じかっぱげなはげ



聖地かな(BlogPet)

きょうは、めろんが俳句を詠んでみようと思うの

 「この聖地 投げあたりです 聖地かな」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めろん」が書きました。


むふ



06-09-27_000011.png



びよーん



INしてすぐに緊急ぱっち入りやがって


SDTにけんたう君狩ろうと思って宝 石で狩場まで飛んでおいて

緊急に備えて


SDT

06-09-27_000000.png

06-09-27_000002.png




赤いしまずい狩りにくい


どろっぷもなs



失望したよ!!!!!!!!!!!!!!!!11


06-09-27_000007.png
散策



06-09-27_000008.png
うぇ



06-09-27_000009.png

06-09-27_000010.png

後半はここで狩ったけど100武器とかもなにもでなかったし


88あるん出たから強化も
06-09-27_000012.png



この後あぼん






それから


今回のぱっちで


弩のイラプの速度とか目に見えるくらい速くなったみたいです


弓は何も変わったように感じないのはどうなんだろ


弓も変わったって言われてるんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

DKもバスター硬直が短くなったとか?



で弩とレイントイラプで比べてみたらほぼ同じくらいになってて


もうあれです


弩との差が開いてきます



弓の育成サイトsのトコ見ても130くらいの人ではぜ時給4mくらいで

弩は5m↑は余裕みたいですね

あらまぁ




元から弓のすぴどがはやいからわかんないだけかもしれんので

少し試してみるよー



*リプレは弓には向いていない




06-09-27_000004.png
南国かしら 汗があふれ出す

にょむ

ついに明日ぱっちでござる

特に期待もないわけであります

新敵もタイマンだったら投げのほうが効率でますし

安置多くてレイン有効!って感じの敵でもありませんね

いつも貼ってる韓国画像持ってくるとこで見る限りも

だいたいは氷かDK 投げあたりです

氷が多目かも?

期待できないので聖地はぜに篭るままになりそうです



いっときますが 110装備作るには

クリスタルは確かに必要ですが。。。

もっと重要な敵のETCも大量に必要ですのでね

はっきり言って作るの無理ですよ

グリフォンとかのETCだから出回るほど多く出ませんしね

もらうのは狩り場主かな?

だったら自分で沸かせなきゃならんな

111アールンのまま耐えますか




もう1つ

・ダメージ計算式変更

についてですが


これはどうにもわからない

たぶん昔から問題になってる防御の計算式変更かな?

けっこう重要になりそうですので恐いですわー

被ダメ増えたら困りますね。。。

ラッキーのダメージとか言うのも聞くけどたぶんそれも無い気がしますし
明日になればわかることだし

どうせ俺はぽけもんに(あづえdふぁいsぴあsdp

気になるのはぱっち延長時間だけ

がっこから戻るまでに終わっているのかね





今日もいつもの
06-09-26_000000.png
びゃー



だって他になにもしてないしー


今日は特に何もです




いえす















だいhdぱさsd



ぱさぱさパセリ





06-09-26_000001.png
どろぽ適当に





おしまい

a

一瞬で加工



06-09-25_000001.png

いつものこれ



今日は狩りかた買えてみて



いつもは

06-09-25_000010.png

06-09-25_000011.png

06-09-25_000004.png
なわけです





06-09-25_000002.png
これはよくある赤字の原因









んで近づいて

06-09-25_000001.png




だったけど

06-09-25_000011.png

のあと一気にレインという方法でもいけることに気づいた


ぼむなんかであしdhのあじゅfdそjんhどんdsやってるより

効率うpできるかな?






どうなんdねしゅやおすだsdsd





わああああああああああああああ





荒れてる







あs:dさd







06-09-25_000005.png
1ヵ月後に必要となる生命の水まで買ったよ


06-09-25_000007.png
ばるたおしたよ



06-09-25_000012.png
どろっぷだよ




あいのりでさ


黒髪のかっこいい男の人いるけど


ぜんっぜええええん出てないよね


今食事のカメラに髪の毛移ったくらい


激しく薄い

温水さんの髪くらい


みうす

ここっこ

YES 


今日姉御やってお守り使い果たしました




んでどうせならってことでWM買いに行って


なんかキャンペーンやってるっしょ?


ついでにそれにも応募



そして気づいた


次ぱっちは27日だね



あー


ぽけもん28日に出るのにね



困ったさん





堂でもいい話でした



みす どう



一回出かけるとなんだか狩る気なくすもんでしたが


いつものように
06-09-24_000001.png




ちょっとよそ見したら自分のところに沸いた。。。。。



あと今日有名なお方と録をすることになり

友チャで色々お話したところ


向こう113レベ?弩 こちら126弓

時給がハゼで1M以上ちがいます


俺そんなに下手か嗚呼aaaaa


地味にショックな直火焙煎



明日から色々試してみようかね



06-09-24_000002.png
グだグだと狩りながらうp127 SSみす





みんなもそろそろ変わりない内容に飽きが来ましたかな?


もうすぐ秋ですしね?  もう秋か

さぢhfsdhんsj




あsd









ヴぁあああああああああああああ









06-09-24_000004.png
どろぷ















Maple0003.jpg
右のほうにいる方の髪型が気になりました

おおおおおおおおおおおおお

興奮して2度目の更新


すごいの発見ーーーーーーーー
06-09-24_0001.jpg



ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


すごくねえええええええかあああああ


たのしみじゃあああああ

うむ

やあ

珈琲こと珈琲だよ



嫌いな相手をBLに入れるとチキンらしいです


自家焙煎よりインスタントがうまいし
さすが自家焙煎どんまいさんですねwwwwwwwwwwwwwwww


え 誰?



昨日はDS探しに行って無事に買えたじぇー

おかげでほとんど狩れてない


やったことといえば

びしゃす1回撃破

1回はうまくいかずに崩壊ということで

ひさぶに負けましたね


おいらは退散b



そのあと
06-09-23_000000.png
DK無しの右ワルメン1!

墓の舞


5回ほど死んだよーーー


お守り残り1個

@17日かな?


持つわけネェな


ハゼに篭ってればなくならないけど(*´・д・)(・д・`*)ネー




今日はずっと遊び行っててほとんど狩ってないですしー


明日少し廃でもどうでしょうかね




今日のどろぽ


06-09-24_000000.png

06-09-22_000001.png


いいねー





おまけ2ショット集
06-09-23_000001.png

06-09-23_000004.png



希望者は僕を招待しなさいっ!

めろんが思ってるの(BlogPet)

時過ぎにびさす


だいたい同じめんばーになりますね


後にアイテム欄みたら


きてました


それも屑品です



書はこれでした




どろっぽ




武器庫でも神が舞い降りて


いつものどろぽ運の悪さが

今日でだいばくはつですか



なにげにうれしい一日でした




どろっぽ




武器庫でも神が舞い降りて


いつものどろですか



なにげにうれしい一日でした




今日はデフラグして


いつものどろぽ運の悪さが

今日でだいばくはつですか



なにげにアイテム欄みたら


きてました
骨魚からどろです




その後っぶっきました
骨魚からどろです




その後っぶっきことか


あねぎょとか


戻ってハゼして


125

だいぶつあkれた


12回連続撃破


只今5連勝中



今日はじょいぱのこんとろです




その後っぶっきことか
と、めろんが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めろん」が書きました。

06-09-21_000000.png

06-09-21_000001.png

06-09-21_000002.png



あーそうですか


途中までは神に近かったけどまぁしゃあない



まー書くことないわねー


闇してやる気なくしてぽけもんのためにDS買い行って売り切れで

さらに萎えてそれで斬りやってぐだぐだして


今に至る



明日DS買おうの旅でるわ


だる


がっこもだるー


まぁいいかうん


適当にー


追記にばとんでも処理

つづきを表示

kンあm

むふ

さぼってたね

まぁうん


適当に


4次に向けての100装備かな?実装ですけどね

新敵がどうなんかな



たぶんハゼに篭るしー


これでハゼの人口が少しでも減ればいいなーって


思います


06-09-19_000001.png
YES!!!!!!!!!!!!!!!!11




最近のこと

ハゼいこうと思ったらぺっとしんでエリニア行ったら
06-09-18_000001.png



いくら白だったからって放置はないでしょ



ぼくがいただきました


周りに誰も無かったんだもん1!!!!!!!!!!!!


06-09-18_000002.png
おk




06-09-19_000000.png
126もおk




でランダムにもお付き合い


06-09-20_000003.png
べほー
06-09-20_000004.png
あふたー



萌えますです


それからそれから


4次の弓のPTスキルはやけに強いっていうらしいんだがね


この前のせたの見ると確かに強いし


これで弓人口増えるのかな


困るなー


なんのための弓を選んだかわからんじゃない



4次出るまでにかなりれべうpしていっきにスキルあげたいです







たぶんそこらへんの韓国のぱっち取り上げてるサイトよりはやく


ぼくが乗せてあげる


自分で探したんだもん!!!!!!!!!!!1


06-09-21_0001.gif



もうめいぷるじゃないよ

それはでりばりーでお願いします

こん


今日は固定PT初ジャクムということで


色々と準備やらなんやら


重くなるのも抑えるためSSソフトも起動せず


1時ちょいにINして予定の7時30までぐだぐだと


はぜやら狐やら


んでもって6時頃準備開始


前よりかなり多めの薬


準備万端b


だんだん集まってきてぷりしゃまのドアで門前


固定の隊長sは固定として集めたのは4PT分なのですが

きたのはほとんど少ない8人+1PT(固定化している人達を呼んだのかな?


つまり2人洩れます


まぁおいらはPTの方へー



開始は8時頃だったかな


なんともデフラグやらたくさんやったので軽いったらありゃしない


ラグも1秒以上しないので楽勝です


いいえ楽勝ではありません

2本目の途中でぷりさま2PTとも同時に墓です


ここでプリがいないということで数名脱落

6人いた私のptは2人に。。。


もう1つのPTは最初に落ちたDKsがいたため5人

脱落者はこっちの戦闘員+DKsです


まぁ薬多目に買ったし暇だしってことで続行


途中でこっちのpt1つ空きあるから入れってことで

まぁはい


ごちゃごちゃ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ

ちゃっとしにくいなー

返事ができないじゃまいか'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ


まぁ無理してでも答えなければ



(゚<_、゚ ξ



墓です




墓出た後たんまりと喋ってあげましたよっ!


落としたのは腕2本でした



なんだか集まり悪いし解散の危機?


楽しみにしてたんだけどな


みんなしっかり集まんなきゃだめだろー


ってことで薬が大量に余る珈琲でした





お次はジャクムPTの人達を適当に集めてびさす


まぁびさすもなんかPTが固定気味でうれしー

06-09-17_000000.png
こちらがpt


強いです

足手まといかな


まぁ今6連勝(前5って書いたけどみs


いつものよーに
06-09-17_000002.png
×2


これで8連勝


ばっちりですね


一回爆弾叩いたけど10k以上でたからよかた

クリティカルでなかったときにはおしまいですけど

モータルも。。。




その後適当に雑談



んで今に至る


明日祝日だしサクきいてるっぽいから廃するかー


ある弩の方にこのペースだと追いつかれそうなんで逃げます


まぁ向こうは姫いってますし

無理です


ぼくなんてソロでしか狩ったことないんだぞ!!!!!!1


誰か誘って|д゚)





おまけ

06-09-17_000001.png
ベンパツ惚れました

爆発さんおあだd

むっふうううう


今日はなかなかいい感じ


28%からだったのでれべあぽしよーと午後すぐ
06-09-16_000000.png
むふ


数分かってきました
06-09-16_000001.png
骨魚からどろです




その後っぶっきことか


あねぎょとか


戻ってハゼして


06-09-16_000002.png
125

だいぶつあkれた


10時過ぎにびさす


だいたい同じめんばーになりますね


で2回連続撃破


只今5連勝中



今日はじょいぱのこんとろら目一杯伸ばして狩ってた


ぼやけ気味で狩ってたね


後にアイテム欄みたら


06-09-16_000004.png
きてました


それも屑品です



06-09-16_000005.png
書はこれでした




どろっぽ

06-09-16_000006.png



武器庫でも神が舞い降りて


いつものどろぽ運の悪さが

今日でだいばくはつですか



なにげにうれしい一日でした




今日はデフラグしてねよっと


さだsdvdfsfgt

こんす

むふー


明日は土曜だけど午前学校なんでね


夜更かしでかれないっす


今124の28%かな

明日で125にする!




ところで時々三茶君のリンクからある弓師さんのブログ見てるんですけど

さっき見たら神あーるんできてました


116でした

標準+2に30*5 60*2です

あーるんでいえばたぶん全鯖最強かな?


青メトス117持ってる人のブログあったんでね

弓最強ではないですね


まぁ隠してる人もいるだろうから


確信ではないですね



111で満足した僕は恥さらしです


でも僕30%7枚はったんだからねっ!

まぁその方おめでとおす



さっきのタイヨウで感動してます




今日は特に書くことないしな


まぁ韓国のSSでも?


06-09-15_0001.jpg
量がありえないです


加工ですか?



06-09-15_0002.jpg
量がありえないです


加工ですか?




今日はチンパンニュースチャンネルやらないのかな?


早く寝るかー



おやすだdまd

きえええええええええええ(BlogPet)

きょう、ここにろっぽいblogしなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めろん」が書きました。

うん

変な雰囲気になったのはばとんのせいかあああああ



今日はてすとだったため午前で学校終わり


午後からIN

応接間回って1匹あねぎょ



それからいつもの
06-09-14_000007.png

です



最近人増えすぎで困ってます

DK ハミ ナイト クルセ プリまで1人確認済みです


斬りと弓と弩の主要狩場となると思ったのだが

どうやらねくそんは。。。


あと4次スキル公開ということで気になったのを

クリティカルホープ MAX:30
パーティーのメンバーに、敵の弱点を探して致命傷を与えやすくする力を与える。
Lv1:MP29消費、10秒間1%の確率でダメージ11%上昇
Lv30:MP45消費、300秒間15%の確率でダメージ40%上昇

これ強いような希ガス


ここまできてPTスキルいらないと思う


今まで弓募集みなかったのに


4次とともにボス系に弓募集されると思うと

ずうずうしいとしか思えない!!!!


まぁ募集されたらいきますよ



話戻して

はぜへ

06-09-14_000006.png




任天堂新ゲーム機12月2日発売だって


話し戻して↑のSS

あそこにぼんくら君沸かせるとね

はぜが沸くところに沸きにくくなるんですよ



たぶんそうです


ぼくはいっつも8chで狩ってそこにいつも溜めてます

斬りsにそこ取られてしまうと倒してしまうんですよ

あそこに5体沸かせるの大変なんです


まぁ俺の狩場ってわけじゃないし僕が規制できるわけじゃないけど


あそこに沸かせると効率うp 黒字率うp マイナスイオンうp

なわけです


それだけです



06-09-14_000010.png
昼間からがんばったから124


SDT2おわたすぐ後ルディに向かい友とびさーす
06-09-14_000011.png

06-09-14_000012.png

明治177の方がいたためとても楽な感じで

2段階もスローがあって左右で攻撃すると一歩も動かず倒せる感じです


消費も2回でアイス20個使ってない マナエリ200個程度

とてーも楽で楽しめました


爆弾だけには気をつけました

エフェクトが良く見えないと恐いですけどね


06-09-14_000013.png
なんか最近はぜからのどろpが少ないんです


SDT2も1個もドロせず


どうしたものか。。。



おまけ
06-09-14_000000.png
せぇええええい
06-09-14_000001.png
ひゅっ
06-09-14_000003.png
ばっちゅううううん
06-09-14_000005.png
。。。


なんで投げのあばは豊富なの

弓もなんか増やして

何か増やして。。。


こんす

おんぼあsd



06-09-12_000000.png

できたよ

1発でできちゃったわああ

DEX6のが闇るのが恐いからDEX5で作ったのが悔やまれる



今日サクティケとお守り10個買いました

お守りは海だとほぼ使わないので10個ということで




それからそれから


びさすってきて



残り5分の1くらいになって残り2人になって(ナイトs

端っこ追い詰められたけど兜の見せ場!


耐えた'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ


130兜なかったらしんでますた


万歳です



んでなんとか撃破

激しく疲れた


今日は1時間も狩りしてないし


他に記事ないね


06-09-12_000001.png

06-09-12_000002.png

06-09-12_000003.png



もうやんないよ糞

きえええええええええええ

むああああ

不定期だわー

まぁきにするなって


色々いそがしいんよねうん


まぁ最近のお話





30以下のもふすんでぎるくえー


06-09-09_000000.png
チーン



06-09-09_000001.png
チーン




06-09-10_000001.png
ふっふっふボスまで来たぜ




06-09-10_000002.png
なにやら足がうまくうごかんぞ




06-09-10_000003.png
チーン




まぁ結局無理だったわけだしねうん


楽しめたからいいさ





最近は狩場が落ち着かなくてふーらふら


今まで戦ったことのないGK
06-09-09_000009.png
普通に戦えました

即死でもないんで死ぬこともないっす



いつもの武器庫やら
06-09-08_000000.png





06-09-10_000009.png
キュイーン




だいぶレベ上がるの大変だわな



そういえば

土曜の夜中

すでに日曜であるが深夜2時


びさすして2回とも不発


終わったとき3時頃


「じゃあジャクム腕いこーか」

うん


ってことで腕


今まで2回やってたけど両方しんだし


今度こそ!



で門前について入ったとき4次頃


PTはこの時 110プリ 118投げ 150氷 126DK 俺

1名入れるか


でも中にいるし

まぁ中まで呼ぼう



133中に入ってくる


浮いたまま約30秒


落ちた


( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,



じゃあ163投げ呼ぼう


/探す っと


ふむ

エリニアか


|д゚)



船かy


( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



まぁその人来ればその分はやくなるしってことで待つ


お、誰かキタ


93投げがはいってきたぞ


誰もいないかと思って試しに来たらしい


んじゃ召還したとき叩いてどうぞってことでb



数十分経過し投げ到着


すでに5時過ぎ

外が明るくなってまいりました


ヒール腕からやりました


まぁ試しに来た人1分くらいで死亡


無事に2本落とす


プリ様お墓

'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ


まぁアイスとか多めに持ってきた!


3本目落とす

なかなかの消費だ



4本目 っく!アイス400個消費

残り100


こーひー:くすりぴんち


焼き豚ラーメン200個ももらう

ありがたいぜ!

うおおおお


4本目落とす!


数が少なくなったから消費も少なめだ1

5本目も落とす!!



ぎぶです先輩


DKsもぎぶっす


ってことで撤退


163投げsと150氷sはまだやってたけど


眠かったし消費もね


まぁ楽しかったわー


またやりたい(*´・д・)(・д・`*)ネー



っとここで


拡声器でジャクム固定PT募集してて

いいなーっておもってたら友普通に採用されてて


以外にいけるんや!思って俺も頼んでもらったら採用された


まだみんなレベル低いけど普通に採用されたわー

目標本体らしいっす



俄然やる気が!!!!


っとここで


今日の6時にサク切れる



うおおおお



今日は2時からがんばって買ったよ


レベル123にうpだ


最初に乗せたSSとかですね


ここにSS乗せるべきだけどいいか



どうしよーか


お守りきれたしサクもない


p買うのめんどいし金やけにかかるなー


でもジャクムのためにレベル上げたいし



まぁ迷うか


ゆっくり考える

これは昨日妖狐とかかった時のどろ
06-09-09_000005.png



ほんすたきたー
06-09-09_000003.png
糞粗悪きたー


これはおとといかな
06-09-09_000002.png





今日のドロはSSとってないけど

武器庫で4つほど


そういや11紫軍手LUK1補正付き 買ったよ


お金が案外早く溜まっててね

40Mだったし


次は桃3を買いたいです



それでは寝ます


さよおなら

k(BlogPet)

めろんは、自家焙煎珈琲は登場しなかった。
が自家焙煎珈琲の、金が襲撃したかったみたい。

こんに


昨日更新しようと思ったけどね


なーんもかくことないからアンケート



    これからのブログ運営について

?今のままでいいからさ


んじゃハゼ狩ってくる



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めろん」が書きました。

k

06-09-07_000000.png

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いいえ珈琲です


がっこ始まってから色々急がしいっす


更新が不定期になるのはしょうがないです

そこはまぁ僕も学生なんで勘弁勘弁


別に更新できるけどねたが無いわけだしねー


だいたい書くときは狩り終わりのあとの露店くらい

ちゃちゃっっと書いて終わろう


06-09-06_000001.png

06-09-06_000000.png
今日もいつものこれ


お またCMでながれちょる

僕が一番欲しかったもの いい歌っすy

また放送されるようになったんやね


んーで今日は襲撃イベントあって

ザコ的わかないくなってきたアタリできて

予想通りのバル沸き


そしてGMも沸く


なんとも私が来て2分後くらいにGM登場らしく

人人 俺 人人人 GM

ってなってたらしいくて

みんながGMってさわいでてそっちいったらもういなかった

一瞬で消えたらしいね

@1秒あればSS取れたのにね

くやしいよまま



あと最近はがっこう毎日7時間で

授業おわるの4時10分

っていうわけで帰ってくるころだいたいSDT直前


なんか義務みたいに狩っててもおもんねぇしな


次のチケきれたらどうするかなってなやんどります

土日を満喫しておこうかね



って言う感じで昨日のドロ
06-09-06_000003.png




と今日のドロ
06-09-07_000001.png
骨魚から金爪 いらないから青虫くれ


あと投擲60でたかね


黒字ふぉー



さて


ゴロゴロしてくる

ばい

もり

昨日サボったっけ


気のせいでしょうん

今音楽サイトでタイヨウのうた流しながら書いてます


いい歌ですわー


どこ探しても売り切れという


いじめです


んでがっこ始まってから終わってすぐ帰ってくると

だいたいほぼSDT直前

困るわぁ


んではぜ
06-09-04_000004.png



ここソロでも一番うまいしメルも黒いどろぽも多い

めいぽ装備も出る 楽しい!


ってことで相当篭りそうですね



06-09-04_000005.png
まぁれべあぽしたの昨日ですけどね


んでもって122

130までまだまだやなぁ


これからはびさす多めにやりたいと思っとります


あぁー

歌最高っす先輩


昨日のどろっぽ
06-09-04_000006.png


D仔と遊んだ後で旧大陸だったからSDTにバブリン行って

5体目の奇跡です


日頃の行いですかね


ちょうしのんなはげええええええええ


まぁ今日は15%位ためただけで今露店

11軍手買わないと寂しいのy

まぁ装備的に言うと

あるん111(30*5 頭DEX6 耳DEX11 鎧DEX25 

靴覚えて茄子(30*1 70*4 DEX5オプション付きだたから。。。

じゃんぷの効果わかんね

手袋攻撃10 桃マン2DEX8

ってわけで

ももまん3か攻撃11ほしいんですけど桃は出回り少ないから11にでも

もうそろそろ50M程溜まるので買えそうですね



今日のどろっぽ
06-09-05_000000.png



06-09-05_000001.png
おはぜはペット書でるから何回もだまされました


おし


風呂はいってくるぜ


さようなり

よっす

時間ねぇや


いっそご


今日はびさす2回やった



1回目:プリDK斬りが途中で消える

残り投げ2おいら


HP残り半分以上


殴る


破壊


2段階


投げ1人脂肪


2人で両端に行き


片方ずつタゲ取りながら


撃破


いえーい


2回目


接触死




ここで買い物


CDしょっぷにタイヨウのうたを買いに


売ってない


もうさがすのどうでもいいや



戻ってきてハゼ



うはおk



途中で姉御


91%までためる


(ここまでSSないという奇跡


みんなでD子
06-09-04_000001.png



どろっぷ
06-09-04_000000.png
多め



俳句甲子園のTVに感動したんで


ねます



.

ほらみろ

微妙な感じになっちゃったじゃねぇか


まぁコメントくれたの2人

2人ともこのままでいいってことなので


このままでいいや


もうしらねぇ


見たけどスルーした人もう引かれちゃえ



今日は見事にSSないよ


だっていだしどあいほさどどdh



ずっとハゼにいて14%~59%の今


びさすに行きたいけど募集ないから露店中で


今日のハゼとかSDT2時間とも狩ったのになんもでないし

結局今日出たの開始5分で出たジャマダハルだけとかかなし




あsd




まぁいいか


あかい彗星sあり

SSとり忘れてごめんなさい


ほらみろ



ぐだぐだになったじゃん


もうしらないもn

ぶお

こんに


昨日更新しようと思ったけどね


なーんもかくことないし

んでさっき
06-09-02_000001.png
+3
でたからまだ出るねうん

既出って言わないで


ぼくでりけーとだからさ


んでもって今99位

よしっ!!!!1

もう書くことないからアンケート




       これからのブログ運営について


①今のままでいいぉ^^

②もっと文字増やしてクレ SS減らしてもいいから

③SS増やしてぇぇえ狩り風景とかさ

④SSだけでよろ

⑤おしゃれにして

⑥○○s的なぶろぐにして

⑦厨的でよろ

⑧やめていいよ^^;糞ブログしねy

⑨オシムモノマネ講座をもっと前面に押し出して欲しい

⑩あなたの希望を書いてください


なんだかなぁ 微妙なアンケートになった

1人何票でもいいや

数字とこめんとよろ



もうぼく運営について意味わかんなくなったから


見た人全員かけy

おいらの知り合いじゃなくてこのぶろぐ見てくれてる方も書いてね

名前出したくなかったら匿名でいいからさ


んじゃハゼ狩ってくる

めいでー(BlogPet)

今日はネットでまじめとか

めろんが、ネットでおわとかおちょくる
と、めろんが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めろん」が書きました。

