じかっぱげなはげ



おさらいヴ

こんばんは


れぽおそくなったけどこの前のたむらぱんのライブ おさらいヴいってきましちいあったた


渋谷いったことねえっていいましたが
まさに渋谷で迷いました。

家でぐーぐるの地図で完璧に覚えたはずなのに!
109の横の道を行くはずがなんか偽109に騙されて変な道歩いてた。

まあなんとか20分前ぐらいに着いたから助かったけどよ



ライブについてはすさまじくよかったですよまじで


でも実はそのことよりさ
今回のたむらぱんのライブのサポートメンバーなんだけど
ベースにある方がいたわけですよ


とある金髪のかっこええお方です

たむらぱんが登場した瞬間にですね
まあそのかわいらしさにびっくりしたんですが
きっとライブ会場で僕だけだったと思うんですがベースの方にびっくりしたわけですよ

なんかすごい見たことあるなあ。って

もうそう思った瞬間にすぐわかりましたけど
いきものがかりのベースのサポートの人なわけですよ
その名も 安達貴史 ね

僕は毎回のようにその方見てるからびびびびっときたわけですよ!


なんか一人でうおおおおおおってなった

だって僕の好きなアーティスト2組のベースを担当しているわけですよ!!!

このライブ見に行くまで全く知らなかったわけです



いやああれには感動した

たむらぱん様にも感動しましたけど安達貴史様にも感動


また何かいきものがかりに運命を感じたよ。


そして僕は安達貴史のファンになった

今安達さんのプロフィール見て気づいたけどあと10日で誕生日ですね 安達さんおめでとうございます





さあそんなわけですが

ライブの終わりぐらいにある告知がされたわけです

その告知とは・・・・・・・・

4月2日にたむらぱんのワンマンライブが決まりましたー!
とのことで


今回のワンマンが好評だったのか!すぐに次が決まりましたね

またも渋谷ということでまた迷うことになりそうですが、ライブ終わりに家に着くと同時に僕は先行予約でチケットを取っていました
でもお金はまだ払ってきてないです

今日の23:59分までに払わなきゃダメです

お金が無いですけど今から払いに行くんです。


ちなみにもう大学の授業は終わって冬休みですので。



というわけでした。


おわり。


新宿インストアライブ ラゾーナ川崎フリーライブ

どうも。


また更新日時が空いてしまいました。



今日の記事はですねタイトルの通り。


最近僕の中でブレイク中のアーティスト たむらぱん さんのフリーライブに行ってきたわけですよ

たむらぱんさんをなまでみるのははじめてですた


まずは金曜日に新宿でインストアライブ!

7時から始まる予定だったので1時間前ぐらいに到着してなるべく前のほうでまっとりましたら
リハーサルが始まりまして。なんとラッキーラッキーラッキー池田。


実際に僕の頭の中にいた田村さんよりずっとかわいかったですはい



とりあえずそんなこんなでインストアライブ始まりまして。

やっぱり生歌はええですなぁ。しびれるっちゅーの

キーボードっていうのもかっこいいね


やっぱりインストアライブですからほんの数曲で終わりましたけどそれでも相当よかったす

そのあとは期待していたサイン会

握手までできてちょいちょいとおしゃべりもできて!

黄色のペンでサインもらいましたです!






で次の日。土曜日。

今度はラゾーナ川崎というところでフリーライブ。

川崎駅出て一瞬でした。



今回は相当早くいって2時間前ぐらいにつきました。

先にマルシアさんがトークショーと歌のお披露していてステージの回りが混んでいたので

トイレ行ったり飲み物飲んだりで整えてからマルシアさんのライブが終わるまで待ってました

終わったらすぐ前のほうとることができて一安心ー!



始まる直前辺りから雨が気になり始めたけど気にせずに

で今回もなんだかんだあってリハーサルあって本番


今回もやけにかわいかったっす

服装がやべえすよ!がちで!


で前日みたいに歌のお披露ありましてー



で今回のメインイベントである TVKのsakusakuという番組とのコラボからできた川崎のうたのお披露!!!

お客さんと一緒に歌う形式で合いの手入れたりなんなりで。

ものっそいいい曲に仕上がってました。



んで持ってライブ終わりまして今度は川崎のうた「そんなことなら川崎市へ行こう」のCDプレゼントと握手会がありました


二日連続も握手してしまいCDももらってしまい。


とにかく最高な2日間でした。



やっぱりライブのあとはそのアーティストのことがもっと好きになってしまうという不思議。




12月15日たむらぱんワンマンライブ「たむらぱん2008年おさらいヴ」が渋谷でありますが
もうとっくに先行予約でチケットとってあるのでものっそい楽しみです。

1ヶ月が待ち遠しいね





というわけでありがとうたむらぱん!
DSC00007.jpg
真ん中のCDがサインもろたやつ。その右が川崎のうた収録CD。



15日のおさらいヴに行くよ!ってひとだれかかきこめ!







久しぶりに真面目な記事書いた気がする。

ブタベスト

一気に2記事書くよ!

もう1個はこの記事の下にあるから見終わってもまだ下みてねほし



あと左にあるfc2ぶろぐらんきんぐのばなーもおしていってください

訪問者増やしたいんで巣おねがいしますぢdふえほjkfgrぇrちぐrk




前にたむらぱんというアーティストについて触れましたが

やっと今日アルバムがとどいったああああytyyついおつh



なんかよおアマゾンで頼んでたんだがおとりよせがまだできてないよおおおおおんとかいわれていらっとしたからアマゾンキャンセルしてほかで頼んだらすぐ着やがって。


もとからそうしてればよかたよおおおおらあああああああああ



で到着してきいてみたんだがっがが

やっぱいいねうん。

届く前はアルバム収録曲の中の少ししか聞いたことなかったけどたのんでみたんだよね



うんいいよたむらぱん。



初回限定版でかったからいらすともついてるし

いらすといいねええええいうhbfjりおk


完全におきにいりあーてぃすとだよぼくのおおおおお



今度ハラージュでかっこはらじゅくかっことじるでライブあるらしいんだよね

それいこうかまよってるんだが今日聞いてみてさらに行きたくなったよおおう


まだせんこうちけっとまでにすこしだけじかんあるしなやんでみようかと



るるうううううるう


とりあえずオヌヌメです。




ききたいよ!おれも!わたしも!ってひとのためにとくべつにうrlはってやるよ


ここできいといてください
5曲くらいなら聴けます


ふつうのあーてぃすととちょっち違うから公式のサイトで普通の曲全部聞けるし映像も見れるんだよね

デビューの仕方からかわってるしかっこいいとおもうよ



ぼくもきょうみわいたってひとはかってにぐぐってください
あとはしりません








あとあと

あさってっつーかあした。今12時過ぎたから明日とするんだけどポケモンのプラチナ出るよおおおう

楽しみいやっふうううううらいyhぶfじrg


今日一応1日前から売ってくれるはずの店があるから兄といってみるのさ





だいあもんどぱーるとだいたい同じだけどエメラルドのときみたいにバトルフロンティアっていうところがあるんだわ

そこがまたおもしれえからたのしみなんです



ふうううううううううううううううううううううううう


あしたのためにはやくねるよ


おわり

