ないよじぇにふぁー

いやね、ほんとぐだぐだよ。

とりあえずそんだけ。


きょう自家焙煎珈琲で(BlogPet)

きょう自家焙煎珈琲で、本とかblogすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めろん」が書きました。

いやはや

06-12-08_000005.png



どうも



どうやらあれです

ショウーkunnsレベカンスト達したみたいでして

201にはなれないようです

99.98で止まるんだってよ

なんだかなぁ。


06-12-09_000003.png








そういえばこの前海でミラクルが起きましたよ


ねた撮ろうとしてたときのことです



ぼーんくらぽがHのあるふぁべっとだしたので


HのまえではぁはぁいってSSとろうとしました


そのときのやつ

06-12-08_000000.png

06-12-08_000001.png



1枚目ははぁはぁいう前とってて

2枚目は。


Hが撮る瞬間に消えてですね

しゃべってるのも10回復にかぶってるという








どうでもいいみrかすうさぢじゃいkds

06-12-08_000002.png





いやほんと


くやしかったよこのねたは



どうでもいいんですけどねwwwんはじおあ







06-12-08_000007.png
ぎるどまーくもついてはぁはぁ







そういえば


06-12-09_000002.png

ぱぺっともよけれるようです


これもどうでもいいほしみ





今日の内容はぐだぐだでした


ねみ

特に書くことがないので

気になった韓国記事でも


06-12-09_0003.jpg









06-12-09_0004.jpg
ぺっとにばるとぽっちゃまが。




06-12-09_0002.jpg
こんなんみたいであって




06-12-09_0001.jpg
とべるのこれ








06-12-09_0005.jpg
スキル覚える本とかそんなの必要だとかなんかいってるやつじゃね

ぬふー

さぁ更新だ


なんか左のほうにばなー(ばななー)あっけどポイントサイと新しい奴です

よく色んなサイトで1日で1万溜まるとかいってますけど

このサイトで頑張ったら1日500円でした

毎日手に入るわけじゃないから気休め程度ですね


あと、なんかめいぷると繋がっててPアイテム応募できるんですよね

抽選で。知り合いの人1人当たってますし

1日1回応募 ぼくは毎日送っていマス


おかげで筋肉モリモリ モテモテ 幸せな生活を送っています




ただ宣伝したのはぼくにPはいるからってだけで


みなさん見事に釣られてくださいね








06-12-07_000016.png






間違えた





こっちだった



06-12-07_000020.png
あ、いy、あああの。mさあさっさあ


すいません







06-12-02_000000.png
うふう


結局リプレはドロ率低いんですね。


だめだめだな





こちらも
06-12-07_000002.png
いや

想 定 の 範 囲 内








あーそうそう



今日ですねあの巷で噂の。。。。



ミニイエティ買いましたー








06-12-07_000001.png

06-12-07_000004.png

どうですかわいいでしょー






時々背後から狙ってくるのがまたかわいくて
06-12-07_000005.png

06-12-07_000008.png
こんなに買っちゃいましたー







06-12-07_000014.png

愛嬌たっぷりですよねー






うお




06-12-07_000010.png
っく、



なにしやがるしかおかおksだ

06-12-07_000017.png


あしdhじゃうえいfdすbj




ぼくをおこらせたらどうなるかわかっていないようですね

06-12-07_000012.png
ふおおおおおおおおおおおおおおん
06-12-07_000011.png
ぴぎゃあああああああああああああああん







ということで抹消しました干しミ


生命の水買わなきゃね!!







というか


今日の記事痛いなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwさ


わdjし



さようなら

                    始動

らぐ

IME2003が原因みたいね
直んない人変えてみ

うふ(BlogPet)

と、自家焙煎珈琲は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めろん」が書きました。

ふうむ

06-11-29_000014.png


てすとなんでほんとろくにできないです

今日更新したらもうほぼINしない&更新停止なわけえdけえs


なにがあってもりあるのほうを大切にしたいんです。


さて更新


ぱっちでなんか重くなってとてもやりづらい

ボス系も強くなったし

それもめいぷるすとーりー。だと思えばそれで終わりだけどね



06-11-29_000001.png
こういう微妙なのもいらないわけで






06-11-29_000002.png

06-11-29_000003.png

06-11-29_000005.png


色々回ったがどれもパッとしない


まだまだ深海に・・・






06-11-29_000009.png
くりすますまっぷいいね

ほーむめいどこーふぃーであってるのかしらないけど

なんかいい感じの出来


くりすますまっぷ来るのも1年ぶりですね

初心者な私は鼻集めに没頭。




06-12-01_000000.png
うん




06-12-01_000001.png
こ れ が ほ し い


どれだけの機動力かわからないが欲しいな

誰か教えてくれ






他には何もない。


じゃあてすとおわりまでさいなり

