じかっぱげなはげ



jbぬえwm

よお




もう朝の4時

今日はMHP2ndGを朝買いに行ってずっとやってちあ

ぶっつづけってわけでもないが。

つーか予約無しで変えたのすごかったっぽい開店15分前に行けばyoyuuwwwっていって兄とみせついたら60にんぐらいならんでてふいた

買えないかと思ったんですけど並んでたら普通に変えましたよ。









とりあえず1gのめもすてもげっつしたのでめでぃあいんすとしてってかんじで
引継ぎして
G級やべえwwwwwwwっていってました
夜にナルガクルガ倒して
このあとどうするかーでおわた
武器作ってくかぼうぐ作るかきーくえすすめるか

武器も新しいの多すぎて顔痩せ空気になってりう




宿題は放置。


それだけええ





なんでぼくこんなきじかいたんでしょう。


hふぇj

はんまーつかってんだぜ

なんかどれつかえばいいかよくわかんないから
ぶれすこあとかいうのつかってるお

前の記事の写メも頭にチュドーンってやった瞬間の写メだぞ!


べえええええええええええええええええええええええ

もんはん>>>勉強>>>>>>>>>>>>>>>>>l越えられ(ryl>>>>>めいぷる

07-10-01_0001.jpg

すげえみにくいけど蒼いレウス倒した

ぶいいいいいいいいん

