じかっぱげなはげ



なんだかなあ

ちゃーす

まぁ記事っていっても書くことねぇなうん

最近姉御やりまくってるしなー

なんとも111アールンできてから姉御がより叩きやすくなったわけでーー

ありがたいでふすー


あとトレードのことですがね

100アールンとか倉庫のあったから売ったりしてお守り分溜めて買いました
もう生墓だいぶきついんですよ。。。

チャット死多いしねー

姉御やると自然に死ぬこと増えるしねー

20060731004015.jpg

20060731004010.jpg

あと昨日1体やりましたが横いてどろぽ取るのに必死でした

なんとSDTに狩った為ー

たばーるどろっぷううううううううう

-1でしたけどなんともうれしす



今日は狩場もないことでハゼいって長く狩りましたー

あんまうまくないけど黒字狩りしたいからねー

武器庫とかばい菌赤いかrいややんな

ぱっち後のどろぽも気になったし

ってことでどろぽ豊富
20060731004033.png

20060731004038.png


めいぽ手裏剣狙ってある敵狩ってたけどどうも狩りにくいから断念

そんなところですね

**おまけ**
20060731004026.png
器用さ('A




あともう名前晒すけど

ギルド猫塾 空想日和は糞師ですね

昔から横されてるし

応接間でMPK

何もしていないのに人気下げ

人気下げは横の件で覚えていたんだろうな


内緒で苦情言いましたけど相手は何も言い返せないって言いました^^

暇つぶしにもならんやつよのう

まぁ注意と人気下げよろしくでふす

猫塾いいギルドだと思ったんだけどなー


さいこおおおおおおおお

ふああhっははあ

今日は最高ですはい

なんでかっていうと
20060729182740.png
もう30%6枚も貼ったわけでここまでたどり着く!

今のあるん104だったからねーここで60で108も微妙ってわけで30に






20060729182752.png
きたああああああああああああ

ぬおおおおおおおおお!!

神が舞い降りました

もうこれはかなりの品です

30%7枚貼って5枚成功ですはい

もう弓は十分ですねー

気分最高であります


まぁそのあと狩場をふらつきながらハゼならなんとかジャンプ高くても

狩れた事に気づいて狩り始める

20060729182746.png
UPSSみす

111ですね

弓も111なのでなんかいい気分でふう

今応接間放置中


**韓国情報**

Maple0752.jpg
グルクエかな?

弓スキル
http://image.playforum.net:8080/gallery/echo/10182046/2/291153729512.gif

斬り
http://image.playforum.net:8080/gallery/echo/10182046/2/641153802945.gif
みんな最強とか言ってたけど%で見たら弱いんだよね
このGIFの通りやっぱ弱いみたいですね


http://image.playforum.net:8080/gallery/echo/10182046/2/691153802934.gif

まぁ色々気になるところですな

でぁさいなり

みりおんひっと

じかんねぇからな

てきとーにいきますぉー


ぐへへ

めいぽ装備でるようになってドロポ情報を聞いてさっそく狩りに

約1時間狩っていたところ
20060728114950.png
きたたったた

すごいはやさできましたよー

早くしないと相場下がるのでーすぐ叫んで売ったところ50Mで売れたぽ

昨日の夜にはもう露店で20Mで出てたりしたし

かなりお得でした

もうすぐ沸く応接間にいくと姉御がふらついていて誰かが放置したみたいで
1回生墓しました(゚<_、゚ ξ

リベンジしてレインで大量の幹部を連れてきて雑魚に当たりながら

姉御を避けて安置まで到着

なんとかサクタイムに終わったので生墓分は取り戻したー
20060728115503.jpg


でぁINしてきまふ

みことふぉおおおおおお

もけけけ

尊おめでとー

りんごたんもよろちくび

昨日のぱっちは予定時間よりはやく終わってて。。。

姉御あいてねええええええ!

まぁ戦闘員にでも呼ばれないかなーで7chいって

幹部向かってくる!ジャンプで避ける安置に行ってもだれもいないぽ

終わるのはさすがに早いなー



さっき避けたの姉御じゃん

ってことで姉御を素ジャンプで避けて姉御げっとです

戦闘員が少なくてかなりかかりました。。。
20060727110231.jpg


んまぁ今回のぱっちだめっぽいですね

なんかゲームバランス崩れたかも

火ブルから日シュリでるとかでないとか

弓の時代もやってきたらしいでふす 火ブルからアールンでますねはい

相場がた落ちふぉおおおおおおおおおおおおお

それから。。。海でのジャンプ力上がったんですけど

すごい狩りにくいです

これは効率激㊦赤字激㊤です


もういいです武器庫に挑戦したいです


20060727110251.png
この移動上がったあとマンジに話しかけるとおしまいです

人気下げられて使い物にならない本がもらえまーすィェーィ


20060727110258.png

20060727110305.png
これも別にどぉでもいい

まぁいらなかった原石が高く売れたからよしとしよう

トレードにさ 火シュリとか100装備でてるけどねー

もう実装されてると思ってる人いるけどまだだとおもわれ

アイテム実装の場合ぱっちのところに出るからねうん

まぁたぶん火は日より補充数多いのかね?

誰から出るのかなー

たのしみでふす

でぁばいび

20060727110313.png

ぱっちでふす

ちゃーーーーーー

昨日更新しなかったのはぱっち中に更新しようと思ったのででねー

いきまっするさん

20060726124822.jpg
昨日の姉御と同じchでやりまふた

夏休みですから早めに宿題終わらせようと同じch独占して宿題やってます


なんで今日はあんま狩ってないですねー

フリマ回ったり友の強化見たりしてたもんでねー


同じchの姉御は横が沸いた瞬間表れ此方125ハミ おいら110

相手110ハミ 121ハミ 129弓

山取り合戦ですね

此方の作戦でぷりしゃまが左を荒らす 

作戦通り弓死にまくる 110 121には山を取られないため弓のみ注意

おいらはどうせ山取れないので敵が沸きにくいところでちょこちょこ打つ
ハミは機動力があるから死ににくいけど弓は5回くらい死んでましたね

そんなこんなで撃破

SSないけどサクタイムだったから2M程

こちらのハミsが山を取ってくれましたね


姉御のとき友達につよーい装備を借りまくってたもので火力を試したり


20060726124828.jpg

20060726124835.jpg

20060726124841.jpg

20060726124856.jpg

たこ使ってますからかなり高確率で5kがでますね

最高はレイフで5.6 レインで7kでましたー

20060726124903.jpg
たこ使用時
あーるんが111とか手袋13とかかなり強いのでほれます

おかげで98の弓のお友達なのですがすでに火力負けてますね。。。


まぁ珈琲はファーストですからね(゚<_、゚ ξただの言い訳ですが

とりあえず高レベにしていきたいとおもいまっする


ところで今日のぱっちでギルクエやらたくさんのクエスト出るねー

楽しみなようなそうでもないような

でぁさいなりー

もけけけ

こんぬづわ

みなさんコメントいつもありがてぅですわー

やっぱあの武器庫のお方はみなさんもたちが悪いと思ってくれますねー

なんともうれしいです

これからもがんばりまっする

ゴレ森は昨日3時間くらいしかいってませぬよ


今日はすっごい狩りましたね

11時頃から飯までゴレ森

そっからは薬をめちゃくちゃ買い込んで篭りましたよー

3時50分からanegoみましたけどねー

あのどらま大好きなんですよね

今まで見た中で1番好きでオレンジデイズが2番アットホームダッド3番

なんと朝10時からオレンジデイズもやっているわけです!

なんて充実しているんだ。。。

最高ですはい

そんなこんなでSDT終わりまでゴレ森篭りました

SDT2回目は行くところが無く狩りませんでしたけどー


あとねーじゃんけんマジ完璧です

最初勝てれば大体勝てます

今日3キャラでやりましたけどオモチャ兵士2つ青テン1つです

青テン。。アイテム一杯il||li(つд-。)il||li


ゴレ森だけでもうレベルアップしそうな勢いですよー

なにげにうまいですからね

今日のドロポはありえないです
20060724230755.png
もうメルだけでも黒いのにね


まぁSDT2に狩らなかったのは応接間にいたからであり

9時20頃に姉御沸きましたねー

予定より1時間遅れ(゚<_、゚ ξ姉御遅刻①

なんとかPT強い方たち呼んで9時56分頃撃破
20060724230739.jpg
ぎりぎりサクタイムでしたー


そんな1日でしたね

明日もゴレ森ですわ

でぁさいなりー

こんにちは

さぼってすみまそ

いらついてたんでねー

さっそく更新

じゃんけんの勝ち方が少しわかってしまったようだ。。。
20060724004513.png

20060724004520.png
糞弱かったんですけど(゚<_、゚ ξ

あんまいいのでないけどねー
20060724004526.png
テンも武器出すんですね

その後はお金をためるべくゴレ森へー

空きは時々ありますからねー

だいぶ狩場が増えてありがたいですよ


20060724004542.png
レインで射殺

20060724004534.png
どろぽはびもーだけど

メルだけで黒字だから○ですわ

20060724004551.png
もふすん30にしてGETしたり

夜中になってソロで武器庫でもしようかと思ったんですけど

少し狩ってたら

相手:ソロ武器庫おいしいのですか?
こーひー:そうでもないですねー
相手:だったらここ譲って頂きたいのですが。。。
こーひー:ちょっと無理ですねー
相手:ここは経験値を求めてくる狩り場ですからまったりなのだったら譲っていただきたいです
こーひー:全ての狩場が経験値を求めているんではないんですかね
相手:ここは特例ですし

ここからはSSで
20060724004557.png

20060724005123.png

20060724004957.png
名前が微妙な消し方なのは仕様

これ俺が悪いみたいになってない?譲る精神のない方ということで覚えておきますとかさ
言われたら譲らなきゃいけないみたいになってますけど。。。
消えたと思ったら

20060724005026.png
こんなのも現る(14=14ch

武器庫なんて治安の悪さなんですか?

弓がソロしてはいけないというわけですかね

PT専用狩場になっているんですかねー

まぁそのあと心優しい方も現れ一緒に狩りましたけど( *´艸`)

こういうのリアルにイラつきます

20060724004457.jpg
一緒に狩ってくれた方のおかげで110になったぜぃ


今日は6時まで遊んでたのでーゾンビとゴレ森のみしか狩っておりませぬ
20060724010052.png



強化結果

20060724010026.png

20060724010013.png



韓国情報
Maple0198.jpg



こんな感じでばいばいー

明日からも黒字狩りメインで行きマッスル

萎え

萎え

めんど
20060720222243.jpg

20060720222257.png


韓国SS加工してないけどいいよな
Maple0148.jpg

Maple0077.jpg

Maple0060.jpg

Maple0006.jpg

Maple0002.jpg

たいとるそろそろまじめにしようかという件について

どーもです

今日面談だったのでー

11時頃からIN~

なんともまぁ姫の空きを一発で見つけてしもうて狩りします

20060719232304.png

20060719232314.png
気が緩むともうこれですよ

だから赤字をしながらお守り預けて狩ってたけど今度は生墓

18%まで溜めたのにな

まぁいい経験になったのさー

そのあとはいろんなところで狩ってたりー

SDTには下町で狩ったりもしましたねー

どろぽが多いこと

黒すぎます

どろぽ
20060719232324.png

20060719232330.png
1枚目みすってるね


あと今日は姉御2匹ー

1匹は吸わせてもらいに行って

2匹目は通りすがりに誘われて( *´艸`)
20060719232340.jpg

20060719232345.jpg



極楽やまもとあふぉおおおおおおおおおおおお

ばいばい

もおおおおおおおおす

ふふーん

2かぶーん

昨日はイベントでしたねー
20060718220921.png
この内容初でしたけど難しすぎます。。。

3回入って1回もクリアできず(゚<_、゚ ξ

20060718220926.png

20060718220933.png

これ運ですよもう


その後いきなりネクソンのログ流し始まって襲撃イベントー

海と防衛軍だったけど海だとHP1で海によるダメージで10食らうから

それに気づいて防衛軍にいくことにー
20060718220946.png
ねくそんの狙いですな。。。要因M

自分でもびっくりしたけどもBGBから
20060718220821.jpg
こんなにもらえたイエイ

すでに何回も墓を落としてるので結局マイナス


次A
20060718221431.png

20060718221726.png

20060718220827.jpg


なんと1匹目のBGAは白い字だからおいらが撃破?
全然吸えてないけど。。。

大親分ー
20060718221952.png


20060718222007.png

20060718222018.png

20060718222025.png

鷹でしか当てられないし

大親分になったらいきなり人減りましたねー


結局経験値はまいなす


今日の記事

今日は学校が休みだったので朝から姉御とか
20060718220832.jpg

20060718220843.jpg

20060718220848.jpg

今日で3体ー

2匹目のやつはどっちが正規かわからず向こうPTはすっごい強い人いて

こっちPT吸い2人戦闘員おいら1人。。

2PTで殴ったけどもおいらがとどめを刺したためPTに無事吸わせることができました
つかソロでこんなにもらえるとは



親分戦車乱入
20060718222040.png
あぐれっしぶ親分

お守りがもう残り2個。。。

サクとあわせて買ったのにな


2日分どろぽん
20060718222033.png

20060718220838.jpg
緑蟲姫からだけど32。。。

つーか姫

弓でもかれる

ソロなら。。。

あろーぼむの気絶がすごいしやすいから左で気絶しながらタゲとってって

どんどん右ずれてってある程度までいったらポータルあたりまで戻って

相手向かってきてまたあろーぼむ

ってやってればかなり楽にかれる

空いてるときにぜひやりたいですわ

それではー

4次とか2

ォゥィェ(BlogPet)

広い無理
あとなど
いっやふ
楽しみや、
狩りとポーなどを
右とかしてても

相手の回復はぇええええ


っつうことで無理

あとはもふすんで七夕


今日のドロポは
びもー

またギガンもいらねぇ
昨日はおもたギガや、
夏休みなどを
びしたかった
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めろん」が書きました。

4次情報~

探してきたZE

はっきりしてるやつだけだけど全部弓です

ドラゴンパルス MaxLv 20
ドラゴンスキルを伴ない、矢を放つ
Lv推移 lv1 10 20
攻撃力 【Lv20】の時 350% ダメージで 最大 4匹 貫通 (ディレー1秒)




クォンタム イックスプルルジョン MaxLv 30
”溜め”によってケージを溜め、強力な弓を放つ
lv1 10 20 30
攻撃力 【Lv30】 400%の ダメージ X2匹(ノックバック40%)貫通
     (貫通時の攻撃は100%)



エロ● ボディー MaxLv 30
内容 ハイパーボディーの役割。

●が気になる今日この頃
技能:lv1 10 20 30

スキル 【Lv30】体力を180秒間 40%増加させる (PT全体には不可)





ポス シールド MaxLv 20
内容 パーティー全体の防御力と魔法防御力を 20上昇させる
Lv推移 lv1 10 20



弓の方たち参考にー


ってさぁPTスキルこれなんだよ

いらねぇだろ。。。。。。。。。

まぁあるだけいいってか

それじゃINしてくっか

いえっさー

20060716233740.jpg
かっこいいー

最近暑くてだめです隊長



今日はハゼ狩りっててびさす誘われてしもて

2回行きましたー(4人PT(’ ハミ DK プリ 屑


1回目:ハミとDKが召還した瞬間落ち
   さすがに無理。。。撤退

2回目:DKがいきなり落ち HB無い状態でハミ激突
   2人になり撤退

今日は糞でしたーおいらが2ミリくらい削っただけ



そのあともハゼってたりー

今度から狩り風景のせようかしら
20060716233943.png
誰かの遺品

今日のドロポは

20060716233850.png
はぜは狩る量多いからどろぽがおおい!



今日は友との会話でものせてみYO

20060716233903.png

20060716233913.png

20060716233925.png

20060716233932.png

尊くんはとても気が合いますねー

適当に台湾ネタ振ってみたらこの様です

盛り上がっちゃいましたねぇ



でぁさいなりー

どれみふぁそそんそ

どうも


さっき88アールン2Mで買って1枚目×2枚目○3枚目闇でした


あとー

今日友の家から帰るついでにじょいぱ見て来たら1200円で安くて

衝動買い

PS2のこんばーたのやつね


今なれようとがんばっとります



それからー最近友の反応薄いのはさらに激しくなってきてー


友チャでちょいと友に相談しとったら


友チャで愚痴るなって言われてね

相談事にうるさいとか愚痴るなとか言われていい気分になると思いますかね

聞きたくなきゃ録消しますのでっていって素直に消しましたよ

人が困ってるのにねぇ愚痴るなとか普通にショックですからね


つかINしたときとか1回も挨拶しない野郎いるけども

狩りしてたいならしてればいいけどさ

毎回挨拶もしない友なんて友でもなんでもありませんし

そんな友だったらいりませんよ

狩り友ならまだいいけどレベルも離れてるんだし

形だけの友っていうのはどうもきにくわんとです



またくだらんこと書いてたなこりゃ


明日からまじめにいこうか

めいぽはじょいぱで苦戦してて記事無し

ばいび

ォゥィェ

ぶふーn

もうすぐ夏休みじゃあああああああああ


楽しみだけど少し嫌です。。。

昼間ッからはぜでばすこん
20060714214652.png
はぜは飽きないねー


で昨日60%ほど溜めたからー
20060714214700.png
いっやふぅ108

なんだか先が見えないなぁ

狩りもする気が起きなくてワルメンボウでもソロで行ってみようかと
20060714214707.png
両沸きのところみんな放置しすぎ。。。。


右沸きだとおもたら両沸きとヵいらつくねん


20060714214713.png
最後は右沸き見つけたけどはっきり無理

攻撃してポータルの繰り返ししてても

相手の回復はぇええええええ


っつうことで無理

あとはもふすんで七夕
20060714214719.png


今日のドロポは
20060714214726.png
びもー

またギガンもいらねぇ


夏休みも補習あるし

もう少しがんばりますかー


でぁヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ

鉄腕じいちゃん

どうも剛腕アトムです


2日分こーしん


しまSHOW


昨日は姉御をぱっち後すぐ行ってなんとかGET

ぱっち長引いてむかついたけどね
20060713230218.jpg

20060713230224.jpg
なにげに姉御中にサクかいました

パッチしてる間にろーそんいてきてね

お守りも買って1ヶ月頑張ろうとおもっとります



さくがあるとやる気7倍

さっそく
20060713230232.jpg
107だ


また海で狩る毎日ですねー



今日は昨日の姉御の沸きから想定して待ってて


沸かないからといれにいって3分位している間に

20060713230258.png
奇跡のMPK+姉御沸き

3分の間に不幸なことが2つ起きております


なんとも。。。。


まぁうん諦めましたよ

姉御で待ってる間に武器庫ふらついても
20060713230251.png
こんなことあったりね

2日目で2つ消費。。。

残り8個!



あと今日マクロ見た

叫ばれててねー昼間だったし

20060713230244.png
姫をヒールで狩ってるんでしょ


どれいんするから回復いらないし

放置でかれるとか。。。。

貪欲ですねー


そんなこんなで今日も海で狩ってた


最近ハゼの狩り方完璧になってきましたね

ボーンクラピも攻略したし

うまくやればイカ以上の経験値かもー


うれしいようなそうでもない様な1日でしたねー


今日のどろぽ

20060713230307.png
今日はビーフシチューよ

やったぁ


ままーでもこれビーフじゃなくてティッシュの塊だよ。。。

見た目が同じだからいいのよ

スープよく吸うから食べてみなさい

うん


あっち!ふぇんどrtりf

ぶっふん


くそが!熱いだろ

こんな紙食えるかよ。。。


そんな夕食でした

ばいばい
|)彡 サッ!!

ぱっち前

今日から3時間授業

いぇーい


ぱっち終わる前にこーしんですぅ

ぱっちで新鯖出るっぽいね


移ろうかなとも思う


友の反応が最近薄いんでねー


返事とかしないと寂しいです


消したきゃ録消してもいいですから


@返事とかしねー野郎はこっちから願い下げで消させてもらいま


狩りとヵで忙しくなるなら一回チャットでいいましょう

無視されてる気分になります

じこちゅーですみませn


じゃぁこーしn


20060712135934.jpg
おとといくらいの姉御

まだ迷惑かけそうだから吸います


最近姉御の沸き時間がかぶってるから横少ないね


ぱっちで全chの時間一緒になるね。。。


20060712135954.png
おとといどろぽn

ひょひょひょ


昨日るでー行ったからついでにビサスクエくりあ

マント邪魔ー
20060712135959.png


それからー


昨日か

20060712140014.png
ついに科学技術の革新のせいで反逆の時代がやってきましたね

まったくー機械にも感情ができてデモ起すとはねー

ちゃっかりおいらも襲われた
20060712140025.png


恐い時代だわ

きのうのどろp
20060712140035.png
骨魚で青虫狙ったらギガンデスタ


はっは


もうすぐだな

終わるの


終わったらすぐに応接間向かいまs

いけるかしらね



まぁブログサーフィンしてきま


おまけはいつぞやの僕
20060712135939.jpg

おいららおうのむすこ

ほぇは


さっき気づいたけど

SSとって無いです最近


だって変わりない毎日


ぼくこのままじゃ存在感薄れてきえるぉ


うんこまんじゃん



めいぽへ


海でソロでまたーりさびしいいいいく

イカ行ったりハゼ行ったり


SDT2は愛チャとダイヤ君遊び来て骨とかハゼとか狩ってたんだじょ

2人はアールンどろっぽ

ぼくはなし(ワライ


あぁ

もう生きててもつまんねぇな


期末ひどい結果だし


中間数学クラス2位なのに

期末後ろから5番くらい

40人いてね。。。。


おいらなにやってるんだろーか


夏休みはバイ㌧しないとやばぃんやけど

バイ㌧ばれたら推薦なくなるし

そしtら私立行った意味ないし

公立受けたけど全く勉強しなくて落ちたのは内緒


また脱線してる


今あいのりみてぅ

でさっかはジダンワライ


ふぅ

田上君彼女いるの?いないの?

いらっとするなこいつ

なにがふれっしょぼーいだよ


フレッシュ【fresh】

[形動]新鮮なさま。新しく生き生きしているさま。「―なセンス」



田上君新鮮だね


刺身にしたらうまそうだねうん


神田先生呼んできてさばいてもらおう





ふーn


じゃぁばいばい

ぴぴぴぴぴp-

ふふふ

最近めろんが激しいね

今日も姉御狩った

10%増えた


てかさっかーみるからさー

はやくねるのよ


だからこうしんあした2かぶんにさせてくsだだdsだ


おだうえおdふんh













えwんふぃrd







はいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい




ばいば

えんがりにだsf(BlogPet)

きのうはこへ戦闘したいなぁ。
けどここまで優遇する?

テスト近い珈琲マン


ぱっちあったからしょうがないさ

めいぽh-


さっそく新マップへb
河童はびもーだけどな

その奥やばす

敵強いぃぃ

沸き激しいから近距離様の新しい狩場かしらねぇ

もういいもん


勉強してくる


さよなら



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めろん」が書きました。

はいんずおじあsn

ねむ

急いで書くわ


そしてSSおおshでf


追記にしたほうがよいねうん

重くなるから追記に書くぉ

(゚<_、゚ ξ(゚<_、゚ ξぽsdv

つづきを表示

はーげm9

あうsdふぇ

てすとおわたあああああああ


ひゃhっはああああああい


めいぽ生活再開


すっごい記事溜まってるから追記でいきまする

見たくない人は撤退よろり(゚<_、゚ ξ

つづきを表示

ぼjりsvふぇいこ(BlogPet)

ネットで勇気ある僕ははっはあ

途中でDKサソが不慮とそんなとか見たけど
ネットでもいたためめんばちぇんじ


2回目bbb
ぶっははっはあ

途中でDKサソが不慮の事故はううUUUUUUUUUUU


じゃあ今からINしてこよー

ばいち


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めろん」が書きました。

えんがりにだsf

ふふふ

久しぶりだなおまいら


おまいら最高だぜ


おまいら

あsdふぃkwふぇ



テストは月曜から


まぁがんばりまする



そして最近友が風来のシレンってゲームやってることしって(携帯の方

昔やってたけどシレン復帰!


ひまーな時にやるさ


ずあぁ一気に更新


てきとーね

いつだったかな。。。

友に誘われびさーす(SS二回目

実は1回目なんと!撃破bbb

初撃破ー( *´艸`)
20060701131417.png


1回目は半分くらいまでいったら魔の戦闘員様が爆破してしまぃ

5人→4人

なんとも。。。


するとすぐにプリ様謎の死・・・

4人→3人(プリ無し DK ハミ クズ

半分から戦闘員3人のみでなんと撃破bb

うれぴね

あひゃひゃ

DK様はなんとも強くハミ様はうまい

2人のリベンジも賭けて2回目
(引用
20060701131417.png


20060701131456.png
( *´艸`)


20060701131507.png
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


2回連続!


なんで1回目SSないかって?

きどうしてなkて撃破後起動させいったら落ちたのさ


まぁうれぴす

かるぴす


で昨日はSDTのみ狩り

噂のあれですね

新マップ
20060701131515.png
なにげにれべうぷ後


油断して取れなかったけど106

狩り

20060701131532.png

20060701131544.png



はあああhさh

どろぽ2日間分
20060701131550.png





なんだか新マップのたまむしさん

問題になってるわね

狩れる職がだいぶ制限されてるからね

またハミ優遇が。。。って聞く


そして弓はまた遠ざかる


弩は凍るからかれるらしい

弓は狩れないらしい


かなり弓職がはぶかれてるみたいで。。。


引退者続出って話をな。。。。


ぼくは弓を信じる


めいぽの中で1番の希望を持っているのは弓だとおもわれ

すごい力を発揮しそうだしー

なんとも楽しい

そんな弓に誇りを持つこーひー

どんな壁でも乗り越えて見せるさ

いあしdrgヴぇf

弓さいこー^--^--^-^-^--


あふあはうあは

