じかっぱげなはげ



a

8時まで勉強っと


kakaaaaaaaaaaaaaaadennka

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

下記、日程でメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス内容 : ver1.18アップデート
メンテナンス日時 : 11月29日(水) 8:30 ~ 14:30




だって



時間短いね


そして


そんな期待する内容でもないという!!!1


がっこ終わったら適当に回ってみようか程度。


まあなんていうか
06-11-27_000002.png

っていう感じ






ホーン手いるとかどうせ4次出るまで勝てるはずないわけだし

新しい敵もいいのいないんじゃないの


凍らせることも出来ない弓は狩りやすいところなんてないんだよ


うっぷえhげへs



いいたいのはこんなことではなくて


26日のこと



その日は










。。。





06-11-28_000000.png









珈琲1周年でした


はーい修学旅行から帰ってすぐだったので浮かれてましたけどー

06-11-27_000000.png

06-11-27_000001.png


ってことで


もらいましたあ



っふ!


今回の邪念氏のぶろぐの記事に俺また載せられて宝

観覧車がたくさん。

みんなお祝いくれるかな?

いいともーーーーーー



はいっししねねえ



じゃしおdshdじゃうだえいhj



そうそう

この前豚丼氏と盛り上がった話


wをーに変えるとウルルンっぽいよねってやつ




うはーーーーーーーおk---------

ちょーーーーーーーおまーーーーーー





はいwwwwwwwwwwどうでもいいwwwwwwwww

はいーーーーーーーーーーーどうでもいいーーーー









結局は言い方。という結果です












06-11-27_000003.png

06-11-27_000005.png




さーて


INしてくr

うふ

ただいまです


だいぶ疲れたでうすす


あえて修学旅行の記事は書きませんが

長崎→鹿児島の一番先っぽまでばすとふぇりーで。


ほぼばすでした


初めて知ったのが

めいぽの盾でカルカンってのあるけど

あれって食べ物の名前からとったんだね



うまいよあれ






つーことで適当に
06-11-26_000005.png

06-11-26_000001.png




ほぼうp直前だったから適当にうpして137になりますた


06-11-20_000004.png





さすがに少し離れてたから衰えた気もするけどねー

っていうかめいぽがあまり。みたいな

あっちめっさおもろかったからリアルの大切さを思い知ってね


でもまだぐだぐだと続けますよ

06-11-26_000002.png





っていうより

あと1週間でテスト

帰ってきてすぐですね


少しめいぽ抑えていきますので記事が荒れます




という報告である






06-11-26_000004.png
鯖落ちしたときにいるハゼで無償に遊びたくなるのは僕だけではない

最近はめいぽあんま長く(BlogPet)

国内
最近はめろんたちが、広い私立両方や長く
ひさです


最近はめいぽあんま長く
おいあんなどを準備やらないかくらい

前も行ったが


公立のほうはちゅうごく→
きゅうしゅう

になったのでどっちみち海外行けるつもりでしたが火曜から修学旅行

高校受験のときは

公立と私立両方受けたんだが


公立の学年から4日はINせんので


よっふぉろ



今まで準備やら色々やってたんで


めいぽ記事まったくないうですすうで



適当にグローバルと韓国から拾ってきたねた










少しINしなかったよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めろん」が書きました。

o

家で遊びます







修学旅行 4泊5日いってくるので


火曜からね


つまり明日

=てうもろう

ちゅもろー


大汚fffffffっふぉおおおおおおおお



じゃみんなさびしくまっていてねほしみ

くりごはん

あうふううううう


前の記事の弓の新スキルがかうんたーだかそんなこと書いたけどみすってたね

あのだめーじぱぺっとだったし

なんか一定の確率でスロー効果追加なんだってさ


これもかなり便利ですぜ





さてほにゃらら



2人でびさすしてたら相方がちょい叩いた後に死んでしまわれたので

ソロ開始
06-11-19_000001.png




くおおお
06-11-19_000003.png

06-11-19_000011.png
といえれあds








06-11-19_000004.png
pppppppっぷううううううえあ



という感じ





06-11-19_000002.png










その後はふらふらしてたらお知り合いさんたちが雑談しておったので


参加してた


話は進み親分にいく


06-11-19_000007.png



弩*2 弓*2です



親分沸いてから2秒で死ぬ



やっぱ弓師同士の交流とか楽しいですね



そのあと姉御沸いたから弓師で叩いたりうん





そんだけ






06-11-19_000009.png
ぴぎゃああああああああああああああん









http://noriter.ipop.co.kr/cgi-bin/tv/tvread.cgi?page=1&seq=153432&bid=1030&cid=0&srch=0&keystr=&orderstr=rtime&next=153434
これ投げ4次




さいなり

の学年から修学旅行(BlogPet)

公立とかやらないかくらい

前も 1個↑
の学年から修学旅行

ちゅうごく→
きゅうしゅう

になったので


国内


おいあんほえぢhんで


めいぽ記事まったくないうですすうでも 1個↑
きゅうしゅう

になった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めろん」が書きました。

っぽう

っそうっぽすすすうもふううう


あえっと
06-11-18_0002.gif


今回の韓国ぱっちの全部のってる動画どうぞです
http://see.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=1127617&srcId=&tag=&lu=v_srcclip


んーと

投げきてますね


弩のすきるは相手を状態異常にしるっぽい

弓はかうんたー風な?


もんすたーのれるのはどうなんだかしらんけど




めいぽはほとんどなにもしてますえん



06-11-17_000000.png

06-11-18_000000.png




だけです



暇なときだけ米へん

追記にて

つづきを表示

あうぼうあえあ

ひさです


最近はめいぽあんま長くやれないのでー

SDTやるかやらないかくらい

前も行ったが火曜から修学旅行

高校受験のときは

公立と私立両方受けたんだが


公立のほうはおーすとらりあ 私立のほうはちゅうごく

だったのでどっちみち海外行けるつもりでしたが


とりあえず公立落ち


元から私立いくっぽい雰囲気だったからいいの


んでも 1個↑の学年から修学旅行

ちゅうごく→きゅうしゅう

になったので


国内


おいあんほえぢhんj




どうでもいいんだけどね

4泊5日なのでながいいあいぢえだs



火曜から4日はINせんので


よっふぉろ



今まで準備やら色々やってたんで


めいぽ記事まったくないうですすうで



適当にグローバルと韓国から拾ってきたねた


06-11-15_000000.png

06-11-15_000003.png

06-11-15_000005.png

06-11-15_000006.png

06-11-15_000007.png




少しINしてくるます

あうあ

ほんと最近不定期ね


すいませんです


亜wせdrftgyふじこpl;@:

↑郷愁様風

郷愁様 リンク追加




うわdせあwだdsだ


じゃあなんかまとめていこうか


06-11-10_000001.png
このあと落ちて全部なくなったおよよ





そうそうこの前

ショーワでちゃっとしてたら女の人がきてね

もちろん知らない人

急にね

06-11-11_000000.png
こういうやり取りが行われあした



ずいぶん荒れているようですう



あとあと

土日に狩ってわかったこと

1.リプレで高収入狙うよりはぜにいたほうがメルが溜まる

2.ぼくは優柔不断

3.寒いと手がかじかんで狩り難い



ということ



つーことではぜに帰還


土日もはぜでう


06-11-11_000005.png

06-11-11_000004.png

06-11-11_000003.png

06-11-11_000001.png







昨日136にうpしたけどSS取れてなかったので


みすSS貼る
06-11-12_000005.png





それから土曜日の夜中にびさすと姫


06-11-12_000001.png





姫はPTではじめてだったけど

これははまる
06-11-12_000002.png

06-11-12_000004.png



くせになりそうなうまさでしたとさ




という感じの毎日





後最近寒い

こたつだそうか


それからそれからもうすぐ修学旅行

ぼく厨房ではないので了承よっふぉろ




他には
06-11-13_000000.png



見て気づくと思うが


あきらかに伸びがおかしい


と思って考えてみると

312人の日

邪念氏の更新の中にぼくの名前とここに来るりんくっぽいのが貼ってある
珈琲さん

↑押してもイミナシ

こんなん


ていうかこれりんくと名前一緒に出来ない

誰か教えろよ



つまり邪念氏による陰謀ですね


今日の更新でもまた乗ってたので伸びそうです


乗ってるとこの内容はよろしくないけどねっ!



ここらへんでさようなら

みなぎりドリンク(BlogPet)

昨日、自家焙煎珈琲が
【ご注意】
「みなぎりドリンク」を飲み続けると、ぼを壊してしまうかもしれません……。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めろん」が書きました。

おふ

いえすあいあむううううっふ




前回の記事への感想ありがたいです。
感動したということですねぇ
普通につたえたいこと書いたんですけど


とりあえずありがとうございいまmっす





さて、

今日はがっこが早く終わったので時間が早いです

なにやら明日3年生のテストの準備?

進学かかってますからね


NEETじゃありあmっせん





んでめいぽ


昨日あばたーきれました


あの宇宙人っぽいやつでうす



そして新アバ公開

















06-11-09_000003.png




なんか今回の不評です



僕なりに完璧だと思ったんですけどねはい



うまく伝わらないものです。




あとこのSSでぶろぐのSSとして800枚目みたい


うpろーどファイル数800だったからね




800おめ





06-11-09_000007.png


















06-11-09_000012.png

















特に書くことはないです


今からめいぽって

明日またかきゃいいだろううう



今日は新アバ公開だけ♪ミ






じゃなかった










http://see.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=1055451


http://see.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=1057572


http://see.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=1055159



これもね

ぼおう

今日はoシーo君へ伝えたいこととして書かせていただきます


見る人のために色々書いていこうか



確かシー君とであったのはエルナスですね

ぼくがゾンビを狩ってた頃

君とは色々仲良くさせていただいた覚えがあります

ギルドも一緒の所でよく話しとかしましたね

めるあども教えてもらったりね

けっこう楽しく遊んでたと私は思います


最近はちょくちょく来るようになったけど?この前まで仮引退でしたね

真相はどうか知りませんけどね

戻ってくるようになったのは少しうれしかったような感じもあるかも




さーて問題はここからだね


おとといかな?僕がリプレで狩りしてたら

内緒きましてね、同じギルド所属のoシーo君に詐欺をされたと。

少し疑いましたがメールしましたね

君は「今日はINしていない 今は部室」と言いました

ここで考えられるのは パス抜き犯によるものorシー君の嘘

とりあえず昼に君がINしてたのを確認するため叫びましたよ

しかし、1人の人物から(後の名をAと仮定)の情報で

昼に君はINしていて、武器庫での狩り チャットもしたと。

さらに、先週辺りから昼間に出没するとの情報も。

チャットは口調も顔文字も一緒のようだと言っていましたし?

パス抜き犯が狩りするとも思えませんね


ここで僕は疑い始めました


僕は続けてあなたにメールし、あなたは「IDとPASSを教えるから入ってみてくれ」と

教えてもらったPASSでは入れませんでした。

PASS変えられたのかと思いました。



っとここでAさんが「シーがサブで入っている」と教えてくれました

xシーxというキャラですね

とりあえず内緒

誰?という私の内緒にあなたこそ誰?という返事

僕は本当にパス抜き犯だと思いました

シー君はいつも私のことを珈琲ちゃなどと呼んでいましたが珈琲さん

と呼ばれたので僕はパス抜き犯と確定してしまいました。



ここで緊急メンテ


タイミング悪いね




メンテ後すぐに入ってパス抜き犯を待つ


すると今度はメインのoシーoのキャラできました

僕はまだシー君の中身が違うと思っていたので

誰だ?とばかり言いました

いつもと口調も違う あきらかにパス抜き犯だっ!とばかり思う私


今度はパス抜き犯が逃げました

追う私とAさん

逃げるパス抜き犯


するとパス抜き犯さん 友録全て消し ギルドを抜けて

xシーxのほうにキャラを変更する

xxの場所はエルナス

追えない私たち2人


ここで僕もキャラ変更

ほぼ誰にも明かしていないキャラです

ちょうどエルナスにいたため追跡



ここで話は変わり

メール:

部活も終わり、家についた という報告を聞き

私はすぐにシー君にPASSを変えるように言う

PASSを変えたシー君


これでパス抜き犯がログアウトしたら入れなくなると安心する私


話は戻り


エルナスにいたパス抜き犯は pを売り始めたが

見事に失敗   詐欺師&パス抜かれているという事を私たちが公表したため


メインに戻ろうとするパス抜き犯


ガッツポーズする僕



本物のシー君が戻ってきました

パス抜き犯はPASSを変えられINできなくなった模様!!!

作戦成功ですね



ここでなにか気になる

本物が戻ってきたch:11

パスを変えられる前 パス抜き犯が出入りしていたch:11


ここでかなり疑いました。  とりあえず偶然ということに


アイテム メルは全て取られたという本物のシー君

Aさんと僕は少し疑いながらチャット

私は本物に何があったか全て伝えました


ところが本物は 何かおかしい

無理してこちらと縁を切るかのような会話


今まで一緒にやってきた仲間なのだから?そんな簡単に縁切ろうとできるのか

ここでAさんと僕は計画性を感じる

録消したのも?ギルド抜けたのも?縁を切ろうとする会話も?

なにか計画性を感じました



ここでたくさんAさんと振り返ってみますと

色々とおかしい


先週辺りからパス抜き犯がいるなら、パスを抜いた日にアイテム全て取っていくはず

昼間にいたシーは口調も顔文字も本物と同じ

犯人は狩りをするか?

犯人と本物の偶然一致の11ch

無理やり縁を切ろうとする?



考えるほどおかしくなる


僕とAさんはここでシー君を信じられなくなりました。


Aさんはもう全てシー君による自作自演だと思い込み

僕より先にシーとの縁を完全に切りました

僕はもう少しシーを信じてみようかと。


ほぼ自作自演だと思っていましたけどね


シー君は パス抜き犯が詐欺してしまったので

詐欺られた人にメルを返すと言ってましたので

少し疑いも晴れた感じです


こんな感じでおとといの話はまとまり、メルも返すということで

一件落着







そして昨日


INしてサーチしてみるとフリマ18にいるシー君

ガシャでもやってメルを稼いだのかと思い見に行く


しかし、




シー君は投げ装備を露天で売っている。

あれれ?装備取られたはずじゃ?

露店名は「源さん 寄付ありがとう」だっけな?

装備をくれたというのはどうも考えにくい

アイゼン 蟲

あげるものとして適していない気もする

あげるとしたらメルだろう



ここで僕は90% シー君の自作自演だと思いました

まだ確定ではないので90%です



少しするとoシーo君はログアウトしており、

xシーxのキャラでエルナスにいました

装備ないから狩りできないはずだな

僕はサブで会いに行って見ました



ここで考えて欲しいのは キャラ

本物のシー君は知らないキャラで

パス抜き犯とされる人間としか会っていません!!!!!!


会いに行ってみると

先にシー君に挨拶されました


狩りをしていました。


装備は揃っていました

シー君は人からアイテムを借りていて、そのアイテムもパス抜き犯にとられたはずですが、
その装備も持っていました


装備を揃えるなら先にメルを返すべき

詐欺られたひとはメルが帰ってきていない模様









はい


確定ですね



パス抜き 詐欺など

全て自作自演


いわゆる偽善者ですね

もう100%といっていいでしょう



まだ本人は認めていませんが、ここまでばれているのでもうどうあがいても。



たくさんの人に迷惑をかけ


自作自演で自分が被害者のように見せる




*今日発覚しましたが、本人に戻ったはずなのにまた詐欺をした模様


完璧に詐欺師ですね



詐欺師になるのはいけないことですが、私は誰がどうなっても関係ないと思っています


しかし今回は

ギルドに入ったまま詐欺をしたため、私たちギルド員までも疑われる

可能性もあります



友録なら外見での繋がりは見えませんが ギルドは違います

外見でつながりがわかります



詐欺をするならギルドを抜けて勝手にやるべきだ


人に迷惑をかけるなんて本当に迷惑としかいいようがない


少し殺意も覚えました





しかし、僕はまだ気になることがあります。


それは詐欺をした理由。


今まで作り上げてきた友情 地位 信頼

今回の事件で全て失いました



それを失ってまでするほどのものか?

詐欺をしたといっても相当な額を詐欺したわけでもなく

本人にはほんの少しの利益しかないと思う。



普通だったら友情を崩したくないと思う

しかし、あえて詐欺をする。


みんなに迷惑をかけてまでも。



今まで過ごしてきた時間は

シー君にとっては得ることのできた少しの利益よりも少なかったのか

それほど薄っぺらい関係だったのか


元から完全な偽善者だったのか



興味本位で詐欺をしたのか




本当になぜあなたが詐欺をしたのかわからない

興味本位だったら迷惑をかけないようにして欲しかった



もしこれを見てるのだったら

メールでも非公開コメントでもいいから

なぜこんなことしたのか書いて欲しい。


一言でも原稿用紙100枚分でも。

あなたにとっての私たちとの時間はなんだったのか


今回のことで信頼関係は全て崩れたでしょう

本当にこれでよかったと思っているのか



きっと教えてくれないでしょうけど


私は考えていこうと思います










何も知らずに今日の内容見た人は理解しにくいでしょうけど

なにか疑問があったらコメントドウゾ

06-11-05_000001.png



さぼってたけどするーでおね



書くことねーんだもんな


おとといかな?


06-11-02_000001.png





06-11-02_000000.png
鳥から出て



めるもうはうは



今日桃3 31mで買って


この前70ひどい結果だったから60


3枚貼って全部みすして


もううんこ品だよ



30貼ったら闇だしね


もうほんと萎える



しらないよそおあどsどdそdそお





またりぷれに戻ることになりました


@10%で135なんで


135にぱぱっとしてから


りぷれに篭って金ためて 


またエンドレスになりそうだけど


ま、いいさ




そだ


11月は金つかわねーとかそんなるーるでも作ればいいんじゃねー?


できたらそうしようか


うんそれがいい


どうせ無理


ばいあびばいあ

きょう(BlogPet)

きょう、自家焙煎珈琲と星へばりする?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めろん」が書きました。

蹴りいれたらどんまい

どもです


特に書くことないけどいちおうね

今日のぱっちは
06-11-01_000000.png
いいと思ったのこれくらい

【ご注意】
「みなぎりドリンク」を飲み続けると、
体を壊してしまうかもしれません……。

だってお





あとどろ2倍あっけど

あれゲームバランス崩れる気がする


今日はそんな2倍イベント前に幸先良く

06-11-01_000001.png



-3の粗悪だた。。


まぁ桃3分を少しずつ取り戻す


あと 健太とか羊とかなんか空き探すより

まったりできる空の巣2が気に入りました

地形も結構楽なんで 楽しめます


地上だと今まで海で生かせなかったプレイヤースキルが必要になってくるのでどんどん習得したいですすs


今日から常にここで


経験値ためたくなったらはぜで


そういうベクトル1!!!!!!!!!




そういえばりぷれで


06-11-01_000005.png
あ みす






06-11-01_000008.png
ひげに掴まれた

どうでもいいね





あとふりまで



06-11-01_000006.png
お、みす







06-11-01_000004.png
うっさいのでいやです 言うたら暴言m9


見事に晒してあげました星ミ



じゃあさよおなえらさふぁsさようなら

