じかっぱげなはげ



どうもこんにちは

どうもです


昨日は文の説明やらなんやらでしたのでねー


今日はSSも取り込んでいきまっする


んまぁさっそくぱっち後のクエスト処理に没頭
06-08-30_000002.png
狩場1で1000個集めたー



06-08-30_000004.png
白色はずれらしいっす 赤が○とか



んでサクタイムにさめ
06-08-30_000006.png
ここで狩って昨日ランカーになりましたです


サメのほうも財前sの所で紹介されているためか初めて1人火魔の方を

お見かけいたしました

弓だけしか見たこと無かったのでやはりすごいですねー


それから2chフリマ1消費アイテム化計画だかそんな感じのことも椛でも

行われそうな感じになってまする



すごい影響力でございます


話し反れたところで昨日のどろっぽ
06-08-30_000007.png
サメだから少し新鮮ですな




昨日はここでしかランクインしてませんでしたが
06-08-31_000003.png




朝見るとこんな感じに!

06-08-31_000001.png


僕の美貌が晒されたー


ランコミのほうも乗せていただいておりました


んで明日からはがっこでございます

かったるいですね

宿題はほんの少し残っておりますが

それは写す分です



んでもって今日のSDT
06-08-31_000002.png
Mスタッフが出るということでここです


ちなみにこのSS121にUPした時ですが失敗したので狩り風景にまわす


120も卒業し121ですね


これで4次でたらすぐにスキルを味わえます

ちなみに120のときでもスキル27溜まっております


これは4次のスキルによって振り方を考えようと思いましてね

最初はFショットのつもりでしたが別に攻撃スキルとして使わないため

MP消費の少ない1でとめてあります

まぁそれだけのこと。。。




今日のドロ
06-08-31_000004.png
M装備は出ないまま終了



ところでM装備どろは今日で終わったのでしょうかね

韓国では常時出てますけど


もしかしたらこっちもそうなるので期待を裏切る結果かもしれませんね

まぁ明日になればわかるさ


でもぱっちなけりゃ変わらないから

たぶnずっと出るよ


たぶんそうです


そう思うに1票

明日になって 出るじゃねぇかうんこーひーって言われてもぼくは

しりません!


信じるかどうかは自由です


ハゼにいればイヤでも出るから明日ハゼでためすよ


そうすりゃいいんでしょ

んじゃあな





おまけ

06-08-31_000000.png
なんとも難しいお題をだしたんですけど

微妙な結果です



06-08-30_000008.png
大変ありがたいですね
応援ありがとうございます
名前晒しちゃってよかったのかな?

まぁいいよ


ぼくがいいっていったらいいの!




んじゃ

明日の準備してくるぽ


いえっすあああああああああああ

んまぁ今日はめいぽで一番記念すべき日?となったというべきでしょう


今日はSS無しで明日いきますねー



100位の弓sが73%であり INしたときの私63%


姉御を1体やり68% 海へふらふらいき地味にためていく


はぜにも飽きが着始めなんとなくさめ


ところがサメもなかなかのうまさ

被ダメもほとんどしないため黒字


とにかくSDTやらなんやら狩りをした。。。


ついに80%突破

一度ログアウトしてみる



101位。。どうなっているんだねくそん


ここでぼくは夕飯に


帰ってきてログアウトする

INする



そして



100位


ついに念願の弓ランカー


他の人から見れば120でランカーなら楽だねって思うかもしれない


しかし今までたくさん苦労してやっと手に入れたランカー


ぼくは素直によろこびましたとさ


追記で振り返ってみる

つづきを表示

明日はぱっち

どうもです


明日はぱっちですねー

なんだかぱっちのたびにゲームバランス崩れてるような。。。


今回の書追加なんて今までの苦労がなんだったんだ的な感じですよね

これからの動きが気になりますね

まぁ賊は↑幸運強化 ↓素早さ強化

弓は↑力強化 ↓素早さ強化ということになるのですかね

でも問題は弓の上下。。。

40装備までしか出てないのですので。。。

まだ全身のままになるのかな?


んまぁ上下強化も100装備が出ない限り修正が増えすぎるので

出回らないと思いますね

なので書を手に入れた場合とっとくのも1つの手かもしれないです

という雑記



今日は友達と川に泳ぎにいってたためめいぽINは8時前でしたね


狩場はいつもの
06-08-29_000001.png



んでハゼで狩り狩り

よっしゃSSとってねぇ!



途中でイカを
06-08-29_000000.png
ばすすすすんー


DT終わって時々狩るサメでは5体目くらいでカタールも出て気分㊤㊤

調子に乗ったら死にましたけど('A`


んまぁ今63%だったと思われ


明日辺りでランカーいけるのでしょうかー


どうなのでしょう


少し頑張りますかー


そうや!たぶんぱっち後姉御1体は狩れるだろうからたぶんいけるね


おしがんばるちゃ

ふひゃはや


どろぽ
06-08-29_000002.png
今日はハゼから1つも出ずに骨魚から('A`






今日はまじめに書いてみた


なんかきもちわりぃな


めいでー

夏期講習おわたー

今日からまた1日までぐだぐだしよっと



もあsだdd


これはぐだぐだやってたときのSS共
06-08-25_000000.png

06-08-25_000001.png

06-08-26_000001.png



んで今日からちょっとまじめにやってみたりする
06-08-27_000000.png
ずばばん


06-08-28_000002.png
沸くはずの無いところに沸く

06-08-28_000000.png
うっせ


くれくれ君をおちょくる06-08-28_000004.png

06-08-28_000005.png

06-08-28_000006.png

06-08-28_000007.png

06-08-28_000008.png

06-08-28_000009.png

06-08-28_000010.png

06-08-28_000011.png



これじゃあぼく痛い仔だぁ


うふふふふ



最近痛いぶろぐになってきたね

今度からまじめにやるよー


どろぽは豊富に
06-08-28_000012.png
SDT2時間でこれだけですかー

もう少し欲しいですはい






今日はおまけつき
06-08-28_000013.png
神です


http://www.youtube.com/watch?v=wEPpSIKjd2sはいこれきた

4次動画だけど 斬りありえねえええええええええええええええええ


最後のスルラに暗殺やったとことかやばいですよ

まじこれ斬りの時代じゃないですか。。。。。。。


んまぁそれより弓の動画くださいよおrz

がsd

もふすん作り直す

かにくえきゃらにでもしようかとおもて

むははは


もう

更新とかかったりー


別に狩りもしてへんし


120になったわけだしSDTに

めいぽ装備狙ってるんだけど

なんもでないし


DJMAXにはまってるし


それからー

勉強忙しいし

なんか友と遊びまくっててリア充実してるし

リプ㌧グレープティーでたし

それからー



24じかんてれbやってるし


あとはー


最近暑いし

それからー


さどdsなおいjだおpfじょp



もうなにもないや







亀梨死んだwwwwwwwwwwwwwwwwwww


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そういえば


学校のくらすのHP(情報交換BBSがメイン

あるのだが


書き込みにさクラスの人が

だよねーwwとか

うはwwおkwwとか

すっごい痛い^^;


つか特定の2人なんだがw


まだめいぽ内とかこういうブログならいいけどさ。。。


めーるでうはおkw言われたら引くでしょうん



まぁその人には失望したよー



さようなら


明日もがっこーめんどくっせ


sだいおんm

うヴぁああああああああああああああああああああ


やってられっかはーげ


らべるは肘に貼ります

なんて数のお祝いこめんとじゃあああああああ

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ぼくうれしいです

2分泣きます

今目がかゆいわー

みなさんありがとぉです

これからも頑張りマッスルハッスルはっするうふはだなーんあだヴぁー


んまぁさっそく狩る気なくしてるこーひーです


今日はINして放置して姉御してほにゃらら

ばい菌かってびさすいってお墓だしてほにゃらら


んまぁ残りの宿題やってたりほにゃらら

だってぼくは明日から学校といううんこみたいな奴が始まるんです

まぁ午前だけでsけど

明日までに提出するもの終わらせたふぉー

っていうお話


20060824212829.jpg

20060824212836.jpg

最近の姉御もおいらが戦闘員としてしっかりはたらけるようになったため
戦闘員も少なめになり経験値うまーですたい



今日のどろぽん少ないぽん
06-08-24_000000.png
小さくて見やすいだろう!これで老若男女ほにゃらら

明日の準備で忙しいですのでここらへんでお開きね


まぁおまけつけとくからよー


Maple0072.jpg
ふふふミニイエペペがいるだろう1誰かのペットでしょうけど

ばっかかわいいのだああああ

次のぱっちかなんかで虎君でるけどぼくはミニイエティがほしいです

20060824212758.jpg
んまぁこれですね


すっごいほしいですねくそんさん

ぼくにください

いやもしくは

ぼくをGMにしてください


さようなら

びしっとばなな

ふはははっはあ

こんにちは

宿題もほぼ終わってなんとか狩りとか復帰かもっていうことで
06-08-21_000003.png

06-08-23_000000.png

06-08-21_000005.png


ばうーん

久しぶりの海もなかなかでした


墓したのはちゃっとのせいだからな!

まぁ今日狩り開始のときは70%程で

海で7%程溜め武器庫に応募したら採用されてしもて
06-08-23_000001.png



06-08-23_000002.png



ばうーん

06-08-23_000003.png











06-08-23_000004.png











06-08-23_000005.png











06-08-23_000006.png















06-08-23_000007.png




















06-08-23_000008.png





































          06-08-21_000002.png




っていうわけでついに

120れヴぇです


らんかーまでは@1レベほどでして

なんとかそこまでは頑張ろうかと思っております

おります


続くかどうか。。。


まったりやろうかね




んで尊くんのらんだむ
06-08-23_000022.png
寝起きだー

最近起きるの昼12時だけど学校いけるのかねぇ

リズム変えないとー

ちなみにがっこは25から夏期講習(学校の 始まりますから

ヴぁーなわけだ

だりぃな




っていう最近のドロポ 2日分かな
06-08-23_000020.png



武器庫はありえなくどろぽ めるがうまい

篭りたいけど氷優先だからねーだいたい


んまぁどうでもいいか

適当にらんかーになろっと

んではまた明日

つづきを表示

氏ねばいいんだっだぢえんkふぁjk

はげが

やってられっかうんこ

なにが120だ






おいはげ

トムとジェリーおわったし

ど根性ガエルとかやめて


めいぽはすっきりするまでやりません


インしたときくらいなんかいってよね


18人いて反応したの3人ってなんだはげ


はんのうしたひとにがしゃちけあげたいくらいだしうんこ

あー

さようなら

うお

CDTVで昔好きだった曲流れた

その名もひまわり

へんなおっさんが きーたーへー みーなみへー

ってやつ

なんか好きだった

というお話



そして今日はかなりかったよおじさん

06-08-20_000004.png
なんか貧血っぽいSS

この5秒後倒れて病院です


06-08-20_000005.png
激しく狩り


今日は70%分くらい武器庫でかりってた


06-08-20_000000.png

おかげで119だ


もうまじおつかれ

あしたで120できるかも

みんなきたいしとけ

06-08-20_000002.png

06-08-20_000003.png

06-08-21_000000.png

鬼のような2日分のドロ


今日で武器庫ドロ10個ほどです

やばいくろいねー

10軍手もいつの間にか買ってるし

@11軍手と桃3があれば装備面完璧

まぁ

ぶきこふつうにくろいし


うっわああああああ
っびっびったああ


でかいくも

またいたし


はやくきえて



じゃね

まだまだINしてますよ

さよ

ふー

んーだるいな

もう宿題と狩りにおわれています

でもぼくはまいぺーすです

ぼくがおとしたのは金の斧です

だから鉄のじゃないって



そうそう

今日朝さ、夢の中でおっさんがうーうーうなってるとおもったら

俺のベッドの近くの窓のブラインドでスズメバチがぶんぶんしてた

おっさnのうなり声じゃなかったわーん

びびったし

今日でハチ2匹で宝たぶんどっかに巣がある

うちにはまぁでかい庭あっからね

今でもせみがくそうっさい

夜中だぞこら

はーげ


池にはカエルいるしよ

俺金魚すくい糞うまくて、最高一回で17匹取ったり

で池の金魚50匹くらいに増やしたら

全て猫に食われたというお話(トーマスのなんか説明してる人風


さて

めいぽはてきとうでいいや


きょうはりあめいんでいいじゃん


だめならみんなはーげ

うんこまーん


いえーい

今かうんとだうんTVでHONEYが

かっけぇな


おいいいいいいいいいいいいいいいい



ちょ
おま



内Pやってるし







ちょおまあああああ

おい


こんなのきいてない


更新してるばあいかよ


あdそんどあおぢお



くっそおおおおお


いつからやってやがる

ふざけんな


はやくいえぼけ

くやしいなこれ

ああああああああああああ


ざけんな


もっと告知しろよ

めいぽでもいいから

誰か拡声器でうちpやるよっていえよ

くだらねぇことはなすより
現実味あっていいだろ

もう
いや!







ああああああああああああああsぢんh0ぴh





























まぁみよっと



20060820013230.jpg

06-08-19_000000.png

06-08-19_000001.png

06-08-19_000002.png

06-08-19_000004.png

06-08-19_000005.png

06-08-19_000007.png



はいおわり

うちpの高色彩と見てくる

みす

公式さいと

ああー


今日の記事荒れてるね

まぁいいじゃんたまには


さようなら

どわっちいいいいいいいいいいい(BlogPet)

きのう自家焙煎珈琲で、加工しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めろん」が書きました。

vbhjkl

はやくねないと

あしたはやいんだった


ああああああああああああ06-08-18_000002.png
hai

げきはね



20060819011924.jpg

20060819011910.jpg




ネット糞おも


いらつくなあああああああああああ

20060819011904.jpg

20060819011829.jpg



注目はミニイエティかわいいね


じゃね

。。。!!おにいさん!

ふーんで?


あぁすいませんなんでもないです

今日気づいたら宿題とかやること溜まりすぎてたアアアアアアァァァアァァァァァッァァァアアァァァァ

こつこつやろっと

うっふーん



20060817235918.jpg

20060817235923.jpg

20060817235928.jpg

今日は豊富に3体もじゃよ

これ以外にも2回分拒否しちゃってるけどねー

なんだか最近呼ばれすぎですはい 姉御やってると戦闘員として録するわけで
その人っちからたくさん呼ばれてうれしいのだよおじさんは

みんなもっと誘っちゃえ だいたい暇だからなぁ1

おかげでお守り消費がひどいぞこら


そういやさっきでっかあああい蜘蛛いた

うちの隣動物園と遊園地が合体した感じなところで

動物の餌食いに来た虫どもが夜になり光を求めてくるわけだ

おかげで虫多いぜヴぁー('A`

まぁなれたよ

話し反れたねごめん


70%辺りから武器庫にいけることになりかりかりかしりrかりあきかりかりヴぁああああああああああああ('A`
20060818000352.png
ヴぁーん

118だいぇい

@2かぁがんばろうぜじぇーむす

ちょっと夜更かしして宿題すすめようかなぁ

がんばるよん

頑張るんば

りんご→ごりら→らっぱ→ぱせり→りす→するめ→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め→め


んでどろぽは
20060818000402.png
少しぷりしゃまにあげちまったなうん

じゃあべんきょうしますはい

じゃますんなよぼけ

部屋はいるときはおかしもってくるときだけにしろよ!!!!111

どわっちいいいいいいいいいいい

oi あちぃよはげ

お 今ちょうどテレビでハゲ出た

これはうんめいだなあ うんきっとそうだようん

またいつかあえるのをたのしみにしてよっと

さてめいぽへ

今画像貼ろうと思ったら加工忘れてたわ

ちょっと加工してくる・・・(ノ゚Д゚)ノ



・・

・・・

ただいま

数少ないからすぐ終わったわね


20060817120921.jpg

20060817120915.jpg
ぱっち後2体

いつか山取って見たいでふうはすhづあhd


20060817120851.png




20060817120900.png
最近サクタイム後に狩ることが多い

サクタイムにずっと暇なのにその後武器庫が多いでな

少しずつ上がってる感じでうす


20060817120906.png
ドロ運もなかkんかんかあんかnなかなkですな


じゃINしてくるかの


20060817120851.png20060817120851.png20060817120851.png20060817120851.png20060817120851.png20060817120851.png20060817120851.png20060817120851.png20060817120851.png20060817120851.png

こめんと変身は追記にて

つづきを表示

ちゅぶっりら

2日分と行きたい所だが!昨日は海でもぐっておりましたのでほとんどめいぽINしておりませぬ

1日分をSSにてまとめ用じゃない亜dなsだdフォアいなし亜s日さおfdなびんしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

20060816000851.jpg
時間かかったおrz


20060816000905.png

20060816000913.png

20060816000918.png

20060816000926.png
ボスまで行って撃沈
20060816000933.png

20060816000942.png



という1日

どろぽはぷりしゃま行き

あしたもがんばるぞー

あのーこっちにコンビニありませんでしたよね

最近SSだけですけどはい

あんな感じもいいかなとぼくはおもいます

ってことで今日はちょこっと
20060813214554.png
なんとなくSS
20060813214602.png

20060813214610.png
ハゼ昇天とともにれべあぽ117
20060813214615.png
どろっぷしすぎのじゃまだはる
20060813214620.png
書はペット書('A

まぁそれも世の中のルールだよじぇにふぁー

20060813005353.png

20060813005400.png

20060813005447.png

20060813005407.png

20060813005421.png

20060813005430.png

20060813005438.png

20060813005453.png

b

20060811234422.jpg

20060811234843.png

20060811234429.jpg

20060811234858.png

20060811234903.png

20060811234553.png

20060811234414.jpg

20060811234443.png

20060811234725.png

20060811234911.png

20060811234917.png

20060811234932.png

20060811234938.png

20060811234944.png

20060811234951.png

20060811234957.png

20060811235005.png




b

ひげのあとはバナナと一緒さ

ふぴぃ

どうもこーひ^でhでゅあhづsあうじsbだj

さて

今日もメイポ日和でしたねはい

どこがっていわれてもぼくこまっちゃう

まぁうんごめんなさい


はぜはぜはぜはぜはぜhざhぢほっだふぉおおおおおおおおおお
20060811003857.png

20060811003906.png

20060811003915.png

20060811003923.png


こいつらをぼっかんぴぎゃーんふぉおおおおおおおおお

そういや住谷正樹結婚したね


はぜをまとめ狩りでりゃあああああああ

ぷおおおおおおおおおおお

20060811003929.png
しゃっきーん116


もう明日5時にサク切れます

ってことで今日で最後のサクタイムでしたはい

もう少し狩り控えてちょろちょろしてよっと

今度そろびさすとかやってみるy




はぜ一気に破壊して狩ると接触多すぎて赤いのなんの

まぁどろぽがまぁいいから気にしないって感じで今日のドロポ
20060811003935.png
今日は2時間しか狩ってないでふす

乗せ忘れ姉御
20060811003842.jpg



楓視察してきたがジャクムの兜がお安い
20060811003953.png
ぼくなら200個くらい買えちゃう値段だよ


じゃあうんさようなら

けーきはもんぶらんのあれ

どうもです

どうやら神ジャ○ジ様は弓引退のようで。。。

全く関係ないねごめn


今日はうれしいことたっくさんですたー




20060809231838.jpg
ぶきこおおおおおおおお

それもPTじゃあ

みんな強くて不安だったけど。。。。

武器庫思ったより簡単だった( *´艸`)

色々アドバイスしてくれた方感謝です1

ぼくも武器庫でヴーしますぉ^

まぁうまいのなんの

慣れればもっと薬消費少なくなるからこれから楽しみですNE

拡声器に応募を積極的にしたいと思う今日この頃です




20060809232124.png
もうお守り残り1個。。

これから30個のお守り買おうかな

れべあがれば姉御も増えるだろうし(カモ

後々考えよぉ




話がどんどん変わりますが気にしない方針でb


このブログ見てれば気づく方多いと思いますが

自分でも強化運がすごい珈琲!と思っている今日この頃

靴から鎧、弓はなかなかのものかもしれn

今日もその運がふたを開いたのだ!
20060809232133.png
いぇーい

恐かったけどなんとか勝利!

こりゃまたうれしかったー

残る強化は軍手とマント たぶん露店で買うだろうな

実は珈琲はファーストキャラでして(いるけど20前半止まり 形だけの存在のためほぼ珈琲ふぁーすとです

11月頃から始めたキャラですね

強化運のおかげでファーストにもかかわらすなんとか火力は保っております


話それすぎた((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


っていうか武器庫どろぽ多いね
20060809232139.png

@書1枚だったような

もう武器庫篭るかもなー

みんなどんどん誘っちゃってb


初武器庫がうまくいったので調子に乗る珈琲でした

こころをなににたとえyp

いまくりーんあっぷしてきたけど

何も変わってない気ガス


まぁどうでもいいか

今日はぬるぽが騒いで種ー

全ch独占とかいってたけどほんと横だらけで。。。

おかげで少ない経験値
20060809012511.jpg

20060809012528.jpg

@1匹も1M程でした


ところが!友主の応接間が叫ばれ乱狩りにされた。。。

すぐ姉御撃破 SDTに!

なんかでた すかいどらごんだー

うちのPTのDKsがとったー マジかよ∑( ̄□ ̄;)

応接間のるーるとしてどろぽは主のもの

つまり友にすかどらが!

能力見たら46.。。。

標準+4とかありえないです

めっちゃ喜んでたぜぇ



他にも今日びさすしたりー

1回目すぐにDKs死亡おrz
撤退


2回目ないとs2人が結構早めにお亡くなりになってしまい
残りDK おいら はみ ぷり

僕たち火力無くて結構時間かかりながらも半分きったー

DKs落ちたーおrz

よっしゃー3人でやるぞー1!

ぼむわいたー ぼくにまかせろ!

やばいぞ ちょっと近いけどまぁ処理してやる

しゅばばば ぼかーん ぴゅーn

ってわけでDKs落ちて1匹目のボムで爆破しましたとさ
20060809012547.png
まぁがんばったからよし!


昨日海いって背中焼きすぎて痛すぎます

ってことでもう狩りとかじゃない状態なんだけどね

力水と+4矢でちょい火力検証してたり
20060809012557.png
きりがいいこと!

れいふで6kでたわぁ(5.98くらいだったけどいいの!

んまぁ姉御に1000以下で内容になるのいつだろうね


あと台風着てるね。。。

明日あたりにキミサワ薬局でストレートパーマ液かおうと思ったんだけどね
行く気にならん!

今も雷なりすぎぽ

うっさいんじゃこのやろー

じゃあ風呂いttくr

ばいばい

そのそーせーじカフェイン入り?(BlogPet)

ネットで順調とかをルデーするみたい…
ネットで
自家焙煎珈琲が、気運を接触しなかったけど
やばいです
と、自家焙煎珈琲は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めろん」が書きました。

ぐったり

もうだめです

前回のこめんと!必中s 三茶君 えろす ありがとぉです

参考にさせていただきまっする

それから必中s150おめでつうう



もうこっからだるくて書くことできん
20060806230207.jpg

20060806230212.jpg

20060806230158.png

20060806230152.png



すっげぇかりました

限界です

さようなら

アルムお爺さんの手作りチョコ

ちぇえええ


昨日は適当ですみませんです

必死に記事書いたのにねうん

親来て書いてるの見られたら嫌だと思って最小化しようと思ったら閉じた
まぁどうでもいいや



今日廃気味ですた。。。。

つっても海峡1と2で自給図りながらやったりしてたし

1も2も同じで時給2.8くらいでしたねーなかなかうまぁ

今度武器庫がどの程度何か知りたいですね

ちなみに時給計算はパイナップルキャンデー2つ使いました

お昼頃からずっとイカ篭ってSDT1時間前くらいから友と応接間

姉御なかなか沸かなくて1時間以上時間無駄にしてしもうたけど

無事に沸いたぜぇ

最近戦闘員に困るんですお。。。見てる強い人ぜひ戦闘員よろしく

ってことで1匹
20060805233035.jpg



サクが11日までという危機においやられたままでサク買うかもわかんねぇな

ちなみにSDTはハゼいきますぉー

ハゼでも経験値そんなに変わらないけど(微妙にイカのほうが↑

どろっぽの多さと楽しさは最高ですよb

おかげで飽きませんね

サク切れるまでにどこまでれべあぽできるかが問題ですね

ってことでれべあぽ
20060805233050.png
114ですねはい


117行くかなー微妙だな。。。


武器庫いければいいけどさーなんか狩り方おかしかったり

プリ様とかたぶん戦車のほうで待機するだろうから迷惑かけれんし

親分沸いたとき2?とかいうのも俺が言うのか?

言うんだったら責任重大な気もするねー

ってことで戦車募集の拡声器があるたびに悩む珈琲です

今度夜中に募集してるところに行ってみようかなと思います

夜中ならそんなに効率もとめるわけでもないとおも。。。う。。

まぁ頑張ってみようかね


今気づいたけどおいらタイピング早くなってる

どうでもいいごめんなさい



今日のドロポありすぎふぉおおおおお
20060805233057.png
いつのまにかジャマダハルどろぽしてて感動

ぼーんくらぴから2つ 後はハゼですね

黒字でいいわね


じゃINしてこよっと

au

ミスって記事消えた

やるきなし

適当で言いか
20060804233512.png
113おめ

20060804233519.png
どろっぷ


20060804233525.png
鎧完成

そのそーせーじカフェイン入り?

ちゃす

もうもうおももおも

やばいです

サクチケあばたー11日で切れる。。。。アバターだけかと思ったのに。。。

あばた代はホンスタの2500で払える

11日までに120に。。。おrz

廃になるかもです

20060804013004.jpg
姉御誘われて1体


そのあとギルクエ初ちょうせええええん

したのに意味不明。。。

さらに襲撃イベントまで始まる始末
20060804013025.png
悪の気運落ちすぎ

なにげにエリクサ系大量取得

そのあとはルデーまで急ぎ足
20060804013033.png
BGASSに入りたくないらしい('A
20060804013043.png


経験値取れてなかったけど。。。ルデー3体沸いたから一番人少ないところで
PT組んでナイトsが無事山ゲット

サクあり2Mほどでした

楽しければいいのさ



その後はビサスに誘われ
20060804013048.png
面子ツヨ

1回目:ぷりしゃま即死 よって撤退

2回目:順調に@4分の1

おrz激しいラグ発生 同時においら含めて2人鯖落ち ビサスの近くにいたDK2人ラグにより接触死 残り2名

みんな同時に激しいラグ発生するとはね

2人はうまく倒したらすぃ

今日のドロポ
20060804013059.png

今度から武器庫で狩って見ようかな。。。

誰か教えてね

この世は平和さ でもぼくはかりんとう

ふぅ

もうSS乗せるのもかったりぃな

まぁ乗せるか

つっても姉御だけ('

ぱっちあったから沸くんだね
20060802232728.jpg

20060802232732.jpg

20060802232737.jpg



そして

鎧強化で30M吹っ飛びましたとさ

('A

('A

('A

('A



もう反省します

サクタイムじゃなくても狩ります

黒字狩りします

だから許してください

たばーるうれてください




@海でのジャンプ力はどうやら移動速度に関係するようでありまして

今までじゃんぷたけぇから移動も早くしようと思って丸薬とか。。。

どうやら自分で自分の首を絞めていたらしいな

まぁタオル使わないで狩るために鎧強化したわけで。。

でもかなり狩りやすくなったんでね



ねぇ昨日襲撃イベントあった?

誰か答えてね

ばいばい

ちはり

かったりーぜ

さっき露店放置で人気4も下げられたかふぇさんです

同一人物らしいな('A

追っかけようと思ったが全部ログアウトしやがて

伝説のニャンとかそこらへんです


あとバ㌧するーしてごめんなさい

バ㌧嫌いですorz

あれですよ

みんなのブログ見てるけどもおいらはバ㌧とメイポ日記だと

メイポ日記のがおもしれぇんすよ

更新したかな?っておもって見るとバ㌧。。。('A です

まぁ今度からちゃんとやろおっと


昨日は昼間ッからバブリンに篭るぜいぇぁってことで

どろぽが出るわ出るわ
20060801225821.png


出たわ出たわ
20060801225832.png
まぢだ。。。


これでも5時間くらい狩りました(゚<_、゚ ξ

SDT2はメイプルボウ狙いで狩り
20060801225838.png
でねぇ。。。


尊くんはなんだか気持ち悪いです

3日で計7個もめいぽ装備どろしてます('A

盾4ガントレ1スロンズ1ホンスタ1かな。。。

んもう気持ち悪い!

そんな尊くんがトレードで売ったPでランダム
20060801225843.png
根っからのハゲです

あふたー
20060801225917.png
あんまかわんねぇ∑( ̄□ ̄;)

なんだかなぁ

これはあまりにもひどいので2回目
20060801230147.png
なんとも普通なかんじいいいい

まぁおめでとうですかねー



んで今日は朝からチーター発見
20060801225759.jpg
マップのいけない㊤の部分にいてますね

その場所からなんやら攻撃しているのか
20060801225744.jpg
スティジが勝手に死んでゆきます

名前も見えないのでマクロ探知機も使えず。。。


今日はキノコに篭ってみる

相変わらずどろぽが。。。
20060801230557.png

20060801230602.png



出すぎでふすn

まぁあれです SDT5分前についに出ましたホーンスタッフ

なんと標準+4

トレードで2500pで売ってしまいSS無しふぉおおおおおお

まぁ2500でもカナリ高値ですねふ



そのあとはレベ上げのため狩りでふす

姉御を2体も狩りますた
20060801225750.jpg

20060801225754.jpg

1体目はHS切れたままでおrz


残りはハゼで
20060801230548.png
ふぉう!

112ですな

風変わりのない毎日だ


とれーどでGETしたPでガシャ買って見るも。。。

20060801230608.png


おrzzzzzzzzzzzzzz

赤字過ぎます

じゃ露店放置してきます

ばいなり



おまけ
20060801230614.png

みりおんひっと(BlogPet)

自家焙煎珈琲で、墓も放置しなかったよ。
きのうは装備したかも。

ちゃーー

昨日更新しなかったのはぱっち中に更新しようと同じc h独占してたもんでねー

いきまっするさん

昨日の姉御と同じc hの姉御は横が沸いた瞬間表れ此方125ハミ 11とか手袋13とかかなり強いのでほれます

おかげで98の弓のお友達なのですがすでに火力負けてますからかなり高確率で5.6 レイフで5kがでますね。




まぁ珈琲はファーストですから早めに宿題終わらせようと思ったのででねー


同じc hでやりまふた

夏休みですからね(゚



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めろん」が書きました。

