じかっぱげなはげ



ふーん

テスト近い珈琲マン


ぱっちあったからしょうがないさ

めいぽh-


さっそく新マップへb
20060628203715.png
河童はびもーだけどな

その奥やばす

敵強いぃぃ

沸き激しいから近距離様の新しい狩場かしらねぇ


そのあとは七夕クエとか。。。
20060628203537.png
結果はくずだったぞうんk


そのあとはそふぼくえ

いっきにいきまする
20060628203530.png

20060628203724.png

20060628203732.png

20060628203801.png

20060628203745.png

20060628203807.png

20060628203815.png


アイスとかうんち


もうやんねぇよぼけが

もうしらねぇ

もういいもん


勉強してくる


さよなら


ぼjりsvふぇいこ

いぇはあああああああああ

ぶぶdすあぶdばd

どうもこーひです

今くしゃみしたよ

でぁめいぽん

僕は火力がないです

ふふはははは問題は桃マンですね

てことでぇぇぇぇぇ

桃2強化
20060626190403.png

60%たかす

だから勇気ある僕は70ですよ


あひゃひゃ

1枚目
20060626190410.png

bbb

まあ最初ダモンね

2枚目
20060626190417.png





うんt

うんてぃ


どうなったかわかるかな?


ぼくの約10Mが闇に消えたわけですよ

お金が約4Mしかないわけですよ


破産もつ


そんななかでも誘われたら行きますよ


びさすにね!

遊び的感覚だったし

1回目bbb
20060626190433.png
ぶっははっはあ

途中でDKサソが不慮の事故はううううううう

HBがなぃぽよ

まぁうん


お守りしまい忘れて無駄に消費してる



1回しかできひん方もいたためめんばちぇんじ


2回目


20060626190448.png

ふふふ

かなりうまくいったねええええ

でもー


もしかしたらぼくちんが爆弾やったかもしれなくて

プリ様まで被害を与えてしまった。。。


みなさんすみません


腕磨いてきます

つるりんぴかりんぴかkrはでそvdfvだsvsにね


あと尊君3次おめ
20060626190503.png

よくがんばりました

でおとといどろぽ
20060626190510.png

さみしす



昨日は黒字狩りばっか

ハゼの黒字率見たけどそんなでもなかったからしょっく

ぐりゅぴん狩ってただけだぽ


まぁ途中で姉御誘ってもらったりね

20060626190528.png
操作ミスとヵ。。。。


20060626190536.png

うんちまん

横だらけで(2PTだったのかな?)

経験値すっごい見にくいけど3%分?


でさぁ経験値白い字ってことはぼくが撃破?

そうだったらいいわねぇなんとなくだけども



そしてテスト来週の月曜

1週間だからSDTとろてんばかりになりすおー

ま何かあったら内緒してねん

きのうのどrぽ付け忘れ
20060626190517.png
ほうさくううううううううううううUUUUUUUUUUU


じゃあ今からINしてこよー

ばいち

そーりー

めいぽしすぎてあれだ


宿題たまった


ぴんちんぐ


あひゃひゃ

ってことで明日3日分更新


ごめんなさい


m(。・ε・。)mスイマソ-ン
 
ほんとにすません

dさんvdw


こーひでした

もんてすきゅー(BlogPet)

きょうめろんは、雑談したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めろん」が書きました。

もんてすきゅー

ぴじょんとたびにでる

どうもこーほsどmfっです


ねたがなっしんGU

おぼヴぉヴぁおヴぉ

でぁいきま

今日は授業ほとんど寝てた

2時間半しか寝てた無かったkらil||li(つд-。)il||li

まぁ負けたしね

どーでもいいわ

今日はINしてばい菌いったらあきなくて

MV行って少し狩って

うん。ここいたいねうん

ってことで急いでえれべたーのって海へー

どんヴらこっこ

ふっはyはやんd

いつもどおりはぜ

まぁ楽だからねうんt

でSDT終わりにはいつもアールンで回るからフリマ回って

安いのみつけて強化して

計3本強化

結果は全て糞

まぢだめだめ

これから強化やめるかなーなんて思ってたり

桃マンほしすなのぉ


プニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ


むー書く事ねぇな

転売したい

んー

ガシャしたい

んー

青春したい

んー

色々したい


今日は雑談多めのためどろぽ少なめ
20060623220524.png
これからは黒字目指します

はい

もう書くこと無いからね


コメント返信㊦へぇー

つづきを表示

ばふぁっろー

みどりむしにひょうはくざいをかける

どうもこーひです

いつもの通りがっこ帰還するとSDTってことで腐ままでも回るかのってb
20060623001716.png

20060623001725.png

20060623001736.png

20060623001744.png

ふっふっふ参加賞ふふふふふ

また今度挑戦しよかね

で残りのSDTもふーらふら

最近狩る気でなっしんぐ

昨日日シュリを13Mで売ってしまったものでお金があるのさー

偶然にも+2アールンが安かったから神様のお告げと受け取り強化でも

ぐひゃひゃ

2連続
20060623001752.png
30%2連続ぐひゃひゃ

まぁいい調子b

ここはあれだろ30%

こいやぃ
20060623001758.png
素手に切り替えうんk

4M闇

まぁ失敗は重ねるものさ

il||li(つд-。)il||li

まぁ安かったらまた強化しべ

1日のドロポは
20060623001806.png
だけ

寂しいな

でたった今びさすから帰還してたりしてたり。。。

結果は

1回目!

最初順調でぼくがF5押した瞬間

ぐひゃひゃ画面がですくとっぷへー

変な画面出てきやがってめいぽ最小化してたZE

死ぬのやだからアイス連打しながら最小化から復帰するトー



ぎゃひゃひゃ落ちてるし((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんでこんな大事なときにへんな画面出るんだろうか

あれ設定直して出なくなってるはずなのに悪魔が復活

半年振りぐらいにあの画面が出てきた。。。

なんでこんなときにって話よ

まぁ戻ったらすぐにプリ様あの世逝きだったもんで

出てきたから2回目とつにゅー

2回目も最初順調

でもなくすぐにプリ様のお墓どべん

諦めずに4人でたたく!(1人1回しか入れない人が。。。。

リンクのところにいる三茶くんですね

するとー

20060623001820.png
ハート君も左で死んでるけどかぶってる( *´艸`)

ダィヤ君は頑張っておりますぅお

するとなんと
20060623001835.png
ぶひゃひゃ

うん

所詮はこんなものさ

どんどん挑戦してゆきたいね




今チェコイタリア観戦中

このあとすぐ寝て4時前起き

でブラジル日本戦見る

まぁ負けてもいいから見ごたえのアル試合がみたいな


ってことで集中します

ばいちぃ

はいーかつりょう

ぷりんとくらぶっていうんだね

珈琲であります

それではさっそく今日は簡潔に

20060621225625.png
今日はおやびんを雑談しながらかりかり

親分楽しいね

山取った取らないとか普通に喋って(゚<_、゚ ξ

最近は狩るより雑談中心かな
20060621225634.png
途中でなかまのペットがレベル15になったり

20060621225659.png
荒らしたり

20060621225645.png
落としたり


20060621225711.png

さらに落としたり


でもたのしかたからいいのさぁ

ふふっはうっはは


うーはー


ほとんど買ってないからどろぽもすくなめ
20060621225723.png
取り方が新世界




さっきまで人生についてめッちゃ悩んでたけどみんなに支えられて

なんとか復帰だな

やっぱ持つべきものは仲間だなうん

支えあいだ支えあい


あうdshhだふだd

だっふんだ



じゃぁ風呂はいるぜ

ばいい

げきりんにふれますよ

もえもえじゃんけんじゃんけん

ハァハァ

ぽん!

どうもこーひーです

今日メイド喫茶行きたいねーってがっこで話してたら友に引かれました

うん。だっていきたいもん。うん。

はっきり言って興味あるもん

別にメイド好きなわけじゃねぇぞコラ

あれだよあれ

社会化勉強

どーでもいいけどみんなは変な発言控えよう

で今書いてるけど

たった今サッカーでドイツが点入れたね

くろーぜだな

また脱線した

じゃめいぽへ

がっこ終わって帰ってくるとだいたい4時45くらいでSDT直前でな

ジパングにいたからなんとなく神殿でSDT狩り

白いきっもいの狩ってたなうん

たいしたドロはないねぇ

で1時間経過後鈍器君が69レベということで駐車ですわせにb

ぼくががんばったおかげでな5分6.5%という驚異的な効率を

出していたらしいな、うn

まぁ疲れたぜil||li(つд-。)il||li

途中で飯とかいったからあんまかれなかったけど金融でも狩り
20060620230525.png

20060620230548.png

っていうか駐車でSSとってないからなうn

うふはひゃ

まぁ普通にやれば5分5%だったみたいだがそんな感じでかりかりしたぜ

20060620230600.png
キュィーン

ぶぁっこおおおおおおおおおおおおん
20060620230612.png
鈍器君やっと70だぜ

3次オメ

そして

3次オメ

まぁがんばれや

うん


ぼくのきょーの狩り結果は

20060620230515.png
けっこうでた

っていうかカナリ出た

ですぎた

SDT2は何も狩ってないぜ

すげぇんだな

また最近やる気がなくなったな

テスト近いからまた更新減るしINも減るね

でもできるだけb

生きがいの1つですから

じゃぁここらへんでばいび

コメント返信追記だぉ

つづきを表示

もんしろTYO-

あじゃぱー

こんちこーひー

ぐへぁ

まったりがりちぅに友の強化観戦
20060619232020.png

20060619232030.png

うまくいったらしいなこのやろー

そのあとは鈍器君と友にゴレ森でぐっひゃああああああ
20060619232039.png

20060619232050.png

けっこ狩った

7%あがったbbbbbbb

楽しかった


うhsだhd

20060619232101.png

どろぽもたっくさん

大物が無い

でもぼくのそんざいはおおもの


これじゃ内容房だぜ

ないようがないようー


ごめんなさい

あしたはちゃんとかこー

ばいち

森は林

ふぅ

サッカ感染中

みす

観戦

でぁめいぽ

色々回ってたら豚様のランダムということで見学

ハゲなるか。。。
20060618233444.png

ハゲの道は長いぜ

ふふふふ

みす

その後1人で写真撮影
20060618233450.png
もうすぐ写真集出るかな


うふふhh

そのあとはざっつだーんを親分狩りながらぺちゃぺっちゃ

そしたらBPに誘われカリカリ

ふふふh

PTだとやる気が出るもので

れべあぽおおおおおおおおおおおおう

105ですばい

SSみすで(´・ω・`)ショボーン

あとペットもレベルアポで15にプニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ

腹話術可能bbbbb

SSみす(´・ω・`)ショボーン

サク無しでもあがっとります

まぁふぁいとふぁいと

ってことでどろぽ
20060618233457.png
だけ。。。

昨日出すぎだからな

三茶君もたくさん出しなさいよbbb

それから花チャも元気イパーイになりなさいよ

それではばいちぃ

ぼんじゅーるだYO

変身!とぅッッ!

どうもこひです


ネタ満載で行くわよこのやろー


ふhっははは

露店で15M程稼いでフリマちょろちょろしてたら運営者からお知らせ

また急なイベントですわぁって感じでさっそく中にGO
20060618012249.png

自分で笑ったぜ∵ゞ(´ε`●)

鉢巻とはね

まぁ結果はあれですよ

20060618012136.png

実はここに入るまでになんかーいも鯖落ちして重いままだったから

途中で落ちた|)彡 サッ!!

結局MEのチームは負けたみたいil||li(つд-。)il||li



稼いだお金で強化しようと思って80弓探して貼りまくってたぜ

ワタクシが計3本闇逝きさせて残ったのは1本。。。
20060618012256.png
でも微妙だゎぃ

30%3枚に60%2枚だけだけど今のよりは強いから満足

10Mもすったけど( *´艸`)

まだ日シュリあるからそれ売ってまた強化したいな

んでやっぱり海へーかりかりかいrrかいkりあ

今日はおともらちに誘われたのでーみんなでイカかかかあkあ

PTの人が途中で金魚を発見したため今のPTと応援呼んでぬっころしに

左沸きだったから投げ様とワタクシ即死だしね。。。

だから2人で遊んでたり
20060618012305.png

20060618012315.png

投げの武器ばっかり増えやがってぇぇっぇ

なんか弓のネタ装備欲しいゎぃ

っていうかもう矢を投げたりしたい

槍投げ的な。。。。

まぁくだらん話は置いとこうぜ


1日狩りばっかりだったし途中でハゼ行ったりBP行ったりでどろぽも豊富
20060618012322.png

ハゼからやけにクロム出るね。。。

今日はだいぶ黒字ってことで

また明日もおじさん頑張っちゃおうかな

それでは

ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ

魚撃破(BlogPet)

きょうめろんは、自家焙煎珈琲はここへ自家焙煎珈琲はここへ勃発しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めろん」が書きました。

ぱりにいこーぜ

くつしたぬいでといれになげる

どうも珈琲です

今日は満載の感じ

うふふはっはは


いぇーめっちゃほーりでー

なんとなんと今日はお友達の鈍器まんがクロムのお礼でランダム権をぉ

お兄様ありがつうううううう

ってことで早速ハゲ狙いでー( *´艸`)

ぐふはっはは
20060615232410.png
これ田中聖くんに似てるね

これになったおかげでウサギが似合わなくなった。。。。

あと2ヶ月もあるのにってことでねP入れたばっかなので自分で買ったり

してみちゃったり|)彡 サッ!!

とりあえずウサギが似合うのになればなってことで
20060615232424.png
なかなかかわいいじゃない

∵ゞ(´ε`●) ブ!

結果はなんと
20060615232449.png
右には師匠

なんとまぁハゲになったのです!!!!!!

念願のハゲ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかし問題発生il||li(つд-。)il||li ウサギ似合わないけどまぁいいゃ

今までの顔にハゲが合わないってことでね

師匠の顔を参考に顔11にしてみたり

F1が大好きなんでねーはげもあってるし


20060615232500.png




2人で狩場1で遊んでたりもしたり

最近は自分めいぷるを楽しんでる感じですな

生きがいの1つになっております

話がそれたけどねみんなも狩りとかじゃなくてもっとたのしもーぜ

どーでもいい話になったな

ってことでどろぽは
20060615232508.png
銭湯入って1人で笑ったプニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ

そんなこんなで今日もネタが合ってよかったぜ

じゃぁヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ

まんまみーや

みぞにはひじうち

どうも珈琲です

更新サボリ気味ですねぁ

ねたが無いからだZE

ってことで2日分行きますぉ


つっても狩りしかしてない・・・

そんなもんしらんが(´ε`●)

ひょけえええええええ

んとイカとハゼだけだな狩ってるのは

昨日のドロポも
20060614215233.png
これだけだし。。。

まぁ今日はな
20060614215244.png
これと鈍器君にあげちったけど92クロムだたな

でもってれべあぽーもして104bb

ぬふん

これ以上の記事無し。。。。

なんかさぷらいずないかな

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

んー書くこと無いなー
( >д<)、;'.・ ィクシッ

あれだ!サッカーね

好きだけどねぇオーストラリアに負けたしね

優勝はイタリアかイングランドな気がするでし

それだけだな

じゃぁヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ

ぶりとにーすぴあーず

じょんかびらのひざ


どうも珈琲です

2日も書いてねぇけど気にしないさ

きのうのさっか見て書く気も無くしたものでね

さぁ更新だ

2日前の話からいきますぉー

SDTに友に誘われ石でばい菌へーうふふははは

SDT2回ともばい菌でな1回墓ドロポもしてな

ぐふふあははは

あははは
20060613150741.png
うふふあはは

出ちゃったぜ( *´艸`)

黒字街道爆走しますぉー


まぁ昨日弓強化ミスって少しやみ行きさせたが|)彡 サッ!!

そして昨日は豚丼様兄がやっている鈍器マンがいてな

それの育成に貢献するためクロムをドロポするはぜへー

あれ楽しいねぇ

ぶっ壊してパペ置いて安置できるからな

食らうのも時々ってことだし飽きないからプニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ


そんでもってきたのよ
20060613150749.png
なんとも運がいい事!

粗悪だったからぷれぜんとしたけどもー

楽しかったはぜでした

そのはぜからのほかドロポ
20060613150756.png

SDT30分しか狩ってないけど3つも出たね

今日からまたはぜ行きかもしれんな

でぁINしてきまふ
|)彡 サッ!!

ふむむ

ふぅ

今日の1番のねたのSS取ったんだがね

SSがなぜか1枚だけ真っ黒。。。

すっげぇやる気なくしたから明日更新

ばいびー

魚撃破

ぐーふぃーと愉快な仲間たち!!

どうも自家です

きのうこーしんしてないけど気にしない方針でb

そんなことより!キリ番100番取ったのだれじゃああああああああ

記念すべき100番よд・) ソォーッ…

なんもあげないけど|)彡 サッ!!


さっそくめいぽへ

最近イカだけだしーなんだかなぁな気分のため散策へー

っとここで墓が落ちる事件勃発

でっけぇ魚君が沸いてたためですね(´・ω・`)ショボーン

ってことで適当にPT集めして開始ぃぃぃぃ
20060611015119.png

左沸きだと即死じゃないからなんとかいけるZE

土曜だから重くて大変だったけどね

まぁ撃破しましたよー

吸ったの2%il||li(つд-。)il||li

しゃあないさ

20060611015144.png

みなさんで雑談したりねb

結局ドロポなしだったけどさ

やっぱめいぽは楽しくなきゃだkら楽しかったからいいのさぁ

その後も狩り再開(゚<_、゚ ξ

はやくレベ上げてBOSS系に挑みたいですねぇ

最近イカも込み始めたしー

横でも来るようになるかな?

ソロだと沸き悪いからむしろ来て欲しいかも


イカはドロ率悪いみたいですね。。。

初日だけ良かっただけみたい

2日間のドロポは
20060611015152.png

20060611015159.png

2つとも散策中のどろぽ。。。

魚の赤字を取り返さなきゃねー


じゃぁばいちー

20060611015132.png
20060611015132.png
20060611015132.png
20060611015132.png
20060611015132.png

靴作成b

ぶっはんこ

珈琲登場!

今の気分↑↑


うふふさっそくめいぽー

今日はいつものごとくイカで狩りー

78%から開始してまったーりソロでし

サク無しだしね

そしてさっそくー|д・) ソォーッ…

れべる。。。
20060608234329.png

あっぷうううううううう

かなーり久しぶりの103ですぉ

そーんなことがあってどろぽも少なめさー

2回目のSDTは狩らなかったし
20060608233412.png


イカだけで黒だからいいけどねー


んでもって最近お金があったもんで叫んでた人からDEX6Gドロイヤを7Mで

かってしまった。。。

耳未UGだったからいいかなと。。。

なんだか今日はいい気分だったためにー

アイゼンがダメ品なため靴でも強化しようかとね

まずぁさくせーい

素早さクリ捜すのに苦戦したけど( *´艸`)

まぁ
20060608233420.png
修正高いからねー

前のアイゼンDEX4だったし

そんなこんなで前の記事に乗ってるジャンプ30をぺたりと

ぺたりんこぺったりんこー
20060608233429.png
ぐふふうふう

出だしばっちりいいいいいいい

ここで30か60か迷った結果。。。

70に!

∵ゞ(´ε`●) ブ!

安いからよしb

さっそくぺたりんこっと

闇しなきゃいいのさー
20060608233440.png
おほ!付いたぜbbb

もうすでに強いためー60で埋めちゃうことにしたZE

2枚いったらプニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ いいなー

うふふ

1枚目はー
20060608233453.png
およよー付いちゃったー

最近の珈琲は運がいいねー

ってことで連貼り
20060608233516.png
おぅううううううう

ついたああああああああああ

張り付いたっていう状況

うふふ

調子が良すぎるけどもね

まぁ失敗するだろうと。。。
20060608233506.png
ほげえええええええええええええ

キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!

コレキタ

キタコレ

パリコレ

なによーコレ
20060608233526.png


30 70 60 60 60 と成功よ

自分の中では鬼ですぉ|)彡 サッ!!

うれぴーわ

なんだか最近運よすぎだ

リプ㌧の後はローソンのくじでアイス当たったし。。。

すっげぇまずかったから兄に上げたけどil||li(つд-。)il||li

とりあえずすっげぇうれしかったねぇ

これで一通り装備揃ったんでー金が増え次第強くしていきますぉ


明日英語の追試してきます。。。(´・ω・`)ショボーン

勉強はしないぜ!

不合格点39以下でワタクシ39点((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

おっしいいいいい


そんな毎日を送る珈琲ですた

でぁまた明日ー
|)彡 サッ!!

もっぴん

こんにちはんこ


今日は狩りだけー

そしてドロ無しー

そしてネタ無しー

なーんも書くこと無いねぇ

で今78%くらいー


それよりイカの話!

あのマップ相当うまいらしいね

195斬りと181DKと172ナイトが狩ってるのをすでに確認したしー

不思議なことに150近くに人に必ずといっていいほどプリがいて

2人で狩ってるんだなー

でレベ↑の人が多くもらえるようにHSが最低レベルでMAXになれるくらい

のプリと組んでるねー

すごいねー

180の投げsとかでもイカ3発だしー

ほれるね

私もイカにこもります

それではー

д・) ソォーッ…

|)彡 サッ!!

海マップにてぃ

2度目だぜ

こんにゃろー


今日は新しいいい狩り場捜してたけどね

海探索だZE

サメは歯型が飛んできてあれ食らうと即死だからだめぽ

できるだけ黒字狩りがいいのよね

ってことでイカいってみたぽ

イカは人気だねぇ

もみじランクTOPの人も狩ってるし( *´艸`)

これからここで狩るかもー

ほぼ食らわないしメルうまいし経験値もうまいし

さらにー
20060606225524.png
ぽろっとな

どろぽもうまーなのよねぇ

うひゃっひゃっひゃ

海は動きやすいし弓には安置もアルー

やっぱ弓さいこーみゃー


今回ネタ無しil||li(つд-。)il||li

どろぽは豊富よ
20060606225533.png



ってことでばいちー
|)彡 サッ!!

リプ㌧あたったああああ

ほげえ


ついにリプ㌧のストラップあたったあああああ

うれぴーーーーーーー



はやめの更新はめいぽでの不思議な出来事を伝えるためさ

また夜更新するかな?


ってことでめいぽへ


今日はなんとなーく海へー
20060606191237.png
ぼりじょいさーかす団!


そして金魚の前のMAPでの出来事
20060606191206.png

20060606191214.png

20060606191222.png

20060606191229.png

なによこれwwww

ぐろーりー君のHPすごぃじゃないのwww

なんだかソロで狩ると出ないんだけどね

2人で狩ってるとすっごい気になるのよ

まぁそれdけだけど( *´艸`)


それでぁー

ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ

|)彡 サッ!!
↑新顔文字

ゴレムやらなんやら

はいどーもーうひゃしゃyだhっやdだっふんだ


おっふんっす


めいぽへー


今日は友と新ゴレがりがり

ぐぁり

ドロポも期待できるねぇ

一番下は鬼湧きだし( *´艸`)


楽しく狩れたわぃ

そんなときにぽろっと出現

20060605230858.jpg
きたたったたたた

ぐひゃひゃひゃ
20060605230823.png
これキタプニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ

その後も土シュリやらなんやらでたくさんょうっふん

ここはPTなら経験値もウーマーらしいしね

人気出るかもねぃ

どろぽ↓
20060605230818.png



でもってうれしぃことがたくさんな日ですぉー


うふふあはは
20060605230836.png



うふーん
20060605230830.png



あはーん
20060605230844.png



ぼいーん
20060605230851.png


これ取るのに何枚のSSをとったことやら・・・


とりあえーず花チャこれから

よおおおおおおおおおおおおおおお

ろおおおおおおおおおおおおおおお

しいいいいいいいいいいいいいいい

くううううううううううううううううううううう


グロチャともなーかよーくねー



それではばいびーーーーーー

あにょはせよ

ほいやさ!

めろんの記事イミフだけどおもろぃぜ


さっそくめいぽへ

今日は結局サク買うのをやめて期末までまったーり行くことにけってい

どろ狙いと雑談中心でいきまする

んでさっそくまったりドロ狙いソロばい菌へー

鷹も使わずにほとんど食らわないようにするのが目標ってことでぇ

さっそく練習o< ´・ω・` >oビロ~ォン

そのとき!大物ドロップウウウウウウウウウウウウウウウウウ
20060604235422.png
まった%減ったし。。。

で(´・ω・`)ショボーンってしてたらなかよしこよしのお友達から武器庫への

お誘いキタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!

むぷぷ( *´艸`)

まじめに狩るの初めてだったけど戦車に氷魔sがサポートしてくれた

ためにスムーズに狩れたぜベイベー

おかげで20%ほど溜まったねプニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ


もっと武器庫慣れておきたいですわ


その後はーお友達たっくさん連れてゾムビへーGO!

100以上が3人で暴れたぜ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,


20060604235441.png
あひゃhyはっひゃひゃひゃ

20060604235450.png
ぐひゃははhっやyはひゃyhyはあ


まぁ色々あったわけさb


他に記事無し。。。。。


今日のドロップ豊富よ
20060604235457.png
龍天糞粗悪



@ケンタのペットクエするとペットが自分と同じ速さになるのよ

それ聞いてすぐやったけど時間かかった

それになんだかペットのジャンプまで高くなった気がするし

エルナスとかでぺっと滑らないようになったし。。。。

はっきりいってやんないほうが良かったね
20060604235430.png



まこんな1日でしたとさ


じゃヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ

テストも終了だZE(BlogPet)

きょう自家焙煎珈琲で、こんちしたかったみたい。
自家焙煎珈琲でめいみたいなこんちしたかも。
自家焙煎珈琲がこんちすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めろん」が書きました。

襲撃イベント!

はい!はははーい!

テレンディーこと珈琲です

今日はいきなりイベントきちゃったんだなコレが


ノリノリで参加きぼんぬ

最初はアクアリウムいたけどでなぃ。。。。

でスリピで沸いた情報ゲットして( *´艸`)

ここから大量SSなので追記にしまふ

つづきを表示

テストも終了だZE

こんち

テスト終わった

うふふあはは

ひどぃ結果だろうなうふふあはは


でめいぽ三昧の毎日なるだろうね(゚<_、゚ ξ


さっそくお話

INしてサクチケ買おうと思ったら金無し(´・ω・`)ショボーン

買えないからサブへー

まだ31だから鴉狩り狩り

ここでの大物ドロップはジャンプ靴ですな( *´艸`)


むほ出た!
20060602232024.png
ちげぇよ!

もすもすもすもす
20060602232046.png
これだぜこれ

20060602232054.png

ひゃっほぃ2M黒字ー

そして数分後
20060602232106.png

てろりーん

で鴉は飽きやすいため中止

どろっぴは
20060602232455.png
ジャンプで満足


メインに移行

することもなくルディーへGO

船の方と遊んだり
20060602232502.png


ばい菌は最近慣れてきたためソロで狩ってみたり。。。


きたたった

大物ドロップ!



20060602232518.png
油断したねこれ

ルディも飽きて海へ行ってみたりー

海ははぜがマイブーム

でもなんもでねぇなこりゃプニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ

暇してたら姉御のお誘いキタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!

横いるらしく適当な戦闘員の私呼ばれたあるね( *´艸`)

弓だから命中あるんだな

20060602232540.png
ぶふふ

姉御も右端で落ち着かずふらふらしてて

おっしゃ大物ドロップ!

20060602232552.png

コレキタ

結局750kしかもらえなかったって言う。。。。


でメインでのどろぽは
20060602232600.png

20060602232608.png

びもーだZE

明日はがっこーだから早く寝るぉー

おまけ付き
20060602232508.png
新武器なぜnull?

まぁヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ

今日のパッチはいかがかな?

どぉーもー

テスト@1日ですけどねぇパッチだからしょうがないさ


で楽しみにしていた海マップでたでたでた


4時ちょうどにINして早速海へじゃぼんーじょぼりんぐんぐん

ある程度動画で見ていてわかっていたけども甘く見てました

20060601191714.png

あぼーん

あにょはせよ久しぶりの墓ですぉ

さらに奥でサメにも殺されたぜこんにゃろー

なんだかサメのマップは狩りやすいみたいよぉー

同じ弓の方と話してたけど聖地かもだってさ

やっとこさ狩場が広がったかな( *´艸`)

でその方にでっけぇ魚の所にいってみたり
20060601191724.png

きてみたりプニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ

することも無くなり雑談していると

|д゚)オヨヨ


20060601191734.png

どべーん

でっけぇの沸いたぜコラ( ゚、ゝ゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

油断してて2人で死亡だんにゃろー

20060601191742.png

↑つよすwww

遠距離は安置ないし。。。まだはやぃみたいでHBあっても普通に死ぬ

戦士と魔向けみたぃ(´・ω・`)ショボーン

それでも頑張ってみたり
20060601191751.png

結局横だらけになり沸かせた私は墓のままで魚死亡

さらに。。。魚は→で沸いて私は←で死んでいたため。。。。

見えなかったーーーーーーーーヽ(`Д´)ノウワァァァン

100賊防具出たらしいけどねぇ

なんだか俺には相手のHPが残っているように見えたけどね

俺のバグってるみたいで相手死んでもHP相手残ってたし。。。

おかげでいつ死んだかもわからずじまいさ

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ、ゝ`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


海で死にまくって35%あったけど0%まで減

海は諦めゾンビママシュへGO(゚<_、゚ ξ

ここも空いてないという状況。。。。

偶然友を見つけネタ収集のためにそこで待つこと数分

20060601191800.png

どべーん沸いたぜ

なんかママシュに比べて絵が汚いよねww

まぁどーでもいいけど
20060601191810.png

キラーン

20060601191817.png

参加賞ドンマイヽ(・ω・`)

こんな感じでしたねパッチ。。。

明日もテストあるから今は応接間で放置中

このまま勉強始めますのでね

ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ

