じかっぱげなはげ



yp

なんか明日ぱっちあるっぽ

ジャクム兜強化っぽいのとかそsなんs


あと もーめがばんの包み とか るでぃのぐるくえ とか

どろっぴ2倍いべんと とか 新敵 とか あと

なんだったか

色々あるね

地味に楽しみ



まぁめいぽはぐだぐだです


そろそろ勉強とか色々りあがいそがしめ

ちょっとりあのほうを大切にしていきたいとおもわれるですます




なんか今日学校帰りの太陽に感動した


ただそれだけ





06-10-31_000000.png
大勢の人に囲まれながらも



06-10-31_000002.png
その隙間から光がさしこむ



06-10-31_000001.png
今日のぼくは光り輝いていた。。。



れべうp134


なんかりぷれにはまったけど


2日間 SDT4時間分狩って


なにもどろなかったym9


ばいばい

鬱だおy


あ、はい

最近サボり癖ついてきたのは


りあで鬱気味だからでう

鬱って字むずかしいよね1


鬱鬱
鬱鬱鬱
鬱鬱鬱鬱
鬱鬱鬱鬱鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
ほーらみろ

目がおかしくなってきただろう


はははあああああああはああ




どうもこーふぃーでうす


なんかぱんぷきんあったね


目当ては青メトスとBGだけよ


SSでもはっつけよう



06-10-29_000000.png
うわあああーい




あくありうむで待ってたけど ほぼ弓師 斬りのみ


さすが海です



06-10-29_000002.png



06-10-29_000003.png
ぼく5chで叫んだのに10chでくるとかね




いじめ




06-10-29_000004.png
GMさんのキャーに萌えたのにうまく移ってない


全茶で萌えます。っていったのにんあああ



06-10-29_000005.png
変な薬じゃまだよ



のあと

えるなすに敵が鬼沸きらしく いったら手遅れ


友は雷シュリ 力マント書5枚拾ってました


140近いDKsが3回だかしんだっていってたくらいだから


相当激しかっただろう


でBG沸いたっぽいのでるでぃ


06-10-29_000006.png



わああ


06-10-29_000007.png
りぷれもうわあああ



06-10-29_000009.png
ここは無理



06-10-29_000010.png
ラグでこうなるもん


06-10-29_0001.jpg
けっきょくこれだけ狩った


つかれたああ




4倍は


06-10-29_000008.png
左配置で無理しました

赤かったけど新鮮でたのしかたよ





さて



おなか減ったからなんかたべてくるう

ばい

moe

むふー


ひさ


06-10-27_000000.png

06-10-27_000001.png

06-10-27_000002.png

06-10-27_000003.png

こんなのあって萎えてたよあはははあ




なんか意地でも100mためたいので


100mためるまで無駄に強化とかやめよ

@70mでう

はぜにいれば溜まるでそ






06-10-26_000000.png
骨も貢献してくれる品



06-10-28_000002.png
あはははっはっはははああ



別にこういう狩りかたしてるわけでもなく


ねたようですので


ねたとるの赤字なんだお




あははああああああああああ



06-10-28_000000.png
はい133


いつのまにです



06-10-28_000003.png

06-10-28_000004.png




もうハゼ万歳


更新内容薄いのは桃3のせいってことで



明日のはろうううういんいべんとに向けて早く寝る


トリックオア鳥いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言い言い言い言いいい言いいい言い言いいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言い言い言い言い言い言いいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言い言い言い言い言い言い言いいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言い言い言い言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいと

我是日本人(BlogPet)

前は、ネットで


昨日少し話しに言ったわけで



みんなが取引してるのだと思います

そのお礼としてガシャチケをただでもらえたようです


知名度もうp


まぁ一件落着です


たぶんですが これは中国語の発音をローマ字読みにしているっぽい

ぁじ という発音の中国語が存在するの中国語が存在するのかな?

ni-hao(にーはぼく何ももらってないしwwwwww

取引を断ったからほっときましたよ!

?)

なんだか謝られましたよ


窓がきました

そしたら意味のわからないからほっときました


まぁ少しずつ研究したいわけでもなく

noと言ってぼくはガシャチケをただで



みんなが取引したいですね

噂の中国人でうす

まぁ順をおってないしwwwwww

取引を友とわたくしと1人誰かさんだけとなり静かになりました方どうもです






でその後は中国人の研究








意味のわからないからほっときましたね


ふーむ


これですね

噂の応援がありがてう

3chふりまにも友がしてくれた


まぁ少しずつ研究したいと思います

そのお礼としてガシャチケをただで眠かったらめんどい事にかかわりましたね

よくわからないからほっときましたね



このあと Iamsorry
yougoto

と言ってたりしたいわけで



みんなが取引してるのをふってきました



はい 出てやりました


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いやwwwwwぼく何ももらってないしwwwwww

取引を断った


sorryの窓がきましたね

他の方が日本人(わたしは日本人です




僕なりの応援がありまして

詐欺師じゃないとの叫びも友がして

我是日本人(わたしは日本人です

と言ってきます


とりあえず出てやりました



はい 叫ばれて 1p=)
8k ok?

って言われて 別に取引したいわけでおkみたいですね


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めろん」が書きました。

のどぬーる

むふ

舞妓はん>りんくしてるっでえええええええ



中国人ID停止おつ

あああっははははああああっはあはあ

便利なP売りでしたけどね



それから散歩路も更新されてて

ジャクム兜あっぷぐれーど2 ができるのかしら


ぼくには縁のないことです



今更だが書くことない


適当にSSでも

06-10-23_000001.png

06-10-23_000003.png




最近は変わりないです


5時前に家に帰ってくる→適当にIN→SDTだからぐだぐだと狩り
さくたいむIN→狩ったり放置したり(おもに主食はぜ
SDT2→がんばる→9時30→狩りやめてふりま回る
10時→さぶで露店(放置してぽけもん



こんなんです

はぜ黒くて金はたまるです

桃3ぼしゅ






06-10-24_000002.png
おとといはこんなのきたけど
最近升はやりすぎ

ねくそんBANよろ





なんかやる気でな






IN韓国
06-10-25_0001.jpg
こんなの発見 くりてぃかるほーぷ右上に出てるから
たぶんだけどDKの攻撃で14kでてるのは適用されてるやつだろう

うんつよい


今気づいたけどHB2つかかってね? これ普通なの?

まぁ弓だからしーらね


ばい

ちゃいにーず

どうも


なんか昨日やったらめんどい事にかかわりましたね


ふーむ


これですね
06-10-22_000009.png

噂の中国人でうす

まぁ順をおって説明しようか



おとといの夜に中国人に会いにいってみてましてね

おとといは夜で眠かったらしく

06-10-22_000002.png

06-10-22_000001.png


こんなことを永遠と言うだけつーことで


昨日少し話しに言ったわけで



みんなが取引してるのを友と色々みてたりしてたもので


っとぼくに窓がきます


とりあえず出てみて 1p=8k ok?

って言われて 別に取引したいわけでもなく

no と言ってぼくは窓を出ました

そしたら意味のわからない言葉をいいながらF5で剣をふってきます

('A`

なんだかよくわからないからほっときました



はい 叫ばれました


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いやwwwwwぼく何ももらってないしwwwwww

取引を断ったから詐欺師かようおshぢあjこplfvkd


たくさんの人の応援がありまして

詐欺師じゃないとの叫びも友がしてくれて一安心です


みなさんありがてう

3chふりまにも大量の人が駆けつけてくれました

中国人は大量の拡声器で叫んでました


ろぐ流れて本当にすいませんです;



まぁごちゃごちゃで意味のわからないまま時は過ぎ

3chふりまは友とわたくしと1人誰かさんだけとなり静かになりました

ぼくと友は雑談



っとさらに 中国人が帰ってきましたよ


窓がきました



はい 出てやりましたよ!

06-10-22_000013.png

なんだか謝られましたね



このあと I am sorry
you go to

と言ってきました



意味がわかりませんね

とりあえずshop



06-10-23_000000.png
...



なんかきました


sorry の窓が来る前は来ていなかったはずです




僕なりの解釈だと 中国人はぼくが詐欺をしていないということに気づき

窓で謝りに来たのだと思います

そのお礼としてガシャチケを送ってくれた模様




迷惑としか言いようがない


まずこっちが先にめるを渡すから詐欺できるはずもないしね


まぁぼくはガシャチケをただでもらえたようです


知名度もうp


まぁ一件落着です


心配してくれた方どうもです






でその後は中国人の研究




06-10-22_000010.png

06-10-22_000012.png

06-10-23_0001.jpg


意味のわからない言葉です


たぶんですが これは中国語の発音をローマ字読みにしているっぽい

ぁじ という発音の中国語が存在するのかな?

ni-hao(にーはお  と言ってみたらhi(挨拶っぽい?

と返してきましたね

よくわからないので研究が必要







06-10-23_000004.png
まるで日本語です



翻訳ソフトを利用して

我是日本人(わたしは日本人です

といったところ 了解と返してきました


向こうはこちらが何人か知らなかったのですかね?




06-10-23_000009.png
翻訳ソフトで中国人ですかと言ってみたり


返答が意味不明ですが たぶん向こうは中国人ということでおkみたいですね

他の方が日本人嫌い?と中国語で聞いたら

嫌いと答えてました


まぁ少しずつ研究したいと思います





06-10-23_000002.png
偽者にも注意ですよ

いえす


韓国サイトでぱっちのでてたけど

倉庫のすろっと増やせてたり

目の色変えることもできるみたい

あはははあ


どうも

まだこのあと狩り続けますけどここで更新して集中して狩りますので




06-10-21_000000.png
露天してたら。

正直ふきました  最後は卑怯です



06-10-21_000002.png
最近この人叫びすぎ

外人さんだかなんだか知らないけど騒ぎすぎ



06-10-21_000003.png
さっきのギル員状況

募集もしてなくて友達でなりたってるのにつええええーな

あはははああああははあ



今日の記事どーでもいい感じだね



っとここで
http://see.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=847060
これはチャレンジャーとかそんなんな気がするんだけどちげーのか?
投げなのにだめーじめっさ低いし

それより気になったのは右下のスキルとか設置してあるところにぱぺっとっぽいのがある

なんだろね

チャレンジャーっぽい絵でもない



まーどうでもいいけどね!


狩りしてこよ

暇な時にも目から汁でましたよ(BlogPet)

自家焙煎珈琲はしょーわでSDTをむかえたため行ってみる




HBありでHP5500いくから汁でました


暇な時にも目から汁でましたよ!!!!
11

はい






昨日はしょーわで不覚にも目から汁でましたためここで
かっこよ



なんともここでました


暇な時に来るべし


で海にいってだらだらしなかった?
めろんは、ハンカチと、
と、めろんが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めろん」が書きました。

かすり傷なんてきにするな!

どーも

前置きは特になにもなく。

りんくのょぐ様の紹介してるありがてうで不覚にも目から汁でました

青いハンカチでぬぐってやりましたよ!!!!11

はい






昨日はしょーわでSDTをむかえたためここで
06-10-19_000000.png
かっこよ



なんともここ黒い


MP薬は増える 沸きがいい

めるもなかなか どろっぷ良好



06-10-19_000001.png
SDTにこれだけ狩りました


暇な時に来るべし


で海にいってだらだらしてたら


草原君にわるめんぼぅ誘われたため行ってみる

06-10-19_000003.png



HBありでHP5500いくからよゆー


06-10-19_000004.png
ぱぱっと撃破して




06-10-19_000005.png
くじで当たりました。。。。。




昨日と今日はろくに狩ってないね

まぁ明日がんばろっか


それがいい

紫まんとさっき9.4で売れたし


桃3かえそー









06-10-20_000000.png




ばいびあ

のおお

さーて


みこと>パンティーって奴君への※
ねたの地味さがなんたらっていったから説明した溶かしてないと貸しとjwd歳hjb


ヴぇー


こんにちは





06-10-18_000000.png
INしてこうなって復活でいdしあhだs



なんだか今日は意地でも廃する気分だったのでDTにはぜ



っと終わったことに戦車ぼすーがあて



採用ふぉおふぉふぁおsdf


わだべん




んで

06-10-18_000001.png
ぶにょーん


武器庫ってけっこうまったりやれてうまいねー


時給6.5くらいだったし

黒いからいいもんだね


はぜばっかだったから気分転換も中名kな冠かなkンkな



プリ様だけ入れ替わってどんどんカリカリ





06-10-18_000002.png
ぴろーん



131ふぉー


少し頑張った



武器庫でのDTはあーきぽろぽろ

06-10-18_000003.png
1個撮り忘れ 1個は葬りました



むふー





06-10-18_0001.jpg

06-10-18_0002.jpg

韓国だと姫がないみたい


やっぱ日本は効率ゲーム?


もす



追記にばとん

つづきを表示

いえす

んまああああー



まーた新しい動画でもどうよおおっふぉっふぉ

http://see.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=846592弓のはりけん使った奴でありまして


注目して欲しいところはあれです


最後のほう



最初びびったんだけどー進みながら撃ってる様に見えるでしょ

たぶん細かくすると 1発撃つ 進む 撃つ 進む 撃つ

の繰り返しでして

それでもけっこうなすぴーど

進みながらほぼエンドレスに打てる

マクロ対策の50止めだかはどうなるのかな

なんかよくわからないけど

進みながら撃てるってつえーーーような気がシマスヨ


姉御とか押しやすさ○

平面マップで○

効率○

ばんてりんの効果△

保湿ペーパーを保温と読んだことがある○

鏡で後頭部を見るときにすばやく振り返れば見れそうだ○




まぁそのうちあらわになるからいいでそ

あと
メイプルスピリット MAX:20
一定時間、パーティー員のステータスを一定率アップする。
アップするステータスは、STR・DEX・INT・LUK。


これも全職って噂があったけどそうみたいね


ホーミタイ




でINして
06-10-17_000000.png

06-10-17_000001.png



ぱぱっとらいす


平日はいそがしくてあんまり狩れないねー



そのあとびさすして2回ともおいら1人のこる結果

んまー




内容が薄い





幸薄い

ああっはははあ


最近冷え込みましたね



風には気をつけよう


みうs 風邪



ばいびあ


追記で※ヘン



今日から※してこうかね

つづきを表示

いよー


なんか弓書の相場が以上に上がってるから


弓の人気が出るのを予想して買占めがあるっぽい

こまったさん

100弓とか強化できひんね


そんな資金ないけどねええええええええええええええええええぢあsjj
どうも山本です

だうそひじぇkf




でもって今日はだるだるとはぜ

まーーみむめも

鷹使ってがんばれば5mいくけど普通にやると4mもいかないね

とくにTV見ながら出しー

集中しても飽きるだけだからまぁまったり

というか


ゆみらんかーさんたちの動きが激しくなってまいりました


これは危機


すぐにでも駆け上りたかったのですがむりでふす

みんな姫とか狩ってるのかなー?

だれかぼくを誘おうよ!


まぁはぜで強化資金を溜めるからいけそうもないんですけどおー


今日の更新内容薄いけどいいよ


うん


もっとまじめに書くべきなんだろうね


個性的ということでまとめとけ



あはっはっははあ




06-10-16_000000.png
そろそろ国に帰ります

はいあひ

はいどうも

昨日の記事だが

どらごんぱるすっつーKBやけにとってるすきるは元から火力ねぇっぽいな
いちおー溜めスキルだけどあれはためないで使ってるし

6匹同時に当たるようになるまでの21止めになるのかな?


まあはっきりいってつよいです





4次で騒いでて狩りとか更新してなかったからまとめていくおー


どんどんいきまうするまっする



06-10-02_000000.png
ぺーい


06-10-14_000004.png
そーん


06-10-02_000001.png
べーん


06-10-02_000003.png



06-10-02_000004.png
撃破


06-10-13_000002.png
。。。


Maple0000.jpg
チケ時間外に始めて撮った姉後山



まだまだいけますはい




06-10-14_000003.png
たっぷり


06-10-14_000006.png

06-10-14_000007.png

06-10-14_000008.png
ぽおお

06-10-14_000009.png



06-10-14_000010.png
そっそおそ

06-10-15_000005.png
きりばん


06-10-15_000006.png
4倍うままsddっままあまmママー



06-10-15_000004.png
うぇー



06-10-15_000002.png


06-10-15_000007.png
今日だけでこれだけでたー


ということで130です


まだまだやね




4倍のとき時給はかてたけど

はぜで時給5Mくらいです

すっごく必死にやったときはね

いつもはまったりで4Mちょい

でも黒字だからいいのwwwwwwwどjさjf


06-10-15_000000.png
でもあかじなの


これまでにひどい赤字も珍しいよ


むしゃくしゃしたからでた魔力4まんと強化したら

70○ ○ ○ ×  30○  でINT9

赤字分補えたの?



あはははあああああっははあ


風引きました



おやすみ





ひーろーのやつはこれくらいしかみつけられませんでした

無力とは悲しいものです
06-10-15_0001.jpg

a

やっば


もっとすげーのみけkた




wwwwwwwwwww
http://noriter.ipop.co.kr/cgi-bin/tv/tvread.cgi?page=1&seq=149154&bid=1030&cid=0&srch=0&keystr=&orderstr=rtime&next=149155



絶対みろ






net(BlogPet)

そういえば、自家焙煎珈琲が
http://ad.mud4u.com/datas/family/maplegogo/n_screen/2006-10/m411605581620.jpgカレーはい
http://see.daum.net/clip/ClipView.do?
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めろん」が書きました。

カレーはやっぱりチキンカレーカレーはやっぱりチキンカレーカレーはやっぱりチキンカレーカレーはやっぱりチキンカレーカレーはやっぱりチキンカレーカレーはやっぱりチキンカレーカレーはやっぱりチキンカレーカレーはやっぱりチキンカレーカレーはやっぱりチキンカレーカレーはやっぱりチキンカレーカレーはやっぱりチキンカレーカレーはやっぱりチキンカレーカレーはやっぱりチキンカレーカレーはやっぱりチキンカレーカレーはやっぱりチキンカレーカレーはやっぱりチキンカレーカレーはやっぱりチキンカレーカレーはやっぱりチキンカレー カレーはやっぱりチキンカレーカレーはやっぱりチキンカレーカレーはやっぱりチキンカレーカレーはやっぱりチキンカレーカレーはやっぱりチキンカレーカレーはやっぱりチキンカレーカレーはやっぱりチキンカレーカレーはやっぱりチキンカレーカレーはやっぱりチキンカレーカレーはやっぱりチキンカレーカレーはやっぱりチキンカレーカレーはやっぱりチキンカレーカレーはやっぱりチキンカレーカレーはやっぱりチキンカレーカレーはやっぱりチキンカレーカレーはやっぱりチキンカレーカレーはやっぱりチキンカレーカレーはやっぱりチキンカレー


はい








別に書くことないYO

うあおdsdじゃkd

*修正済み


テスト終わって復帰


機能も実はINしたけどブーメランおめw 言われて萎えました


はい






そんなことより


弓の4次

やばすぎ


いやもう





すっごい興奮氏がsdふぁj



http://ad.mud4u.com/datas/family/maplegogo/n_screen/2006-10/m411605581620.jpg
画像はい
http://see.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=805953はい神

こういうの乗せていいのかな?

まぁいいかうん



とりあえずみなよ

やっばいからさ


今気づいたけどみらくるめいぷるsとこにも乗って種


すきるLv30でMP9消費 だめじ90%だってね

うんつえー


まぁ今日から頑張るます

めろんたちが(BlogPet)

今日、ネットで
今日
今日大きい
めろんたちが、忙しいわけです
てすとかっとめ
自家焙煎珈琲たちが、広い
土日など忙しいわけです


さようなら


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めろん」が書きました。

てすと近いから停滞

べんきょとぽけもn

土日にチョコっとめいぽ?

まぁ忙しいわけです


さようなら

さぼったぜえええええぇええええええいあsd

あぁはい






いえっさー



どうも犬です





サボったのはぽけもんのせいでうs

まぁ今日がっこ休みなわけで今更新

別ににーととかそんなんじゃないですので注意

いつなにがあったかわからんからまるで1日であったように書こうね




06-09-28_000000.png
こんなんつかってみたりして


06-09-28_000001.png
ぼわーん


2時間くらい(SDTはさんで

狩ったけどどろなし


リプレの中で一番楽かなー?


ときどききてみよ




んでいつものあれ


06-09-30_000006.png
ぼーn


06-09-30_000007.png
ばーん
06-09-30_000008.png
びーん




06-09-30_000009.png
ちょろーん

128です


最近は鷹使い始めました


効率かなりうpです

赤字になるかもしれんけどね


06-10-01_000002.png
昨日のこれなんてありえないほどの消費

すっげえええ頑張ったからね

実はあがったのおとといで

昨日は0%から開始して

狩り終わった時点で80%

4倍ばんざい

いえっすううううううううううううううう!








06-09-30_000001.png

06-09-30_000003.png


なにこれ


06-10-01_000000.png
まぁ





06-09-30_000004.png
激戦区に豆腐GETしに行く猿

